【SS】「トレー⋯あなた!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:16:21

    結婚を決めてから数日、やっぱりあなたって呼ぶのはなんか恥ずかしい。
    「ウララ?」
    「きょ、今日の晩ご飯は何がいいかなー?って」
    そうやって誤魔化し続ける事は出来ないから覚悟を決めないと!
    「ウララの作ったご飯は美味しいからなー!」
    「うん!じゃああなたが好きなものぜーんぶ作ってあげる!!」
    自然に言えた⋯!
    多分顔が真っ赤だ、うう⋯
    ちらっと彼の顔を見る、彼の顔も真っ赤だった。
    「い、いやーそれにしても今日は暑いなウララー!」
    下手な誤魔化しを聞いてわたしは少し笑ってしまう、やっぱり彼は優しい。
    「暑いね!じゃあ涼しくなるもの作るねー!」
    「よろしく頼む!」
    まだ残暑が残る夕日の中、なかよしの影は長く長く伸びていた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:25:14

    甘酸っぱ、カルピスかよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:25:16

    ♡が一度しか押せないのはおかしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:39:52

    ハルウララはいくら甘々幸せにしてもいいとされている

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:13:23

    辛い事があったけど甘いウララで少し回復した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています