【閲覧注意】今月のダークギャザリングの詠子ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:42:19

    ヒロインがしていい顔じゃないでしょこれ
    でもえっちでいいなと思いました

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:48:32

    ヒロインの姿か?これが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:52:09

    ホラー漫画の霊障ならまあ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:53:11

    アヘ顔したり妊娠したりするヒロイン

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:54:15

    前話で螢くんがヌルいとか言っちゃうから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:55:43

    夜宵ちゃん以外は安全じゃないからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:05:18

    >>1

    失禁してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:07:49

    >>6

    夜宵ちゃんもやばい目に遭ってるんだけど

    なぜかそう見えない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:11:31

    この漫画知らないんだがどういう状況でこうなってるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:12:09

    >>8

    悪霊の存在を知っていたところで明確に実力があるのとないのとでは雲泥の差だからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:13:04

    >>8

    表情かわんねえからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:13:52

    >>9

    人形に魂を閉じ込められた

    これは肉体から魂が抜けた状態

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:14:05

    >>9

    すっごい簡略化して説明すると悪霊に魂盗られて廃人化した

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:14:15

    >>9

    人の魂を餌に死神を呼び寄せるバケモンに魂取られた

    なおそのバケモンは死神を餌にするメチャクチャやべーバケモンの模様

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:14:41

    >>9

    悪霊に取り憑かれた

    詳しくは読もう!ダークギャザリング!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:15:46

    ありがとう。めちゃくちゃ性癖シチュでビビった見るわ絶対

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:16:09

    詠子は割と死亡フラグ立ってるとは前から言われてるから死なないまでも治せないレベルの何かはその内に負いそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:16:59

    >>17

    瑛子は死んだ後、里香ちゃん化して手持ち兼守護霊になるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:17:26

    >>16

    くっくっく

    今日もまたダークギャザリングの沼に落ちる者が一人……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:27:19

    >>3

    画力が高いからイケメンモブが廃人化するのがままある

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:30:10

    >>17

    今まではフラグレベルだったが前話の螢くんの発言で味方サイドに大惨事が起こるの確定レベルになっちゃったからな

    そしてキャラの立ち位置的に致命的な被害を受けるのは詠子で確定状態

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:45:16

    このアヘ顔えっちだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:15:15

    ちょっと読み始めたんだけどめちゃくちゃおもろいやんけこの漫画!!!
    英考ちゃんヤンデレなのもすこ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:24:36

    これで小学生低学年だからなぁ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:01:55

    やり過ぎたギャグ顔かと思ったらシリアスシーンなんだ 読むわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:27:55

    この画像で購読決定する人がこのスレだけで複数いるの怖いよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:42:42

    >>23

    今度アニメ化するしそりゃ面白いよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:45:02

    里香ちゃん化ありえそうなんだよな…ヤンデレましましだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:46:21

    まあヒロインがしていけない顔してるのは割と序盤から…

  • 30スレ主22/09/03(土) 15:16:08

    スレ主だけどみんながダークギャザリングの良さに気づいてくれて嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:37:33

    サムネの顔強烈すぎだろ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:31:51

    詠子ちゃんは普段は美人さんなんです!

    GIF(Animated) / 2.39MB / 2400ms

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:42:34

    >>32

    ハイライトoff顔すげぇ好き

    普段とのギャップがたまらないんじゃ〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:46:10

    ヒロインって螢くんじゃないの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:48:40

    >>18

    多分夜宵の同級生の女の子も里香ちゃん枠になれる逸材

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:50:17

    濡場シーンは螢くんが担当し顔芸は詠子ちゃんが担当する ある意味“最強”だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:51:53

    >>32

    単体で見た時は可愛い〜ってなってたけどこう並べられると恐怖を感じる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:52:59

    螢くんの妹ちゃんが酷い目に
    巻き込まれて泣きじゃくる姿見たいなぁ(´・ω・)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:54:44

    この漫画モブもたまにアヘってるけどその度にエッチだ…ってなるから困る
    尚やってることはエゲツないから笑えないが

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:59:29

    よく見ると泣いてるしヨダレもダラダラだしすげぇ顔になっちまってんなコレ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:05:43

    >>38

    そもそも登場機会が…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:12:05

    >>32

    ちょっとストーキング気質でよく変顔するだけでいつも美人だろ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:16:02

    >>32

    右下の舌ペロしてるのがいつ見てもエチチチすぎてヤバい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:31:48

    しょっちゅう危ない目に遭ってるのに性癖を抑え切れないド変態だからな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:36:35

    こういう状態になってるの女の子が好きなんだがどういうジャンルなんだ・・・?自失呆然・・・?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:38:06

    今回けっこうやばそうだから大丈夫か少し焦ってる。
    いきなり難易度上がりすぎだろうが えーっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:52:20

    >>45

    無様エロとかかもしれん、詳しくないから知らんが

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:18:09

    >>45

    精神崩壊とか?


    改めて考えるこういう状態の逝っちゃってる絵はどう呼べばいいのかわからないな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:18:35

    >>38

    夕月ちゃんは霊感ありそう&ブラコンっぽい顔してるから出番増やして欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:24:29

    夜宵ちゃんの謎フィジカルなんなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:25:59

    臨死体験で色んなリミッターが外れたとかじゃ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:30:42

    あの小学生とは思えん身体能力も作中でそのうち理由付けくるかもしれんな虎杖みたいな感じで

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:34:14

    今回の悪霊普通に最強クラスまであるけど
    sランだよね今回の公園

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:38:28

    >>45

    人格排泄でア○顔とか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:39:37

    >>53

    ランク不明なところとかどんだけヤベェんだってなる

    これ以上の危険度とかあるのか…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:41:40

    元から素質は有ったが螢くんみたいな先天性ではなく霊力が本格的になったのも後天性だから身体能力とか知能の高さも臨死体験の影響だろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:46:35

    >>34

    ピーチ姫的ポジションをヒロインと呼ぶならヒロインは螢くんで間違いないな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:49:59

    >>55

    ランクssもあるし

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:53:01

    螢くんが今更Aランクとかぬるいなってちょっと思ってた時に後悔してたがAランク以上は関わったら基本死ぬレベルとかだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:53:21

    >>20

    これここでびっくりしてる黒髪イケメソモブ警官もアヘ顔晒すんだよな……しかも二人とも失禁する

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:06:56

    もしかしてダークギャザリングってハードなエロ漫画なんじゃないんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:12:52

    >>56

    知能指数も跳ね上がったらしいし、本人の精神的なガンギマリっぷりも含めていろんなリミッター外れてそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:22:40

    状態変化、逆レ、無様エロ、リョナ、入れ替わり、ヤンデレ、お漏らし……確かにエロ漫画だな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:35:51

    >>63

    螢くんも女子二人や読者に全裸晒してくれるしな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:13:34

    肉団子くんもSランクだったが
    このランクって狂った能力持ってて笑えないんやが

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:17:36

    ぶっちゃけこれ穴という穴から色々垂れ流しててもおかしくないよね
    実際涙と涎ダラダラだし

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:53:17

    >>50

    親が自衛隊って判明したで

    だから何だよとは言わないでほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:54:16

    感想スレより伸びてて草

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:58:47

    >>68

    詠子ちゃんの顔芸に引き寄せられてきたんだろう…俺もそうだが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:47:26

    今回の敵が「違法マスボ婆」って呼ばれててく草

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:00:46

    >>34

    ヒロインじゃないなら汚れ仕事して問題ないな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:25:11

    アニメ放映されたら詠子のイラスト増えそう
    相手は螢くんじゃなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:34:42

    彼氏に抱かれながらイキそうになってる表情かこれは

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:07:39

    >>73

    逝きそうですね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:31:11

    現状はイラスト少ないからアニメ化でもっと人気になって欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:44:04

    >>72

    候補は脳幹かトンネルハゲかずっともかな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:26:47

    >>75

    渋にあるのは抜けないタイプのやつばっかだからな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:17:08

    詠子ちゃんといい螢くんといい調子乗って死にかけること多いの分からせみたいで楽しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:21:23

    脳クチュとか乗っ取りとかマイナー性癖完備の神漫画ですよこれは
    たまに化け物怖すぎて金玉縮み上がるんですけどね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:36:32

    >>79

    螢多朗が脳みそに虫入れられて無意識に操られるシーンは素晴らしかったですね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:46:07

    >>79

    しかも戦闘シーンとか卒業生召喚シーンがくっそカッケェのが良い

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:56:57

    ダークギャザリングのスケベ絵は安い女の幻覚ってことにすれば大抵のことは許されるからもっと描いていけ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:57:33

    >>81

    卒業生良いよね…使うのにデメリットがあるってのもロマンがあるし

    特にこの人はひねりなくイケメンですこ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:04:44

    フゥン…カッコいい戦闘とキャラデザのいい霊で釣って異常性癖の沼に叩き落とすということか

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:26:31

    瑛子の闇顔好きだからもっとたくさん見たい。でもたまに見るからこそギャップが感じられて良い…
    心が二つある〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:20:53

    >>82

    同人誌でも使いやすくて便利で安い最高の女

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:53:41

    >>66

    ということはあれですか

    この詠子ちゃんは失禁のみならず脱糞までしちゃってるってことですか

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:17:30

    なるほど詠子ちゃん薄い本で絶頂キメるとこうなるのが公式なんですね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:06:17

    >>87

    螢くんの性癖壊れちゃう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:54:39

    >>65

    この世界で人間があんなに繁栄してるのが奇跡。なんで町外れでもないとこにsランクとかあるんすかね...?乗っ取りが怖すぎて表を歩けないわ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:29:30

    アニメでどこまで雰囲気を再現できるのか・・・普通に配信限定で表現オーバーさせたほうがいい気もするけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:27:50

    老婆の霊、嘴のばすと結構カッコいいな
    それ以上に夜宵ちゃんのイケメンっぷりが

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:10:44

    >>88

    やだよイキかおがこんなヒロイン

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:14:23

    >>78

    死にかけてるのに本人達は楽しんじゃってるんだよなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:28:57

    この二人のプレイは絶対普通じゃなくてアブノーマルなプレイなんだろうなって安心感まである

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:31:17

    >>90

    出会ったら確定死なだけで普段はエンカウント率そこまで高くないのよ

    夜宵ちゃんはエンカウント率100%にする螢多朗という特殊アイテムあるから

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:32:08

    幽霊にモテモテすぎるんだよな蛍ちゃん…あまりにも不憫

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:33:59

    >>96

    心霊スポットのほとんどが足踏み入れた時点で即死しそうなんですが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:36:53

    >>98

    あの世界の日本は大学生の死亡率高そう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:16:44

    あの世界すぐ死ぬ可能性あるし死んでからがすげぇ辛そうで絶対行きたくねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:20:43

    裏バイト並みに何故人類滅んでいないのか不思議世界

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:42:51

    >>101

    基本的に神様>怨霊 だから結構人々のことを守っててくれるのかもしれんな。知らんけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:45:49

    ボーナスコイン使いながら12話まで読んだ
    あー面白いやつだなこれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:09:43

    >>103

    12話って言うと宣戦布告あたりかな?その辺のワクワク感すっごい好きだわ。

    攻略編も面白いから期待して良いぞ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:36:21

    螢くんもモブ霊にやられる本出ると思うし詠子ちゃんもモブ霊にやられる本が出ると思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:23:24

    >>95

    霊場で青姦とかしてそう(偏見)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:16:30

    >>106

    両方乗っ取られて知らん幽霊同士が交わる実質4Pになる

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:02:18

    そしてよくわからない赤ちゃんが産まれる。

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:29:26

    すでに本編で処女懐胎してる女だ 面構えが違う

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:31:09

    詠子の初妊娠も幽霊に取られたし螢くんの童貞もドロシーちゃん辺りに貰わせよう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:33:57

    >>110

    元のドロシーちゃんなら良いんすけどね…ちょっと今のはケバry

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:41:36

    >>110

    いーや!H城址ちゃんが掻っ攫っていくね!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:58:01

    純愛という選択肢は…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:17:12

    この手の作品だと大抵夜宵ちゃんはブレインポジのハズなんだけど、毎回毎回囮か殿か前衛やってんのフィジカルモンスターすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:21:45

    >>82

    ダークギャザリングのr-18作品は“安い女”と呼ばれるようになるわけだな

    そしてアニメ勢が困惑する

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:23:05

    >>113

    それってヌルくないかな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:35:14

    修学旅行が京都だったら死んでたな螢くん
    あと引きこもる前の15年位?を生存させてたお婆ちゃんってかなり高位の霊能力者だったんじゃないか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:39:46

    >>111

    でもさあ、悪霊のせいで勝手に処女散らされて妊娠して自分の体に戻ったとき絶望する真ドロシーちゃん想像すると興奮しない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:58:26

    K君に弟がいることが単行本で明らかになった(小2だから夜宵ちゃんの1つ下)けど、妹共々酷い目に遭いそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:16:23

    この作品の登場人物で酷い目に遭ってないの凶神と螢くん妹くらいしかいねぇ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:23:34

    将来K君との間に子供が出来たとして、この顔を写真に撮っておいて「これ君のお母さんの若い頃の写真だよ」って言って見せてみたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:23:35

    >>118

    🤝

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:31:49

    真ドロシーちゃん入り人形喋るのかな?
    喋るならほしいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:49:05

    ノースリーブワンピロリをゴスロリにした偽ドロシーの罪は重い

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:05:07

    真ドロシーちゃんがSSSランクなだけでゴスドロシーちゃんもSランクはあるだろ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:56:00

    感想スレ落ちてA子劣情スレが生きてるのが面白い。
    更にあの酷い顔でなくてドロシーの話題になってるのがまた面白い

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:43:46

    単行本に解説あったね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:38:37

    この漫画エッチなキャラ多いなこう見ると

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:38:20

    >>128

    そうね

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:29:20

    >>127

    あの世界付喪神はいるんだ…神様いるしそうか

    妖怪はいないっぽいけど

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:34:57

    >>129

    お前はエッチじゃない

    どちらかというとお前に可愛がられる顔の良い男たち(被害者)の方がエッチだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:30:03

    先月はこの笑顔なのに今月はスレ画なの落差が酷い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています