少女漫画でよく見るこれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:56:03

    始めにやったのって何の漫画だろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:56:39

    全くよく見ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:57:04

    初めて見たんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:57:13

    これ前歯全部逝くよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:57:19

    スレ画のインパクトが強すぎて頭に入らない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:59:05

    フランスパンへの偏見

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:59:28

    大分速度出してるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:12:43

    なんで普通の食パンのにしなかったんじゃい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:29:27

    >>6

    でもこの勢いでぶつかったら、吐血まではいかないまでもけっこうなダメージ食らう自信ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:34:55

    >>4

    歯が強いんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:35:31

    キュウリだったら当たっても血を吐かなかったのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:36:12
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:36:45

    お前は少女漫画を何だと思ってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:38:03

    血を吐いてるってことは骨が折れて肺か気管支にでも刺さったか?どんな威力してるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:46:46
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:23:21

    >>12

    サムネの看板なんでしゃくれてるのかと思ったらパン咥えてるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:23:56

    >>16

    お前のせいでめっちゃしゃくれてる様にしか見えなくなった

    訴訟

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:53:35

    これ横から出てきたのに衝突だから、衝撃流されてそのまま胸板滑っていくか、フランスパンの横っ面はつられて女の歯ごとフランスパンが飛んでいくのが自然っぽいのに、瞬間的に女微量に右向いて先端が大ダメージ与えるようにぶつかってるのかな...。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:58:00

    だめだ笑った

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:58:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:59:21

    少女漫画でこんなシチュエーション見たことない
    エヴァンゲリオンの最終回で見たことあるけどあれも多分パロディ的なやつだろうしなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:07:38

    まあ分かりやすいあるあるが記号化したものだろうな
    そそっかしいおもしれー女が偶発的に運命の相手と出会うっていう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:18:21

    やってみたことあるけどさ
    走り出したら歯を食いしばっちゃって噛み切って一口残して全部落として最悪だったな
    拾って家のゴミ箱まで捨てにいかなければならない惨めさ
    あと普通に息しにくい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:22:19

    手を使わずに食パン食べる時は吸いながら徐々に口に入れてくのがポイントだぞ
    先に折りたたんで全部口に入れた方が効率いいけど
    水で溶かせば口につまらないし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:23:00

    >>16

    昼飯のスープそば吹き出したじゃねえかふざけんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:24:46

    >>16

    笑わせるなw

    今からまた仕事戻らないといけないってのにw

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:11:27

    食パンだと咥えているうちに唾液でふやけて落ちるので
    硬いフランスパンは最適解ではあるのよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:54:59

    これってパロディとしてはむちゃくちゃ見るけど実際やってる少女漫画ってあるんやろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:15:46

    >>27

    でもそれだと学校に着くまでに食べ終わらんのではないかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:17:36

    >>1

    女の子も喉にパンぶっ刺さって死にそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:08:01

    ゾロの三刀流も出来そうな顎の力

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:52:53

    これは間違いなくおもしれ―女

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:12:51

    サルでも描けるまんが教室(1989年)でもう手法として確立してたパターンらしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:14:49

    今パン加えてなくてもぶつかるからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:20:00

    顎の力ゾロかよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:20:27

    セーラームーンでやってた気がするが思い込みかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:51:54
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:47:50

    >>34

    つまり今はスマホを咥える時代…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:00:26

    「パンを咥えて家を出る」というのは昔ドラマとかでもよく見た
    いつからか少女漫画の曲がりかどの出会いと合わせて語られるようになったが最初は別々の要素だったはず

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:03:28

    日本人だったらやっぱ和食だろう
    白米味噌汁焼き鮭を食べながら遅刻遅刻〜ってやるヤツはないのか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:04:48

    80年代以降はもはやあるあるネタ・パロディとしてあえてやってるものばっかりなんだけど

    では本家は?というと意外と該当作がない

    「食パン遅刻少女」をメジャー化した男・竹熊健太郎が、あらためてその歴史と現状を振り返る最近、どこかでこれをパロったパフォーマンス大会があったりして、再度注目される「食パンを加えて遅刻ちこく!とあせる少女(その後、交差点で男子(※誤字修正)とぶつかって…)」1980年代末、それを批評..togetter.com

    食パンをくわえて遅刻遅刻〜だけなら幾つもあるが

    その後転校生とぶつかったりはしないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:26:19

    食パンってトーストしたりマーガリン塗ったりで手間がかかるよね
    急いでる時は菓子パンとかロールパンとかの方がいい気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:57:49

    魔法少女☆俺を是非見てほしい
    スレ画並のインパクトある「遅刻遅刻〜」が見れる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:23:58

    関係なくて悪いんだけど

    >>11ってなんの作品ですか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:12:59

    >>44

    野猿だな

    カタリナ 野猿で検索すりゃいいさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています