【百合注意】僕のデータによれば

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:30:32

    ゴルマクは大変健康によく、週一の摂取により脳に尊みを素晴らしく効率よく届けることができる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:31:13

    意義あり
    毎日の間違いです

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:31:22

    珍しく有用なデータ入ってるな音声作品マニア

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:32:17

    🐴あ〜目が回復する〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:34:00

    🐴いずれ寝不足にも効くようになる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:35:54

    俺のデータでも全く同様の健康効果が約束されている

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:40:50

    僕のデータによるとゴルマクは肩を並べて座った座った場合、564%の確率でマックイーンが無意識的にゴルシの尻尾に自分の尻尾を巻きつけて、ゴルシがそれに気づいてニヤニヤしながらマックイーンを見るけどマックイーンは「どうしたんですの…?」みたいな反応をするそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:41:33

    いいよねゴルマク

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:51:19

    じじまごは更に摂取しろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:52:29

    >>1

    普段はゴルシなのに

    このシーンではただのスーパーウルトラ超絶イケメン姉御肌優しい顔が良い美女ウマ娘なのいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:52:40

    ゴルマクは黄金比レベルでかみ合ったCPすぎる……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:53:57

    (銀と薄紫の麗しい芦毛の良さが分かるのは私だけなんだ・・・・・・)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:56:29

    僕はデータを捨て…



    ないッッッ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:13:31

    わかるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:15:32

    >>13

    何となくビルドの杖折った人が出てきた、名前は忘れた


    ゴルマクのゴルシのおちょくり、マックの天然に見せかけて敢えて付き合ってる感あるノリツッコミがスッーと効いて

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:41:56

    マックが少し幼い体型で、体格差が軽くあるとこ好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:15:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:16:34

    >>5

    寝不足に関してはこんな時間まで起きてることがそもそもの原因なのでは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています