ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part205

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:29:46

    後輩ウマ娘達「お願い店長ー!」

    カフェファラオ「しょうがにゃいナ」

    コントレイル「お願いてんちょ~♥️」

    カフェファラオ「はいお皿洗い10枚追加ネ」

    コントレイル「ひーん…」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part204|あにまん掲示板「8月ももう終わるね…」「ところで会長。課題は終わっているんですか」「終わってるに決まってるじゃん。何言ってるの」(この人本当にこういうところは優等生なんですよね…)前スレhttps://bbs.an…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:09:25

    205冠
    コンちゃん41人!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:16:57

    >>2

    キリがいい!

    ひとつください

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:18:29

    >>2

    (1人くらいもらってもバレへんやろ…)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:00:38

    >>4

    久々にカッターするズナ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:19:13

    アフロになったコントレイルくん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:19:28

    前スレ衝撃の200

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:35:11

    🐴<アフロ…鼻毛…!来ますよシップ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:36:15

    最近はカフェの経営も落ち着いてきましたね
    落ち着いてきたので20世代が店内でのんびりしてる概念を推しておくぜ
    この子は新入りバイトのハリオくんだよ よろしくね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:40:34

    オーソリティ
    髪飾りと目の色はウマ娘初期PVのパパを参考に

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:46:58

    >>9

    でえじょうぶだ

    (10/1)シリウスS→凱旋門賞→スプリンターズS(10/2)っていう地獄が待ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:47:27

    >>8

    🚢<来ねーよジャストラル

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:53:41

    >>11

    正確には


    10/1

    ・シリウスS

    ・カドラン賞

    ・ロワイヤリュー賞


    10/2

    ・マルセルブーサック賞クリテリウムドプーリッシュ

    ・ジャンリュックラガルデール賞

    ・凱旋門賞

    ・オペラ賞

    ・アベイドロンシャン賞

    ・フォレ賞

    ・スプリンターズS


    こうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:55:03

    速攻で描いたアフロコンちゃん
    誰なのだよ(別人感)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:10:32

    コン「アフロ……ボクサーっぽいなあ…………生卵でも飲む?」

    エフフォーリアのトレーナーの親父の愛バ「そこはプロテインだよ!!!!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:19:11

    コンちゃんがアフロになった理由が気になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:42:55

    母父キングヘイローのドゥーラが札幌2歳Sを勝ったよ、これでキング親衛隊に新しい仲間が増えるね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:49:29

    >>17

    📞「しかも左耳飾り……ウフフ」

    タクト「おい」

    📞「」


    プボ「それでこのアフロに」モフサッ

    📞「罰が重いと思うんだけど」モサシク

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:04:31

    📞「トレセンで禁忌の部屋(アグネ○○キオンの実験室)を入った結果アフロになってました」ケホケホ若干アフロ気味
    ☕「何がどうなれはこうなるノサ!?ほんとに!?」

    📞「トレセン学園禁忌の部屋があった南側の旧トレーニングセンターが建て直しするから、取り壊しされる前に今でも通じるいい資料ないかなってあさりに行ったの」
    ☕「それドロボー」
    📞「一様元部屋主には本人には許可を取ったよ。でも…」
    ☕「でも?」
    📞「全部資料の運び出し終わって帰ろうとした瞬間…ピタゴラスイッチのように液体漏れで着火して爆発。そのあとギャグ漫画に出てきそうなアフロになったよ。」
    ☕「oh…だからしばらくデータPDF化の名目で来なかったんだ」
    📞「そう…だいぶ前のトレセンっていろんな意味でヤベーウマ娘達がいた魔境だったんだなって本気で思ったよ…」
    ☕「先輩たちマジ怖ェ―…」
    📞「ほんとそれな」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:21:22

    🎾「ここが花の都フランスはパリ…」ガレガレ

    マイラプソディ「おいおい何しに来たか分かってんの」

    🎾「もちろん!」

    マイラプソディ(良かった…そこはやっぱりダービーウマ娘なんだよな)

    🎾「プボ先輩がミシュランガイドに独自に書き込みをしたこのプボシュランガイドで早速食べ歩きだよ!」

    マイラプソディ「」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:30:11

    キング「…最近私の親衛隊とかいう話を聞くのだけどなにか知ってる?」

    カワカミ「えっ(やべぇですわ…公設はともかく私設の方はまだ話を通してませんの)」

    ◇「あっカワカミ先輩〜、今日親衛隊に新しい娘が入るかもしれないプボよ」

    キング「えっ?」

    カワカミ「」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:43:45

    ドゥーラ←父ドゥラメンテ
    ドゥアイズ←父ドゥラメンテでない(ルーラーシップ)

    ややこしい…ややこしくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:13:59

    🍞「せんせー!」
    「お、どした」
    🍞「われわれの世代にも新キャラ?がほしいです!」
    「よし、とりあえず会長以外の全員に乳と尻盛ってメガネ足しとけ。会長には乳と尻の代わりに辛い過去を足すんだ、いいな?」
    ☕️「なんてことを……」ガガガ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:16:30

    📞はお尻だけ盛れ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:18:37

    😹<太くて良いね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:26:13

    📞(アフロでお尻だけ大きなすがた)

    🐮「……ンンッ」(全部大きいすがた)
    🍞「なにあれ面白い!ねぇ師匠」
    「こら、そんなこと言ッブフッ」(バインバイン)
    🏁「……」(目をそらす)

    📞「おいアフロにしねぇか」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:29:08

    👹「私が現役だった頃は学園は既に平和だったのよね」
    コンちゃん「そうだったんですか」
    😷「……」


    フェノーメノ「おうオルちゃん先輩。今日も小せえなあ」
    😷「何スか?毎日喧嘩売ってきて。アタシにも我慢の限界ってもんが……」
    「誰か来てー!またジェンティルドンナさんとゴールドシップさんが揉めてる!」
    フェノーメノ「ほら、行ってやれよ。セ・ン・パ・イ」
    😷「ぐぬぬ……覚えてろよ豆野郎」
    ……
    コンちゃん「どうしたんですか?険しい顔して」
    😷「いや、今頑張って平和な学園時代を思い出してたっス」
    👹「?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:46:40

    くろまめ保育園園長フェノーメノ
    どっから見ても筋モンにしか見えないことで有名

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:01:39

    >>27

    毎日誰かしらが爆破されてアフロになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:22:09

    >>29

    ウインバリアシオン「……イメチェン?」

    😷「ちがわい!……ちょっと元気が良すぎる後輩のイザコザに巻き込まれただけっスよ」



    ゴルシ「いやー、ゴルシちゃんもたまにはしくじることがあってよー。この時は"とびだすスガイくん試作型"の火薬の量を間違って、その場のみんなを煤だらけにしちまったんだ」

    コンちゃん「誰が誰だか分からないくらい真っ黒ですね」

    👹「あなた、あの大惨事の中で写真撮ってる余裕があったの?」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:27:54

    キング親衛隊に新しい仲間が増えたね、やったねということで明日の新潟記念の有力馬の一角フェーングロッテン。

    母父キングヘイローの勢いそのままに健闘して欲しいですな。

    くりくりおめめとラジニケ時は466kgのちっこい馬体重かわいいね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:35:03

    食い意地がはってるファニキ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:26:28

    >>32

    ユーバーも沢山食べるらしいし、ほんと似たもの同士の兄妹だね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:28:21

    食えることはいいことだぞ!
    なぁスペシャルウィーク君!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:54:11

    >>13

    約束された混雑

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:31:35

    >>32

    この姿勢かわいいけど死にかねないので実にまずいです

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:36:55

    ラウダシオン
    次走はダートか芝どっちなんだろうね
    ちゃんと走れれば強いから頑張ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:04:48

    シオンちゃん幻覚は初めて見た

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:13:21

    🥇「学園の寮別争い?後から再燃したのは知ってるけど、私の時代は聞いたこと無いプイ」
    🦐「(そりゃあ…美浦のシンボリクリスエス、栗東のドリームジャーニーがバックについてるのに誰が逆らうんだって)」
    絆「(後継いでたロブロイさんもジョーダンさんも先代の方針に逆らうタイプでもなかったしなァ)」

    🌰「(怒らせると一番まずいのが🥇だったのも知られた話だったからな…)」
    💤「(🦐の野郎とケンカになった時の🥇さんマジ怒ってたの思い出すぜ)」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:13:50

    寮対抗のイベントとかありそうだよね
    何ならもう既に出てた記憶すらあるんだけど気のせい?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:36:19

    >>40

    春のファン感謝祭とか秋の聖蹄祭の時にそういうのがあるんじゃない?

    あれならそういう寮単位の大規模な人数のイベントやりやすいし

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:49:02

    寮対抗ファッション対決概念タキシード部門
    栗東寮代表ディープボンドvs美浦寮代表タイトルホルダーの一騎打ち

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:11:58

    📞「オーソリティ……その服なに?」
    「先輩から貰った。音響よろしく店長」
    なおそのまま踊り始める模様

    ☕️「学校行事くらいゆっくりさせろよぅ……」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:14:00

    いつも思うんだけどいつの時代でも寮対抗やるには美浦寮メンバーの層が薄くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:21:34

    とはいえアーモンドアイ筆頭にスレで見かけるメンツでもサリオスとオーソリティがまず美浦(堀厩舎、木村厩舎)だし、
    グラン、モーリス、オジュウ、タイホ、F4、フィエ、フェノ、👗、カレブ、ソングライン、☕、瓶、マリリン、イグアス…と意外と美浦属はいるぜよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:24:16

    少ないならその分スペックをごつ盛りにしてしまえというものがだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:26:00

    まあプイの時代は芝とダート両方とも栗東寮が強すぎたんですがね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:52:41
  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:06:41

    >>48

    機内食食べてて微笑ましいけど結構狭くて大変ね

    この状態で14時間はきつい…あんころ餅もそう思うだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:51:03

    人間でも長時間は決して快適ではないからな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:52:32

    海外行くときに半日くらい飛行機(席は勿論エコノミークラス)に乗ったけど肩バキバキだわ腰ゴキゴキだわで節々痛かった記憶

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:16:00

    >>43

    オーソリティ君はなんなの?どういうご趣味なの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:29:40

    リハビリのついでに宴会芸でやったら面白いだろうなー程度の認識でマイケルを完コピしただけだぞ
    引き摺られてウイニングライブの途中で無駄にジャケットをバサバサやりだすまでがセット

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:01:36

    カフェにゼログラビティの仕掛けを仕込むオーソリティ
    施工はもちろんテーオーケインズ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:52:27

    (ダンスをするオーソリティ)
    📞「おもしれーやつ…」

    するのか…絵面がヤバいな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:49:29

    小倉2歳S、落鉄打ち直し出遅れのロンドンプラン!
    新潟記念、カラテ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:49:49

    カラテ!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:52:44

    アキラくんスゲー!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:54:21

    1着 カラテ 2着 ユーキャンスマイル
    格が違うぜ‼︎

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:05:54

    貴重なアキラくん会のメンバーだからここで勝ってくれるのは嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:06:50

    ふむ…貴重なメンバーなんだが
    もう名前のせいで安直なイメージしかわかねぇのがヤバい…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:09:55

    カラテ
    オニャンコポン

    あと誰かいらっしゃいます?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:10:46

    >>62

    ペイシャエスかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:11:14

    >>62

    ユニコーンS勝ったペイシャエスかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:11:21

    同厩のロータスランドや同じアキラ会のオニャンコポンもキャラ濃いし大丈夫やろ(???)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:12:11

    🥋「カラテだ カラテあるのみ」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:24:22

    カラテがトップハンデ背負いながらも勝利を収めたって字面がもう鉄ゲタ履きながら走って勝った感しかねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:25:49

    このカラテさんなんか奈落の匂いがするんじゃが

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:17:28

    🥋「空手を愛し!」(新潟記念・東京新聞杯制覇)
    オニャン「進撃の巨人を布教する! それが!」(元ネタ進撃の巨人のキャラ、京成杯制覇)
    🥋・オニャン「われら新興勢力アキラ会!」(ドーン!)

    ペイシャ「先輩と同期についてけない…。 というかアキラさんを推せよ」(ダート ユニコーンS制覇。JDは怪物タッケに阻まれ二着)

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:40:21

    リアパク兄さんやキズナ先輩が旗手として先導してたプイ子世代組も、
    里帰りしたダノンバラードに今日重賞初挑戦初勝利を決めたグレーターロンドンと、新興勢力も増えてきたな…
    📞くんへの期待も高まるぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:24:27

    ここのラヴズとクロノの口調にず〜っと既視感があったけどようやく分かった
    ナミさんとロビンちゃんだこれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:37:27

    ☕「はぁ。やっと夏も終わりダネ。しんどかったナァ」
    タクト「流石コーヘイだわ!!あんなことできるなんて!!」
    📞「はいはい。タクトはオールカマーに向けて頑張らないとだよ」
    オニャンコポン「菅原さああああああああああああんセントライト記念頑張りましょおおおおおおおお」
    ペイシャ「うるさい...」
    ☕「...秋にはアルバイト雇おうカナ...また忙しくなるネ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:41:59

    >>72

    🐮「そういえばそこに暇になったのいるじゃん」

    📞「は?」

    ☕️「………WHAT A GREAT IDEA」

    📞「えっ?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:52:25

    >>72

    ダノンファラオ「私がいるっすよ(相変わらず裏方しかやらせて貰えないだろうけど…)」

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:52:30

    ☕<おら働けヨ 働かざる者なんとやらだぞぅ
    📞<ひぃ…ひぃ…

    なお看板娘ソの字

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:01:44

    レイナス「会長がいないと仕事が効率よく進みます」
    アカイトリ「空いた時間で私たちがやりたい事が出来てますね~」
    ソダシ「なんだ会長いらないじゃん」
    📞「なんてことを...!!私は曲りなりにも君達生徒を束ねる生徒会長であってだね...!!」
    🚩「職務放棄してバイトしてる...させられてる?時点で生徒会長失格だろ」
    📞「グハァツ」
    🐮「少しは運動しないと太るぞ」
    📞「君には言われたくないなぁ...」
    ☕「皿洗いの才能だけはあるネ。春天と宝塚で騒いだ分、秋は働いてもらうヨ」
    📞「なんてことだ、もう助からないゾ♡」

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:14:06

    できた…20世代ライブ衣装できた…
    一人ずつ貼っていきます
    アカイイト

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:15:39

    レシステンシア
    体重気にしている女の子だったらいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:21:19

    ショウナンナデシコ
    マルシュとは姉妹でオルフェとは憧れの先輩、尊敬してる人だと思いたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:54:08

    ナデシコちゃんの幻覚嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:00:05

    この並んでいるの景色が見たかった
    20世代でこんな感じにライブやってたらいいな
    コンプボタクトの3人がセンターの特別なグランドライブ見たい…見たくない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:01:23

    そ、壮観すぎる…すげえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:05:51

    >>81

    テーオーケインズ「……あれ?私だけ入ってない?」

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:48:55

    >>83

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:41:51

    >>81

    ここまでされるとちょっと感動する

    すごいよあんた…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:53:03

    やばい
    ケインズ入れるの忘れてた
    途中経過の並んでる画像で入れていたからこっちにも入ってるかと思ったら入ってなかったごめんよケインズ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:17:34

    📞「ヘッヘッヘ…ボンド達に付いてフランスに行くんだ」旅行準備中

    レイナス「あれ、会長カフェの手伝いするんじゃないんですか?」

    📞「は?」

    レイナス「だから渡航届突っぱねときましたよ」

    📞「」

    ☕「これが策略ってやつよ」

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:30:22

    リョテイ「はいみんなポーズ決めてー。おっ、いいねー止まってー」
    ソダシ「先輩たちは何をしているんだ?」
    サトノレイナス「勝手に入ってくんなっつーの。無観客が多かった先輩たちが特別ライブやるから、それに向けて準備しているのよ」
    ソダシ「へえ。観客なんて煩わしいと思うんだが」
    サトノレイナス「そりゃあんたはそうでしょうね」
    リョテイ「……二人とも、ちょーっと静かにしてて」

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:50:57

    コンちゃん外国いけんとよ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:51:45

    じゃあ行こっか…福島にあるハワイ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:01:35

    📞♨️の並びは確定だが、「もう1人のセンター枠が誰になるか」
    という仁義なき戦いが起こっているのは有名な話よ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:38:31

    >>91

    パンサラッサ「はいはーい。前行きたい前いきたーい!」

    サリオス「パン坊ステイ。ここはボンドでいいだろ」

    ディープボンド「いいのかい。君が前に来てもおかしくないと思うけど」

    サリオス「みんなわかってんだよ。うちらの代背負って上とも下ともずっと最前線でやりあった奴が、誰か。お前以上にその場所がふさわしい奴はいないって」

    ディープボンド「サリオス……」

    サリオス「それに真ん中に立つのくらい、自分の力でなんとかするしな」

    レイパパレ「サリオスちゃんかっくいいー」

    サリオス「やかまし」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:43:31

    >>90

    オグリキャップ先輩も行った由緒正しいハワイだしな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:48:41

    📞「…」ブクブク
    ♨️「どうしたのコント。あんたが行きたがってた温泉とハワイよ」
    ◇「ウォータースライダーもっかい行ってくるプボ~」
    🍞「うわーい、行く行く!」
    🐮「ふう、動いた動いた。マスターいつものプロテインを」
    ☕「ねーヨ」

    こんな感じにスパリゾートハワイアンズを楽しんで欲しいですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:52:43

    >>91

    🥒「JCで一緒に踊った私ね」

    プボ「20世代のお話ですプボ。二人と走ったプボとして譲れないプボ」

    パパレ「♨️の隣は譲らないわよ」

    オーソ・ポタジェ・🍞「実はお二人と走ったことがあるんですよ…」

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:57:00

    ケインズ「ちょっと待て。芝組で良い感じに締めようとするなよ」
    ハリオ「あの化け物香水と魔術師相手にやりあってるダート組にも入る資格があるよなあ!?」
    ナデシコ「(私はやりあってないけど)そーだそーだ」

    ☕「(センターポジションとか拷問でショ…?張れるヤツの気が知れないヨ…)」
    サウスダン「(わたしはまずヤスナリさんのためにも勝ちたい…)」

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:08:05

    実は獲得ファン数…もとい賞金額はディープボンド、レシステンシア、オーソリティがかなり拮抗しててクラシックのライバル、ラストランを一緒に走るなんかの+αのどこを1番考慮するかで余裕でひっくり返る感じなんよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:23:55
  • 99二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:28:26

    >>91

    F4「先輩らはWセンターをとってます…」

    👮‍♂️「あんなの怖いよ…」

    🎾「そんなにヤバかったんですか…?」

    メイケイ「三人めをきめる仁義なき戦いだったよ」


    トレセン食堂前

    ◇「三人めのセンターは幼馴染の僕プボ!」

    🍞「GⅠを取ってないのに何を! ドバイで勝った私よ!」

    レイ「それは同着でしょ!それなら無敗三冠ウマ娘に土つけた私が三番目のセンターよ!」

    イト「最初はアイちゃん先輩でしょ! そういうことなら10番人気でエリ女をぶち抜いた私よ!」

    ポタ「その理論なら人気薄でも大阪杯で、人気一倍台エフフォーリアを打ち落とした私ですよ!」

    ☕「…フェブラリー二連覇&レコード」(ボソッ)

    テーオー「いやそれなら帝王賞とチャンピオンズカップ制した自分だろ! 東京ダート疑惑出てるぞ」

    ☕「ンだと!?」


    ギャーワーギャーワー…

    👮‍♂️「サリオス先輩は入らなくてもいいんですか?」

    🐮「どうあがいても『無敗三冠ウマ娘&無敗トリプルティアラ』の前ではなぁ…格の問題が出るだろ?」

    レシ「たぶん会長と副会長のWセンターになりそうだしパース」

    F4「ええ…」


    👮‍♂️「そのあとレシステンシア先輩の言ったとおりWセンターになりました…」

    メイケイ「『無敗三冠ウマ娘&無敗トリプルティアラの前には誰も勝てん』ってトレセンの偉い人が言ってた」

    F4「そのあと先輩らそりゃそうでしょうねぇ…って遠い目をしてたよ」

    🎾「でしょうね…」

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:07:05

    こうして考えるとクラシック3人組×2でキレイにバランス取れる21世代はやりやすそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:10:02

    ダノンファラオ「私はどうあがいてもセンターにはなれないっすから…」
    ショウナンナデシコ「無駄な争いに巻き込まれないと考えればいいんじゃない?」

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:08:01

    >>100

    バスラットレオン「ぬおっ」

    リフレイム「およ」

    メイケイエール「はわわ」

    『学年会議にて"一番笑いがとれる組み合わせで行こう"という結論になり、厳正な審査の結果、あなた方が選出されましたことをご報告いたします。

    実行委員 タイトルホルダー』

    タイトルホルダー「し、知らないよ!私こんな会議出てないし委員でもないからね?」

    アカイトリノムスメ「最近大人しくしてると思ったら、やってくれますわね……ソダシさん」


    ソダシ「『面倒を押し付ける』『笑いをとる』両方やらなくちゃいけないのが悪ガキのつらいところだな」フッ

    カフェファラオ「いや面倒押し付けてたらつらくないじゃん」

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:17:34

    横山和生「僕が出来ることはタイトルホルダーを信じて、あの子にしっかりと走ってもらうことが、横山和生が出来ることだと思っている」
    「それを出来るように、迷わないようにしたいと思います」

    ウッこの独占力推せる~

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:17:54

    ピクシーナイト「あの、私も....いえ、何でもありません」

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 05:12:30

    >>104

    君は無事に生きてることが一番なので

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:30:58

    >>104

    まず治して

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:36:18

    Twitterのトレンドに「体重580kg」っていうのがあってまたサリオスが太ったのかと思ったら全然違った
    ごめんサリオス

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:56:13

    📞 レシステンシアの話でしょ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:59:18

    >>108

    コントレイル。

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:59:37

    ユーバーヤッコ「ユーは流石にそこまで行かないし…」

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:45:55

    そういや距離適性近そうなのにポタジェと走るの今回が初めてなんだなサリオス
    両方の前走の馬体重、60キロ近い差か…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:05:38

    プボ~
    「プボウマい店」やるプボ~
    コンちゃんはご飯食べる役お願いプボ~

    ?何でって…リアクションで良い画になるからプボよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 19:17:48

    >>111

    ポタジェは上がりウマタイプだったからクラシックではぶつかる機会なかったからね

    ポタジェが金鯱賞勝ってれば去年の大阪杯辺りでぶつかった可能性はあったけどギベオンされたし、毎日王冠にはサリオスが行かなかった

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:10:50
  • 115二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:12:12

    🥬「サリオスさん!野菜を食べましょう!!野菜を食べればあなたもきっと痩せますよ!!」
    🐮「野菜しか食べてないのにこうなってるんですが...」
    📞「青汁でも飲んだら?」
    🐮「やだ。やる気下がりそう」
    ◇「サリィちゃんもおフランスに来ればいいプボ。飛行機に乗ってれば痩せれるプボ。レーンさんもきっと来るプボ」
    🐮「ガレたマイラーに2400ぅ...?」
    📞「落ち着いて。君はダービー2着」

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:24:37

    中長距離はマイラーじゃ無理おじさん「だがここに例外が存在する」

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:30:50
  • 118二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:32:47

    オネストニエル賞出るのォ!?パリ大賞勝ち馬じゃないですか!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:50:19

    はぇ〜すっごい……ダメステ良いっすか?(古の呪文)

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:09:57

    >>119

    申し訳ないがガチムチ短パン天使はNG

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:35:46

    サリオスはまだまだこれからおじさん「サリオスはまだまだこれから」

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:42:16

    >>117

    そこそこメンツ厚いな…

    でもこのレースくらいは勝てないとな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:18:36

    「サリオスは本質的にワシの推し」
    「サリオスはレーン」
    「サリオスは中距離馬でありマイラーであり短距離馬」

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:20:55

    サリオスおじさんそろそろサリオスに真理を見出しそう。

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 09:49:44

    ウマ娘時空のサリオスおじさんはもうやばい匂いしかしないのよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 10:06:35

    サリオスのファンレターイベントがおじさん(おばさん)達から届く熱い出走距離提案のお手紙であるという風潮

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:23:37

    📞「サリオス! ファンレターが届いたよ!」
    🐮「うれしい!」

    👨「サリオスはマイラーだから応援してます」
    👨「サリオスは中距離馬だから大好き!」
    😘「前略 🐮サリオスちゃん🐮コンニチワ❗❗👋😍💋
サリオスチャンが毎日王冠👑に出るって聞いて✨😆👂️嬉しくなって😃⤴️☺️😁☺️😁お手紙しちゃった🤣🤣🤣💌❗
安田記念はサリオスチャンが3着でウレシー🎉✨😆✨🎊(でもちょっぴりクヤシー😣💦⤵️)今年はサリオスチャンのいいとこ💪🔥🔥🔥いっぱい見ちゃうゾ❗❗🤩🤩🤩
それでレースで勝ったら投げキッスしてもらったり‼️❔ナンチテ😛😅😏😘🎵
東京で会えるの🗼🗼🗼楽しみにしてるねー❤️❤️❤️ カンパニーより 敬具」

    🐮「えぇ…」

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:24:30

    サリオスおじさん「サリオスちゃんに憧れて筋トレし過ぎて仕事クビになったけど職安とジムのどっち行けばいいんだろうか。いやジムだな」

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 14:26:47

    カンパニーおじさん、経歴はどう見ても主人公そのものなのにおじさんであるという一点だけで構文の犠牲になり続ける男

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:08:48
  • 131二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:09:45

    >>130

    記者の早とちりもあり得るからまだ続報を待て案件っすね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:12:09

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:12:32

    ハリケーンレーンはほや賞大丈夫なのか
    前回ドベだったのは結局何だったんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:14:28

    >>133

    馬場っぽい

    渋らないとキツいなーって判断だと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:21:38

    馬場が良ければバーイードが突っ込んでくるし、渋ったら渋ったでトルカーやハリケーンレーンが突っ込んでくる
    さあ行け道草部と宝塚トップスタァ仮面

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:37:14

    ヤ=ハーギ師がご乱心でなかったことがあっただろうか。いやない。

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:43:04

    📞<おもいよ…おりてよ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:46:16

    >>137

    🐿「乗せるのよ。それが宿命よ」

    ❤「(そんな宿命聞いたことないわよ…!?)」

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:16:27

    マルシュロレーヌのブリーダーズカップディスタフ出走という乱心っぷりから比べたらへーきへーき

    そりゃ国内でバシバシ成績出してる馬だったそうですけど、アメリカのダートG1に突撃します!! はちょっと常人ではできない判断だと思う。

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:54:49

    >>137

    ヨーロッパですら載せないアホみたいな斤量

    これにはキンチェムもブチギレ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:01:48

    マルシュは確かにインタビューとかで条件あってそうな感じはしたけど思いつかないよな

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:04:54

    無論条件選んでるとは思うけど、バスラットレオンとキングエルメスは今んとこリュウセイとの武者修行メインって感じはするな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:50:06

    リュウセイくんの武者修行でも惨敗って惨敗はキングエルメスだけだから…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:04:44

    トレセン道草部
    活動内容 
    フランスの道に生えてる草をテイスティングする部活プボ
    メンバー 
    ディープボンド(部長)
    ドウデュース
    ステイフーリッシュ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:34:59

    >>144

    活動範囲が限定的すぎる

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:20:45

    >>144

    今欧州の芝始めとした草は枯れる危機に

    あるんだからおやめなさい

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:50:42

    今の欧州は水がね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:14:49

    >>147凱旋門の時期には欧州に雨は降るのか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:26:43

    >>148

    例年なら降る

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:57:18

    モズモズマシーンを空輸しよう
    きっとロンシャンの地にも恵みをもたらしてくれるはず

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:58:50

    例年なら降るけどマジで降らなかったら凱旋門賞やれない可能性すら出てきてる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:00:11

    去年はしこたま降って洒落にならないからずらそうって話も出てたのに、
    今年に入って真逆の天候になるとは…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:42:27

    >>150不発多くない?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:06:18
  • 155二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:36:01

    ぶっちゃけキングジョージ勝ってるなら凱旋門無理して行く必要はないからな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:36:25

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:36:50

    JCかBCか
    日本馬と高確率で当たるな

    香港行くなら尚更

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:37:13

    ワグ「ほら、これ見て予習しときな」

    🎾「先輩カッケー!!!本気で走ってるー!!」

    マカヒキ「この頃は本気で走れたんだぁ…」グビー

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:39:13

    マジでマカヒキはようやっとる
    なんだかんだ8歳重賞制覇は凄い。さすがに9歳ともなるとなかなか難しい部分はあるが…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:10:45

    9月8日 夜 Café Pharoah

    「プボちゃん…その荷物どうしたの」
    「オペラオー先輩からオペラ(※自作)のDVD、アキュート先輩からお菓子、キズナ先輩からお守りって感じで色んな先輩から贈り物貰ってたらすごい量になっちゃったプボ~」
    「明日出国かあ…凱旋門賞頑張ってねプボちゃん」
    「ありがとうコンちゃん!」
    「当日はウチも全力で盛り上げていくからね」
    「そういえばファラオ、ドバイと高松宮記念の時倒れてたけど大丈夫プボ…?」
    「大丈夫!あの時の反省を踏まえて人員も増やす予定だし。でも…」
    「でも?」
    「風の噂で聞いたんだけど、当日カフェの乗っ取りを画策してる勢力がいるみたいで…ウチはどのウマ娘も平等に応援できる店を目指してるからやめてほしいんだよね。コンちゃんなんとかなんない?」
    「えっ僕!?とりあえず掲示板とカフェにお知らせ出しとけばいいんじゃないかな…みんなが見てくれるかわかんないけど…最悪僕がなんとかするよ」
    「さっすが生徒会長、頼もしいねえ。さ、ボンドは明日朝早いんだろ?二人とも帰った帰った!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:11:03

    9月8日 夜 栗東寮

    「プボちゃん、緊張してる?」
    「去年も行ったし長距離移動は何ともないプボ それよりも楽しみプボ…フランスに着いたらフーリッシュ先輩とおどうとのおふらんすグルメ巡りが待ってるプボ~」
    「体重管理はしっかりね?本来の目的はレースなんだから」
    「大丈夫、そこはわかってるプボ 今度こそ絶対にタイトルホルダーを抜かすプボ」
    「それとプボちゃん、お願いがあるんだけど」
    「コンちゃん?」
    「…絶対、無事に帰ってくるんだよ」
    「もっちろんプボ!」

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:12:55

    明日出国とのことでプボちゃん頑張れのSSです
    (久々にここのスレに来たら店長の口調がかなり変わってたのでそこは生暖かい目で見ていただけると嬉しいです)

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:48:01

    去年は重圧に押し潰されそうなコントレイルを励ましていたディープボンドが、今年はコントレイルに応援される……か

    うーん、エモい

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:58:24

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:58:48

    生徒会長としては表立って贔屓できないけど、『コントレイル』であれば贔屓が出来るのだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:03:28

    いくら望んでも凱旋門賞会の会合に参加させてもらえない📞(当たり前)
    3冠馬で凱旋門賞会なのはプイ先輩と😷か…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:17:08

    10/2のCafe Pharoah
    ドゥラズナハーツキンイロら保護者とその一族
    同期(18・20・21・22世代)の皆さん
    チームの仲間(OB含む)
    なんかいるプイプイ(失礼な!エントシャイデンの応援プイ!)

    がんばれカフェファラオ がんばれ店員のみんな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:21:21

    ちなみにスプリンターズSも10/2だから違う時間帯もヤバいことになる模様

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:30:19

    約束された大混雑

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:34:00

    凱旋門行きの飛行機にしれっと乗り込んでそうな📞
    なお例のごとくレイナスにチケットを取ってもらった為エコノミーである

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:39:48

    ダノンファラオ「そろそろまた忙しくなりそうっすね…」

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:43:38

    ちなみに同日フォレ賞に出走するエントシャイデンの応援だとこの方(母父)がすっ飛んできます
    「フランスでもバクシンしましょう!大丈夫!離れていても学級委員長であるこの私がついています!」

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:46:55

    バクシン…!やはりバクシンは全てを解決する…!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:51:55

    プイプイのファーストクロップって言ってもバレなさそうな血統だねエントシャイデンくん…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:03:14

    ふふふ…プイプイ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 04:04:32

    エフフォーリア、太る

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:51:59

    9月9日 早朝 栗東寮
    「…むにゃ…コンちゃん?」
    「プボちゃん起きて、十分寝たでしょ」
    「まだ起床予定時間より1時間あるプボ…はやいプボ…」
    「そう言わずにほら、さっさと起きて着替える!」
    「プボ…」

    「さりおす、ビアンフェ、ポタジェにパンサ…みんなこんな時間にどうしたプボ?」
    「これもプボちゃんの為だよ」
    「コンちゃん?」
    「先輩からとっておきの景気づけを教えてもらったんだ さあ早く走ろう!」
    「パンサ???」

    「えっなんかみんな速くないプボ?もしかして本気プボ?!」
    「だって『本気で走るとなおよし』って教えられたし!よーし逃げるぞおおおおお」
    「そういえばどこまで走るのこれ?適正的に私脱落しそうなんだけど!」
    「大丈夫、バテるときは一緒だよビアンフェ」
    「いやあんたマイラーとはいえダービー2着でしょうが!」
    「早起きは菜園見回りで慣れてるけど…制服で走るなんて新鮮だね」
    「ねえポタジェ、早朝グラウンド貸し切りとか怒られないプボ?」
    「そこは生徒会長権限で何とかしたらしいよ」
    「流石コンちゃ…コンちゃん?!どうして泣いてるプボ?!」
    「だって…シニア級になってからみんなと走る機会があまりなくって…嬉しくって…」
    「「「「「コ、コンちゃん~~~~~!!!!!」」」」」

    黄金世代式(※メインストーリー最終章後編参照)でプボを送り出す20世代牡馬の幻覚

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:34:48

    サリオスより軽いからヘーキヘーキ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:48:38

    治療中は激しい運動ができないから体重増えるのは当たり前定期

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:50:32

    >>176

    療養中だからね 仕方ないね 体重増えるのは当たり前だね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:37:13

    “撃墜王”→“おやつ大好き”

    🛩️「ナンテコトダ…コンナコトハユルサレナイ」

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:39:40

    食欲旺盛でオヤツパクパクですわしてたのは事実じゃねーかよーっえーっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:44:55

    エフフォーリアだけじゃなく弟や妹もデカいしこれは食いしん坊な半妹


  • 184二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:47:47

    運動できないから仕方ないけどあんまり太ると悪いところ脚だから負担掛かりそうで心配だね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:33:37

    進退がどうなるか不明だけど治んなきゃどうしようもないかんね しょうがないわね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:30:37
  • 187二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:24:13

    セントウルステークス枠順確定!
    ソダシ「ふーんエールは内枠か。大丈夫なのか?」
    メイケイエール「だ、大丈夫だよソダシちゃん。いっぱい練習したし、みんな応援してくれてるんだから」
    ソダシ「顔色が良くないぞ。とりあえず水を飲むんだ」
    メイケイエール「んっ。ありがとうソダシちゃん」ゴクゴク
    ソダシ「……あっソングラインが来た」
    メイケイエール「んぐっ!?えほっえほっ。ど、どこッ?」
    ソダシ「滅茶苦茶緊張してるじゃないか。本当に大丈夫か?」
    メイケイエール「うええ。ソダシちゃんひどいよぉ」

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:50:16

    プボ&シャイデンの飛行機、グリーンランド上空飛行中

    レイナス「会長がスマホばっかみてて仕事が全然進んでないんですが」
    コント「どうしても気になって…」

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:59:33

    っぱグリーンランドでっけぇわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:25:59

    プボ&おどう
    『グリーングリーン♪青空に〜は〜タラララララララ〜♪』

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:27:00

    📞<ところでレイナス、ボクの分のチケットは?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:28:19

    >>191

    ないです

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:28:20

    >>191

    🍆「…ません」

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:29:06

    >>191

    あります!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:29:57

    >>193

    >>194


    📞<あるのかい!ないのかい!


    📞<サリィ、どっちなんだい!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:35:03

    >>195

    🐮「あーーーーー…るッッッッッ!!!!!!パウワーーーーーー!」

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:35:36

    >>196

    (エコノミー)

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:36:30

    200ならみんなでスプラトゥーン3

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:36:32

    >>200ならタンクトップで旅行するコントレイル

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:36:34

    >>197

    エコノミーでもあるだけマシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています