「ざぁこ♡薄給♡やりたくもない仕事を嫌々してる♡」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:32:28

    「でもそれは君たちの本当の価値とは無関係だ
    さあこの社会の仕組みを変えてしまおう」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:33:52

    やるか革命!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:34:53

    アム○ェイの勧誘なら間に合ってます

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:34:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:35:02

    自分をブラピだと思い込んでる精神異常者

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:38:49

    秤先輩絡みでアメリカはリボ払いがデフォって聞いた時はタイラーのクレカ会社爆破応援したくなったよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:40:04

    社会の仕組みを変える(ビル爆破)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:44:18

    恋人と一緒に夜のビルが爆破で倒壊するのを眺めるのいいよね...ていう9.11以降だとやれない展開

    GIF(Animated) / 469KB / 0ms

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:49:10

    見終わってからタイラーのシーンをエドワード・ノートンに置き換えて見直すと味わい深い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:52:06

    ルールその1はあにまん掲示板について決して口外するな
    ルールその2はあにまん掲示板について決して口外するな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:08:29

    ボブって一部あにまん民に需要ありそう(一般性癖並感

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:16:16

    アマプラで字幕版みれるからたまに観てるやつ
    石鹸の材料入手したときも一人でやってんだよな…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:33:12

    >>12

    アレ全部1人でやってるとわかった時1番の謎は自分を殴ってる主人公に「次は私が」って加わってきたオッサン

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:51:19

    人間誰しも心の中にタイラーを飼っている(李徴並感

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:33:33

    ボブ可哀そうって言われるけど自分は爆破テロ中に撃ち殺されたボブよりタイラーに褒められたと思ったらその後片目がしばらく開かなくなるレベルでボコられたエンジェル・フェイスの方が可哀そうだと思うの

    GIF(Animated) / 940KB / 1100ms

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:42:23

    タイラーを否定(殺害)して終わるストーリーなのにタイラーに憧れるバカが大量に出てしまった映画

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:45:22

    仕方ないよ
    ブラピがカッコ良すぎたのがいけない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:50:58

    「俺たちは映画スターになんかなれない」って台詞をブラピの幻覚に言わせてるのが主人公というかタイラーの面倒くさいところ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:08:59

    あれ周囲の人達も自分自身を殴ってるってこと……だよね……?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:14:21

    ファイトクラブ自体は他人と殴り合うのがルール
    ただタイラーの屋外シャドーボクシング真似てる会員は一定数いそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:11:21

    匿名掲示板に齧りついてる身としては耳が痛い警告

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:20:39

    ざぁこ♥ ざぁこ♥
    歌って踊るこの世のクズ♥
    広告に踊らされて不要なモノを買い溜める資本主義の奴隷♥

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:41:40

    >>22

    くすぶっている男には甘い言葉なんだよな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:16:25

    わからせ棒(リボルバー)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています