エボリュウ・・・

  • 1クレナイ ガイ22/09/03(土) 13:33:09

    エボリュウ細胞を移植した人間が変貌した怪獣


    初期の段階ではティガさんによって宇宙へ運ばれるという展開で登場ももっと早くなる予定だったそうだが、撮影場所の都合もあり順番は変更され、担当も変わったことで最終的にシリアスさの目立つ展開へと変更されたそうじゃないか


    そんなお前も後にゴルザとメルバの同族に当たる超古代怪獣ガルラへと改造されることになる

    頭部の位置が異なるのもあって改修にはかなり手間がかかったんだってな


    ガルラへと改造され、スーツが現存してない関係もあってメタモルガが出た際には合成処理での登場を余儀なくされることになる


    ダイナさんの代でも登場したエボリュウ細胞・・・今のご時世じゃ出てくることはないとは思うが、お疲れ様です

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:17:59

    エボリュウって改造に回されてたんだ・・・
    改造先のガルラはよく覚えてないけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:43:09

    ティガ47話でのエボリュウはそういう・・・
    スーツがなかったからあんな感じだったのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:50:12

    >>2

    出てきたエピソードが拝啓ウルトラマン様だから印象薄くてもしょうがない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:28:43

    トリガーに出てきた壁画にガルラらしきものが描かれたけど結局出なかったな
    ガルラの知名度が低いからしょうがないとはいえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:52:45

    だからなんでスーツ事情に詳しいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:38:46

    >>5

    メルバばっか言われるけど超古代怪獣の扱いの悪さはガルラも大概よな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:36:05

    >>6

    良いだろ?流離の太陽な風来坊だぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:37:37

    (超古代は色合いがそもそもじみな怪獣が多くてなぁ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:41:11

    >>7

    ガルラも欲しいけどゾイガー欲しかったな…

    ソフビ出たから本編にも出るかと期待したんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:09:59

    >>7

    パーツとしてでも出てるだけ全く出ないよりはましに思えちゃう

    >>10

    ウルフェスとかライブショーには出たりしてるみたいだけどゾイガーは本当に出て欲しかったね

    何気に結構強いからマジでまた活躍が見たいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:17:01

    結果的におぼろげな感じで助けてくれたのが作劇的には良かったと思ってるよ
    はっきりと実体化して助けたらなんか陳腐化してた気がしなくもない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:25:05

    エボリュウは今のご時世じゃ無理だから超古代怪獣たちはまた出てほしいな
    ゴルバーもこの先どれくらい出るかわからないけどゴルザ、メルバ、ガルラ、ゾイガー辺りがまた出たらいいなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています