2歳になったお兄ちゃんの息子

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:09:37

    「ちゃんちゃちゃんちゃんちゃんちゃ〜ん。ハッピバースデートゥーユー、ハッピバースデートゥーユー」
    蝋燭の火が揺れる室内で、一人の少女の歌声のみが響いていた。
    本来なら、この少女の生歌を聞くためにはそれなりの代金が必要である。
    それも、大抵の者は後ろの方の席で、彼女の姿を見ることは難しい。
    しかし彼は、この歌をプレゼントされた少年は、今、ライブのS席などくだらなく思えるほどの特等席でそれを聞いていた。
    「ハッピバースデーディアとっぴー」
    とっぴーと呼ばれた少年は、だいたいの人が年に一度聞く曲を歌うウマ娘、カレンチャンの顔を、彼女の膝の上からぼーっと眺めていた。
    「お誕生日おめでとう!今日でとっぴー何才になった」
    とっぴーは人差し指と中指を立てた。
    「2才!2才だねとっぴー!ということで、ろうそくが2本のケーキでーす。じゃあとっぴー、ふーってして火消して」
    カレンがとっぴーをケーキの前まで持っていき、彼のあまり力強いとは言えない一息で火が消えた。
    一瞬の暗闇が現れたが、すぐにそれは去っていった。
    「あ、お兄ちゃん電気つけてくれてありがとう。それじゃあとっぴーはちょっと待ってて。カレンプレゼント持ってくるから。パパとママとおしゃべりしてて」
    今の彼女の発言の通り、この少年はカレンの子ではない。
    それどころか弟でも甥でもない。
    カレンから見てこの少年は『トレーナーの子供』でしかないのである。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:11:43

    カレンにとって、トレーナーは運命の人であった。
    子供の頃遊園地で自分を助けてくれた王子様のような存在。トレセンに入って、その王子様と運命の再会を果たした。その瞬間、カレンの計画が作り上げられた。
    トレーナーとして自身の側に置き、誘惑を繰り返して徐々に理性を壊し、自身が卒業した瞬間にアタックを仕掛けるというもの。
    練りに練ったこの計画、カレンにとっては相当な自信作であった。
    しかし、トゥインクルシリーズが始まって少し経った時、彼に妻がいたことを知った。
    カレンの計画は、土台から崩れ落ちた。
    いや、最初から地面のないところに土台を作っていたのである。
    どちらかというと崩れ落ちたのは彼女の膝であった。
    この両手から零れそうなほどお兄ちゃんにあげようと思っていた愛を捨てざるを得なくなったのである。
    こうして手のひらからポタポタと零れかかっている愛を水道に流そうとした時、それは現れた。
    お兄ちゃんと似た顔をした、むしろお兄ちゃんをそのまま小さくしたような少年が、カレンの前に現れた。
    驚いた彼女は、両手を離してしまい、そこに溜まっていた愛が少年に、トレーナーの子供であるその少年にかかってしまった。

    それ以来
    「はーい、カレンからプレゼントだよー」
    「にゃーにゃー!にゃーにゃーのぬいぐるみ!」
    「もう一個あるよー」
    「めーめー!」
    「嬉しい?」
    「うれしい!」
    「カレンお姉ちゃんのこと好き?」
    「だいすきー!!」
    彼女の愛はその少年に、とっぴーに注がれ続けた。
    これに対し、父親であるお兄ちゃんは、妻がいることを話した時は落ち込んでいたカレンがこんなに元気になってくれてよかったと安堵し、その妻である母親は、自身が大ファンであるカレンと自身の愛する息子が絡んでる様子を見て筆を走らせていた。

  • 3スレ主22/09/03(土) 16:18:08

    あ、すまん
    ssパートは一旦ここで終わりだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:19:19

    えっ

  • 5スレ主22/09/03(土) 16:22:43

    そのうち思いついたら続きとか書くかもしれないけど、これssというよりクソ長い概念投稿なんだ

  • 6スレ主22/09/03(土) 16:29:38

    なんか、すまん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:31:13

    知ってる?こういうのって生殺しっていうんだぜ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:33:35

    急に現実に引き戻すな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:52:38

    奥さん筆捗らせんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:01:39

    生殺しはきついですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:05:57

    筆を走らせてる妻…まさかデジたん!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:12:59

    つ、続きは!?わっふるわっふる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:21:17

    まーたカレンチャンが逆光源氏計画してる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:22:01

    >>11

    どぼ先生かもしれない

  • 15スレ主22/09/03(土) 19:28:14

    「とっぴーそれなあに?」
    「にゃーにゃー。カレンおねえちゃんのにゃーにゃー」
    休日の昼下がり。貴重な思い出として残すためにスマホのビデオカメラを回すお兄ちゃんの前で、カレンととっぴーは劇場を広げていた。
    「おねえちゃんはめーめー」
    「めーめーはカレンなの?」
    「きょうはカレンおねえちゃんのめーめー、あしたはぼくのめーめー」
    とっぴーがカレンに山羊のぬいぐるみを渡し、自身は猫のぬいぐるみを持った。
    誕生日にカレンがとっぴーにプレゼントしたものである。
    「こんにちわ」
    とっぴーが猫のぬいぐるみに会釈をさせた。カレンもそれに従う。
    「こんにちわ~」
    「にゃーにゃーはねこさんです」
    「じゃあめーめーは山羊さん?」
    「めーめーはやぎさんです。でもなかよしです」
    「仲良しなんだ~」
    「カレンおねえちゃんはなかよしがおおいです」
    「カレン仲良し多いよ~。あ、でもとっぴーのことは一番好きだよ~」
    「わー」
    端から見たら、何の意味があるのかわからないやりとりかもしれない。
    しかし、子供とはこういう生き物である。
    そして、その生き物に対し、カレンとお兄ちゃんは愛おしさを感じ、母はそれを見て筆を走らせ続けていた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:29:53

    やっぱどぼ先生だよ
    デジたんなら筆走らせるどころじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:57:41

    どぼ先生だとしてカレンのファンなのか……?そもそもお兄ちゃんがどうやって射止めた……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:59:13

    ただのどぼ先生と似た感性した人かもしれんし…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:15:09

    お母さんなにもんだよぅ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:20:11

    >>17

    ものすごくチェリー臭いだけで、内面はカレンチャン射落とすくらいにはイケメンだからな

    モノ書きの観察眼なら見抜けるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:03:06

    もしかしたら年末のビックサイトでどぼ先生とお母さんが出会ってるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:14:13

    奥さんあんないいやつ捕まえたんか...

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:18:27

    その代わり約1名の脳が粉々に破壊されてるけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:51:24

    >>23

    その後新たな光で脳を再構築したのでセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:30:09

    問題はとっぴーの女性観がどうにかなっちゃってそうということだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:31:37

    >>25

    カレンチャンが責任取るからなんの問題もないな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:23:15

    覚悟決まっているなら良いけどさぁ
    お兄ちゃんとその奥さんはカレンチャンと自分の息子の将来についてちょっと真剣に考えた方が良いんじゃないかな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:04:48

    お母さん何者だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:53:14

    >>22

    カレンの大ファンだから、多分イベントとかに参加して、そこにトレーナーとしてお兄ちゃんがいてみたいな感じの出会いかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:35:20

    >>29

    いや待て

    多分時系列的にカレンのトレーナーなる前に結婚してる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:12:07

    トゥインクルから少しして奥さん発覚だけど、この時既に子供がいたとしたら、今その子が2才だから、カレンがまだトゥインクル中の可能性もあるわけか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:11:18

    これは奥さんお兄ちゃんの内面の良さに気が付いてトレーナーになる前に結婚してお兄ちゃんのトレーナーになる夢支えていたパターン?
    もしくは子供がいるからおめでた婚か?

  • 33スレ主22/09/05(月) 00:45:54

    「出来たよ~!はーいとっぴー召し上がれ」
    「わーい!」
    とっぴーの前に、困ったときに親がとりあえず子供に見せるアニメランキング1位であろうアニメの主人公の生きたあんぱんが置かれた。
    正しくは、そのパンと拳のヒーローをモチーフにカレンがデザインしたモノホンのあんぱんなのだが。
    「あんぱんまんだー!ほんものだー!」
    「そうだよー。とっぴーがア〇パ〇マン食べたいって言ってたから、カレンちょっと頑張っちゃったー」
    きっかけはとっぴーの一言であった。
    最近割とナチュラルに家にいることが多いカレンチャンと、毎週金曜正午近くの放送を見ていた時
    「あんぱんまんたべたい」
    と、首から下が霊長類のそれな姿をしたゾウに自身の顔の一部を食べさせているシーンが流れている時だったとはいえ、今見ているアニメの主人公を食べたいと割とサイコパスなことを口走ったことで、それを聞いたカレンが立ち上がったのである。
    パン作りの経験はなかった彼女だったが、持ち前の器用さを活かしてあの丸がいくつもある顔まで再現してみせた。
    自分でもびっくりするほどうまくできたため、思わずウマスタに投稿したほどだと、後に彼女は語った。
    そして、その芸術作品は、今二歳児の両手に掴まれ、口に運ばれようとしていた。
    「いただきまーす」
    「どうぞー」
    しかし、
    「あ、あれ?とっぴーどうしたの?」
    パンを一口かじったとっぴーは、なんとも微妙な顔をしていた。
    「おいしくない」
    「「「えっ?」」」
    まさかの一言に、カレンだけではなくムービーを回していたお兄ちゃんやその奥さんまで驚きの声を上げた。
    「そ、そんなにアレかな~モグモグしょっぱ!!」
    一口ちぎって食べてみたカレンの表情は、先ほどのとっぴーとは打って変わって、えれーもん食ってしまったというものだった。
    「しょっぱい?何したんだカレン?」
    「塩大福って、あるじゃん?あんな感じで、塩味があったらあんこの甘味が引き立つかと思って、入れすぎちゃったみたい。とっぴー、そのパンもう食べない?」
    「たべたくない」
    「だよねー…けどもったいないなぁ」
    とっぴーとカレンがお兄ちゃんの方向を見た。カメラ目線のためではなかった。
    「お兄ちゃん、悪いけど、このパン……」
    その後、お兄ちゃんは塩分の塊を補給しながら目から塩分を流し、妻はその様子を見て筆を走らせた。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:07:39

    嘘や……カレンチャンが塩入れすぎた程度のミスで済ますはずが無い………

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:10:32

    凄い存在感の妻!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:11:35

    ぶれねぇなぁこの奥さん!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:38:42

    >>33

    伏字なんの意味もねぇ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:33:11

    強くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:40:04

    >>34

    とっぴーの為にパンを作るのに必死でアレンジする余裕がなかったのかもしれん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:15:41

    おいたわしや兄上

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:43:42

    お兄ちゃん...

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:10:46

    >>34

    2歳児にあんまりあんまりなもの食べさせると虐待になりかねんし……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:12:35

    結局お兄ちゃんは耐える運命から逃れられないのか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:00:05

    この子供から見たらカレンは結婚してない叔母に見えてるかもしれん
    父親に向かってお兄ちゃんって言ってるし

  • 45スレ主22/09/07(水) 01:33:11

    「デラックスパフェになります」
    「わー美味しそう〜。早速ウマスタにアップ!」
    「しゃしんとるのー?うつるー」
    「いいよ〜。じゃあお姉ちゃんの膝の上おいで」
    プリンそのままやメロン1/8など、最早悪ふざけとしか思えないものばかり乗せてるパフェの間を抜けて、とっぴーがカレンの膝の上に乗りピースする。
    ネットリテラシーの高いカレンのことなので、実際ウマスタにアップする時は、とっぴーの顔は何かオシャレな感じにぼかされてあるのだが、マスターデータは手元に永久保存されるためカレンは満足であった。
    最も、投稿された写真を見たファンは「何故カレンの上に推定男児がいる?」と疑問を抱くわけだが。
    トゥインクルが始まったばかりの頃は、カレンのウマスタ巡りに付き添うのはお兄ちゃんの仕事であった。
    しかし、ここ最近はその子供を連れ歩くようになった。
    カレンがレースに勝ち進むにつれ、お兄ちゃんの仕事も多くなり、カレンの相手や子供の相手ができなくなってきたのである。
    理由の半分はそれであり、もう半分はシンプルにカレンがとっぴーと過ごす時間を増やしたいだけでもあった。
    「とっぴー食べたいとこある?」
    「プリン!」
    「はい、あーん」
    カレンからしても、目の前の少年の幸せそうな顔を見るのが彼女の一番の楽しみであるし、若干ファンがざわついたとしても熱愛でもスキャンダルでも何でもないのですぐ忘れられる。故にノープロブレムであった。
    「このおやつ『ねだん』いくつ?」
    「値段?何で?」
    「パパがねだんにこだわりだした」
    単なる金欠である。
    「ふふ、このパフェはね、5000円」
    「ごせんえんってなーに?」
    「5000円あると、なんとチョコボールがお部屋いっぱい買える!」
    「すごーい!」
    「だからこのパフェは、お部屋いっぱいのチョコボールの味だよ〜」
    「たべる!たべたい!」
    「はい、じゃあもう一口、あーん」
    その後帰宅したとっぴーは金欠の父親に5000円のパフェをねだり、母親はその様子と、息子とデートができて満足気なカレンを見て以下略であった。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 05:23:47

    以下略て
    とうとう以下略て

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:12:49

    トレ奥に料理を教わるカレンチャン

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:14:44

    母は以下略どんどん短くなりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:22:19

    もうこれカレンチャンお兄ちゃん宅でお世話になってるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:20:32

    >>2

    >>3

    投稿時間の差見たらみんな真面目に黙って待ってて草

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:40:08

    母が最後に何を完成させるのかが気になりすぎる……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:21:06

    カレンチャン割とお嬢様だからな
    その金銭感覚がとっぴーに感染るのはアカンわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 05:40:20

    >>52

    なーに、お兄ちゃんの財布が死ぬだけだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:45:40

    子供のうちにいろいろ堪能しておけよ
    少し大きくなったら耐え生活しないといけないから

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 12:54:32

    >>54

    カレンととっぴー、推定12歳差

    とっぴーが「カレンお姉ちゃんと結婚すう!」と言い出すころ、だいたい幼稚園児と20歳間近


    カレンは――耐えられるのか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:50:36

    >>53

    カレン担当の時に好成績で稼いでそうだし

    この奥さんなら二次創作作者かペンで稼ぐ仕事してそうだからへーきへーき

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:18:13

    とっぴーのひみつ
    カレンチャンの誕生日ではうまぴょい伝説を歌おうと思ってる
    ただ舌っ足らずである

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 05:41:30

    >>57

    ショタの歌としては100点で草

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 14:12:41

    大丈夫?とっぴーが舌っ足らずにうまぴょい伝説歌うの聞いてカレンチャンはカワイイ維持できる?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:32:04

    カレンの誕生会来そうな人って誰だろう?
    お兄ちゃん一家は確定として

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:03:13

    >>60

    アヤベさんかなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:32:02

    カレンチャンだんだん馴染んでんな...

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:22:27

    >>61

    あれ?もしかしてカレンチャンの友達ってアヤベさんくらい?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:42:03

    >>55

    とっぴーが今のカレンチャンくらいの歳になった時にカレンチャンが26なのが一番ヤバイ

    お兄ちゃんの気分を味わってることになる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:30:57

    >>60

    まぁファル子とかフラッシュとかは来るやろ··· あと交友関係めっちゃ広いウララとか

  • 66スレ主22/09/11(日) 17:52:34

    「はーいみなさんこんにちわー!カレンチャンネル生配信だよ~」
    『待ってた』
    『カワイイ』
    『kawaii』
    ウマスタグラマーとして有名なカレンチャンであるが、彼女の活動はウマスタだけではない。
    こうやってウマチューブ活動もしている。
    インフルエンサーとして有名になればなるほどやることというものは増えていくのだ。
    「わーみんなありがとうございまーす!今日はなんと、スペシャルなゲストが来てくれたんですよ」
    「えー、こんにちわー。カレンのトレーナーです」
    『お、今日も来たな』
    『早く結婚しろ』
    お兄ちゃんがカレンのウマチューブに出ることはこれが初めてではない。
    それどころか、ゲストとして登場した回数は一番多い。
    理由は、簡単に言えば手っ取り早いのである。普段からカレンの一番近くにいるのは彼であるのだから。
    「はーい、それじゃあ今日はお兄ちゃんと…」
    『何か声小さくね?』
    『マイクの電源切れたよな?』
    「あ、ごめんカレン!さっき俺が引っかかってコンセント抜いちゃったかもしれん!」
    「え!嘘!?早く直そう!!」そううう言って二人が機材トラブル修復のためにカメラの前から一回退散すると
    『ん?誰だあれ?』
    『子供?』
    撮影していた部屋の扉から、小さな影が飛び出した。

  • 67スレ主22/09/11(日) 17:53:49

    その影は、カメラの前まで走ってきて、座り
    「すすめ、すすめ、かんがえてちゃおそいから、かそく、するおもいはでんこうせっかで」
    『ゲッタバンバン歌ってるww』
    『何年前だと思ってるんだよ世代じゃないだろ』
    『というか誰やこの子』
    『カワイイからヨシ!』
    『カレンチャンのチャンネルだぞ、カワイイが正義なんだ』
    「んあ!?お前何やってんの!?」
    「パパここいた」
    『パパ!?』
    『パパっつったか今!?』
    『え?俺らが結婚しろって言う前から結婚してた?』
    「ママはどうした?」
    「なんかかきにいった」
    『ママそこにいるじゃないか』
    『いや、冷静に考えてカレンが母親はスキャンダルすぎる』
    『じゃあ寝取られ?』
    『寝てから言え』
    「あれ?とっぴー来ちゃったの?」
    「カレンおねえちゃんあそぼ」
    『カレンおねえちゃんって言った』
    『母親別確定や』
    『寝取られ確定だ』
    『だから寝てから言え』
    「パソコン見てみて」
    「ふえ?」
    「あっちに、遊んでくれる人いっぱいいるよ」
    「わぁー!」
    「だから、今からちょっとの間お姉ちゃんの膝の上に座っててね」
    「うん!」

  • 68スレ主22/09/11(日) 17:54:00

    そして、カレンがzoom会議中に乱入してきた子供みたいになってるとっぴーの相手をしている間、お兄ちゃんが前に出て視聴者の相手を始めた。
    「えー、ということで、うちの息子です。隠してた形になってしまいすいません。今まで結婚しろと言われて微妙な返事してたのはこういうわけです」
    説明が終わると、今度はカレンチャンが前に出てきた。
    「はーい、改めまして。本日二人目のゲストのとっぴーです。とっぴー挨拶して」
    「よろしくおねごじゃす」

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 18:12:58

    とっぴーに投げ銭していい?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:02:53

    ゲッタバンバンって「何年前だよ」とか言われるレベルなの…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:59

    よろしくおねごじゃすで草

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:53:48

    >>70

    曲が7年前だしxyは来月で9年だからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:28:36

    これは盛り上がるわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:53:14

    >>72

    嘘だ…騙されないぞ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:30:32

    相変わらずママ何か描いてて草

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:26:51

    何で生まれる前のポケモンの歌知ってるんだ……

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:17:05

    >>76

    子供の頃、ツタヤから昔のポケモン借りて見てたりしただろ?

    今は配信があるからそれがやりやすくなってるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:04:48

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:22:29

    この動画の視聴者基本カワイイからヨシの精神でいるのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:41:09

    >>75

    とっぴーママがトッピーとカレンに触発されて書きなぐっている絵だか漫画だかはネットで見てみたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:29:39

    カレンとの実子とかカレンをママ呼びさせてるなら流石に大炎上だけど、関係者の成人男性に真っ当な子供がいただけだしなぁ
    カレン→とっぴーの湿度がバレさえしなければ大丈夫

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:47:13

    >>79

    カレンチャンのウマチューブだぞ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:39:44

    とっぴーが「カレンお姉ちゃんの"だんなさん"になうー」って言っても受け入れてくれるリスナーたちよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:10:47

    カレンチャンが30になるときに息子くん高校生か...
    大丈夫?性癖吹き飛んでない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています