迷ってる

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:11:26

    今年のプラチナスカチケの選択肢多すぎや…
    オススメ聞かせて

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:12:16

    持ってない担当にするか、ちんこにきけ。俺はそうしてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:12:31

    担当布教してもよろし?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:13:32

    担当は愛海ちゃん、全部持ってる
    布教は全然オッケー、ぜひよろしく

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:15:18

    とりあえず今月末まで闇鍋ガチャ来るのを待つのも手だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:20:25

    性能で言うなら限定はミューチャル、オルタネイト、アンサンブルで秒数合わせするのに足りないのを
    フェスはリフレインが単色でも使えるので優先に

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:22:05

    スレ画見て星くん買おうと思ったらなんかいっぱい増えてるじゃん!
    どれにしようか迷っちゃうねぇ~~~

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:22:29

    とりあえず特訓前ユニ募が最強すぎるフェス限辻野あかり[おめざめ⭐︎あかりんご]ダイマしときますね
    勿論衣装もNの正統進化でめちゃくちゃ可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:25:08

    とりま無料10連でフェス回した後で決定しようかなとは思った

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:25:45

    あくまで実用性によるチョイスだが…
    期間限定
    →ホーリーホリデー堀裕子 (9高アンサンブル)
    フェス限
    →ワールド・ディストーション堀裕子(9高リフレイン)
    がオススメ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:30:39

    ダイマスレありがてえ
    フェス限の方は手持ち揃ってるから衣装とかで決めたかったからPのダイマが見たかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:34:28

    おっと思っても持ってたりするんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:14:30

    紹介しよう、フェス限定アイドル【星降る森のおとぎ話】森久保乃々だ
    衣装の王冠やマントからもわかるように星の王子様をモチーフにした衣装となっている
    イケくぼなんですけど…
    衣装のモチーフ上、星や夜をテーマとした楽曲にはよく映えるだろう
    両方をあわせ持ったさよならアンドロメダにて最強…
    直近ではETERNITY MEMORIES内に登場したことでも記憶に新しい
    因みに貴重な髪結びくぼでもある 可愛い
    衣装の画像を貼っておくので堪能していただきたい

    ルーム内ボイスでは星座占いで今日の運勢や乙女座との相性なんかを占おうとしてくれ、とても可愛い
    余談ではあるが森久保乃々は乙女座である

    性能面ではDa型の9高リフレインであり、流行りのレゾナンス編成にも採用していける…らしい
    筆者はハイスコア編成には明るくないのでわからないわ

    つらつらと書き連ねさせて貰ったが簡潔に結論を述べると
    可愛い&かっこいい+性能面でも優秀なプリンス森久保をよろしく!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:37:28

    どちらも使って補完するなら属性ブレス編成作れるようにするのがモチベも上がるんじゃないかなと言う適当な助言
    レゾナンス取って秒数が合うアンサンブル取って~みたいな形とか
    特にどうという訳ではないけど適当にレゾ響子ちゃん推しときますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています