デュエル・マスターフ 第26弾 「極神編第3弾 超絶VS究極」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:34:13

    ゴッド達を圧倒し続ける闇文明は戦局に王手をかけるべく、遂に伝説の"悪魔神"を復活させた…

    「デーモン・ファクトリーの門を開けろ!新しいバロム様の誕生だ!」
    「はーっ 完全復活だ!」

    秘術により蘇った"悪魔神バロム・エンペラー"…その存在により闇文明の勝利は確実になると思われた…しかし…

    「「これはウケるぜェ この私がいるのに悪の頂点に立った気でいる愚か者共がいるんだよ」」
    「「神の統治とは絶対普遍の善行…それを下劣で浅ましい闘争心で踏みにじるとは…立派な心がけだな」」
    「な…なんですかァコイツらは…今までのゴッド達とはケタ外れに強いですゥ!ぐはっ」

    善と悪…矛盾する2つの概念を併せ持つ強大なゴッド"超絶究極神ゼンアク"の誕生により戦況は一転…神々の下僕であるロスト・クルセイダー達も合流しゴッド陣営による猛反撃が開始された…

    その一方で、戦争を止めようと独自に動く者がいた…

    「私は憂いています 闇文明と神々による終わりなき争いを 無辜の民達の涙と血が今も流され続けている現実を」

    ゴッド達の手を離れ再び戦禍に包まれた世界…この果てなき戦いを終わらせるためにボルメテウス・武者・ドラゴンは急遽光文明に赴き、同じく平和を望むウルフェウスに協議を持ちかけたのだったん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:35:37

    ◇激化する前スレ…!!

    https://bbs.animanch.com/board/971873/?res=189

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:35:51

    ムフフ…かつて戦乱を終息させたフェニックスの転生体なのん

    これで戦争も終わりだッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:37:00

    第26弾の基本情報を投下だあっ

    へーっ 今どき最強を自称する奴なんているんだ…

    DM-26 - デュエル・マスターズ Wikidmwiki.net
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:38:27



  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:38:44

    >>1

    背景ストーリーに出ない悲しき者・・・

    環境は荒らす強きもの・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:39:27

    それ
    単色 はダメだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:39:38

    この弾では多色カードをアホほど収録しとったんや…その数52枚(60枚中)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:40:08

    我等2人が闇を滅する…ある意味"最強"だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:40:45

    あの、構築も何もわからない時代の切り札だったんスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:41:54

    デュエ・プレだとあまり流行らなかったけど紙ではどうだったんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:42:25

    かつての切り札を投下だあっ
    一徹のジャスパーから進化してねっていうわかりやすく強いカードで大会入賞したんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:43:23

    >>3

    なんか影薄いね

    まあこっちが存在感あり過ぎるとも言えるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:43:41

    その二体出しはやめろーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:46:21

    >>14

    最近まで胴体中央のテカりが目に見えていたのは…俺なんだ!

    カワイイと思ってた俺の純情を返してくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:48:27

    ◇この紙ゴミは・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:48:46

    〇〇〇・〇〇〇〇。〇〇「あの…もう15年ぐらい前のロックなんスよ……そろそろ風呂上がりのコーヒー牛乳ぐらい許してもらえないスか?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:48:48

    俺なんてマナコストを支払わずに大量展開する芸を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:49:37

    >>14

    本当に絶対無敵なのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:52:16

    >>17

    はい!いいですよ(ニコニコ

    ちくりとするだけです すぐ楽になりますよクククク…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:53:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:54:46

    >>16

    5マナ払ってやることがシールドのチラ見だなんて…俺なら恥ずかしくて自殺しちゃうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:55:59

    >>9

    あっ、バイオレンス・サンダーとバロムエンペラーが死んだぁッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:59:46

    お見事!"ブロッカー全破壊"炸裂だあっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:02:42

    >>24

    まだ試したことはありませんがこの"クリムゾン・メガ・ドラグーン"なら現在デュエプレにのさばっているネクラ超次元や天門に一泡吹かせられると思っているんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:04:40

    >>13

    デスフェニくんは本当にしつこいよね

    本当にね


    何回復活してるんだよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:06:33

    >>26

    ◇このナイトの出自は…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:08:34

    >>26

    紫電の効果で2回も超銀河剣振られると世界がやばいから2回振られる前に超銀河弾撃って阻止しようとしたその勇姿、俺が女なら股を濡らしていたね


    公式のはナイト悪玉論のプロパガンダっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:08:49

    どれを取っても絶望しかない選択を相手に迫れるなんて…優越的でサディスティックだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:10:49

    >>28


    あなたは"ラスト・ロマノフ"ですか!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:12:31

    >>28

    者め!その正体暴いたる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:15:45

    >>30

    ♢この不審者は...?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:17:38

    >>26

    デュエプレ背景ストーリーでラスボス滑りしながら"二連戦"してきた時は流石にビックリしましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:20:26

    >>7

    置換効果でなくなった為に使われることのないリメイク版に哀しき現在…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:23:28

    >>28

    あの…自分悪魔神の信奉者なんスよ、ぽっと出の分際で闇のリーダーぶるの止めて貰っていいスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:25:04

    キリン・レガシーくんは山札からの踏み倒しという点を見れば強そうだよね 理論上はね
    ◇このW・ブレイカーの目的は…!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:26:44

    >>35

    あなたは"邪霊神官バーロウ"ですか!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:33:22

    >>28

    私は前スレのサムライ好きだあっ


    欺瞞だ。全てが欺瞞に満ちている

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:35:42

    >>37

    バロムとオフ会してるあたり結構仲良しだと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:41:42

    >>38

    戦国編以降の戦乱はナイトが元凶と誹謗中傷しておろうがッ!世間に触れ回っておろうがッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:42:03

    >>29

    あのう、鬼丸「覇」出しましょうか?

    あのう、VAN・ベートーベン出しましょうか?

    あのう、ギガンディダノス出しましょうか?

    あのう、ゲンムエンペラー出しましょうか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:49:48

    >>40

    フンッ 煉獄に魂を売った邪眼一族如きに誹謗中傷されるだけの名誉がある訳ないだろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:49:52

    >>41

    その技はやめろーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:51:44

    しゃあっ ダイヤモンド・ソード!
    多勢に無勢だ いっけえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:55:20

    >>28

    >>40

    >>42

    ぶっちゃけクソ扱いされてるのはナイトそのものじゃなくてデスフェニと契約して銀河弾ブッパするシーザーを生んだり、NEXと心中されたことにキレてZ・ウィザードを放ったりする邪眼一族っスよね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:57:28

    >>45

    まてよ、闇文明とゼロフェニがゴッド、パーファクトアースを根こそぎ殺したから戦国編まで平和な時代が続いたんだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:57:48

    >>43

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:02:10

    >>46

    怒らないで下さいね お前ら世界を荒らしまくった側じゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:04:31

    >>16

    待てよ マナ加速がほとんど腐らないだけまだマシなんだぜ

    DM-10のを含めても最弱はこのマグナスだと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:05:35

    論争のあまりの不毛っぷりに神様もビックリして明日は地震と火事の雷オトン注意報だあっ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:06:18

    >>47

    えっ  えっ???

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:12:02

    >>51

    待てよ ハニーQはセクシーでカッコよくてカワイイんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:24:03

    >>52

    は、話が違うであります

    自分はハニーQとフェアリー女王の百合カプ以外認めないであります


    恋愛養素どころか女の子すらほとんど出ないコロコロにいきなり劇薬ぶち込まれて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:24:37

    >>52

    だからってQQQXがメスブタと確定したわけじゃないだろえーっ

    ハチとオメコしたら死ぬんスけどいいんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:28:19

    アナハンのフィニッシャーがキュラックスで擬似盾焼却しながらベララーでカウント進めて詰めていくのは往年のボルコンを思い出して好きなのん
    なんで抜けたのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:31:40

    >>48

    まてよ

    絶滅危惧種フェニックスを滅ぼして世界を私物化したのは神が先なんだァ

    闇文明の娯楽も奪ってるしな(ヌッ



    神々による相次ぐ改変によって、皮肉にも世界にはさらに大きな混沌が広まる事となった。

    ある川では炎が流れていた。ある山では水が燃えていた。間違いなく世界はその姿を変え始めていた。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:36:57

    >>55

    しょうがねえなプライベートで公式記事読んでるときに

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:06:33

    はーっみんなレスバに明け暮れてて虚しいッスね
    守りたい願いと敵を討ちたい願いの板挟みに生まれた無情の意見ってやつっス
    かかってくるなら喧嘩上等っスよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:12:27

    >>58

    あざーす(ガシッ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:12:31

    >>54

    すいません この胸のハリは完全に"お○ぱい"なんです

    悔しいだろうが…これは事実なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:13:42

    よしっ ロマノフと>>58を接続してやったぜ

    これでレスバも超獣世界も終わりだ




  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:17:23

    >>16

    このサイクルは水が弱すぎるんだよね 酷くない?

    1ドロー1セルフハンデスの手札交換でもよかったと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:21:05

    見えるぞ!お前の心ォ!
    絶望の時間だァ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:23:42

    >>58

    >>61

    待てよ 戦いとは相互理解なんだぜ

    一見不毛に見えるシーザーの善悪論争もQ.Q.Q.Xのオスメス論争もお互いの信念をぶつけ合ってる結果なんだ

    ケンカが終われば"ダチ"なんだ


    そうか!シャングリラは感情が無いしロマノフは分かり合おうとする意識が無いからディスペクターの合成元にされたんだね!

    かわいそ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:26:55

    >>63

    コイツに限らずデュエプレ・クリーチャーのボイスって聞いてて「あーっ 何言ってるかわからねぇよ」ってなるのが多過ぎるんだよね

    テキストに起こしてほしいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:30:06

    >>65

    …き輝の命

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:50:05

    >>66

    ねよスっ止禁でルールは生再逆


    !術芸の極究

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:53:52

    恐らくコイツが1番聞き取りの難易度が高いと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:05:35

    デュエプレを始めるならライオネルかウェディングかシャングリラ登場を待つつもりなんやけど実装はいつになるのん?
    嫌でもレオのスキンでウェディングを使ってやりますよククク

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:17:11

    >>69

    その年数…500億年後


    …というのは嘘として最低でも1〜2年はかかるんじゃないっスかね

    仮に現代まで追いつくのであれば20年分の内容のうち半分を3年で消化しちゃってるから運営も消費ペースを抑えてくると思うんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:19:11

    マネモブの皆はデュエパーティやったのん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:23:32

    >>71

    そもそもデュエマやってる友人がいないのん

    だからまず友人を深淵に沈める所から始めてやりますよクククク…

    【対戦】発売前のスタートWINデッキ「邪神・フロム・アビス」で一足先に闇に染まれ!!【デュエマ】


  • 73二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:34:25

    アビス主体で闇以外の色を混ぜ込むとしたらバランス的に1色が限界っスかね
    あーっ 黒緑にするか黒青にするか迷うのォ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:56:07

    >>69

    次あたりでe1入るとしてe1を半年やったとしたらライオネル達は半年後になる予定っス

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:23:01

    >>73

    まだ試したことはありませんがこの"シラズ死鬼の封"は2コスト2体蘇生と4コスト蘇生を使い分けれて好相性だと思うんですよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:28:08

    ちょっとスタートデッキのジャシンでアナカラーハンデス作ってみたっス
    ヴォガイガがジャシンなのん
    トレジャールーンでタマシード型に寄せてみたっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:03:52

    >>76

    タマシード8枚だけだしトレジャー・ルーンは気持ち少なめで良いんじゃないっスか?

    空いた枠でフィニッシャー増強するのもアリだと思うのん

  • 787622/09/03(土) 22:11:58

    >>77

    確かにルーンは上振れ要員で少なめにしても良さそうっスね

    QX入ってるから詰めはそれだけでいいかなって思ったのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:33:53

    >>76

    ひゃひゃひゃ有象夢造からデッドダムドが侵略したんだ 相手の盤面は終わりだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:39:20

    >>79

    墓地から蘇生するうえで邪魔になってくるアプルを処れるのは偉いのん

    アビスからも対アプル用の低コスト除去札なんかが刷られるようになるんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:11:05

    >>49

    やっぱり多色汎用サイクル最強は俺だよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:15:26

    >>81

    待てよ 3→5→7で綺麗に繋げられる俺なんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:00:22

    俺は前スレでクロック=クロニクル・アゴクイ・コンボを考えていたマネモブだあっ
    これでも私は慎重派でね アビスとアゴクイの可能性をさらに探らせてもらったよ
    その結果アビスラッシュとアゴクイは好相性なのではないかということが分かった
    アビスラッシュで召喚&攻撃→アゴクイで自壊のコンボで登場時や攻撃時能力だけを使いまわし相手の盾を割るというリスクを負わずに自分だけ旨い汁を吸える動きが出来るんだよね
    しかもアゴクイのコストは3だから破壊されてもスタート・デッキ版ジャシンですぐに蘇生出来るのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:34:18

    なにっ ジョーカーズがただの紙

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:51:40

    ジャシンは死なないんだぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:53:24

    しゃあけどわからんのです
    今になってはゴッドの存在価値がまったくわからんのですわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:14:53

    アニメ見たけどウィン編はジョー編以前の世界とは違う世界っぽいっスね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:31:17

    >>16

    だから俺がいるんだろっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:47:52

    >>87

    出てきた漫画にラーメン・ジョーが表紙にいたのん

    本人が描いてると思われる

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:04:24











    なウィン君に大好きなボルシャックと殺り合うかもしれない不穏な未来…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:24:33

    >>89

    夢を描いていた少年がその描いた夢を誰かに届ける仕事をしてるかもしれないなんて………刺激的でファンタスティックだろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:36:17

    あ…あの…俺レアカードなんスよ…使ってもらってもいいっスか

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:26:09

    よしっ 暴拳王国のゴリラとやらしてやる!
    行けーッ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:37:43

    ◇次回、パパリンのデッキは…!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:46:05

    >>94

    ホーリー・エンドもいたし5Cザーディクリカか7軸ガチロボの二択だと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:09:48

    >>93

    おいおい、暴拳王国にはスピンパンダちゃんがいるでしょうが

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:16:42

    >>96

    俺も仲間に入れて欲しいんすけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:18:43

    >>95

    7軸ガチロボは開発部デッキが出るそうなので販促になるのん

    もちろん滅茶苦茶絵面が派手

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:19:40

    >>96

    >>97

    フンッ 暴歌の妖精が1番に決まっているだろう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:41:26

    >>98

    販促にしてはタイミングが早過ぎないっスか?

    まだ公式からのセレクション・デッキの宣伝も発表されてないしな(ヌッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:27:06

    なんだあ 劣化版ブレイン・タッチかあ 

    なにっ ピーピング・ハンデス

    もしかして結構強いんじゃないっスか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:29:07

    >>101

    はーっ

    ジェニーちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオコメオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

    なにっ ジェニーちゃんの正体見たり!

    僕っ子だったのかあっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:31:27

    >>102

    ううんどういうことだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:31:34
  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:35:26

    >>104

    "デュエリスト"はS-MAX進化の系列的なカード・タイプだったりするんスかね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:38:07

    >>102

    >>103

    複数個体いると考えられる

    ジェニ・メタルやジェニコのように…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:38:10

    >>102

    >>103

    もしかしてボクっ娘なのはカットちゃんの方じゃないんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:40:58

    >>106

    >>107

    待てよ、そもそもナレーション以外で台詞の主が書かれていないのはおかしいんだぜ

    ううんどういうことだ(二回目)

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:44:01

    ちなみにカットちゃんの口調も投下だあっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:56:32

    >>109

    カタコト口調にされたカット丙-二式に哀しき過去…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:10:42

    手札に残ったのは1枚の 《ボルシャック・ドギラゴン》 。もう、ここまで来たら、リスクでもプレイでもない。ただの運だけのゲームだ。

    ただし、その運だけのゲームに参加する資格があるのは、適切なプレイをして、リスクを背負ったプレイヤーだけだ。

    めくった山札の上は、 キャプテン・マッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者 5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

    名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:23:24

    >>102

    待てよ ジェニーがダラクマを喰らっているという解釈もできるんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:27:27

    >>111

    はーっ 初動として手札に来る以外のメンデルよ死,ね!

    メンデル・ボルドギでお前が捲れた者の恨み憎しみ哀しみの啼哭を聞けっ!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:32:45

    おそらく個体差かそもそも話してるキャラがジェニーではないかのどちらかだと思われるが…(一人称僕)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:50:36

    >>111

    ♪龍星には心臓 ドラゴン・ラッシュ 野蛮人


     5000万ドル 乗り遅れるな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:50:05

    >>115

    移植された

      心臓探しに

         日本中。

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:09:56

    まだ試したことはありませんが新弾のSRは皆中々強いんじゃないかと思えるんですよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:41:48

    デュエプレの話なんスけど、もしかしてマナ加速してイダテンアクセラーとコイツを使えば速攻で超次元クリーチャー出し放題んじゃないスか?

    あっ今ロマノフで呪文踏み倒せばいいと思ったでしょ
    ククク…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:44:58

    >>118

    こいつはババンバン出して覚醒したサイキック踏み倒すのがメインなのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:57:54

    >>113

    やっぱり俺の下面にはメンデルを付けるべきだったよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:16:32

    >>101

    うああっ ダラクマ光線だ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:35:52

    >>101

    うーん4コスで闇のパーマネント2つ要求してピピハンは弱い気がしますね

    可愛いから使うけどなっ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:44:51

    >>120

    メンデルは無理です

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:12:46

    >>122

    待てよ ピーピング・ハンデスはデフォなんだぜ

    シビル・カウント効果はドローの方なのん

  • 125キャプテン・サムライ22/09/05(月) 00:20:51

    こう見えても私はサムライ愛好家でね

    サムライで勝つにはどうすればいいか徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果昔デュエ・プレで結構勝てたムサシワンキルを応用して紫電ドラゴン二体でメッタ斬りにしてやればいいことがわかった

    紫電は"スリー・フェイス"って呼ばれてるんだぜ

    第三の人格 二刀流の達人 紫電ボルメテウス



    と言う訳でジャーン マネモブ デッキを持ってきたで ヴァルキリアス・ムサシで作った紫電と紫電の特製サンドイッチや
    もちろんクロスギアなしで

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:33:15

    >>125

    下手にサムライ投入するよりも栄光ルピアなどブースト札を入れてムサシの早期着地を狙った方が強いと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:04:23

    >>125

    サムライには西南の超人と同じ"セイバー"と"コスト軽減"を持つ"ボルシャック"と呼ばれるドラゴンがいるんだ

    ◇ボルシャックとサムライが…!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:06:10

    >>120

    >>123

    2コストで2ブーストは犯罪なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    ガイアトム法律事務所も言ってたしな(ヌッ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:37:39

    >>126

    あざーす(ガシッ)

    やっぱドラゴンのマナ加速は魅力的だよねパパ

    でもサムライがいないとムサシの進化元が不安になるのん…


    もしかしてボルシャックゾーンの上側がネオボルシャックなのは印刷ミスで本当は大和ドラゴンが正しいんじゃないスか?(アルミホイル)


    あーっ ムサシの早期召喚に貢献出来るサムライ・ドラゴンが欲しいのお


    >>127

    はうっ 忘れてたのん




    よしっ デッキを強化してやったぜ

    これで大会優勝に一歩前進だ


    そろそろサムライに盾焼却させるカードが欲しいですね …真剣(マジ)でね


    オラーッ はよ作れや公式ーッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:35:32

    >>129

    大和といえばコイツは入れないんスか?

    しれっとサムライ入りしてるし下面も割と簡単に12000まで屠れるからそこそこ有用だと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:00:55

    私は"赤白速攻"がしたいです
    環境的には赤単の方が強いけど何故かロマンを感じてしまうのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:02:28

    コイツを使って新基軸の亜堕無デッキを作りたいんだよね
    踏み倒せるタマシードの文明は問われないから割と手広く使えそうなんだ
    うーっ 今のうちに王来MAXのタマシードを買い占めさせろアニキ おかしくなりそうだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:46:49

    >>132

    上手くやれば亜堕無の進化元を3枚も用意出来るのは有能だと思うのね

    しかもシンカパワーを使えば4枚になるんだよね 強くない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:50:43

    こいつはその当時マルコと5→6のマナカーブでアホ程ビートダウンを仕掛けとったんや
    その割ったシールドの数・・・500億

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:51:05

    >>134

    あっ画像忘れたッ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:13:13

    >>129

    だから俺がいるんだろっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:30:33

    >>136

    チィッ なんだって対象になるのがボル武者だけなんだよ(ヒュン カッ カッ

    デュエプレでは環境上位だったけど紙だと流石に火力が足りないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:33:21

    うああああ…デュエマのC・MがJR秋葉原駅で練り放映されている!

  • 139異常サウンドファーザー愛者22/09/05(月) 17:58:42

    俺は異常サウンドファーザー愛者だあっ
    今日は非公認大会で優勝してきたのん
    流石ですメディクリ やはり私が見込んだ通りあなたは強いディスタスだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:06:32

    WIN編第1話が御公開だッ!

    ほらよっ!しっかり視聴しろよっ

    【デュエル・マスターズ WIN アニメ】第1話「邪神復活」


  • 141二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:09:53

    ◇この新カードは…!?

    純然たるブロッカー強化って感じがするのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:29:09

    >>140

    墓地回収でジャシン帝の耐性の手札の確保過剰打点の形成見事やな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:35:47

    なんじゃあ、この雑に強い新規ジャイアントは

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:52:53

    >>143

    オービーメイカーと合わせて、ゲイルヴェスパーの時代が到来するんじゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:55:20

    >>144

    だから俺がいるんだろっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:03:26

    >>144

    待てよ来るのはドルゲーザの時代だぜ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:09:19

    >>144

    >>146

    はあ?何言ってんだDMPップ 大昆虫ジェネラルマンティスの時代に決まってんだろ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:12:57
  • 149二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:15:24

    >>148

    恐らくウサ・ギ団ではないかと思われるが

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:36:54

    >>147

    ゼノ…メ…ノン

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:43:13
  • 152二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:47:59

    【デュエル・マスターズ WIN アニメ】第1話「邪神復活」

    アニメめちゃくちゃ面白かったのん

    ジャシンくん怖くない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:00:43

    アビスラッシュ自体がクリーチャーを沢山並べられるから絵面的に主人公で正解だったっスね
    それに加えて破壊耐性のあるジャシン帝がダイレクトアタックするのも自然な流れになるからいいんですか? これからも派手な盤面のデュエマをアニメに期待しても

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:01:19

    >>152

    見てたらワシもアビスロイヤルを使いたくなってきたのん

    オラーッ早よスタートデッキ発売せんかいタカラトミーッ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:03:26

    >>152

    ジャシン帝の威厳が1話から崩壊しかかってることに吹き出しそうになったのは俺なんだよね

    次回から完全にマスコットポジションに落ち着くと考えられる

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:12:33

    ◇この白いボルシャックは…!?
    ムフフ…これからボルシャック・サポートがモリモリ増えそうで楽しみなのん
    ほう…既に新規が2枚出ていますね…!(ヴァルケリー・フォース)

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:22:18

    この月に写ってるタコってやっぱりクトゥルフ関係なんスかね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:24:11

    なんだお前デュエリストのくせに知らないのか
    ジャシン帝は死なないんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:43:50

    >>157

    なんやねん"邪神くん"って?ワシは知らんで

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:55:08

    >>139

    見事やな…(ニコッ)

    メディクリは雑な耐性付与が強いと注目されてたっスね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:00:47

    >>157

    ふぅん それなら主人公達の住む町はインスマス・モチーフかもしれないということか

  • 162異常サウンドファーザー愛者22/09/05(月) 21:06:04

    >>160

    あざーす(ガシッ

    戦績は

    シータEVE

    アナカラーハンデス

    ドルマゲドン

    なのん

    アナカラーハンデスはメディクリがいなかったら負けてた可能性大だったんだよね 凄くない?

    シータEVE使ってた人は異常EVENOMIKOTO愛者だったのん

    ドルマゲドンはクロニクルの新規カード使ってたのん


    あと>>139でデッキ貼れてなかったから貼り直すのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:20:38

    >>157

    >>159

    >>161

    ・タコのような模様の月

    ・ジャシン本体から生えてる触手

    ・スタートデッキ版ジャシンが持っている剣

    ・タコアザラシの源さん

    ・パパリンのシャツの柄

    と、ウィン編ではいたる所にタコを連想させるものが散りばめられてるんだよね

    単なるクトゥルフモチーフ以外に何か作劇上の理由があるんスかね?

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:21:26

    >>108

    おそらく名前を覚えてないし聞こえてないからだと思われるが…

  • 165キャプテン・サムライ22/09/05(月) 21:52:13

    >>139

    >>162

    出たな異常サウンドファーザー愛者




    あ…あの…自分ファンなんすよ…握手してもらっていいスか

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:55:11

    不思議ですね S・トリガー G・ストライクがついてなくてツインパクトでもない呪文は微妙に見える

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:55:34

    >>15

    ふぅん こういうことか

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:02:11

    >>166

    お前ラッカ鬼羅スターは好きか?あ~ん?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:06:02

    >>167

    上手すぎる… 上手さの次元が違う

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:09:10

    >>162

    未だにいつだかの大会で貰ったメイデンを使い続けてるんスね

    見事やな…(ニコルッ・ボーナス)

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:10:19

    >>15

    >>167

    確かにそう見えなくもないっスね…?

    待てよ そう見えるように書いてるからそう見えるだけなんだぜ

    しかし…

    待てよ

    しかし…

    待てよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:24:41

    >>167

    インターネット・タトゥーにしてやりますよクククク…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:18:46

    ◇このコイン達は……?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:41:36

    >>162

    先日の規制で4T目5T目に動き出すデッキが多くなったのもサウンドファーザー愛者的にも動きやすそうスね

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 04:57:17

    >>3

    怒らないで下さいね リメイク前と比べてほぼおっさんじゃ無いですか

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:45:28

    >>173

    金の臭いがするでヤンスねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:34:40

    >>166

    そやなっ S・トリガーもG・ストライクも付いてないしましてやツインパクトでもないから大したことないよなっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:15:49

    >>166

    わ、わかりました

    トリガーなしにして1コストになってきます

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:06:06
  • 180二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:14:03

    自分はトリガーもGSも自己踏み倒しもなくツインパクトでもありません
    それでも環境にいられますか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 16:20:49

    >>180

    フンッ クリーチャーを2体もタダ出しできる奴が許される訳ないだろう

    それに比べたらトリガーもGストもツインパクトもないしリメイク元より劣化した性能である俺なんて大したことないよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:07:26

    新スレ建ててくるのん
    あーっ 早よスタート・デッキいじりたいのォ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:46:56

    うーっウィンウィンさせろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:48:22
  • 185二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:18:13
  • 186二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:47:02

    >>166

    よしっ スクチェンを4枚使えるようにしてやったぜ

    これでモルネクも環境に復帰だ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:49:35

    >>186

    待てよ 俺も入れるべきなんだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:53:23

    >>166

    「自分のデッキからキーカードをピンポイントで墓地に送る」か「相手のデッキをピーピングしつつ切札を叩き落とす」を好きに選べる効果が1マナ扱いなんて…

    こ…こんなの納得できない…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:12:50

    なんだよこのクソ呪文!
    実質的にはこっちが損をするなんて俺は相手に勝ちをくれてやる慈善家かあッ!
    なめてんじゃねぇぞこらあッ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:21:04

    僕はS・トリガーもG・ストライクもなくツインパクトでもありません それでも強くなれますか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:32:53

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:34:22

    せやなっ
    タダ撃ちできてコマンドもつくけどええよなっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:51:01

    はーっ 鬼龍よ安らかに眠れ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:13:26

    これ以上の殿堂カードは危険や スレを埋めるぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:19:08

    >>194

    ◇この魑魅魍魎は…!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:41:20

    "鼬"ラスト4レスはお前の新弾イチオシカードで埋めろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:51:31

    やっぱり目玉カードだけあって期待が膨らむよねパパ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:51:54

    嫌だ、まだカードリストも全然わからないのに憶測で語りたくない

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:58:13

    なあ春草、俺のムルムルデッキが強化されたって本当か?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:58:46

    ああ、毎日が豪華絢爛のパラダイスだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています