フルチンピアノ←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:47:45

    でもねオレ ここの鬼龍おじさんってやさしい目をしててスキなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:49:15

    スレタイがピアノ売って欲しそうな企業名に見えて腹筋がバーストしたんだッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:50:39

    >>2

    ピアノ売ってちょうだぁぁぁい(CM書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:52:13

    フルチンピアノとか美術館でのピカソ評、女への態度と人間としての鬼龍おじさんへの深掘りが進むから尊いんだ 愚弄しづらくなるんだ

    今思うと「俺は傲慢でいる限り強くあれる」とか思ってそうスね龍継のバーハー迷惑中年は

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:00:50

    事後にピアノを弾くのは分かるけど
    ◇なぜフルチンで……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:01:26

    >>5

    椅子がかわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:01:54

    こういうシリアスシーンの直後にフルチンピアノ鬼龍はネタにされて当然だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:02:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:05:52

    言われて初めて気がついたのは… 俺なんだ!
    読み返したら本当にフルチンでモーツァルトのレクイエムをピアノで弾いてたっスね
    おじさん尊鷹のDVDを見たときも弾いてたけどモーツァルトのレクイエムが好き過ぎなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:06:26

    もしかして鬼龍は頑張って悪魔を演じてるだけで本当は読書と美術と音楽が好きな末っ子坊っちゃんなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:07:01

    >>10

    当たり前のことを抜かすな!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:07:35

    >>10

    でも見境なくボボパンはルールで禁止っスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:09:42

    >>10

    我が"宮沢鬼龍"を病弱系インドア令嬢みたいと事実陳列しておろうがっ

    IQ200、読書が趣味、美術が好き、傲慢な性格だけど心臓に疾患を抱えているとか明らかにツンデレ高飛車お嬢様ヒロインみたいな設定だよねと世間に触れ回っておろうがっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:09:52

    SEX!した後に優雅にピアノ弾かれたら俺が女でも股を濡らすね 強い上にインテリで床上手だからモテるのも頷けるんだ 愛嬌もあるしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:09:54

    >>12

    待てよ

    好みのオメコにしかボボパンしないんだぜ


    ◇この龍星の母親は…?

    どう見ても自立してる強い女じゃないだろうが えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:10:28

    時オカのガノンドロフ・寄生獣の後藤・TOAのヴァン師匠と “ピアノ(orオルガン)を弾く強キャラもいろいろあるけどね
    後藤でさえパンイチだったのにフリチンのおじさんには困惑が深まるのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:11:19

    >>15

    おそらく鬼龍に抱かれた後で何らかの事情があって後妻業に身を落としたと思われるが……

    ◇そういえば何故龍星の母とボボパンを……?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:11:39

    >>15

    おいおい鬼龍は女には優しいから教育費とかは出してるでしょうが 恐らく出て行ってから危篤状態になったと考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:12:22

    >>17

    何って…鬼龍好みの女だからやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:14:43

    あのイスうんこ付いてそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:16:47

    >>14

    金も持ってるし女に手を出されたらマフィアやマクマレン、イス○ムの聖戦士たちすらボコボコにするんだよね

    カッコいいぜ鬼龍よお前のその気概と矜持俺が女なら股を濡らすね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:16:53

    >>15

    ジェットの母みたいに将来を嘱望されていたデザイナーが不慮の事故で死んだように もしかしたら何らかの理由で後妻になったのかもしれないんだぜ?

    姫次や重機ちゃんの母は一言も触れてないけどどう考えても自立してそうもないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:19:37

    >>15

    ひょっとしたら鬼龍と交わることで羅ゴウショウが伝染するってことも考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:02:06

    龍継でもこのピアノが出てきて興奮したのは……俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:26:56

    スレタイで真っ先に思い浮かんだのがゼレンスキーなのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:30:52

    恐らく家では裸族なのだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:52:45

    PPPPPPかと思ったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:02:53

    >>1

    おそらく後藤の真似だと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:03:03

    >>27

    流石に鬼龍よりは楽音のがマシだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:04:57

    寄生獣でもはだけてピアノ引いてたスね
    もしかして名作漫画はみんなフルチンピアノをしてるんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:52:54

    >>1

    この「俺は誰も愛さない」発言は直前に鬼龍が言っている「美しいものを破壊しようとする人間の衝動(愛するが故の独占欲求)」に掛かっていて

    “俺は愛したお前を物みたいに傷つけないし、行動を支配・掌握するつもりはない”という逆説的愛情表現なんスよね

    恋愛のゲーム面においてかなり高尚な言葉遊びができる鬼龍には好感が持てる


    てか、猿先生の非凡なセンスにビビるわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:55:07

    >>31

    ふうん

    そういうことか


    いや鬼龍面倒くさい性格っスね

    でもこういう表現大好きなのも俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:57:46

    >>30

    ◇下の英数字は…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:02:33

    >>13

    すいません自分箇条書きマジックが好きなもんで...

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:45:22

    >>31

    そう考えると愛することを許すってことは傷つけても許すってことなんスかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:20:28

    数年後にゴリラにケンカ売る人間と同じキャラとは思えないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:53:14

    >>35

    愛した女に殺されるなら本望とか言って工作員と分かっててなお受け入れるぐらいっすからね

    そのあたりは割とマジでカッコいいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:56:24

    >>37

    龍継ぐのその部分のおじさんはかっこいいよね その部分だけはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています