クッキークリッカーを始めてしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:09:13

    何年かぶりに始めてみたらもう土曜日が終わりかけてるんだクッキーが焼きあがるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:15:36

    鬼龍はここで少しだけクッキーを焼き上げとったんや その枚数…500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:16:02

    >>2

    本当にほんの少しなのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:16:21

    しゃあっ ババ・アポカリプス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:08:00

    いいんですか?クッキーを焼くために並行宇宙を侵略しても

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:08:52

    怒らないで下さいね
    ガチで人生無駄にしてるだけじゃないっスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:10:56

    >>5

    お前は成長しないのか 最近は惑星サイズの脳が想像したクッキーを具現化するのが最高効率なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:21:41

    >>6

    無駄に生まれた俺が人生を無駄に送る…ある意味"必然"だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:26:57

    ◇艦これと覇権を競い合ってた神ゲーと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:55:52

    ムフフ・・・最近1000万頻波羅個の大台を超えたのん
    ちなみに1000万頻波羅個とは1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000個なのん
    このクッキーを元手にさらなるクッキーを生産できることに喜びを感じているのは・・・俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:58:19

    クッキー増やして それを使って効率を良くしてまたクッキーを増やす
    そしてまたクッキーを使って効率を良くして…またクッキーを増やすんや
    そんなゲームは虚しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:00:00

    はーっなんか楽しいなあ
    最近またアップデートが入ったからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:04:45

    >>11

    めっちゃ楽しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:39:36

    チートを使いたい衝動に駆られるッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:56:23

    割とマジで半年〜1年位遊ぶ→2年くらい飽きる→半年〜1年位遊ぶ…をループしてるんだよね
    ふうん俺の体は無限のクッキーで出来ているということか

    久々に遊ぶと程よく設備やらアップグレードが更なるインフレ起こしてて楽しいんだよね
    まぁデータなんか取ってないから1からやり直しなんやがなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:23:20

    盆栽ゲーの極致と考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:02:21

    しゃあっ 灘新陰流“連打・道具(ツール)”!!
    寝る前の簡単な準備でアホ程クッキーを増やしてやりますよクククク…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:59:36

    ウワーッファームヲミテタラヤスミガオワッテシマッターッタスケテクレーッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:34:32

    ムフフフ クッキーを焼いてくれる素敵なババアはビンゴセンター開発前まで
    それ以降は名伏し難き存在へと変身するの

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:03:30

    デュアルディスプレイが俺のクッキーベーカリーとネットサーフィンを支える…ある意味“最強”だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:07:07

    コンソール使って増やしまくったら無限になったんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:07:27

    このクッキーババアのエロ同人が存在すると聞いた時はびっくりしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:14:53

    ぶっちゃけこのゲームの遊び方なんてどうでもいいんだ
    “稼ぐことの楽しさ”さえ損なわれなければなぁっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:22:25

    チートしても楽しいのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:30:47

    >>24

    これでも私は慎重派でね

    チート実績を解禁せずにアホみたいにクッキーを稼ぐ方法を徹底的に分析・研究して試してみたよ

    その結果GC召喚感覚を短くするチートならば生産倍加効果を禁断の20連重ねくらいすることで異常なCPSをたたき出しつつ不正実績が解除されない事がわかった


    ぶっちゃけこんなことしたらこのデータはもうどうでもいいんだ

    “クリアデータ”なんて興味無いからなぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています