夏葉はシャニPの家知ってる訳じゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:30:15

    送ってくれたお礼としてシャニP宅に上がり込み、わざと忘れ物をして後日事務所で全員の前で「夏葉、これ俺の部屋に忘れてたぞ」と言わせマウントを取る夏葉概念はありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:50:27

    夏葉はそんなことしない😠

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:51:48

    シャニPは夏葉と二人きりのときに忘れ物の話始めるからその作戦は失敗するよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:58:27

    年賀状届くくらいだしみんな知ってる説

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:01:57

    >>4

    上がり込んだアイドルは居ないんだろう問題になるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:37:06

    >>5

    家に入れたアイドルはいるんですけどね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:45:45

    夏葉はそういうちょっと可愛いのはしないと思うが、もっとエグい真似はしそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:56:46

    下着やキャミソールをあえて置いていく夏葉?
    それとも人間用の首輪?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:57:47

    >>8

    ダンベル置いてきそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:00:44

    忘れた当日に急いで返しに行くレベルでもなく、次の日の朝一番に渡した方がいいもの……

    財布辺りか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:01:24

    >>10

    つまり透が財布を忘れた場所は…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:11:32

    あざといことするのか?とは思うけどしたらしたでおもしろいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:15:18

    ガチの天然で逆の方があり得そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:18:44

    アイドルの家に色々忘れ物をしてしまうシャニP…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:28:31

    あれ?Yシャツが足らないな……
    ひょっとして忘れてきちゃったか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:33:31

    >>15

    な ぜ 脱 い だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:44:00

    >>16

    お酒でも呑んで酔っ払ったんでしょう(適当

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:44:57

    >>16

    予備用のを忘れていったんでしょ()

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:47:13

    カトレアが貴方の家から帰りたがらないの

    カトレアが忘れ物をしたみたい

    カトレアが私物を持ってきちゃったみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:42:03

    カトレア「主人がシャニp様の家によくお忘れものをするので
         私がシャニp様の家まで取りに行ってますワン。
         ついでに遊んでもらってますワン。」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:15:21

    小賢しい犬畜生で…ございます…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:28:36

    >>16

    風呂一緒に入ったからでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています