フェリシア、もう寝なさい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:59:58

    「月出里、自分ピュエラケア降り」

    リヴィアさんから告げられた無情な解雇通告。理由は聞かされていない。聞きたくもない。けれども、ヨヅルから向けられる冷ややかな目に、この悪夢が現実であることを痛感した。

    「またどこかで出会っても私たちと月出里は他人です。元ピュエラケアだなんて思い上がらないでくださいね」

    辺境の町で生ごみのように捨てられた私はわけもわからず泣き続けた。餞別に渡されたお金もすぐに底をついた。

    しかし、過去のトラウマから語彙が「ふむ」しかない私に真っ当な仕事などできるはずもない。

    けれども調整屋に戻るのはヨヅルたちとの楽しい日々を思い出してしまいそうで怖かった。

    露頭に迷った私が選んだのは娼婦の道だった。

    「ふむ…ふむむ……ふんむむ…」

    尻穴を突かれる度に肉の塊が揺れ、ベッドがギシギシと唸る。

    木の軋む音に帳の中を思い出しながら神浜市に思いを馳せる。

    ミィちゃん、今どこで何やってるのかなァ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:00:17

    ひかる通報軍団により、逃走中定型確保……最悪や……!
    ・はいわかったっす
    ・複数いるんすよね
    ・マメジの元にチワワ一匹送られて終わり
    ・ポイント・10倍・ダンス
    ・ひかる通報軍団突撃!
     ●●●●●三三三
    ・ミラーズひかるによる通報が加速する!
    ・ひかる通報軍団により、安名メル確保……最悪や……!
    ・ひかる通報軍「団」ってワード、かずマギのプレイアデス聖団っていう未だにマギレコに実装されてないキャラ達を思い出す

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:07:15

    あなたァ達ィィ、わたァァしはァ、ウワサのサクrrrrrコだァ(棒立ち)
    なんでもォ、新型コロナウrrrスってのあァ流行ってるんだってねェ(棒立ち)
    ま、わtttウワサだから大丈夫あけどォあなた達はそうはいかなィ(棒立ち)
    いい、あなた達。こまめに・しっかりと・手洗いをして↑(棒立ち)
    魔法少女みたいにィ、健康で強い身体でいるためにもォ↑みんなァ、た↑のむねェ↓!(棒立ち)
    スーーー↑↑↑purーーー...↓↓↓(棒立ち)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:22:17

    ふゆぅ坊定型を教える
    ・ふゆぅ坊頑張って!
    ・「酷いこと言ってごめんなさい。」レナ坊は泣きながら謝りました。
    「酷いこと言ったと分かってんならいいと思ってるよぉ…」ふゆぅ坊も謝りました。
    2人はそのまま抱き合い、しばらく泣き続けました。
    ・そのままふゆぅ坊とレナ坊は疲れて眠り、そしてもう二度と目を覚ますことは無かったのです。
    ・本当は仲良くしたかっただけなんだよね。
    ・二人は一緒にご飯を食べて、いつまでもいつまでも仲良く暮らしましたとさ。
    ・「かわいい」なんて優しい言葉、優しい人間にしか産み出せないよね。
    そういってふゆぅ坊とレナ坊は抱き合いながらすやすやと眠りにつきました。
    ・「こら!胸元パンパンなんて言ったら レナちゃんが傷ついちゃうよ!とげとげことばに 気をつけて!」
    「ごめんなさい。みんなが なかよく あそんでて うらやましかったんだよぉ…」
    ふゆぅ坊はまた一つ賢くなったのでした

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:33:32

    みたま定型…何かあったのか 応答しろ………!!!
    ・あらデート?嬉しい♡
    ・どうしたの?大変…苦しそうね…
    ・(わざとらしい…)
    ・聞いてないわね彼
    ・あなた魔法少女じゃないじゃない…
    ・でしょうね 私もあなたと戦って勝てる気はしない けれど戦闘力と勝敗は別物でしょ!?
    ・気持ちいいでしょ?そのままゆっくり目を閉じて
    ・いわば私達"東の人間"から"名誉"を奪い取ろうなんてまるで海賊!!
    ・誰もかれも東の子を差別………許さない
    ・な……!! 何者であれ…魔法少女の希望を奪い去ろうとする輩を私は許さない!!
    ・そういう事…!!! 教えてくれてありがとう市長の弱点
    ・ハァ…ハァ…バカに……シテる…!!!
    ・さよなら十七夜 あなたこそが"神浜女王"になる女…!!!
    ・私は今…新しい王族をお迎えしているのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています