俺はねファンタジーを見せる技術と能力はないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:19:45

    現実の再現を他人に体験させることができる技術と能力は抜きん出てるの!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:21:09

    怒らないでくださいね めちゃくちゃ化け物じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:22:58

    ピアノの演奏で幻魔を植え付けることができるんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:27:19

    >>3

    もしかしてラッキーは今回のイベントで観客1000人に集団幻魔テロを仕掛けようとしてるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:29:40

    ラッキーラッキーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:31:11

    >>1

    スレ画の覚醒したラッキーに惚れたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:38:26

    過去のただ優しいラッキーが好きだった反面…今のエゴを突き通そうとする少し怖いラッキーも愛したいという衝動に駆られるっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:42:30

    >>7

    あなたはレイジロウですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:47:57

    フンッ 仕事を遊びと言ってる奴が俺に勝てるわけないだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:54:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:56:19

    >>9

    そうか!君は愛していた母親に捨てられたと思ってるから、似ている女性に囲んでもらうことでしか満足できなくなってるんだね!かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:59:18

    >>11

    ククク…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:02:12

    >>12

    もしかしてファンタは音上の中では、まともを超えたまとも枠なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:09:01

    凡才不要ッ 天才だけの世界があればいいッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:15:31

    >>14

    兄弟ほぼ全員に舐められてる三つ編みおじさんに哀しき現在…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:27:22

    >>15

    ピアノがめちゃくちゃできるってことは逆にそれ以外はクソ雑魚ってことやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:34:42

    ラッキーが闇落ちしそうで怖いのは俺なんだよね
    もしかしてこの漫画のラスボスは力が暴走してしまったラッキーなんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:21:03

    >>6

    徐々に親父に似るようになってきてるの不穏なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:21:51

    >>9

    ここちゃんと観客に顔見せないようにしてるとか聞いてなるほどなぁと思ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:22:17

    >>17

    というかソラチカの発言的に昔はやばかったって感じなんじゃないスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:25:46

    >>20

    今回はあくまでファ編なのに暗躍?しまくりのソラチカが怖すぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:30:04

    >>21

    異名が神とか強キャラ感が凄すぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:33:12

    >>1

    マ…ザ…コン…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:48:19

    >>23

    待てよ ファンタの方がマザコン疑惑があるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:03:45

    >>24

    あーはよ ママン関連で曇るファンタの顔が見たいのぉ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:43:14

    >>25

    すみません もう半分くらい曇ってるんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:24:56

    ラッキー人が望む幻想を見せるから麻薬みたいな扱いされても納得できるんだよな
    ラッキーがちゃんとピアニストとして活動始めたらやべーストーカー続出しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:17:31

    うーっ ラッキーとやらせろ
    DADA先生、おかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:24:42

    >>28

    DADA「えっ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:26:38

    >>27

    既にレイジロウがやべえメンヘラになりかけたんだよね 怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:27:05

    最後は古巣ちゃんの所に帰って来ると考えられる

    完結したら単行本を集めてやりますよククク

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:42:16

    >>25

    ファンタがストイックに努力と時間と労力をかけて築き上げたメンタルとファンタジーをラッキーの圧勝でグチャグチャに崩壊させるんだ!これはもうSEX以上の快楽だ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:44:17

    >>32

    待てよ ラッキーも最悪家庭環境から必死に這い上がってきたんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:22:39

    >>33

    ラッキーは覚醒したし、友達や兄弟がいるからマイ・ペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:58:02

    サイバ拾ってちょっとびっくりしたんだよね
    おらーっ無能従兄弟家族に出番よこさんかいっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:05:30

    >>14

    ピアニスト音上楽音 屈辱

    音上レイジロウに失神KO

    山中メロリに動画を晒される

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:02:20

    レイジロウなら物理で全員ボコれるから楽そうなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:03:21

    ちゃんとミーミンが狂人ってことを貫いててよかったんだよね
    逆にレイジロウとかファンタがまともすぎるんだけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:27:11

    >>38

    待てよ レイジロウもかなりの脳筋で狂人なんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:13:57

    >>39

    しゃあっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:09:12

    まだ買ってないけど保守しておくんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:09:09

    読み切り主人公くんっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:37:32

    溜め回っスね
    ファンタは相変わらずメンタルやばそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています