あにまんまんの自己紹介

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:00:13

    はじめまして!
    この子はあにまんまん、地球のアニメ、漫画、ゲームが大好きな怪獣の子供だよ!
    みんなとお話ししたくてあにまんにやってきたんだ、仲良くしてあげてね!
    スレ画に困った時に使ってあげると喜ぶよ! 楽しく使ってね!
    ただし、あにまんまんはスレタイで内容のわからないスレの乱立が反吐が出るほど嫌いだよ!
    そういうスレそのものを否定するわけじゃないけどあにまんまんでそういうスレを立てるのはやめようね!
    もしそういうスレであにまんまんを使うとあにまんまんは君を食べちゃうかも!?
    それじゃあよろしくね! あーにま.ーんま.ーん!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:00:39

    パチモンに負けてるじゃん
    お前掲示板降りろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:02:46
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:03:12

    29588

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:04:49

    ここは一年前のあにまん……?
    今ならこの化け物を廃らせることができる……!?
    みんな聞いてくれ! 今こいつを廃らせないと1年にわたってこの掲示板に蔓延り続けるんだ! 廃らせるために全力で擦ってくれ頼む!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:05:09

    13秒遅れてるじゃねーか
    遅れてていいやこんなスレ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:05:38

    NGワード増えてるから当時の文章そのまま書けないの草

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:05:53

    >>5

    こんなやつが一年も保つわけねーだろ

    一週間もしたら廃れるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:06:49

    1周年なのにこのスレの少なさ
    所詮不人気キャラだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:06:50

    >>5

    こいつをスレ画に使う利点無いしなぁ

    まあ流行らんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:07:23

    >>5

    そうやって流行らせようって魂胆が丸見えなんだよ作者さん

    まあ何をしたって絶対はやるわけないしいいけど乱立はやめてくれよな〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:07:32

    >>5

    またまたぁwご冗談を

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:08:16

    人気者になる前提で乱立の心配しててダメだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:08:25

    >>5

    あのなぁこんなバケモンが流行るわけないじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:09:21

    諸君、我々は失敗した

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:11:07

    設定も空っぽだし空っぽだし流行るわけ無いやんこんな落書き

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:12:35

    アンタらはこんな過ちをまた繰り返そうってのかよぉ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:19:24

    頭にチンコ3本も生えてるとか性欲の化身かよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:22:51

    >>18

    俺このレス見たことある!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています