Twitterでフォローしてはいけない奴の特徴を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:26:32

    蛆っタあーっを始めたのはいいけどトラブルが怖くて誰もフォローできないのは…俺なんだ!
    せめて攻撃的な野蛮人達の性質を知りたいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:28:06



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:29:00

    政治とお気持ち愚痴垢じゃないスか
    プロフ見てヤバそうなのも避けろ 鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:29:45

    マネモブ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:30:21

    もちろん旭日旗はめちゃくちゃ危険

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:30:42

    ス犬ネ
    ル!コ
    メ !

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:30:46

    公式垢だけフォローしろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:30:50

    表面的な情報で地雷を完全に避けることは不可能だから
    そいつのツイートを遡って確認してコイツヤバいって思った奴をフォローしないという方法でしか完全な自衛は不可能なんだ
    くやしか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:31:31

    オメコオメコ垢は即ブロックだッ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:31:32

    異常ハッシュタグ乱用者

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:32:26

    タフカテ見てるって言ってるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:32:51

    面 事 面
    白 も 白
    き な く
    . き !
    . 世
    . を

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:34:17

    ご種人様とか弱者男.性とか名誉男.性とかクソオスとかを恒常的に使って愚弄してるツイフ.ェミは避けた方が無難っスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:34:55

    政治垢の中でも特にツイ・フェ.ミは何が燃料になって燃やされるか分かったもんじゃないから先行してブロックしておけ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:35:53

    エアツイで相互フォロワーを愚弄しているのを見た時にはこっちが凶暴な野蛮人になりかけたのん
    まあ最悪喧嘩別れになりたくない時はさっさとブロ解か最低ミュートっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 16122/09/03(土) 19:36:34

    すごい数のアドバイスが集まってきている 皆さんあざーす(ガシッ

    >>6

    スルメって例のこいつで合ってるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:36:52

    初期IDから変えてないアカウントは高確率で蛆虫だからブロックしろ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:37:46

    >>11

    タフカテだけじゃなくあにまん見てるって公言してるアカウントはブロック確定

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:37:55

    >>16

    お言葉ですが正解ですよ

    思想が出ていますね…だから気をつけるんだぁ

  • 20122/09/03(土) 19:39:20

    >>19

    感謝します

    嫌でもそいつのフォロワーもついでにブロックしてやりますよクククク

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:39:21

    コンテンツ・クリエイターでも公式垢とかでもないのにプロフ文が2〜3行に収まってないやつはフォローしないでいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:40:24

    @フォロバ100%は殺していいよ
    鍵垢絵師は絶対フォローしろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:48:17

    名前の最後に水色と黄色のハートとか付けてるアカウントも蛆虫率高いからフォローする前にツイートを見てから判断するといいと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:51:20

    質問ばっかで申し訳ないんスけど 逆にスレに上げられてるような蛆虫にフォローされた場合はどう対応すればいいのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:51:49

    >>24

    ブロックやん…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:52:47

    ブロックは積極的に使え…鬼龍のように…

    いきなりブロックというのは罪悪感を感じるかもしれないが話にならない蛆虫というものはいくらでもいるんだ 悔しいだろうがそれが現実なんだ

    手始めにバズ・ツイートにぶら下がってる連中を鏖にするとこから始めるといいのん

    やれっキ>>1ッ 相手はあからさまな蛆虫…ブロックしてもたいして心は痛まんはずだッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:53:06

    >>24

    DMでチンチン貼れ

  • 28122/09/03(土) 19:53:07

    >>25

    をブロックしたらそれはそれで報復されそうなんスけど…いいんスかそれで…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:54:14

    🌈💙💛

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:55:32

    >>28

    異常者なんぞにできることなんてタカがしれとるやんけ

    なに杞

      憂

      !してんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:56:15

    >>28

    ミュートでもいいけど具体的にどんなことされると思ってるのか教えてくれよ

    俺はさぁ 7年くらいツイッ・ター使ってるけど見たことないんだよね ブロックしてなおワシに個人攻撃仕掛けてくるような蛆虫

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:57:43

    🍣😺🌹

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:58:30

    >>29

    >>32

    なんだぁ こんなところにTwitter蛆虫かあ

    おじさんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:58:32

    政治垢は絶対にフォローするな…鬼龍のように

    何がツイデモだ、人の話を聞けない奴らが我儘を通したいが為にやっている実質は最低の行動だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:59:52

    >>28

    ブロックして即ブロ解すればフォローだけ解除されるからそれを活用しろ

  • 36122/09/03(土) 20:01:06

    >>31

    ID名指しで同じ蛆虫に向けて虚構を流されそうでとっても不安なのん…

  • 37122/09/03(土) 20:01:40

    ぶ…ブロックって便利な機能なんだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:02:18

    >>36

    教えてくれ

    お前はそれほどの価値のある人間なのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:02:19

    悪質まとめサイトはブロックしておけ…鬼龍のように
    はちま・刃・あにまんchあたりはブロックしておくといいと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:05:21

    公式アカだけフォローすれば良いと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:06:13

    >>39

    おいおいそれじゃああにまん掲示板が他人の掲示板から転載して稼ぐクソまとめサイトみたいな言い方になるでしょうが

  • 42122/09/03(土) 20:07:02

    >>38

    考えてみれば自意識過剰っスね もっと気軽に行動したほうがいいっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:08:27

    >>39

    待てよ保守速報もブロックすべきなんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:08:38

    #こんな #ハッシュタグの #使い方を #する #蛆虫 #とは #距離を #取るべきではないかと #思われるが…
    #それと文末にこんな感じで無意味な長文ハッシュタグを使う奴も蛆虫の割合が多い気がするのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:10:43

    >>44

    こんな感じで、句読点をいっぱい、使うやつも、やばいと思うのん。

    あとは100万円プレゼント系のをRTしてるやつはフォローするとTL埋めるし避けたいっスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:10:47

    アルファ・ツイッタラーは精神衛生のためにブロックしておけ…鬼龍のように
    フェ・ミに関わってるしそのフェ・ミ(シュナとか)もブロックだァ
    具体的には○饅頭、○常口あたりっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:10:48

    >>44

    作品名は伏せるけど○○○○レクイエムというハッシュタグを使うやつも蛆虫が多いのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:11:53

    最近バズツイートのリプ欄に別人の書き込みをパクってレスしてる奴らが湧いてるけど一体何者なんスか?アイコンはどう見ても本人じゃなさそうなメスブタの写真の場合が多いっスけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:13:23

    >>36

    そこそこフォロワー多かったりインフル・ーエンサーだったり露骨な蛆虫・アクションしない限りはたかがブロ解で粘着されることはないっスね

    というか頻繁に中身のあるツイートしない限りエロ垢以外からフォローされることはないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:17:23

    専門分野でもなさそうなのに何かの逸話だの豆知識だのをドヤ顔でツイートしてバズってる手合いも信用しない方がいいと考えられる 後からガチ勢にツッコミ入れられてることが多々あるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:19:46

    Twitterでゴシップやってる奴は絶対にフォローするな、ついでにそいつらをフォローしてる奴もやめたほうがいいのん。ゴシップは幻魔拳並に蝕むからね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:21:51

    >>50

    大昔の伝承とか民話とか迷信もそういうツイートみたいな感じで広まっていったんやろな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:22:34
  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:22:37

    >>48

    アレはここの管理人と同じようなアフィ蛆虫なんだ

    大体ひらがな+フォロワー一桁でリプも下の方にあるから分かりやすいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:24:24

    「厳しいこと言うけど〜、」とか「〜、これはガチ」とかを多用する奴も要注意っスね 大抵怪しげなビジネス講座とかやってるから

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:28:19

    フォローするか迷う時は片っ端から非公開リストに突っ込むのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:30:44

    >>53

    それに加えてガーシー、コレコレ、Z李、鳴神辺りの信.者も要警戒っスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:32:25

    エロいオメコいっぱいフォローしたらええやん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:33:11

    ワシは性癖が合う人間とゲームの公式アカウントだけフォローするようにしとるんや
    余計なもんが入ってこんでハッピーハッピーやんケ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:34:04
  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:34:29

    風景写真垢だけは信じられると思ってたのに実際は撮影が上手いんじゃなくて単に別物レベルで加工しまくってる場合が多いと知ってショック受けたんだよね 

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:36:48

    >>61

    それはナントカカメラ部とか〇〇の本気とかの事を言うとんのかい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:41:17

    ブロックもいいけど↓をミュートキーワードに入れておくと結構快適になるっスよ
    suggest_recap
    suggest_recycled_tweet
    suggest_activity
    who_to_follow_entry
    suggest_activity_tweet
    tweet-context with-icn
    suggest_pyle_tweet
    suggest_sc_tweet
    suggest_grouped_tweet_hashtag
    filter:follows -filter:replies
    suggest_recycled_tweet_inline
    suggest_who_to_follow

  • 64122/09/03(土) 20:42:23

    >>63

    ◇このワードは…!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:48:36

    公式アカウントでも変な我を出して変なツイートをする蛆虫もいるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:04:26

    タフ絵を描く奴だけフォローすればええやん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:05:22

    誕生日に絵を描けってせがんで絵師の年齢を晒す奴

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:07:08

    公式アカウントにリプしてる奴は大体蛆虫なのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:12:07

    他の人も言ってるけどフォロバ100%を謳ってるアカウントはフォロワー稼ぎたいだけの下卑た蛆虫なんで無視が安定っスよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:52:09

    〇〇(主題とする話題や作品名)、△△で□□なんだよね
    の構文は自分のことを賢いと思ってるアホの割合が高いのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 05:14:12
  • 72sage22/09/04(日) 05:26:38

    ニュース、炎上ネタ、やってるソシャゲ等、常に何かを愚弄している蛆虫は見ているだけで精神を削られるので近づかない方がいい事をお前に教える

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 05:29:43

    プロフィール文の長さには人間性が出るんだァ >>21の通り長い奴は勿論無茶苦茶危険

    短い奴は安牌寄りだがあまりにも短いと別方向の野蛮人の危険性が出てくるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:41:00

    このレスは削除されています

  • 75メスブタを超えたメスブタ22/09/04(日) 08:28:15

    これはウケるゼェ
    ウク ライナ連帯を示す青と黄色を蛆虫扱いする親露派がうじゃうじゃこのスレにはいるんだよ
    そもそもパクリ先のふたばからして異常ロ シア愛者の陰謀論者が多いからね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:36:15

    待てよ "皆で怒る"のが趣味なだけの蛆虫が流行りで付けているケースも多々あるんだぜ
    まあ🇷🇺とか🗣をつけてるのに比べればはるかにマトモな割合は高いんやけどなブヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:49:27

    今の世にTwitterなど必要あるか?

    確かに便利だがデメリットもめちゃくちゃあるから節度を守って使えっ ハーーーッ 灘神影流“鼓爆掌”!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:31:04

    絵だけ上げてるタイプの絵師以外フォローしなくていいよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:12:16

    公式アカウント(番組公式、ソシャゲ公式、会社公式)にリプライを送る人間には警戒しろ…鬼龍のように
    応援や感謝ならいいが暴言や要求を書くやつは基本的に蛆虫を超えた蛆虫

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:30:58

    あと地元の災害情報を発信してる行政公認とか信頼のおける大規模組織のアカウントはフォローした方がいいですね…真剣(ガチ)でね

  • 81122/09/04(日) 12:47:51

    あ…あの自分…>>2~>>80さん達のアドバイスを参考に興味のある界隈からフォロー対象を選んだんスよ

    でもその中のフォロワー二人が某AIのことで空リプ合戦してたみたいなんスけど…両方ともブロックしたほうがいいんスか これ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:50:53

    空リプ合戦なんてよくあることだしブロックする程のことじゃないと思うっス

  • 83122/09/04(日) 13:00:21

    つ…twitterって怖い所だな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:29:53

    あんまり喧嘩腰なら一度リムーブしてみるのもアリと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:42:02

    「○○、××だから△△なんだよな」
    この構文を使う奴は特定作品叩きに躍起になる蛆虫と相場が決まってるんだ
    本人たちは
    何って 大喜利してるだけやん
    のつもりなのがタチ悪いんだ
    一部では胡・乱とかイ・ヌーとか言われてることもあるけどこれといったカテゴライズ用のワードがないのが特徴と考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:42:29

    個人的には過激な思想の持ち主そのものよりもそれに怒りを示してわざわざ探し出してバズるタイプの異常者はブロックした方がいいすね
    ふつうにTwitter使ってりゃ反ワだのフェだの陰謀だのわざわざ探しでもしない限り目につくことは無いのん
    さながらアンチスレを偵察し報告する儲(あるいはその逆)なんだ 不快を共有してくるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:50:00

    こう言うと差別だなんだといわれるかもしれないっスけど風俗嬢やP活やってる奴は大半が愚痴垢になってそこから異常男性愚弄者になりがちになるんでbioにわざわざ書いてる奴は警戒しといたほうがよさげなのん
    まあエロい自撮りをあげる場合もあるから一概にブロックしろともいえんのやがなブヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:52:24

    >>81

    一部フォロワーが問題なだけなら大丈夫思うっス。

    どんなにクリーンなアイドルにも厄介信 者とかいう異常者はいるもんなのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:15:21

    国葬ってワードでフォロー内検索したらものの見事に意見が二分してるんだよね
    荒れそうな話題に首を突っ込むのは危険です 私はよほどのことが有っても政治や炎上の話題は避ける主義です

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:23:36

    >>85

    えっ この構文ダメだったんスか

    自分もよく使うけど何かを愚弄する目的では一度も使ってないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:28:33

    >>90

    この構文自体結構広まっちゃってるからその辺の界隈の事を知らずに使う人もいるのは仕方ない本当に仕方ない

    決めつけたような書き方してごめんなぁっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:29:46

    まずプライバシーと安全➝表示するコンテンツ➝話題を検索で位置情報で謎の国にしろ…鬼龍のように
    日本のトレンドは見たくもない蛆虫を超えた蛆虫を強制的に見させられるんや
    ちなみにワシは今トルコにいることになってる

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:33:35

    >>92

    あうっ最初は設定とプライバシーって所からや

    おすすめトレンドだけは見れるが、多分そこは自分の閲覧履歴によって変わると思われるからマイ・ペンライ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:02:00

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:17:56

    >>85

    待てよ

    その辺はカテゴライズする言葉どころか「誰から誰までがそうなのか」すら判別不能なんだぜ

    さらに個々人のスタンスも違いすぎるから「その辺」だからって善悪好悪は分からないんだ 謎が深まるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:25:05

    >>78

    好きな絵師をフォローしたら

    俺が好きな別コンテンツのガチアンチだったのを知った俺に悲しき過去…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:06:10

    ほとんど喋らないで延々と絵の投稿と他の絵師のエロ絵をRTし続ける絵師、あなたは神だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:26:38

    何の作品の絵師かは言わないけど特定の絵師に対して愚弄しまくってるタイプの蛆虫はブロックしても良いと思うんだよね
    それとプロフィールの欄や普段のツイートが明らかに猿世界じみてるやつは個人的に相手にしない方がいいのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:48:54

    TCG界隈と特撮界隈は基本ヤバいっすね
    経験談ってヤツっす

    あっサ終したTCG界隈は平和っすよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:51:06

    >>85

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:52:25

    Twitterで交流は無理です
    あれはコミュニケーションを取るためのツールではないですから
    大人しくトラブルを起こさない企業公式だけフォローしろ…鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:53:23

    >>100

    それはリバイス・製作陣叩きのためだけにハッシュタグを作った祭祭祭の事を言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています