[お気持ち]今回のライブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:03:18

    おねシンが無かったり新曲以外のソロ歌唱に新人組のみが抜擢されていたり色々新しい試みやってくれているのが嬉しい反面少し寂しい気持ちもある…
    心がふたつある~

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:06:25

    周年ライブじゃないんだし新しいことバンバンやってもいいでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:07:10

    おねシンに関してはまだ明日の可能性もあるしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:07:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:07:49

    >>4

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:08:10

    >>4

    古参はともかく老害を大事にしたいところなんてないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:09:45

    凪とあきらの2人が初披露でもないのにソロ歌唱だった納得のいく理由をくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:09:48

    何度もやってることの優先度が下がっていくなんて当然のことなんよね
    ずっと働いていたおねシン君がおかしいんよ実際

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:10:19

    1時間前のワイにおねシンじゃなくてブランニューやるでって言っても100%何言ってんだコイツってなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:10:30

    >>7

    ライブテーマに合ってるし

    藍子とかは散々やったでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:10:43

    え?明日どーなるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:10:55

    有観客初だったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:11:11

    寂しいと嬉しいは両立するんだね…
    なんかノスタルジックだね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:11:14

    >>4

    当たり前だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:11:46

    別に不満があるとまでは言わないけどずっとおねシン聞いてきたから寂しさはあるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:12:24

    >>7

    運営が推したいだけ、っていえば満足かい?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:12:33

    一応今回のイベントコミュでも新しいことをやっていくことと
    今まで通りを望む人には別の形で答えるみたいなことは言ってるし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:12:41

    荒らしに構うなよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:13:58

    多分>>10が正解なんだろうけど>>16の考えもよぎってしまうから少し頭を冷やします

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:16:30

    >>17

    まぁライブも結構な頻度でやってるし、今は配信って酒談もあるから今までやってた事を別の場所でやるのは全然できそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:18:29

    言うて二日目にはおねシンやるんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:19:47

    >>21

    明日はガラッと変わって昔の曲ばっかやるとかもあり得るよね

    果たしてととドルの出番はあるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:19:51

    今後ずっとおねシン無いとか明言されたの?そんなわけあるかい
    思い込みが激しくなったら老害一歩手前だよまだ戻れるはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:21:16

    明日のセトリも楽しみだのう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:26:40

    とりあえず明日のセトリを見てから語るべきじゃないか
    普通にひまわりマークとかソロでやってる可能性もあるわけで

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:28:06

    卯月の新曲とかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:10:37

    明日はおねシンの変わりにOTAHENやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:11:22

    >>27

    それは流石に燃やして良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:11:39

    >>27

    キャスト全員の会場に響くうんcall…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:12:46

    今回のってSS3Aみたいなデレステ記念ライブみたいなもんでしょ
    ナンバリングのライブで今回みたいのだったらちょっと考えるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:13:40

    守るべきは過去じゃないからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:15:34

    モバマスが終わってしまうから来年からのアニバはデレステのみになるのかとか考えすぎてナーバスになってなのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:17:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:18:49

    認めてくれなくたっていいよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:24:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:30:22

    新しい試みって感じで良かった
    bran new!!って選曲もあかりんごブームで新規がよく聴いたであろう曲だし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:33:00

    10thツアーで総決算しちゃったから一気に振り切るのも分かるけどな
    今愚痴ってるのももし2日目のシメがおねシンに戻ったらそれだけで手にひら返しそうだし

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:35:19

    立ち位置としてはSS3Aと同じようなもんだし重く考えすぎだろいろいろ
    まぁ所謂周年ライブみたいな形式が今後も継続するのかまだよう分からんけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:37:11

    まあ公式が合わなくなったら都合の良いところだけつまんでいくようになるか離れるしかない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:07:00

    >>27

    20人以上並んでガニ股うんこポーズは流石にアカンすよ

    というか雪美とこずえになにやらせてんだよりあむサンは

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:14:29

    SS3A形式だから何だというのか
    あの時もとどドルだのおねシンだのはやってたし比較としてはちょっと違うだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:15:47

    『願い出て、姫君』に吹いたw

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:16:47

    てかbrand new!がラストは相応しくない OR 3人以外歌ってほしくないって意見はまだわかるが
    最後がおねシンじゃなきゃ嫌だ! そこは変えるべきじゃない!ってのはあまり分からない
    MC終わったら帰る人も見かけるぐらい擦られてるのに

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:17:36

    >>4

    老害って新アイドル発表された瞬間にいなくなったんじゃないの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:26:45

    >>43

    今回のライブで色々変わっていくんだなって戸惑ってる段階だから受け入れる時間が欲しいっすね

    明日のセトリで手のひら返す準備はしてるけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:28:37

    まぁどんな変化も最初は悲喜こもごもよ あまり喧々しなさんな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:33:22

    >>25

    なっぴー今日だけなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:37:29

    >>47

    そ、そんな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:12:58

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:16:20

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:27:36

    正直おねシンはトリではもういいかなっていうのが正直な感想かな
    他の曲と同じ扱いにしていいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:32:54

    >>32

    ミリオンはコンテンツのスタート○周年(グリマス開始から○周年)とミリシタの○周年両方やってるので完全に杞憂

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:37:35

    >>52

    祝い事はなんぼあってもいいしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています