おい高級阪神

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:23:07

    気に食わない馬が何かに勝ったら、競馬のレベルが下がっただの、レースのレベルが低いだの、他の馬が弱いだの
    テメーの好き嫌いのために競馬全体貶すとかいつからテメーはそんなに偉くなったんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:23:55

    今さらだけど高級阪神ってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:24:51

    >>2

    異常黄金旅程嫌悪者

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:40:30

    スレ画かけがえのない同期の亡霊いるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:42:44

    そのスレ最初の方しか見てなかったけど今そんな事になってんのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:02:23

    >>3

    なんでそんな呼び方になったのかも教えて

    ああいうスレが進みまくった玄人スレ見てもわからん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:03:36

    >>6

    オルフェ産駒の東海三冠達成!ってスレに現れて「高級繁殖」って打とうとして「高級阪神」って誤字したオルフェアンチくんをいじるための呼び名が高級阪神

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:05:11

    >>7

    なるほど聞けば単純

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:31:07

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:32:10

    なんでスレ画に謎のオッサンいるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:32:54

    >>10

    山口ステーブルのやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:33:57

    こういうスレが常駐するようになってあにまんも落ちたな...(元から)
    ゴミに構うゴミのスレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:37:14

    スレエアプで申し訳ないがそこって持ち出し禁止にして内輪で話してるスレだったのでは?
    そうなると1の方が良くない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:40:34

    スレ画にウインバリアシオンが居るの草なんだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:41:05

    別のスレでこの話題が語られたらすぐに消せってレス付いてたな
    気持ちは分かるが何様なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:42:39

    そういえば今日って高級阪神出てきた?
    ドゥーラの母母父がステゴだからなんか喚いてそうな気がしたんだけど見かけてないのよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:48:31

    持ち出し禁止って言われても当人達が言ってるだけで別に従う道理も無いしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:56:39

    >>16

    オルフェ2勝して憤死した

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:58:19

    >>18

    あいつはそんなことで憤死しないだろ

    必死こいて低レベルで勝っただけの〜とか煽りに来るはず

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:00:36

    >>19

    ゴールドシップ産駒煽ってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:23:01
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:28:23

    コントアンチは5chからのコピペマシーンじゃなくて真性?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:01:51

    ここが今日の山ステファンスレか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています