禁断のソウルハッカーズ2度打ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:41:42

    ムフフ・・・久々のRPG楽しいのん、やっぱし銃型COMPはカッコいいっスね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:44:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:45:02

    面白いスけど、普通に悪魔使わせて欲しいのぬ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:46:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:46:16

    >>2

    って言いたいけど分からんでもないわ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:47:10

    しゃあけど ゲームの面白さとはなんの関係も無いわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:49:22

    久しぶりにターボばあちゃんが見れてハッピーハッピーだもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:51:12

    悪い部分から言うと滅茶苦茶作りが安っぽいっス
    サーカスなんて面白い舞台使っといて悪魔合体が紙芝居だとか
    戦闘レスポンスとかも悪いし、ペルソナとかに比べて力いれてないの丸わかりなのね

    いい部分は、悪魔が滅茶苦茶できがいいっス
    これで普通に使いたかったっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:57:25

    キャラクターは皆良いキャラしているっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:04:07

    めちゃくちゃ気になってるけど仲魔の扱いもあって買うか悩んでるのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:05:34

    >>10

    待てよ 別にゲームがクソ ゲーとかそういう事は全く無いんだぜ RPGとしては粗もあるが普通に面白いしな ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:26:30

    もしかして今作はサイゾーが一番勝ち組なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:50:10

    ムフフ・・・掛け合いが多くて嬉しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:52:30

    >>3

    仲間を立てるとなるとどうしてもペルソナ・仕様になるっスね

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:05:08

    デラ・マンチャ店員のっスを聞く度に忌まわしいマネモブの血が騒ぐ哀しきワシ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:08:28

    しゃあけど悪魔の顔はサバトで飽きるほど見ることになるわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:18:56

    サバトの総力戦感とか探索で会話の機会が多いところにむしろいつもより仲魔との絆を感じているのは…俺なんだ!
    合体素材になるのはいつものことやしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:21:40

    サバトのペルソナとは違う悪魔使った総攻撃が好きなのは俺なんだ 悪魔を召喚するリンゴもカッコいいしな ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:54:12

    序盤の必死に悪魔を召喚しようしてCOMPをいじるアロウが好きなのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:07:00

    衣装はまだしもネミッサを出したのは何の愚弄なんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:12:33

    面白いんスけどペルソナ5と比べると低予算感が拭えないっスね
    ダンジョンかさ増しとナナDLC込みで1万円は好感が持てない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:16:36

    1Moreないんだってなったけど何だかんだ面白いっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:20:00

    >>20

    その辺りはペルソナ5のDLCと同じでファンサービスと割り切った方が賢いっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:25:25

    プロモでPT全員人間で埋まっててえっ
    ってなったんすけど今回仲魔とか造魔戦闘で一緒に戦えないんスか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:28:46

    >>24

    仲魔は装備枠のペルソナみたいな感じっスね、モデル自体はエネミーとサバトって言う総攻撃的な感じの奴で見れるっス、一応ダンジョンの探査で仲魔と会話したりとかそういうのはあるっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:30:11

    >>20

    愚弄…? ファンサービスと言うてくれや

    過去作キャラ関連のDLC販売は珍しくないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:34:11

    >>25

    ふうん

    ドラマ版デビルサマナーみたいな感じという事か

    ちょっと抵抗あるから様子見するのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:54:28

    悪魔含めて敵のモーションとか滅茶苦茶いいのに、
    味方が凄い単調なのが残念なのね

    あと、デビサマシリーズなら剣合体は欲しかったのね
    タタラたんは可愛いけどな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:54:31

    ムフフ・・・高クオリティの3Dモデルで見る悪魔は最高なのん マーメイドえっちなのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:13:50

    俺はセクシーギャルなのね、
    ミネッサは意外とセクシーじゃないと許さないのね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:22:29

    メアリーどこやったんだよヴィクトルあーっ!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:27:31

    ミミも愛嬌があってカワイイのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:30:21

    悪魔が装備品と言っても悪魔の運用自体は過去作とそこまで変わらないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:34:24

    しゃあけど… 十分面白いもののお布施と割り切らないとやり切れない程度の値段やわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:47:27

    >>34

    まあ正直値段に関してはゲームの出来と違って擁護は出来ないっス、価格設定が強気に出過ぎっスね、せっかくゲームが面白いんだからもう少し加減してほしいっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:48:54

    ダンジョンで仲魔たちに探索させて交流しているのはサマナーらしさを感じたっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:50:14

    >>36

    あの会話普通に好きなのは俺なんだよね、やっぱりちょっとでも悪魔と交流出来るのは嬉しいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:51:31

    一番の問題は戦闘にスキップがないことだと考えられる

    オートもアシストも使いにくいしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:53:01

    序盤だけども思った以上に弱点をついて貯めていくスタックと総攻撃であるサバトが重要だと感じたんだよね。楽しくない?
    戦闘のテンポは確かに気になるっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:54:33

    comp改造も幅広くできるしな(ヌッ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:54:45

    アシスト狙いたい奴狙ってくれないし、
    そいつに照準合わせたらそいつの弱点を自動的に付いたりして欲しかったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:55:56

    >>40

    今作結構外に改造する要素が多いからビルドも自由があって良いっスよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:01:22

    結局全部購入するのだが、仲魔DLCの値段なんかは色々言われても仕方ないと思われる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:00:14

    Aionオーダーの制限のある依頼なんかもいい塩梅の難易度だったと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:53:30

    COMP SMITHのBGM良いっスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:54:08

    R2でダッシュと戦闘の倍速か演出スキップは確かにアプ・デで欲しいですねレアでね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:57:17

    ダッシュはスキル使えってことだから多分追加されることはない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:06:44

    ブースター系が外付けになったのは良いシステムっスよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:15:03

    あの・・・アロウの大切な人が次々亡くなっているんスけど・・・良いんスかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:32:22

    >>49

    これはウケるぜぇ、デビルサマナーなんて業の深いことやっておいて

    ”大切な物をみんな守れる” ”ハッピー・エンド”が存在すると思ってるバカがい…フィグお前本気か?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:47:22

    >>50

    データキャラで冷静そうなフィグが一番感情的なのは良いよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:50:23

    自分無印ソウルハッカーズ好きなんスよ
    ゲーム性全然違うってマジスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:01:27

    >>52

    正直無印とは全体的に別物だから直接の続編って感じでは無いっスね、もちろんゲームはめちゃくちゃ普通に面白い

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:12:18

    ゲーム性変わるのは無印発売から25年も経ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:17:19

    戦闘中の掛け合いが増えたのは普通に嬉しいのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:04:35

    アロウに悲しき現在

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています