この世界の理を壊したヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:08:23

    作者、この人気投票結果を見た時、相当頭抱えたんやろうなw
    実際に、創作者側の立場で考えたら、めちゃくちゃ大変そうやなって。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:09:15

    金鎧山関みたいな人が多かったって事だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:09:55

    投票数の過半数以上を占めてるのはマジでヤバいわね。他キャラが束になっても投票数で勝てなかった。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:10:43

    >>2

    金関コラ、ほんますこw

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:15:52

    他のキャラが弱いんじゃなくて先生が強すぎるのが凄い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:20:31

    真冬ifはそれはそれで面白かったけどやっぱ教師と生徒の禁断の恋愛が見たかったなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:22:11

    >>6

    ??「その先の展開はジャンプじゃできねえんだ 諦めな」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:48:29

    >>1

    先生メチャクチャ困惑してて草

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:50:37

    単純にキャラデザが良い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:51:23

    あまりの人気に当初の想定されていた構想を変えたであろうことは間違いない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:21:10

    可愛さ美しさエロさ面白さ全てがトップレベル
    だから何やっても神回
    種族値の暴力

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:42:53

    カカシ先生 コロ先生 相澤先生とジャンプの先生はみんな人気があるから何も問題はない!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:54:50

    お奉行が依怙贔屓してるせいだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:04:41

    マジでこのキャラの良さがわからないので困惑した

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:06:18

    第二回人気投票の性質上、脇役から票が吸いとられるのは分かる。他のヒロインからも吸いとってるのひどい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:08:54

    こいつの周りだけ異様に超常現象が起こる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:10:31

    >>14

    基本的にはギャップ萌えの塊だからね


    仕事のできる完璧人間→ポンコツ私生活

    冷徹な指導者→生徒想いの優しい教師

    真冬先生→真冬後輩


    焦って地が出てるときに結構とんでもない発言したりしてるのも個人的にはポイント高い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:11:13

    >>16

    だってそうでもしないと生徒と教師時代に間違ったこと起きたら大変だし……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:11:46

    先生ポジにして後輩ポジや幼女ポジも担当した最強メインヒロイン

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:13:02

    まぁ人気だろうなぁとは思ってたけどえ?ここまで?ってなったやつ
    他ヒロインズ全員足しても勝てないってマ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:15:07

    でも真冬先生ルートで一番好きなのは攻め攻めな成幸くんなんだ……パイセンルートまで攻め受け半々だった男が攻め100になるとかずるくない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:16:42

    すごい些細なコマだけど腰抜かすほどゴキブリ苦手なのに生徒の方に向かっていったときに「逃げなさい!]って言いながら丸めた雑誌にぎりしめてたの好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:21:18

    作者がケツの描写を毎回ねっとり入れまくるからこうなったんだろ!
    なんだよあのケツ!あれで教師かよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:22:01

    >>20

    なんならモブまで全員揃えても負ける

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:22:28

    キャラとしては好きだけど一番好きってわけじゃなかったからこの結果には驚いた
    やはり自分には女教師属性が無い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:24:37

    >>20

    総数25755票に対して一人で14595票獲得した女だ。他が結託しても総数の半分にも届かないんだ。格が違いすぎた

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:37:07

    不可抗力が大半だが過去の作品が辿った道を極端化したような作品になったな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:40:10

    >>17

    全然響かねぇ…寧ろギャップポイントがマイナスに見える…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:40:17

    ジャンプの女性キャラクターで最多得票数キャラだった気がする
    鬼滅の人気投票でも善逸と冨岡さんの間に入れる票数

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:46:10

    全キャラ足しても敵わないのマジでヤバすぎ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:53:06

    >>17

    酒に弱く褒め上戸も追加とスピード狂も追加で

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:54:38

    ルフィに人気投票吸う買った女だ、伊達じゃない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:55:43

    次のジャンプギガで筒井先生の新作読切出るのあんま話題になってないな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:08:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています