【腐・閲覧注意】千両道化のバギーシコスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:27:35

    前スレ

    【腐・閲覧注意】千両道化のバギーシコスレ|あにまん掲示板おれ達の救世主は…やっぱ 激シコ海賊だったんだ!!過去に立って落ちてたようだが今バギー座長にシコを感じるという話をしたいんだとりあえず王女と見間違われるサラサラポニテで髪コキしてください1500万ベリ…bbs.animanch.com

    バギー座長が泣いてる~~♡

    おれ達も感動で白い涙が~!!


    とにかくド受けのバギー座長にシコを感じるという話をしたいスレ

    そこにシコがあるならエロリョナグロ拒まない方向性なので各自座長への劣情をぶつけてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:30:16

    立て乙乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:31:04

    たておつ〜
    やはりポニテ座長はシコい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:33:06

    ところでポニテシコと言いつつツインテもシコだと思ってる
    30代後半のおっさんが常にツインテしてるとかマジで性癖おかしくなってしまうというかしまったので責任取って欲しい
    調子乗ってたらボコされてツインテハンドル状態でガン掘りされてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:38:57

    正直クロスギルドの生首状態でシメられてる図がポニテまたはツインテだったらシコの塊すぎた
    ポニテ引っ掴まれてぶら提げられる生首座長 もうシコという言葉じゃこの感情は表現しきれねェよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:44:28

    「シコらないで……!!」
    「無理な相談だ」

    地獄のような流れができてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:48:08

    バギーのためにシャンクスに立ち向かう部下は複数いる間違いない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:55:44

    髪サラサラいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:58:46

    CPの話する訳じゃないけどだいたいクロスギルドとシャンクスのせい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:01:53

    前スレの『赤髪✕道化ヤンデレ監禁孕ませ本〜お前は専属オナホだとカラダに教えてやる〜』みたいな架空のエロ同人タイトルめっちゃ好きだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:02:39

    インペルダウンで能力者であること及び仕込みマギー玉をバレないようにしつつ脱獄のチャンスを窺ってたら「あの新人。イケるな」「ああ、ツラ見ちまうとあの鼻だが後ろ姿ならな」で収監歴長いモブから襲われる座長が見たい
    最初は大声で叫んで暴れての抵抗するけど脱獄の際に使う手札を守るために「……チッ、止めだ。ヤリてェなら好きにすりゃあいい」って抵抗諦めるのシコ
    素の実力差はそこまで無いからバラバラで奇襲すれば目潰し首絞め金的余裕で何でもいけるのにされるがままでいるのほんとシコい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:25:54

    前スレの同人作家クルー好きギルドの秩序の為にもっと新刊を出すんだ
    あと催眠姦SSも続き気になる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:30:37

    仲良し同人作家共もうこいつらで脳内固定されてしまった・・・ニコイチ感がいいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:29:25

    「例のいつもの人からリクエストが来てる。『四皇円満隠居イチャラブスローライフシャンバギ(ハピエン厳守)』だってよ」
    「イチャラブつうとベタにモブレからのお清めセッ?」
    「モブレだけじゃイチャイチャまでの盛り上げが足りないだろ。監禁拷問だろ。安直だけど便利アイテム海楼石だな」
    「座長は再起不能として、赤髪の引退はどうする」
    「イチャイチャのラブいのか……心壊れて幼児退行…救出手遅れの償いで生涯献身介護……?」
    「それだな!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:43:40

    本当はこいつらおれの事大嫌いなんじゃないのか?って思いつつ冷や汗だくだくで全部目に通すんだ座長
    目の前の同人作家はリアルの強さでは座長の数倍もある極悪海賊なんだから

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:03:55

    >>14


    「いつも楽しく読ませていただいております。

    バギーが海楼石の手錠ごと痛みも失血も一時のものと両腕を切り落とし脱出を試みたシーンに胸踊りましました。脱出が成功しかけたからこそ、その後海楼石の首輪をかけられての絶望が深みを増し実に興奮しました。

    〜中略〜

    気になった点があります。

    退行したバギーが助けを求める場面です。

    『レイリー副船長』と呼ぶこともありはしましたが『レイリーさん』と呼ぶことの方が多かったと記憶しております。とっさに呼ぶなら『レイリーさん』だろうと思います。

    『ロジャー船長』は『ロジャー船長』のままで大丈夫です


    消印 シャボンディ諸島

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:33:01

    あのバギーが自傷してまで逃げ出すとか…相当なリョナ描写があると見たのでマジで欲しいその新刊
    あといつも楽しく読んでんじゃねーよ元副船長

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:55:52

    これは赤髪長文お気持ちくるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:08:20

    どこまで流通してんだこの同人誌…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:38:26

    >>19

    そりゃあ決まってるじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:49:02

    >>16

    『記憶しております』さらっとヤバイワード書いてるんじゃない草

    でもレイ……長文感想の人は作家クルーのモチベ上げに貢献してそう

    エログロリョナハピエンメリバマジで何でも楽しく読みそうだからあの人


    売れて借金返済のアテになるなら道化が創作の上でどうなろうがクソどうでもいい鰐がとにかく過激な描写増やして購買意欲煽るように言ったらガチめにヤバい癖のリョナが飛び出してきて流石に3ミリほど不憫に思うのが見たい

    「今回の新刊は生意気39歳メスガキおじさんわからせ!尊厳破壊!徹底凌辱!モツポロもあるよ!『~狂った人生設計~』本です♡」

    「…………世界の誰よりも自由な海賊かもしれねェな」

    「もぉおおおやだ全部に目ェ通さねェとこいつらほんっっっとヤバいの出しそうでこわいのにおれ様もうページ進めたくない」

    ってしみじみするやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:44:11

    >>20

    これは有能部下

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:46:59

    普通ならハッピーイチャラブ和姦のがメジャーだし売れるはずなのに過激なエログロの方が話題になるの、世は正に大海賊時代って感じで好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:51:30

    座長可愛いよ座長

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:27:10

    このバギー着物だから、いつもと違ってひらひらしてる断面がえっちだなって刺さっちゃってずっと見ちゃう
    なにこの性癖…知らないそんなの……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:45:38

    バギーの断面ほんと好き
    断面触ったらどんな反応するんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:48:33

    >>24

    黒ひげの顔に炎吹きかけてんのかと思って笑っちゃった

    衣装可愛いのに鬼畜なことするやん…と思ったら違った

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:49:55

    >>24

    これ初めてみた この座長顔が可愛いな…あとスタイルもいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:29:26

    下半身狙われてジタバタしてるバギーえっちなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:02:52

    インペルダウン読み返してたんだけど、バギーもこんなことされてたのか…って興奮した
    バギー♡拷問受けて泣いてくれ♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:12:36

    >>26

    飲んだお酒が断面からこぼれたりしたらすごくいい……


    生首イラマで食道から白濁こぼれたり

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:17:33

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:46:00

    >>30

    これやられてよく能力者って事隠せてたのはスゴイ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:52:19

    何されてもすぐ根を上げるから1500万じゃこんな程度かぁって見向きもされない感じだったとか
    一応姑息さだけは高いお方なので…
    それはそれとして能力使って逃げられるのに我慢してされるがままなのはえっちだと思います

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:57:07

    スタンピードで
    やられた時にバギーン☆って言ってやられてたの可愛かった

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:08:29

    >>31

    高い酒飲んだあとスパーンされて断面から全部出て勿体ねぇなチキショウってなるやつ見て〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:49:45

    >>23

    自身とシャンクスとのハッピーイチャラブを検閲させられる方が、自身のゴア表現を検閲させられるより精神的にダメージでかそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:37:19

    シャンバギ時空か否かでまた受け取り方が違うんだろうな
    赤髪の長文お気持ちネタも好きだけどバギー本人がふと冷静に(アイツこんな事言わね〜よ)ってなるのもいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:14:21

    >>38

    「い…いろいろ…も〜〜〜言いてェことは山ほどあるが…、…シャンクスの野郎はこんなお優しいこと言わねェぞ〜〜夢見んな?あー何だ『この陰惨な陵辱を…終わらせに来た…!』だっけか、ずえぇぇったい言うかよいいかあのスットンキョーはおれ様のピンチにゃあ『はっはっはっはっは!とんでもないことになったなバギー!』なーんてほざきやがる男だ!それに一気に殺しなんてするワケねェ、そりゃあ昔馴染みのよしみで助けはするだろうが三人ぐれェ斬ったら『ああそうだ。酒代はツケでいいぞ』だの店奢れの言質――な、何だ…?なんで目ェ輝かせてんだオイ」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:51:30

    シャンクスの台詞部分クッソ似てない物真似しそうだし同人作家に餌上げてるようなもんだこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:41:26

    >>36

    つまり座長を盃にして酒を飲むことも可能なんだな

    ひらめいた

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:35:43

    >>41

    つう

    誰に通報したら良いんだ(身内は止めなさそう)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:54:44

    登場人物全員通報される側なんですが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:03:36

    >>43

    そうだった・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:32:20

    192センチと小柄で華奢なのは知っていたが
    3と並ぶと腰高くて足長いな
    3の足が短いのかもしれないけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:14:42

    192センチが小柄になるワンピ世界バグ好き
    とはいえ座長は身長置いといてかなり細っこい部類だよね

    しかしこの画像3兄さんの方が背高く見えるな
    切っても切れないからっていっぱい切られすぎて減ってきたりしてない?座長大丈夫?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:17:18

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:18:29

    179センチと192センチ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:19:23

    >>45

    >>48

    バギーの方が小さいってイメージがあったのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:20:20

    胴体30cmくらいどこかに隠してるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:57:44

    >>48

    インペルダウン囚人からは、バギーは小さくて白くて可愛くてキラキラエフェクトかかっているように見えている?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:00:33

    >>48

    漫画派で昔のアニメ版はほぼ見てないんだがこいつら何してんだ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:14:13

    >>52

    連れション

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:38:37

    追加設定なしでマジカルお○ほできるのすごい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:39:55

    >>53

    連れション!?いいんですか!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:15:08

    >>52

    インペルダウンはアニオリの宝庫だぞ

    座長をシコい目で見てる人は絶対見てほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:24:35

    >>56

    ちょっと休日にTSUTAYAで借りてきます

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:21:01

    逆にアニメからで漫画は連載時に読んだ記憶がぼんやり程度なんだが「すりすり♡すりすり♡」ってアニオリだったりする?アレ本当頭おかしくて好き
    バギーがマゼラン毒にケツの布だけ的確に溶かされるエロゲヒロインムーブしちゃうのがアニオリなのは知ってるんだけど、お子様への竹馬の解説と突然のマギー玉打ち返し謎かけも流石にアニオリだよな…?
    正直バギー(Mr.3も)の中の人のさてはアドリブだろこれがありすぎて逆にわかんねえ…いやそこが見ててすごい楽しいんだけど…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:44:25

    >>57

    マリンフォードも引き伸ばしと言う名のオリジナルで3と囚人達が始終わちゃ付いてて良いぞ

    屈強な囚人達がずっとバギー大好きな様子はシコ…微笑ましい

    最後のシャンバギ 追加要素は必見

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:17:07

    某出禁スレでよく話題になる好きな食べ物嫌いな食べ物に興味持ってじゃあシャンクスどうなん?て調べた新規シャンバギのワイ、無事死亡
    こんなん匂わせじゃん…ブルーベリーってお前…トマトとブルーベリーって…
    対照的な描写が多い漫画だからこんな所で燃料あるとは思わなかった

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:48:57

    >>60

    ごめん、トマトとブルーベリーだとなにが匂わせになる??否定とかじゃなく萌えたいので純粋に…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:50:49

    赤い食べ物と青い食べ物ってことでは

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:37:53

    嫌いな食べ物は全員決まってないんだ
    そこであえて対照的な色の食べ物なのは意識して設定されてたら燃えるな…って

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:18:47

    バギーシコスレですら赤髪に支配されるのワロタ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:27:14

    このバギーかわいいしティーチに対する言い回しが好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:40:36

    ちょっと他スレの話題出して申し訳ないんだけれども、もしこのスレの187さんがこのスレを見ていたら、187で仰っていたシャン♀バギ♀曇らせ小説がもし完成したらここに投稿していただけないでしょうか…

    貴方様の癖に刺さって抜けないのです…お願いします……元スレ落ちちゃってたのでここに失礼しました…


    【超絶閲覧注意】新しい奴隷だえ〜 PART3|あにまん掲示板異常な速度で3スレ目突入!前スレのリンクを貼っておくえ。https://bbs.animanch.com/board/924422/https://bbs.animanch.com/board/926…bbs.animanch.com
  • 67二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:45:08

    >>65

    子供バギーってなんでこんなに可愛いんだ

    ちょっと話ズレるけど尾田っちの描くロリショタがハズレ無しで最高なのってガキを性的に見てなさそうな描き方だからな気がする

    まぁ俺達は性的に見るんだけどな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:54:06

    >>62

    なるほど!ありがとうめっちゃスッキリした!ブルーベリーが紫という固定観念にとらわれてた

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 23:58:14

    >>64

    バギーもルフィ見てるとすーぐ赤髪と重ねちゃう所がちょっと重いと思う

    片思いバギーがファンボーイ達に勝手にシャンバギ出来てる!って勘違いされてる世界線もバギーが可哀想でシコくて良い

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:24:32

    斬っても斬れないバラバラ人間であることをドヤ顔する座長かわいいから能力封じられた上で刃物近付けられて回避できないことに怯えて欲しい
    刃物で痛みを感じるということが本気で実を食う前のショタ時代までしかなかったからちょっと刃が食い込むだけでひっとかわいい声漏らしてくれそう
    甚振るように傷付けられるうちに刃物での痛いを感じられた頃まで精神が戻ってくれたら最高だな〜〜いつもより幼めな命乞いシコい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:38:55

    >>65

    子ども時代のバギー帽子いつも被ってるから勝手に短髪なのかと思ってたけどもしかしてこの頃から伸ばしてたりするんかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:34:11

    帽子の下でお団子になってたらかわいい
    バラバラ人間になってからしばらく体が反応しないようコントロールしながら散髪というのが難しくてものすごいロングヘアになってる時期があったらシコい
    腰近くまでのサラサラ青髪とか最高にぶっかけ映えするやつだから映え写されてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:20:08

    何気に今超ロングヘアじゃね?
    今回大ゴマの前で倒れてる身体部分見てると帽子の上から出てるアレは飾りなんだな
    ツインテール卒業したっぽくて少し寂しい
    同時に座長の髪解いた所(帽子無し)見たいと思ってたけどこんな形で見られるとは思わなかったよね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 22:22:33

    サラサラヘアー髪コキ映えるから大好きだけど今のもふもふもマスコット感あるよな
    羊とかそんな感じのよわよわ生き物感

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:59:15

    >>65

    子シャンバギやたら距離が近くてかわいい

    基本シャンクスがバギーの肩やらに手を回して、バギーは別にシャンクスの体に手を回し返さないところが好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:12:41

    座長シコ劣情性癖詰めSS投げたくなったのでそんなアレ

    軽率に記憶剥奪常識塗替えエロ催眠調教で濁点と♡が似合う感じのメス堕ちしてくれという気持ちとノリと勢いとシコの産物ですまない


    (催眠姦モブバギ)

    『キャプテン、いつもの』「ぎゃはははははは!!!てめェら飲め!飲め!騒げェ~~~!!!」

     インペルダウン脱獄。七武海入り。バギーズデリバリー立ち上げ。

     何やかんやの流れでクルーはとんでもねェ数に膨れ上がっちまったが、結局おれ様のやることは大して変わっちゃあいねェ。

     略奪、宝探し、…『伝説を生きる男』の夢が解けてボコられねェための扇動、そしてハデな宴だ。


    「で、何だァ?催眠術?ぶっは、面白い冗談言いやが、…おいおいおい何っっだそりゃあそのちゃっちい振り子は!」

    「……へェ、催眠術の道具です。こいつを振るんでさァ」

    「ぎゃっはははははハデに怪しさ満点じゃねェか猫にも効かねェだろ面白ェなァ~~バカ!バァ~~カ!ッヒィ腹が痛ェ!」


     おっと、ふざけたことをほざきやがるせいで両手が飛んじまった。パチパチ叩きながら元に戻す。

     宴を盛り上げる一発芸を志願したこいつ、まあ名前は覚えてねェし覚える気もないが、こいつが前に所属していた海賊団には催眠術を使う男がいたらしい。それを見様見真似の冗談半分で道具を拵えて人に試してみたらこれが覿面に——ああ、ああ、なんて大ホラを吹きやがる。ありがたくも社長様が平社員どものクソ狭い部屋に来てやったの…
    telegra.ph
  • 77二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:31:44

    >>76

    最高だあ...

    座長とモブクルーとのエッチな絡みでしか得られない栄養がある

    このSSの座長のかわいさで命助かった

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:46:42

    >>76

    うわー前スレにあった神SSの続きじゃないですかーやったー嬉しいありがとう

    頭ハッピーでまわされる座長に泣きシコですわ…バラバラも利用されてとても上に立つ者の扱いされてないけど皆幸せならOKだね!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 03:32:55

    >>76

    ありがとう、それしか言葉が見つからない

  • 807622/09/08(木) 12:37:53

    ありがとう
    定期的に座長には命だけは無事なものの濁点と♡飛び交うシコいことになって欲しくなる
    海軍の新兵器として軽率に劣情を増幅させるやべえおくすりが突如カライ・バリ全体に散布されてくれねえかな、三日三晩は宴コースだと思うんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 14:26:00

    >>76

    ぬあ〜!最高にシコです。ありがとうございます!


    バラバラを活かした下半身見せつけ最高ですね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:51:34

    >>76

    は~~~命たすかる~~~

    ぼんやりと頭に「?」が浮かびながらも体には蓄積されて流されていくのいいなァ~


    座長は偉そうにするのと無様オチとhappyオチなんでもにあうな~流石我らのキャプテンだな~

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:53:36

    >>76

    ありがとう…最高でした

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:07:09

    マリンフォードで電伝虫ジャックしてた囚人たち、バギーにファンデとかぬりなおしてあげたりしてたんだよな…
    イワさんたちのグループからもらってきたのかな……

    おれも座長のお化粧お手伝い係になりてぇよ…
    口紅ぬったあとたまに気まぐれにティッシュオフのティッシュ代わりにしてくれねぇかな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:50:47

    アニメの囚人達キャプテン大好きかつちょっと不埒な目で見てる感凄かったから>>76のモブバギ最高だった

    皆バギーよりでかいし常に囲んで煽てる感じがモブ×好きにはたまらん

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 23:53:11

    >>85

    「泣いてる〜❤」でちょっと「んん?」ってなったよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:19:36

    >>85

    基本的には尊敬崇拝方向の大好きだけどもあわよくばでエロい目に遭わせたいモブは多いと思っている

    一人が酔っ払いだか寝落ちだかしてる座長を目の前で服脱がせながらぺたぺた触ってほら起きないからイケるイケる的にされたら転げそうというか

    だってアニメなんて目の前で服溶かされての生ケツ晒されるんだよおかしくなっても仕方ないよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:41:44

    アニメのマリンフォードで氷漬けからの解凍された後が妙にえっちだった記憶
    ぐったりキャプテンに群がるでかい男達って図がなんか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:25:27

    >>86

    あのまま幹部()から公開ナマハメされても「座長が鳴いてる〜♡」「謝罪メスイキありがとうございます〜〜♡」「一生オカズにします♡♡」って言ってきそう

    座長はおめ゛ェら実はおれ様の゛こと嫌いだろ゛!!!!?ってまたうえええん泣きする

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 06:27:46

    >>89

    悪意「は」無い部下たちいいよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 17:44:14

    スタンピードの金髪ツインテもあざとくて好き
    あの場にシャンクスがいたら金髪ツインテツンデレおじさんになった可能性もあるのか…シコ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:53:56

    >>91

    ツンデレ(9.5:0.5)

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:25:27

    バラバラ使って酌をした0.5のデレたまんねーな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:23:18

    ツンデレな金髪ツインテ幼馴染…ギャルゲーかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:15:23

    >>94

    「……あ゛ァ?てめェと一緒に帰って噂なんざされたら冗談じゃねェ」ってナイフ突きつけて来る幼馴染いいよね…いいか…?

    あとゲーム始めてから2年が経過したら「クロちゃん♡帰ろ♡……アッもちろんです鞄持ちますんでェ……え?は、はいぃ火ィつけます!今すぐゥ!あっあっあとクツ舐めます!!!」ってするようになるのかと思うとNTRやんけ感がヤバイな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 12:59:22

    一緒に海賊やろうと誘ったかつての幼馴染が、知人と元七武海と一緒にギルド組んで下僕化してた件

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:04:45

    脳破壊もいいところ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:02:53

    一応バギーの方が先に誘ってるんですけどね
    一緒にこいよで派手にフラれるのかわいそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:49:39

    >>96

    NTRモノのタイトルで草

    まあ素で人身売買なんて単語が飛び出すあたりうっかりしてたらアヘ顔ダブピさせられてもおかしくないとは思ってる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 03:06:55

    先に断ったのが自分な手前現状に強く言えないシャンクスェ…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:04:49

    クロちゃんに生首つかまれてるところ早くカラーで見てぇ~
    下ろした髪の質感があんなにもふもふ?バサバサ?なのは予想外だったしボリューミーでお得感があっていい…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 16:47:05

    前は無かったサイドに伸びる外側に跳ねた髪がちょっと可愛い
    ワールドシーカーのポニテとバカンス衣装の座長が好きだったおでん扉絵と言い船長モードオフの時はポニテなのかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:34:48

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:49:00
  • 105二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:54:06
  • 106二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:02:06

    座長シコスレと言えばクロスギルドの赤髪禁止スレみたいな認識あったわ
    こっちは赤髪絡めた話用(あの人出禁なので)

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:14:40
  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:52:06

    バギー船長のポニテを見てるだけで幸せになる

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:38:14

    セラフィムですか
    バギー(推定8歳)の姿形した兵器とかまたすごい燃料が

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:47:20

    >>107

    これすき

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:27:01

    セラフィムバギー、あるとすればシャンクスとレイリーさん精神特攻かもしれないってきいて「まあ確かに…」ってなる
    おれたちはバギじろちゃんのかわいさをしっているものな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:48:47

    セラフィム座長バラバラできるのかな
    できなくてもバラしたい
    無表情から怯えに変わるのが見たいんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:07:03

    >>107

    神絵師降臨してたスレか

    ホントに超閲覧注意な流れになってて草だった

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:03:49

    ちいかわスレとルフィと熊本行くスレが好きだった
    シコ要素は…ないです

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:05:35
  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:10:35
  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:18:07

    クロスギルドの結成シーン改めてシコいなって読み返してて思ったんだ
    両脇のセクシーおじさんはさて置き、ギャン泣きしながら笑う座長に歓声上げながらハート飛ばす野郎共って状況エロい…エロくない?
    以前上がった神SSの"道化"の状況だよねこれ…公式やっば

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 04:00:48

    ちいかわはもうシコみたいなもんだろ(暴論)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:10:50

    泣き(ながら笑ってる座長)シコ概念を教えてくれる座長
    流石は我らのキャプテン・バギーだァ〜!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:26:15

    幼い頃の方が今より威勢いいの興奮する

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:44:31

    オーロの絶対頼れる大人達から独り立ちした坊主が姑息なcv千葉おじさんにもなった事実もどうしてこうなった感あって好きなんじゃ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:26:47

    >>107

    これってパート2なかったっけ?あったら教えて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 20:49:07
  • 124二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:42:07

    ここで紹介されてたアニメのインペルダウンやべーな
    原作よりバギー船長のお顔が可愛い時がしばしばあって助かる
    保守がてら船長張っとこ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 03:01:08

    >>124

    コレめちゃくちゃかわいいな

    なんだその髪型は

    なんだそのポーズは

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 04:32:06

    >>123

    いや…それではなちかな

    どっかでミホに見られながらフィストファッックしてるバギの神絵を見た気がするんだよね…知ってる人いたら教えてくれ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 05:22:32

    >>126

    >>107>>150に載ってるけどそれとは違うイラスト?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:38:39

    囚人時代モブレされてる時空が欲しい
    野郎だらけの中後ろ姿だけは美人だから猿轡されて後ろからガンガン掘られてくれ趣味悪いと眺めてるだけだった囚人達も盛って参加して欲しい
    全部終わった後灰色の中に広がる白混じりの青い髪がどエッチに違いないんだ…
    レベル1囚人なら能力使えばどうって事ないのに脱獄の為バラバラ我慢するバギーは健気でかわいい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 15:51:54

    >>124

    雄っぱいまで丁寧に描いてくれるとか製作陣にバギーシコ勢いるだろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:48:40

    >>124

    ロープがいい味出してる

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:14:00

    インペルダウンの座長の髪の毛さらふわもふのちょうど中間くらいでめちゃくちゃいいな……
    本来はクセッ毛なのかな……

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:03:17

    癖っ毛なイメージすごい分かる
    それで伸ばしてるんじゃないかと

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:01:29

    >>129

    バギデリ社員、元アニスタだった…!?

    おっぱいの線と影ほんとたすかる


    座長細いけどちゃんと鍛えてる海賊の体なんだよな

    下からおっぱい掬い上げられて「っひェ!!?な、…んな、ぬぁああにしやがるこのスットンキョーがあァァァ!!!!」って真っ赤になって欲しい

    掬い上げをしてる相手によっては「あ、いえ、そのォ、……どっどうぞどうぞ!?お、おれ様の大したことねェおっ…ぱい…??でよければァ、も~~お好きに使ってください」って震えそうなのがまたいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:14:56

    >>133

    相手が誰であろうとまず甲高い悲鳴上げるの可愛いねそのまま乳首つねられてしまえ

    座長の震え声凄い予想出来るんだよな…1058話のアニメ化も待ち遠しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:49:21

    アニメは3D2Yってオリジナルアニメも座長と3と愉快な手下達が出るから知らない人は見てくれ
    シコ要素は…人による

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:07:50

    >>127

    すんばせん見逃してました。クツ舐めます。

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:36:07

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:51:17

    元気の無いルフィの上に跨って珍しく必死になる座長が見られる程度よ3D2Y

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:56:15

    >>138

    エッッッッッッ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:37:27

    すっぴんになっても印象変わるイメージはあまり無いけど、実際お出しされたらめちゃくちゃ興奮するんだろうな・・・
    何歳ごろからメイクしてたのかとても気になる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:14:51

    エースと宴した時の緑パンダみたいなの好き
    よく見たらバンダナの水玉模様と合わせててお洒落〜ってなった

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:16:53

    ぶっちゃけバギーって赤っ鼻以外はワンピ作中じゃかなり整った容姿の部類の作画な気がする

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:25:57

    >>142

    だとしても破顔してないコマの方が少ない方なんだ…バギー座長♡たまには口閉じて♡初期のシリアス顔見せて♡

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:08:59

    原作絵そっくりのワンピ学園でシリアス顔してる時顔整ってるな…とガン見してしまう赤っ鼻だけど。
    18話19話のバギー君不気味な表情がえっち

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:24:30

    >>144

    なにこれえっち

    学園買わなきゃ…こんなシコがあったなんて…


    真面目な顔してる座長本編でもまた見てえな

    あんなにどつかれたんだし次出るときは通常サイズにはなってそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:54:17
  • 147二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:48:59

    >>144

    この画像見てワンピース学園全話読んじゃったよ

    キャラ付けも原作改変も上手くてめっちゃ面白かった

    そしてバギーくん想像以上にいっぱい出るし可愛いクソガキでたまらん

    ルフィとマブダチなのも新鮮で良かった

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:06:26

    >>146

    思った以上に可愛かった

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:07

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:54:40

    インペルダウンでおしりペンペンして囚人を煽るシーンで、英語字幕では「Kiss my ass!!」って翻訳されてた
    言葉のあやとはいえグッときた。いい翻訳だ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:59:09

    これ見るとバギーって二重なのかな
    だから何だよなんだけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:29:14

    ワンピは一重二重ちゃんと描き分けてるよね
    バギーは目が可愛い ビックリしたときにまん丸になるのとかパッチリした下まつ毛とか
    あと本人はコンプレックスみたいだけど鼻
    この赤っ鼻があるのとないのとじゃ可愛さが全然違う

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:26:46

    パッチリ二重可愛いわかる
    コンプレックスも本人に悪いけどかわいいよね
    赤鼻呼ばわりされると誰にでも反射的に怒る所も好きだ
    クロスギルドでやらかしそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:43:27

    ブチ切れクロちゃんなんだかんだで赤鼻呼びしてないな
    意外とデリカシーがあるのかいずれするのか…
    あのクロスギルド回で座長がついにピエロ呼ばわりされた(多分初めて)のがマジもんの道化になっちゃった、あーあ感が凄くて読み返す度脳が焼ける

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:04:31

    ワンピの男性でまつ毛生えてる人っていはするけど少ないよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:46:23

    とりあえずアニオリは確認が難しいから省くとして
    ウソップ カク バギーの変わり鼻トリオとキャベツとお菊はぱっと浮かぶけど他に誰がいたかな?まつげ男子
    スレチだったらスルーして

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:17:30

    >>151

    子バギーも初期バギーもなんだかんだ目の上に線あるからぱっちり二重だよ

    クロスギルドのポスターとか四皇ショットだと上から目線で二重見えなくしてるの良いよね

    威厳が欲しいんだろうなー

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:19:20

    >>151

    鼻血かわいいね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:30:05

    これ見ると二重だな

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:42:21

    >>156

    変わり鼻にフランキーもいるね

    こう考えると鼻に負けないように睫毛足してバランスとってるのかも笑

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:29:41

    下まつげでぱっちりおめめなの…いいよね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:18:28

    二重と下まつ毛はそのままに、初期は切長のツンッとした目だったよね
    今はポスターと手配書が凶悪笑顔過ぎるわ本物は泣いてばっかりで素のお顔がわからん
    尾田っち二年後座長を完全に面白生物と描いてるんだよなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:49:40

    基本的に大人になってあの頃の泣き方を忘れてしまった…なキャラを好きになりがちだったのだが座長はうええんと泣いてくれる
    いつでもかわらない泣き方で泣いてくれる その嬉しさがわかりますか座長 
    座長が泣いてる~~~♡♡♡

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:05:21

    ずっと泣いてて欲しいという気持ちと笑顔が見たいという気持ちが同居してる

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:35:04

    >>163

    途中で欲望塗れのレスになってて草生えたでもわかる

    ってばよ…

    マリンフォードやスタンピードでも泣いてばかりで先生はバギー泣かすの好きなのか

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:17:19

    強キャラと対峙するたびに文字通り何でもして切り抜けてきたんだろうと思わせた
    あの堂に入った命乞いが全部悪いよ〜
    おかげで性的な目でしか見れなくなっちゃった…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:41:11

    クツ舐めますでだめな相手には絶対チンポ舐めますそれでもだめなら上下でしゃぶりますしてきたに違いない
    それでも何やかんや乗り切って来たからこそ死を覚悟するまで容赦なくボコられるのははじめてだった可能性が高いと思うと興奮する
    うえええん泣きが悪いよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:20:03

    座長何でもするって言うけどいざやるとなると全力で逃げ道探しそうだよね
    足掻けば足掻く程相手煽って痛い目見るのに…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:53:42

    実は一番だれにも心許してない座長のその心を折ってがち泣きさせて……折れそうにない…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:06:43

    なんやかんや舐めずに済むと若干思ってそう
    ダメだ舐めてくれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:46:15

    >>169

    どっかのスレで見たバギー本人は何があってもギャグ補正で曇らんけどシャンクスとか周り、読者達が曇る展開はありそうってレスにほ〜んってなった

    その展開も美味いがほんの少し、先っちょでも良いから座長のガチの曇り顔が見てぇんだよ…!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:06:21

    座長はなんだかんだで運とまわりの人間には恵まれてきた人間だからな…無自覚に甘やかされた人間ムーブかわいいね♡
    ここらで一つ、ガツンとしてくれるのはクロスギルドの二人か塩対応の麦わらくんなんだろうな…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:13

    はやくうええんってしてる座長をアニメでみたいものだ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:03:09

    ほしゅ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:26:26

    海外ってこんな良クオリティのフィギュア売ってんのかポニテなのもやべー

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:29:13

    >>175

    すご...バラバラになってる

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:54:00

    ケフ○フィギュアの魔改造かと思ったが全体見たらマジもんだった…出来が良過ぎる
    ツリーにある全体画とハリボテ座長も良いなぁ
    腕がえちえちだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:11:01

    首の断面最高だな

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:51:11

    >>175

    腰の反りが最高だな…なぞりてぇ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:54:00

    >>173

    アニメで見たら絶対性癖歪む子出ちゃうよぉ

    いつもうるさ面白いおじさんが生首でガチの命乞いするシーンなんて…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:04:34

    首の断面を見ても生首オナホっていいよなと思うようになってきてしまった
    もうだめだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:07:43

    >>181

    あれは仕方ない

    大泣きしながら命乞いする生首の使い方は一つだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:32:37

    そこまで深い知り合いじゃない白髭ですらおだてたら言うこと聞くってわかる程チョロいから、その辺の野郎どもに宝チラ見せされたら知らん内に汁まみれになってそうそして何回も騙されてそう
    そこがイイ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:32:56

    海賊団立ち上げる前に一時似たような奴とコンビ組んでたりしないかな
    お互い危なくなったら見捨てて逃げるぜーつってギャハギャハしてたのに
    何だかんだで情が湧いちゃってバギー庇って死ぬお約束のやつ
    その時は手厚く弔ってくれたけど、今は座長の記憶の片隅にも残っていない
    そういうモブに私はなりたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:41:12

    花札してるときの座長とかも結構唇赤強めだから血色いいタイプなんだとしたらいいな
    ちょっとすると赤くなるのがみてとれる感じの

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:14:13

    フィギュアとかグッズが出来る限りバラバラにしてるし先生も表紙ですら登場シーンは隙あらばバラバラにしてくるから癖を育ててるとしか思えん
    合法リョナすぎる

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:14:48

    >>183

    路地裏でぐちゃぐちゃになって捨てられた後座長がまず思うのは宝の地図偽物じゃねーか!!って事なんだ。一人でキレ散らかしてぷりぷり船に帰る時も宝の事以外考えてなさそう。そしてまたやらかす。

    切り替えクソ早くてチョロい座長、流石の四皇ハートだぜ〜〜〜!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:55:48

    >>187

    最中は本気で嫌がるし気持ちよかったら本気でよがり狂うけど、事が終わればケロッとした顔で立ち上がって宝の地図をチェックする座長、イイ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:29:55

    ごめんなさい、許してって泣きながら懇願する悲惨な目にあっても事が終わると画面が黒くなりつつ丸っこい空間で「も〜〜偽物はゴリゴリだ〜!」って座長が叫んで終わるやつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:31:48

    何されても滅多な事じゃ曇らなくて立ち直りも速い
    達磨生首壁尻なんでもありの合法リョナ能力
    憎めないキャラではあるけど普通にろくでなし
    生き残るためなら何でもするマインド
    慎重な面もあるのに調子に乗りやすくてチョロい

    これで本人そんな戦闘力ない設定なのがもうね…
    わりとマジでこんなに後腐れなくシコれるキャラ他におらんと思ってる

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:39:50

    CPも勿論見たいがモブバギが見たい
    インペルダウンで絶対脱獄のために無抵抗状態で掘られてるだろ
    苦痛と快楽どっちでもバラけられなくて堪える座長はシコ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:48

    メンタルが強すぎるのが最大の魅力だよね
    脱獄仲間が自分たちを庇って4んでしまった(生きてた)と思ったらみんなと号泣する
    それはそうとして即切り替えて酒を飲み始めて脱獄を喜ぶ
    4んでもなんとも思わないような顔してる奴の方がまともに見えてくる
    クロスギルドでボッコボコにされて泣きながら命乞いしてたけどその日の夜には(クソーなんでこんな目に...)とかきっと思ってるよ
    この立ち直りの速さが周りを狂わせる

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:19:49

    モブバギと言ったらやっぱ座長大好きボーイ達と大勢で仲良くせんでええのんか〜〜♡(青年漫画的な意味で)な展開が見たい
    某二人には強く出られないけど部下達だったら流石に腐っても船長の威厳やらで全力で抵抗しそう感ある
    まあ億超え相手には勝てないんですけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:22:53

    インペルダウンのアニオリの無駄にシコりポイント高いバギーマジでなんだったんだろ
    服だけ溶けるマゼランの毒なんなの
    なぜバギーの生尻出そうと思ったのスタッフ
    何故しょんべんシーンで1人キラキラエフェクトかけたの
    髪の毛のふわふわ具合も最高だった

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:38:49
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:25:03

    (曇らせが好きなシコスレ住人だが解決を模索してる推理ゲームを曇らせシコ展開に持っていこうとするのはどうかとおもってるぜ・・・)

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:00:13

    >>193

    部下たちに仲良くさせられる座長不憫過ぎて好きだ

    はじめは「俺たちの座長が...すげえ...」ってゆっくり丁寧にヤられてたけど中盤から部下たちが調子に乗って(上司に似る)大事な髪の毛精液濡れの手で触り出したり段々乱暴になっていって欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:38:49

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:29:20

    次スレまだだよね?立ててきます

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:33:55

    200なら座長が無様腰振りダンスする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています