将来的にスパロボって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:23:27

    遠くない未来にゲッターアーク参戦じゃん?

    そうすれば御三家ってUC又は閃光、INFINITE、アークってなるわけじゃん?

    そんでさ、アムロとシャアはミノフスキー粒子、隼人を除くみんなはゲッター線に取り込まれてるじゃん?


    となれば、古くからの戦友たちは生命の枠から抜け出せたのに、甲児くんだけが永劫戦い続けるんだ

    次世代達にただ一人だけ


    それって最高に美しいないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:34:56

    竜馬とアムロは子供いるのに、甲児くんだけいないんすね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:44:03

    契約により戦い続けることを宿命づけられた男

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:45:00

    >>2

    娘はいるよ

    ロボットには乗らないと思うが

    …乗らないよね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:46:59

    >>2

    どうも娘です

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:58:54

    アムロって子供いたの⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:46:10

    たとえ一人になっても風が呼んでるさ
    いつか聞いたあの声が

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:49:03

    >>6

    ハイニューのやつは赤ちゃんのパワーでシャアに辛勝とそこで差が出来てたとかやってるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:49:55

    >>6

    逆シャアで御大が本当に書きたかった方の話である、ベルトーチカ・チルドレンで産まれてる。

    因みに閃光のハサウェイはこちらからじゃないと若干違和感のあるルートになる(逆シャアだとハサウェイがクェスを手にかけたわけでは無いため)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:52:17

    >>8

    >>9

    マジか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:01:19

    最終的に甲児くんも光子力に同化すれば解決やな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:02:06

    >>9

    手にかけたのはクェスではなくてチェーンでは

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:11:07

    >>5

    ダイナミック監修で兜リサが受け継いだマジンガーで参戦とかありそう。甲児やさやかはアラフィフなんで台詞やシルエットのみ登場で。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:24:05

    >>13

    マジンガーZしか認めないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:24:23

    >>14

    老害きたな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:40:16

    人として生きるのと、人智を超えた存在になるのどちらが幸せなんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:43:07

    >>16

    お前もゲッター線を浴びないか?

    甲児

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:43:18

    >>12

    映画の逆シャアだとチェーン

    小説の逆シャアとその続編になる閃光のハサウェイだとクェスをやってる

    だからトラウマの深度が違うとかなんとか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:50:39

    >>14

    甲児君お手製のリサ専用マジンガーか、或いはマジンガーZリサカスタムか。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:07:52

    >>古くからの戦友たちは生命の枠から抜け出せたのに、甲児くんだけが永劫戦い続けるんだ


    生命の枠から抜け出せたというかより厄介なものに捕らえれてないか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:15:05

    >>20

    悩む心配はないからまだ精神的に楽

    期限は未定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています