個人的には好きなんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:30:41
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:31:24

    (舌打ち)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:31:48

    キモいっすよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:31:52

    褐色ウララエッッッッッ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:32:13

    解釈違いですね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:32:33

    お前これ乗れ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:32:35

    >>4

    脳大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:33:39

    好みの画像だったので保存した
    さらばだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:33:48

    >>3

    ここキモいスレしかないだろぉ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:34:19

    そもそもの前提としてウララに対魔忍の任務とかできる気がしない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:35:15

    >>10

    だからすぐR18な展開

    完璧ッス

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:35:17

    >>10

    多分凛子よりは頭良いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:35:21
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:35:37

    可愛ければ対魔忍が務まると思うなよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:37:02

    >>4

    それ首から上関係ないじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:38:12

    昨日の元スレはガチギレして訴訟すると騒ぎ出した奴が出てスレごと削除された曰く付きの話題

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:39:21

    >>16

    そこまでの内容なのか

    どんなアオリ文句書いたのだろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:40:03

    ジャンルどころか人選すら選んでねえこのバカ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:40:19

    >>16

    えぇ…そんな消されるような話題に見えんが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:40:19

    >>17

    ここと同じ感じだったよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:40:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:41:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:42:41

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:43:08

    >>16

    マジギレマンやばい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:44:13

    再放送して何がしたいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:45:03

    トレーナーも対魔忍なの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:45:21

    あにまんの対魔忍アレルギーは何なんだろうな
    元がエロゲ言うてもfateだってそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:45:58

    >>26

    代理が対魔人の可能性

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:46:19

    >>16

    それはそれで普通に引く

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:46:44

    自分もそこまで荒れる話題に感じないけど
    対魔忍をそこまで知らないからかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:46:49

    >>28

    対魔忍リコか…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:47:16

    >>31

    感度2倍でもうダメそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:47:54

    >>27

    組み合わせたら十中八九エロ属性になる事

    エロ属性を極力近づける素振りを見せてはいけないジャンルだけならまだいいんだがおまけにキャラも心の底から近づけたくない奴が多数派って奴だからそれはもう反発しか招かないんだわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:47:59

    >>16

    サイゲの関係者でないとありえない発言で草

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:48:23

    fateは元はエロゲの知識だけはあっても、実際のシーンとかはあまり流れてないしアニメとかで健全にイメージ付いてる
    対魔忍はそっちの知識しか流れてこないから、どういう組織かすら分かってない人も多いと思う
    政府公認だったり男がいることも知らなかった人いるし

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:49:04

    イメ損

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:49:08

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:49:24

    アイコラ好きそう
    死語か

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:49:41

    >>32

    その状態で軽く触ったら死にそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:51:05

    全然関係ない話なんだけど
    対魔忍も忍者と極道もよく知らないから違いがわからない
    どっちも薬(ヤク)使ってるんでしょ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:05:21

    >>40

    たしか対魔忍は魔族と戦う政府公認の異能戦士

    感度3000倍は敵から打たれたもの

    忍者と極道は正義の忍者と悪の極道の戦い

    極道が異能忍者に対抗して超人化麻薬を決める

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:06:56

    >>41

    対魔忍って公務員なんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:27:09

    シナリオ中にエロいれる必要なくなった対魔忍RPGの方はかなり健全だから…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:29:40

    >>37

    どうした急に

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:22:15

    Y豚にコラは解釈の違いだわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:22:41

    >>42

    公安やぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:23:11

    >>45

    イッチは好きらしいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:26:02

    これコラなんか?
    画像検索しても見当たらなかったんだが

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:26:31

    ウララだから嫌なだけで退魔忍が嫌いなわけじゃねぇよ俺は…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:29:10

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:35:33

    お前ら… 
    もっとこう手心を……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:37:44

    >>1

    スレ主元気だったか!

    昨日は大変だったろうがまた立てれてよかったな!!

    それはそれとして首の骨は折らせてもらうぞ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:38:17

    おれはウララが自分イメージの対魔忍スーツを着てるのが見たいだけで若干褐色にされてまでコラされたウララが見たいわけじゃないんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:38:36

    こっわなんやこのスレ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:39:06

    闇堕ち感あって良いと思うよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:39:14

    >>50

    そうなのか

    まあ私ウマ娘も対魔忍もよう知らんからどこかのゴロが「これはギリギリ!R17.9!」とか言ってTwitterあたりにでも上げたのかと思ったよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:39:22

    対魔忍になった時点で性的に酷い目にあうのが確定みたいな印象がついてるのが酷い...対魔忍エアプだから知らないけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:39:38

    >>1

    なんか、肌の色とコスが赤いので対魔忍っていうより

    女体化エミヤにウララの顔はっつけたみたいな印象を受ける

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:41:13

    頭がゆるいウララが好きなのであって
    股がゆるいウララは解釈違いだわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:45:27

    そこまで叩かれるようなスレか…?
    正直普段から立ってるスレとそう変わんないと思うが…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:47:11

    >>60

    ライン越えのラインがぶっちぎりで低い方かつライン越えしたら一番過激派な連中を敵に回すんじゃねえ!!

    他とは話が違う

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:48:16

    対魔忍=箱化・感度・達磨・爆散だからね…
    コラそのものはよく見るレベル

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:51:33

    エロの中でもぶっちぎりで下品な方向に振り切ってるせいでかなり人を選ぶ対魔忍と合わせたのが不味かったと思うの

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:53:34

    >>62

    推しをこれと結びつけられていい気分になる人は殆どいないだろうラインナップに草しか生えない

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:53:59

    下品筆頭の対魔忍ごときと絡ませなければよかったんじゃね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:56:07

    一般人から見たらどっちも似たようなもんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:58:51

    コレはまあ荒れる理由もわかるけど、ウララ関連は乱立やらやたら荒れるイメージ。ファンもアンチも沸点低い気する

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:00:17

    生徒会メンバーは対魔忍にあう

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:01:08

    Y豚にコラするならテイオーやろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:08:34

    嫌ならブラバだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:09:52

    あれま!🤭

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:10:31

    我々は純粋無垢なイメージをウララに押し付け過ぎではないか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:11:53

    個人的に好きってだけで袋叩きにされる>>1に悲しい過去……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:14:27

    同じスレでも流れが違うもんなんだな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:15:26

    まあ、他のウマ娘に比べてウララだけ純真無垢なイメージばかり押し付けられてるとは思う。杉元とか出てくるし、解釈違いに特に不寛容ではあるとは感じる

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:15:44

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:17:48

    ガチアンチが来たり乱立しまくったりでウララに対して過敏になってるよね
    他の娘ならここまで荒れなかったと思うよ知らんけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:18:27

    怒らないでくださいね
    対魔忍って概念がドギツイ性癖の詰め合わせになってるんだから当然地雷を踏む奴も多いじゃないですか

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:22:04

    でもよぉ...個人的に好きなだけならスレ立てずに個人で収めてもよかったと思うぜ...

    対魔忍抜きにしても>>1が独り言言っただけのクソスレじゃねえかここ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:22:40

    >>77

    乱立もファンの1人がいっぱいスレ立てたとか言ってたり、乱立させた上で乱立スレ立てて桜模様で綺麗だね、とか言ってたから潜在的な反感はあったんだと思う。色々荒れやすい土壌が揃ってた

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:23:13

    悪いウララも良い、四季ウララも良い、焼きウララだっていいんだ
    対魔忍ウララも案外アリじゃ無いか?

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:23:18

    昨日のスレの二番煎じなのだ
    ただのレス乞食なのだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:24:30

    ただ自己顕示欲満たしたいだけだよ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:25:50

    >>81

    流石に箱ウララとかはちょっと...

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:39:35

    他のスレでもよく言われてるッスけど地雷だとかレス乞食だと思うならバックすればいい話じゃないっスか
    このスレだってそれは変わんないと思うんスよ
    これは忌憚のない意見ってやつッス

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:40:32

    >>85

    キモ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:41:56

    というか荒れてるし殴っても誰も咎めないから殴ってるって層がそれなりにいるんじゃないスかね
    止めないけど

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:42:53

    >>85

    すぐタフに逃げるって根性ないっスね

    これは忌憚のない意見ってやつッス

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:43:17

    >>88

    おまいじゃい!

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:44:04

    >>88

    それ君が言うのか…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:44:31

    よく考えなくても暴言吐きたいだけのやついるよね

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:44:42

    荒れそうで荒れないギリギリのバランスだな

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:44:47

    個人的に好きならいいんじゃないかな
    正直俺も好きだよ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:45:58

    前のスレはここのURLをサイゲに送ろうとした奴が出たからスレ主が消去したんだ
    同じ奴が来る前にこのスレを消さないと面倒くさいことになるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:46:24

    ウララなら対魔忍やるか聞いたら二つ返事で
    やる〜っ!
    って言いそうだし…

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:46:40

    語録は知らんけど地雷ならバックしろって言われたらキモいって返すのはどうかと思う

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:49:59

    >>96

    まあキモいのは許すよ

    自覚あるし

    荒らしはちょっと

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:52:45
  • 99二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:53:57

    どの作品に対してもそうだけど
    対魔忍コラボは侮辱

    それはそれとしてコラボしたら、赤玉出るまでガチャ回すだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:54:52

    語録を注意する奴が画像とか語録使ってるのつっこまれたいのかとしか思えんのだが

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:59:52

    好きとだけ言って丸投げして話を広げさせない>>1サイドにも問題がある

    誰か話題振ってよ(丸投げ)

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:02:20

    (対魔忍のことよく知らない…)

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:03:33

    対魔忍って女の子触手使って凌辱するだけでしょ

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:05:35

    >>103

    偏見!偏見です!

    男の娘だっています!

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:06:55
  • 106二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:10:12

    >>104

    つまり♂トレとウララのW対魔忍ってことか…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:11:36

    なんか急に伸びてて草

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:13:41

    俺バカだからわかんねえけどよう、序盤の画像貼って>>1叩くのはどのサイトでもあるウマ娘スレには良くあるじゃれあいにも似た絡みだったんじゃねえか?

    なんでネタの良し悪しやホモやタフの話が出てくんだ?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:15:59

    最近の対魔忍はイチャラブが主流とアクション対魔忍スレで聞いたがあれは嘘でだったのか!?

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:16:34

    ここまで話題が二転三転すると笑えてくるな

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:19:47

    >>109

    今の対魔忍がどうであれ一度染み付いたイメージというのは拭い難いものなのだ…

    今はイチャラブ純愛を売りにしていようが対魔忍といえばと問われればどうしても>>62みたいなイメージが先んじてでてくるのだ……

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:22:12

    お前ら正義の忍者集団にそんなこと言ってええんか

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:24:17

    >>112

    性技の忍者?

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:25:28

    >>112

    娼婦の振りしてたら本当に奴隷娼婦になる奴が正義……🤔

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:27:23

    どうにもウララ関連は昨日おととい辺りから荒らしたいやつに目つけられてる感はあるなあ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:30:29

    >>108

    ネタの煽りからガチもんが現れて荒れるのがこの掲示板だぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:30:37

    一昨日あたりの初めのスレで一人言葉が強いアンチが居たけど周りが冗談めかしく同調しちゃってたからね…

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:32:22

    ウララ関連で荒れてるのこれと面接で受かった云々しか知らんのだが何があったん

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:33:49

    >>118

    一人で乱立してるって自慢してたスレは荒れてたな

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:34:50

    面接関連のスレ自分が知ってるだけで3つは確実に立ってたしもっと多いのか

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:36:54
  • 122二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:37:50

    ウララアンチスレが3つぐらい立ってた気がする

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:44:09

    なんか空気読めないで乱立させてウララ流行らす、とか言ってるのがいた気がする。それで反感買ったのか、アンチスレ立って以降泥沼に

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:45:09

    いきなり画像だったのも良くなかった説

    怪文書は文章だから脳内で噛み砕くのに時間がかかるのに対して、画像は視覚でズドンと来るから

    スレを開いた瞬間に刺激的かつ(人によっては)解釈違いなものを浴びせられたら不快になるかもしれない

    人によってはイメ損の大義名分も与えてしまうし

    まあ>>108の流れが定着してたのもあるだろうけど

    センシティブ語りしたい人と健全愛でしたい人の間で摩擦が起きてる

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:45:15

    現実と混同してるウララアンチ
    自治厨
    ウマ娘アンチ
    この三つ巴の戦いが昨日何度も起きてたからな

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:47:03

    ネタスレにマジレス

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:48:38

    このスレが荒れたの同じスレが荒れて消えたのに態々立て直したからだろうよ

    まあ前スレの顛末はよく知らないけどどうやったって>>62のイメージがつきまとう対魔忍ネタとかやったら大勢の地雷を踏むわけで荒れるのは分かりきっているはずだろうさ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:50:44

    >>126

    そのネタで踏み抜く地雷が多いわけだからマジレスするやつやマジもんのキチガイが来る確率も高くなるから仕方なかったってやつだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:56:22

    対魔忍はわからんけどウララ面接の話ならちょっと流れわかるよ

    ハルウララアンチスレ(スレタイがこれ)が立てられたのがたぶん最初。これはおそらくネタスレのつもりのはず
    内容も1とか最初のあたりは中央トレセンに落ちたモブをエミュしてウララにじっとりした感情を向けるのを楽しんでた
    ただ途中から、実際ウララなんで受かったんだろうな→面接合格って言われてる→それトレセンの意向的にどうなん→まあウララだって最底辺とはいえモブよりは強かったんじゃね→いや試験がボロボロだって→じゃあ特別目を惹く才能としてアイドル性が→でもそれって……みたいに考察という名のレスバ会場になる
    そのまま荒れ気味に完走した

    おそらくこれに影響されたスレがここ2日くらいでいくつかあって
    ①荒らしたいと思った人がハルウララアンチスレって同じスレタイで普通にアンチスレを立てたけど、掲示板の規約でフルボッコされてすぐにスレが消える
    ②創作意欲わいた人がモブ→ウララのじっとり感情に焦点を当てて数レスの怪文書スレを立てる→けどすぐにレスバ会場になってまた雰囲気悪いまま完走
    ③ウララってなんでトレセン受かったんだろうなってスレが立って、荒れるだけなのにまたやんのこの話いやじゃあブラバしろよそもそも重複も愚痴も規約違反だろがボケは?他のスレにも言ってこいよって荒れに荒れまくってスレが消される
    ④③を立てたやつがなんで消されたの?ってスレ立ててまた荒れる→スレ消し

    ちなみに最後の人はほとぼりがさめたらまた立てるって言ってたからホントにやるならまた荒れるんじゃないかな

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:03:00

    >>129

    君めっちゃ詳しいじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:03:16

    >>129

    あーそういや③④あったわ過去ログ無いから忘れてた

    ガバ設定への妄想でよくそんな話せたなおい

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:07:20

    >>129

    ③は2つも立ってたな…

    スレ主はスレが荒れたからもうひとつ立てたって言ってたが結局どっちもスレ主がレスバに終始してたし

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:35:12

    結局お前らはウララも対魔忍の事も何もわかっちゃいない

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:29:13

    3はスレ主の要望ガン無視で荒らしに来てるやつ9割だったからドン引いたわ
    考察って他のジャンルとかガンガンやってるイメージあんのになんであんなに過剰反応するんだ?公式からの返答の空白部分を妄想するなんてここのスレでもかなりやっとるやんけ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:30:04

    本人来ちゃったやんけ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:32:30

    >>133

    高度な理解力を必要とするので

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:38:50

    FGOってエロなんか?え?え?え??

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:40:19

    ひょっとして感度3000倍の先駆者が対魔忍なんか?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:53:44

    >>135

    多分、そいつ煽るのが主目的で建てられたスレだと思うんですけど(汎推理

    消されてもよし、消されなくてもよし。スレ主は笑ってウマシコ警察ガチ勢はキレる

    賢いウマシコ警官は反応せずに通報、しよう!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:02:33

    >>139

    いや普通に考察しようと思ったよ

    内容知ってるなら分かると思うけど後半とか史実絡めて考えたりとかしてたし

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:03:08

    >>140

    ……ご本人?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:03:51

    >>141

    せやけどここでこれ以上話していいか?

    そろそろかなりスレチになりそう

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:23:37

    ダメです🙅‍♀️

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:24:27

    草萠ゆる

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:32:28

    ここは繊細な人が多いインターネッツですね

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:42:11

    >>143

    まぁ知ってた

    あと対魔忍ってなんなんや?エロ強めなのは知ってるけどそんなにウララと組み合わせたらヤバいやつ?

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:00:00
  • 148二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:01:23

    >>147

    え?あれ全部まじなの?冗談とか含まれてないの?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:03:11

    >>148

    マジやぞ

    リョナ凌辱だし基本好きなジャンルとは関わらせたくないって思う

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:55:54

    ウララだけじゃなく、他のウマ娘も関わらせたらアカンよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:59:58
  • 152二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:06:10

    またウララの話してんのか飽きないなお前ら

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:13:49

    クソコラ一枚にここまで盛り上がるんだからすごいよな

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:28:06

    俺なんてメジロ3000倍とか訳分かんない事言ってたのに皆喧嘩っ早いなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:32:56

    話が飛びすぎてコラのこと忘れてると思われる

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:47:27

    >>155

    昼1の作ったクソコラってレスにハートついてたの昼前に見たけど消されてるね

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:25:53

    >>149

    えぇ…(ドン引き)

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 23:57:47

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:11:40

    保守?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています