ぬきたし・ヘンプリ・はとのす作品プレイ感想スレpart199

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/09/03(土) 22:13:09

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!

    注意ハメ! 

    このスレッドははとのす・Qruppo作品のネタバレがドピュドピュ射精てくるハメ!

    ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!

    まだネタバレを見たくない生ハメイトのみんなは

    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!

    そうじゃない生ハメイトのみんなは書き込めよオラァ!!!

    特定二次創作者の持ち上げ等は荒れるからやめて欲しいハメ!

    次スレは可能なら>>195さんが勃起て欲しいパコ!

    もし勃起てられないトキは他の生ハメイトに頼んでも大丈夫ハメ!

    スレ画は最新作パコ!

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/09/03(土) 22:13:44
  • 3謎のSHO公式マスコットキャラ22/09/03(土) 22:14:24

    有志による年齢表パコ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:14:51

    あともう少しで200スレハメ・・・
    らめぇ、歴史を感じちゃう♡

  • 5謎のSHO公式マスコットキャラ22/09/03(土) 22:15:14

    すまないハメ…次スレ貼るの間に合わなかったハメ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:16:32

    勃て乙〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:16:37

    前々スレ197(イくな)の次は198(イくわ)とか数字同士がドスケベしてるようなもんだろ
    エッチすぎる。謝ってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:17:23

    シスターには紐水着じゃなくてスク水着せたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:17:31

    >>5

    ゆるさん♡ケツこっち向けろ♡♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:18:13

    絵里子さんとエナドリ飲みたいだけの人生だった。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:18:23

    山岸刑務官にマイクロビキニ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:18:53

    >>10

    うおっ…びっくりした…俺の彼女じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:19:28

    >>10

    うお…びっくりした…俺の娘じゃん。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:20:37

    そういえば絵里子さん、囚人のなかには娘の名前で呼んでくる人もいるって言ってたな・・・
    パパ味を感じて内心おぎゃりたがってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:20:52

    彼氏ヅラ(父親ヅラ)という地獄

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:21:42

    >>15

    俺はヅラじゃない

    毛も生えてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:23:24

    >>10

    かわええぇ〜…性癖捩れる〜

    だが俺はレッドブル派なんだすまない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:24:22

    >>14

    流石に囚人にそんな事は思わn…いやあるかもしれなんな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:25:14

    >>18

    患者とはセッ○スしないと決めてるがムラムラはするだろうしな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:27:02

    行き遅れ女医お姉さんとか性癖ブッ刺さりで大好きなんですよね
    どうしてルートがないんですか🐱📞

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:27:09

    姫瑠ちゃん√のアフターで柊一郎の露出に付き合わされる姫瑠ちゃんください
    犯罪は犯さないだろうから、青藍島の深夜のヌーディストビーチで裸になる感じ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:28:49

    >>21

    露出はどうしても嫌だと言う姫瑠ちゃんにマイクロビキニで譲歩する柊一郎・・・

    裸よりエッチになってるがそのことに気がついてない姫瑠ちゃん・・・ふう・・・。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:29:18

    >>21

    姫瑠ちゃんのルートはグランドとは違う世界線疑惑もあるし露出大好きなままで付き合ってもらうとかあるかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:29:57

    >>22

    水着着てるからまだ私はヘンタイじゃない!って自己弁護しながら露出してるといいっすね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:32:21

    >>22

    無知シチュも似合うな山岸ィ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:34:20

    やっぱり反応貰えるのは嬉しいね。Twitterくんにイジメられてるからしばらくここに投稿します。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:35:59

    前々から思てたけどこのスレってSS小説不人気なん?
    イラストは比較的人気っぽいけど同じ二次創作でも反応違うなって

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:36:37

    でも姫瑠ちゃんへの他の男からのエッチな目線に独占欲が湧いちゃう柊ちゃんとそんな柊ちゃんを優しく慰める姫瑠ちゃんはエッチがすぎるから好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:37:56

    >>27

    ssも人気よ♡

    ただ昔荒れたのよ。正直、公式からの供給がない今ssはありがたいわよね。

    チューしてあげたいわ♡

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:41:02

    >>12

    >>13

    マジでこういう囚人も居そうで怖い

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:45:27

    >>30

    絵里子「うおっ…びっくりした…私のパパじゃん」

    これで無問題だな!ヨシッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:46:16

    >>31

    柊一郎とひっついたら言いそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:46:55

    >>29

    一体何があったのか…

    スレって人生の縮図なのね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:49:28

    いぇ~い、水城元所長、見てる~?
    あなたの大好きな姫瑠ちゃんはヌーディストビーチでエッチな水着を着て興奮してま~す。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:50:33

    >>34

    憤死しそう。尊厳破壊にも程がある…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:52:16

    姫瑠

  • 373622/09/03(土) 22:53:06

    >>36

    文章書き初めで間違えて送信しちゃったからただの姫瑠ファンみたいになっちまった

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:54:16

    >>27

    SSは”読む”必要あるけど、イラストは”一目”で分かりやすいからね

    反応に差があるのは多少はしゃあないんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:54:18

    水城「あのとき撃っておけば良かったわね。」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:54:30

    >>37

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:56:19

    姫瑠ちゃんもエッチな水着を着てこれ言われたら顔から火が出るほど恥ずかしがりそうでかわいいね♡
    恥ずかしがる山岸刑務官ってめちゃくちゃレアだな・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:58:02

    姫瑠と柊一郎が付き合った事を知った旧看守長トリオの反応が知りたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:04:53

    >>27

    このスレが反応薄いだけで読んでる人は読んでるよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:07:03

    >>42

    夕顔は多分そんなに興味ないけど単純に山岸が人間と付き合ったことにビビると思う。

    ソフりんは漏らす

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:07:33

    姫瑠の結婚式に行ったら婿が柊一郎だった時の水城

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:10:52

    ちなみに今日は奈々瀬ちゃんの誕生日だったみたいハメね!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:12:00

    >>46

    マジか!!それはめでてぇ🎂

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:12:46

    というか本編後の水城はどうしてるんだろうな…
    無気力症候群になってそうなんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:12:52

    >>46

    母の日だったか…忘れていてすまない奈々瀬ママ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:14:14

    >>48

    釘谷さんに言われたこととか娘のこととかずっと思い悩んでそう。放り出す人ではないと思うが体が動かないかもな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:14:48

    >>44

    我妻は色々思うところはありつつも祝福はしそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:16:57

    脱獄囚でしかも因縁の全裸ハゲが姪の婿とか頭おかしなるで

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:18:57

    >>44

    ソフりんはノアの心配めっちゃしそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:19:47

    >>52

    一族の集まりで姫瑠ちゃんの婿になった柊一郎とばったりあって腰をぬかしてほしいェ~

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:20:58

    そうかLALEの3人はNTRれるのか脳が破壊された

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:21:20

    >>48

    大体似たような防人老人はどうだったかと思ったらあいつ復讐失敗後は和解まで描写ないのか…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:28:20

    ちなみにショーシャンクの所長は映画版だと自殺、小説版だとほぼ廃人になって隠居してたっスね
    水城もそんな感じになってそうっスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:29:16

    >>55

    傷心中の三人を優しく慰めるソフりん、堕ちる三人・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:31:51

    >>46

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:34:53

    >>29

    カマハメイト…!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:42:23

    >>55

    どちらかというとWSSだな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:43:33

    >>58

    正直ソフりんとLALEの絡みめっゃすきだからこれも見たい

    だが俺の脳が…いや、しかし…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:51:23

    >>58

    ソフりんに泣きつく組長とか想像しただけで可愛すぎるんじゃが!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:53:19

    山岸√後のLALE3人の動向は結構気になる
    流石に柊一郎と関係が無くなる事は無いだろうけど3人でいることが多くなりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:56:18

    商談(?)から戻ってきたら柊一郎が姫瑠と付き合ってた妙花よ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:03:11

    >>62

    そして自己崩壊が始まる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:03:25

    >>64

    しばらくは柊一郎に対する当たりがすこしだけ強くなりそう


    柊一郎「俺、なんかやっちゃいましたか・・・?」

    ソフりん「気がついてないのか・・・?(ドン引き)」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:17:59

    >>38

    読むのってそんなに面倒か?って個人的には思うけど、まあ納得と言えば納得

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:29:54

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:31:55

    絵里子さんは下の毛が濃い以外は認めない系パパです、対戦よろしくお願いします

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:11:03

    >>70

    俺は濃いの気にしてて定期的に剃ってるから生えててもちょびっとだけ派です対戦よろしくおねがいします

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:14:43

    これじゃあ絵里子さんじゃなくてエロ子さんだよぉー!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:16:19

    山岸√のLALEはSSに淳之介を盗られた時のNLNSみを感じる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:08:27

    >>70

    顔の造形や肌の色との関係から全身の毛が薄く陰毛もそこそこだと嬉しいパパハメイトパコ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:42:08

    >>65

    変なパネル作られてるし好きな男は全然知らん女に夢中だし…組長の脳はもうボロボロ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:26:24

    甘々柊妙が好きだけど脳破壊されている組長も見たいマン

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:04:23

    姫瑠アフターでLALEがシスターに乗っ取られる可能性とか…無いですかね…
    支柱を失って変な宗教にハマる的なノリで

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:04:40

    女医=スケベ スケベ=陰毛
    よって女医=陰毛
    従って絵里子さんは陰毛であるQ.E.D.証明終了はい論破対ありでした

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:09:04

    >>76

    柊一郎に両方やってもらうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:13:59

    組長√で俺は葉月さんについてくことにしたからってしたらどうなるかな
    たぶん後ろから刺されると思うけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:19:26

    >>80

    恐らく日本に住むことが出来なくなると考えられるが…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:21:57

    組長√でプリズンでは付き合ってなくて出所した柊一郎に告白しようと妙花が思ってたら10年の内に夕顔と柊一郎が結婚してたのは見たい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:25:17

    >>80

    特別警備隊や葉月さんに絆されるのすげぇ気になるけど俺の中の横綱とマキマが柊一郎はそんなことしねぇ〜って殴ってくる

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:30:07

    妙花「NTRやんけ〜〜!!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:30:39

    柊一郎に本気で言い寄ってフラれてヤケ酒で警備隊に絡んでて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:38:22

    本編だと選択肢なしの一本道だからここでこっち選んだらどうなるんやろ…みたいな好奇心はある
    BADエンド直行な気もするけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:38:29

    >>78

    絵里子さん陰毛は陰謀を感じるほどボロンととび出た暴論では…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:40:34

    >>82

    良良良ー良・良ー良良

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:41:29

    >>78

    パイパンもスケベだぞ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:42:54

    10年有れば妊娠どころか子供産んで幼稚園児くらいにはなってそうだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:58:30

    本編ではNTRは絶対無いから安心してこういうif考えられるの良いよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:00:29

    ぬきらじ聞きなおしてるけど郁子のMC適性が高すぎる、ちゃんと進行会話のバランスいいし…
    すごいずっとパーソナリティー2人と追加で3人でMCして欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:19:27

    >>92

    いろりんぱ進行上手いよねぇ。声優だけあって声も良いし…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:23:36

    >>91

    はーっ!私と相思相愛のお姉ちゃんが淫乱女医に寝取られてるんですがー!

    胸糞寝取られなんですが!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:38:04

    >>94

    それはクレバイアスでは?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:40:21

    >>95

    は?何ですかその言葉?頭大丈夫ですか?めちゃ病院に行くべきだと言っても過言ではありませんね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:40:47

    >>91

    あの…我らがNLNSのアイドル淳之介がSSに盗られてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:11:43

    >>94

    寝てから言え

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:07:28

    >>96

    お姉ちゃん過呼吸起こしてそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:08:54

    >>99

    ノア(キスするチャンス………?)

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:16:10

    柊一郎にとって釘谷さんはアマツくんの他に初めて尊敬できる大人の男性だったんだよね・・・
    つまり柊一郎にとって釘谷さんはアマツくんと似ているってことだよね。

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:18:09

    釘谷さんは・・・俺のペニスに似ている。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:48:25

    >>102

    宇宙釘谷さんになりそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:53:09

    >>97

    淳之介自らが選んだ道だからNTRではない!

    寧ろ一番それっぽいのは水引ちゃんとのアレな気がする…

    特別なお友達ってなんだよ!水引ちゃんのおケツ気持ち良すぎだろ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:08:09

    水引ちゃんとアサちゃんのシーンは背徳感というかやっちゃいけないことやってる感が強くてとても抜けた

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:27:50

    >>105

    イチャラブノーマルも十分良いがやはりマニアックなプレイしてる時の方がエッチな気がする

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:33:42

    アサちゃんって言うかそらまめ。氏の声が凄く股間に効く
    同じようにわらび氏の声も凄く捗る
    音声作品を買いたくなる位には

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:42:38

    忘れられがちだけど水引ちゃんってssの広報担当で学園副会長なんだよね
    水引ちゃんも含めたらssビッグ3ではなくて四天王になるよなこれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:45:59

    >>108

    まぁ存在を隠してたからね…表に出てたら四天王として扱われてたんじゃないかな多分

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:47:15

    三銃士は四人いるみたいな感じかね?知らんけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:51:07

    >>106

    何というか真っ当にイチャついてると尊い〜!ってなるからアマツくんが反応しづらいんだよねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:54:32

    水引ちゃんが街を歩いててドスケベを求められたらどうしてたんだろう、まさか「会長からしなくていいと言われてます」とか言えないだろうし

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:04:12

    >>112

    そこらへんの説明あった気がするけど思い出せねぇ…

    今思いついたのだと学生証の偽造による年齢詐称とかか…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:15:14

    >>112

    だからずっとハメドリくんの中に居たんじゃない?

    着ぐるみ脱いでる時は流石にわからんけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:20:30

    >>105

    水引ちゃん×アサちゃんとかいう意味不明カップリングで幻覚を見たのかと思った

    いやしかし2人とも淳之介にクソデカ感情を抱いてるしシナジーはあるかもしれないことも無いことも無い…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:41:15

    >>112

    そもそもハメドリくんの姿以外では出歩かないとか?

    B世界では逃げ回ってたんだろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:06:12

    >>115

    水アサとは新しい…随分と倒錯した感じになりそうだが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:06:25

    >>115

    カプほどではないけどB世界の水引ちゃんは他のメンバーと比べたら麻沙音のこと特別視はしてそうよね

    大抵の事情は知ってるわけだし

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:11:49

    水引ちゃんと麻沙音が付き合ってる事を知った淳之介とついでにシューベルトと桐香の反応を見たい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:18:54

    >>118

    二人ともマイノリティ側だからそう言った意味じゃ島においてかなり共感できる相手だったっぽそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:33:40

    水引ちゃんは女子がクソがつくほど嫌いだからなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:45:32

    ◇ミソジニスト水引に悲しき過去...

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:45:38

    >>118

    アサちゃんだけじゃなくて奈々瀬にも色々思うところありそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:52:26

    >>122

    本当に悲しいのはルールで禁止っスよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:56:20

    水引ちゃんって女は嫌いだけど女装がデフォの他人とかはどうなんだろう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:23:36

    水引ちゃんのこと結構忘れてきたからぬきたし2今やってるんだけど色彩が鮮やかすぎてビビったわ
    めちゃくちゃ明るい; ;

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:25:36

    >>124

    青藍島はルール無用だろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:28:48

    ぬきたし2グランド船デートシーンの「文乃は強い女ですのでででで……っ」て声かわいすぎんか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:48:09

    >>126

    久しぶりにやると髪色の明るさすげぇってなるよね 

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:20:53

    ちょっと彩度が違うんで共演NGで…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:23:55

    ところでぬきたし・ヘンプリキャラ総合で人気1位って誰になりそうかな?(唐突な話題振り)

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:26:36

    >>131

    人気投票があるなら手嶋か水引か逆茂木に入れたいけど一位は誰だろうな…各3ヒロインと文乃が候補か?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:33:34

    >>128

    ☓いつもかわいいため

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:34:27

    >>126

    画面の明るさ上げすぎてるとマジで目が痛くなる

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:39:26

    >>131

    総合人気一位って言われてものぉ…ワシは奈々瀬が好きじゃが…

    全体的な人気の分布は分からぬ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:43:41

    >>131

    ぬきたしなら淳之介のちんぽ

    ヘンプリならアマツくんでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:46:20

    モブキャラにも投票できるなら謎の勢力が2組の橋本に入れてて一人くらいイラスト付きのキャラ超えてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:47:51

    『人気投票でアマツくんを1位にしてQruppo泣かそうぜ』

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:49:11

    グッズの販売数で見るとほぼ売り切れてるハメドリくんが一位になるのなんか解せないんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:58:31

    じゅんのすこ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:08:23

    キャラ人気ねえ…
    順当に考えれば淳之介と柊一郎は上位に食い込むだろうな
    エロゲ界隈では稀に主人公が一位を獲る現象が見受けられるからな
    でもやっぱり一位はハメドリくんで決まりな気がしてならないが…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:37:45

    >>139

    グッズに関しては実用性の高さが要因だと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:39:42

    デブ専クソメガネがどれくらい居るのかは気になる

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:43:46

    >>142

    ハメドリくんめっちゃシコれるもんなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:44:42

    >>144

    確かに実用性高いよなぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:02:01

    >>144

    >>145

    ……????????????????????????

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:30:16

    「ハメドリくんをハメ撮りくん!」の企画は名称通りのイベントだった・・・?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:33:16

    苦肉の策っておそうじフェラをする策略のことじゃないのか・・・

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:43:52

    はぁ…明日からまたお外出るの辛いよ…
    シスター頼むから救ってくれよ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:51:27

    以外と票は割れそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 05:12:17

    シスターの人ってオホ声出せたのか…
    久々に耳が幸せになった音声作品だった

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:12:11

    >>149

    セクロス教に入るのだ・・・柊一郎のように・・・

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:34:46

    妙花√初期の柊一郎が妙花に惹かれたのは組の家族性と組長の親性に惹かれたから?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:00:47

    親に飢えてたから自分を守ってくれる組長に惹かれたんやろね
    それが今度は自分が妙花を守るってなるんだから…成長を感じる

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:26:24

    やだやだやーだー、おしゃぶりを咥えたおぎゃばぶ妙花ちゃんの絵を見なきゃ寝れないんだい!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:50:30

    >>155

    普段頼りになる人が幼児退行している時にしか得られない栄養分がある

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:18:57

    >>155

    妙花の赤ちゃんプレイとか背徳感ヤバそうで興奮する。

    ・・・妙花、絵里子さんに弟子入りしないか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:32:53

    こんなこと言ってるんですから赤ちゃんプレイしたいっていうアピールですよねぇ…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:36:22

    貴之が和事に惚れたのは友達のルール(みたいなもの)によって定められたことだったのだろうか

    どう考えても貴之が主人公、かふるんが友達なのを考えると、友達3ヶ条は「矢矧桜か電柱を中心として近くにいるランダムな人間に適応される魔法」なのかもしれない
    そう考えると伊波の願いとルールがズレてるのにも説明が付く
    ※これは本編では魔法をかける2年前に「魔法が正しくかからない」バグが発生したと説明されていたが、個人的に少々不自然だったと思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:37:02

    >>158

    これもう伏線だろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:43:49

    >>159

    ただ気になるのは

    ・かふるんが複数人の恋愛をサポートした様子はない

    ・和事は矢矧桜からめちゃんこ離れたところにいる

    後者は一応、昔和事が電柱の近くまで行ったことで説明は出来るけど、ちょっと不自然な気がする


    伊波の魔法によって元々あったルールが変化して友達3ヶ条になったとか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:16:13

    >>158

    ちょうどバブみ保育園も近くにあるしな!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:40:19

    Qruppo!成長した柊一郎が妙花を膝に乗せてヨシヨシしてるのが見たいんですがッ 構いませんねッ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:50:58

    普段気丈を超えた気丈!だから甘えてくる瞬間がほんまに刺さるよね組長
    もっとシューちゃんに甘えて♡

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:11:35

    対魔忍GOGOに対抗してQruppoイクイク♡を早くリリースしろ、怠慢だぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:57:14

    >>163

    せんせー!柊一郎のことをパパって呼ぶ妙花ってどうですかー?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:04:14

    >>131

    出演作が1番多い凛は有利だけど一位は無理そう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:53:41

    たまに絵里子さんの父娘プレイに付き合っている柊一郎を見て羨ましいなって思ってしまう妙花は“アリ”だ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:29:01

    過酷なオナニー…


  • 170二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:01:10

    お前ら!
    過激なオナ◯ー頑張ってんじゃねぇか!
    素敵だな♡

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:10:07

    このヤクザ、スケベすぎる・・・!

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:14:49

    過酷なオナニーをする妙花を見て笑うなと怒る絵里子先生…ってパコト⁉︎

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:17:55

    >>172

    看守長たちに言ってそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:19:12

    >>172

    もうめちゃめちゃだよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:50:51

    >>172

    なぜ笑うんだい?彼女のオナニーは立派だよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:58:17

    >>175

    クリオナやめろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:00:11

    >>169

    笑うなっ!(へろへろボイス)

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:02:28

    >>172

    どういう状況なんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:02:55

    たえ会議内において徐々に発言権が増すおぎゃバブ妙花…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:04:36

    しゅーちゃんに授乳プレイしてもらうよくぼうたえかちゃん…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:06:00

    >>180

    柊一郎の乳首を妙花が吸う絵面想像したけどエッチだな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:25:51

    素の妙花とバブ妙花はもっと流行れ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:28:24

    >>181

    ノアや千咲都の前で!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:31:23

    公開赤ちゃんプレイとはレベルが高いなおい
    …いや、本編は公開赤ちゃんプレイどころかそれ用の施設あったわ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:47:27

    バブみ幼稚園でおぎゃる絵里子さん…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:55:38

    えりちゃんにたえちゃんと子沢山だな柊一郎

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:03:19

    お前の母乳…美味しすぎ(バキューン

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:05:04

    いい乳ねぇ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:20:14

    >>186

    わたちゃんが全ての人々のママになれるように柊一郎もママになれるという事だ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:22:38

    >>188

    絵里子さん「いい父ねぇ!?」

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:27:59

    ソフりんが久々にLALEに訪れたら絵里子さんとLALE3人が柊一郎にオギャッてる光景が…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:35:48

    そろそろ次スレの時間だがpart200どうする?いつも通りでいいかな?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:39:41

    >>192

    キャラ記念じゃ無いしスレ自体は変化はしなくていいんじゃね?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:44:28

    どっちでもいいパコよ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:45:48

    立てます!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:48:03

    >>195

    ちんぽを!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:50:04
  • 198二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:50:04

    小沢が柊一郎のママっぽく感じるんだけど、てことは小沢は3ヒロインのおばあちゃん?

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:52:09

    >>197

    ちんこたて乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:53:15

    ベッチェー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています