ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2238層

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:22:18

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2237層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/982754/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/965648/脳内設定スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定40|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/965620/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843837/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:24:56

    たて乙
    そんな……スクロール先輩の解説力すら及ばないなんて……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:25:24

    演出ですが斬りあったあとに血が出る演出、なかなか好きなんですよ〜【クモクモくんの上で寝転がっている】

  • 4妹◆V0W4n7M5yw22/09/03(土) 22:25:33

    【金属音とともに呪いを弾き飛ばした】

  • 5ごちゃ混ぜキマイラ22/09/03(土) 22:25:43

    タテオツ……ダネ
    ……オヤスミ…
    【桃鱗さんに翼をかけたまま、隣で寝始めた。すやぁ】

  • 6こんがり鎧◆IRjp04k5N.22/09/03(土) 22:26:47

    立て乙です!
    というわけでこう!【こんがり焼けたマッシブ高身長ロングスカートメイド服伊達メガネマン】

  • 7騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 22:26:52

    【一瞬謎の金髪アフロの巨漢になったあとアフロから出てくる暇神そしてアフロはどっか行った】

  • 8〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/03(土) 22:26:57

    立て乙だ
    ……俺が性転換しても誰も得しまいに
    【呪いを弾いた】

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:27:10

    この俺にそんな下らん呪いは効かーん!

    耐性dice1d100=99 (99)

    侵食dice1d100=95 (95)

  • 10旅の魔道竜22/09/03(土) 22:27:26

    立て乙だね!
    ふふ、僕はどっちだろうね
    【鎧を纏っているので中身が見えない】

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:27:29

    ギリギリの攻防!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:27:40

    >>9

    なぜこんなところでハイレベルな勝負を

  • 13〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/09/03(土) 22:27:49

    >>5

    【幸せにそうにすやすや】

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:28:03

    【カラーさんは多分得す…いや、うぅん?】

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:28:07

    >>9>>11

    かなり危なかったぜ…この俺の耐性を押しのけようとする呪いとはな!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:28:22

    TS……
    伝説のトレジャーハンティング、つまり宝(T)探し(S)ということか……!

  • 17変化カルテット◆7QYSFer3VU22/09/03(土) 22:28:27

    [白♀]スレ立………えっなんですコレ
    [貴♀]舐めてたわね?これが冒険者ギルドよ
    [白♀]嘘でしょ?
    [貴♀]悲しいことにマジよマジ

  • 18〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/03(土) 22:28:48

    立て乙ー
    ……変わってるのかな?これ
    (※生殖機能が無いので…)

  • 19こんがり鎧◆IRjp04k5N.22/09/03(土) 22:29:05

    この姿でチャームウィンクやってみますか…せいっ★

    dice1d100=7 (7)

  • 20〈月見酒〉22/09/03(土) 22:29:07

    あははなにこれー
    【着流しスタイル】

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:29:10

    >>16

    …トレジャー(Treasures)サーチ(Search)でもよかったのでは〜?

  • 22蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/03(土) 22:29:18

    【♂になった】
    「しかし、男だとメデューサとは言えないな」

  • 23浪人(♀)◆ksBRRtqe1222/09/03(土) 22:29:20

    立て乙にござる
    ……久方ぶりにござるな
    【後ろで髪を双輪に結った極東系の女性】

  • 24マーめいど22/09/03(土) 22:29:32

    立て乙で〜す!消火できて良かった〜!
    【額を拭う動作】【TS?そんなものウチにはないよ……】

  • 25器用貧乏少女22/09/03(土) 22:29:37

    立て乙!?

    助けて……
    【為す術ない下級冒険者】

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:29:39

    >>16

    ある意味お宝だろうな、冒険者の性転換

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:30:24

    >>19

    焦げてて魅力よりもお労しさが先に出ます〜

    >>22

    そういえば男性だと種族はどうなるのでしょうか〜?

  • 28こんがり鎧◆IRjp04k5N.22/09/03(土) 22:30:31

    >>19

    ぐぉぉぉぁぉぉぉぉ…【伊達メガネのレンズにハートが当たり弾けたハートの破片が目に刺さり悶絶】

  • 29松葉斎22/09/03(土) 22:30:34

    立て乙?です
    ……んん?何か違和感が……
    (※儚げなイケメンになった)

  • 30魔刀剣士22/09/03(土) 22:30:36

    スレ立てお疲れ様です

    >>前186

    ありがとう。いただくよ

    『ほう…? それは、私にも言っているのか』

    Bdice1d50=31 (31) +60(60台ならロリ化)

    魔刀少女、神剣はdice2d2=1 2 (3) TSする/しない

  • 31名無しのギルド職員22/09/03(土) 22:31:03

    立てお疲れ様です〜!
    改めて依頼と報酬はギルドで自動で処理・振込致しますのでご案内を!

    では依頼を提示する時しか存在を許されてないので…頑張って下さいね〜
    【消えた】

  • 32朽骨◆V0eCPpWRe622/09/03(土) 22:31:06

    【削り節を全てこしらえ、丼に乗せ、山葵を練り、出汁醤油を手に取ったところで───】

    『何やら……港が騒がしいな……?』

  • 33不穏の保険屋◆PE/kpaaw1s22/09/03(土) 22:31:10

    よお……俺だぜ。久しぶりだな。(右目を髪で隠した、バンドのボーカルみたいな雰囲気の男)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:31:28


    【ギルドの写真を撮ってから全速力で逃げる一般冒険者】

  • 35樽こもり22/09/03(土) 22:31:32

    ぁぁぁああああアアアア!?

  • 36報恩の両手剣使い22/09/03(土) 22:32:11

    ふふ、たて乙
    女性の体になるのは2度目かな?あまり無い機会だからいっその事女性になりきってみるのも面白いと思わない?

  • 37木菟◆C0B6INHn1k22/09/03(土) 22:32:29

    >>25

    クリアリングフラワーコール!

    【解呪の白い花を咲かせる森術】

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:32:35

    >>31

    えっ…

  • 39パートのおばちゃん22/09/03(土) 22:32:42

    【ドドン!】


    あの大将がTSすると思ったかい…?

    残念だったねぇ……あ た し だ よ!!

    (満面の笑みでドアップ)


    >>30

    出陣前の特別サービスだよ、ゲン担ぎで食べな。

    (カツカレーを渡す)


    …おっと、言い忘れてたよ。 

    新スレ……ご期待ください!!(物真似)


    (豪快に笑いながら厨房に戻る)

  • 40ノコギリ少女◆uk6skpr2fM22/09/03(土) 22:32:44

    立て乙!何か違和感があるな

    軽くなったと思ったら胸の辺りが重い、200の呪いか?

    >>31

    消えた……?

    謎が深まるばかりだぜ

  • 41初代『水瓶の司祭』22/09/03(土) 22:32:48

    立て乙だよ
    性転換するのは初めての経験だなあ
    【柔和な印象を与える美形。ただしすごくガタイがいい上にどことなくサイコ感がある】

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:33:19

    このレスは削除されています

  • 43変化カルテット◆7QYSFer3VU22/09/03(土) 22:33:21

    >>28

    [貴♀]あらあら……無理はしちゃだめよ?可愛いお顔に傷がついたら大変よ

    【そういいつつ回復ポーションをかけ代わりのメガネを渡す】


    それにしてもチャームウインクねぇ…。私もある程度店長を見て参考にしようとはしてるけど上手くはいかないわよね

    …えいっ!

    dice1d100=77 (77)

  • 44蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/03(土) 22:33:34

    >>27

    「うーむ、何だろうな」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:33:41

    >>28可哀想に〜目薬ポーションで良ければ使いますか〜?【クモクモくんが渡そうとしている】

    呪いはどうしようもありませんけど解呪ポーションを飲めば対策は出来ますから〜

  • 46妹◆V0W4n7M5yw22/09/03(土) 22:33:44

    >>34

    お兄ちゃん〜!【その身体に大量に纏わり付いて身動きを取れなくする】


    お兄ちゃん、叫ばれないためにいくら出せる?

  • 47〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/03(土) 22:34:20

    >>14

    (※特殊性癖大好きとは言っていた気がするけれどどうなのだろう……?)

    (この手のネタに乗るかどうかはやって面白いかどうかで決めてるので場合によっては……)


    >>30

    ともあれ、勝ち抜けおめでとう魔刀剣士殿

    時に例の怪鳥の依頼だが、いつなら行ける?

  • 48〈月見酒〉22/09/03(土) 22:35:02

    頭脳プレーだね妹
    ゆするんじゃなくて衛兵さんに引き渡したら100点

  • 49マーめいど22/09/03(土) 22:35:07

    (※この場に居たのが壺蟲なら女の子にしてたな……マーめいどがTSしたらどうなるか予想できなかった中の人は弱き者)


    >>35

    うわ〜!?なになに!?

    【樽に近寄るでかいの】


    >>31

    消えちゃった!

    不思議な人だったね〜

  • 50器用貧乏少年22/09/03(土) 22:35:12

    >>37

    た、助かった……ありがとう!

    【戻った】

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:35:22

    オカマに習ったDeathウィンク!この身体ならイケる!

    dice1d100=50 (50)

  • 52写真家22/09/03(土) 22:35:22

    ワハハ。
    【写真を撮った】
    【セルフ通報で衛兵を呼んだ】

    さらば……【連行】

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:35:53

    >>52

    潔いと言うべきか本末転倒というべきか

  • 54通りすがりのきつね◆iVScjwwG3s22/09/03(土) 22:35:53

    ほほほ……儂にすら及ぶ呪いとはのう
    折角じゃ、しばらくこのまま過ごすとしようか
    【色気マシマシな中性的美形狐耳男子に】

    ……あ、今日の分の仕事はきっちり終わらせとるからの。サボりじゃないぞよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:36:14

    >>42

    しゃ写真を新聞社に…ギルドの風景として

    >>46

    1万…

  • 56樽こもり22/09/03(土) 22:36:17

    【自力じゃどうにもできないので這い出てきた】
    な、直せ!!
    【全体的にだらしないちっこい美少女】

  • 57重引力崩壊22/09/03(土) 22:36:26

    立て乙、

    ハイハイいつものいつもの【金髪美女化】

    >>30

    そりゃあ勿論だよ。( ^ω^)b

  • 58器用貧乏少年22/09/03(土) 22:36:49

    >>52

    ……

    ……?

    ……さ、さよなら?

  • 59こんがり鎧◆IRjp04k5N.22/09/03(土) 22:36:57

    >>43

    あ、ありがとうございま…【魅了されてふらふらと近寄ってくるマッシブロングスカート大男】

    >>45

    ありがとうございます…やっぱりクモクモくんはかわいいですね…【受け取ってクモクモくんをナデナデ】

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:36:58

    このレスは削除されています

  • 61リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/03(土) 22:37:03

    (※スレ立てお疲れ様です)
    【何の面白味もねえオールウェイズフリーTS、面白味を添えるために魅了チャレンジでもしてみる?】

  • 62ノコギリ少女◆uk6skpr2fM22/09/03(土) 22:37:06

    女服ってヒラついてるのな、軽くてちょっと涼しい
    ただ胸のところの構造は間違ってそうだな、服のチャックが閉まらないぞ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:37:07

    しかし写真を撮るなんて物好きな方もいらっしゃいますね〜【脳内の設定が思いついていないし名前も思いついてない子…クモクモくんが本体になりつつある】

  • 64ねこばば◆XprMypStRs5v22/09/03(土) 22:37:20

    >>50

    お待たせしました!

    ちょっとお行儀悪いけどトーストをつけて食べるのもあちしは好きです

    【焼きたてのパイ包みシチューとトーストのセットを運んできた】

  • 65魔刀剣士22/09/03(土) 22:37:42

    >>30

    ふふ…【スタイルのいいミディアムヘアの姿。ふわふわした雰囲気】

    『私は…体に違和感はないな』

    >>39

    わぁ、ふふふ…ありがとう、いっぱい貰っちゃってるね? あ、相棒の分もお願いしまーす!

    『私の分はおかわりもあるから、きちんと払うぞ』

    >>47

    あぁ、そのことならいつでもいいよ? 何なら今からでも!

    うふふ、前貰った刀…使えそうだから、楽しみにしてたんだ

  • 66騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 22:38:12

    >>60

    夜刀神…!ここにもいたらやばいぞ……

  • 67木菟◆C0B6INHn1k22/09/03(土) 22:38:22

    >>56

    なんで久しぶりに来たらこうなんだろう

    【こちらにもクリアリングフラワーコール詠唱】

  • 68変化カルテット◆7QYSFer3VU22/09/03(土) 22:38:22

    >>59

    [貴♀]あ、案外やってみたらいけるものね………ん???

    【一気に壁まで追いやられる黒髪美少女お姉さん】

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:38:26

    >>63

    (自分はおっとり系の方だと思ってますぞ)

  • 70報恩の両手剣使い22/09/03(土) 22:38:41

    それにしても女性の体だとあちこちに違和感があるね

    【TSした自分の体を見ている】

    ※TSした時のスタイルの良さ

    dice1d100=48 (48)

    ※高い程スタイルがよく低ければ貧相な体

  • 71千剣皇22/09/03(土) 22:38:48

    【端の方で魔術陣をパーツに刻んでいる】

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:39:19

    (クモクモさんなんかメガネつけてるロングヘアおっとりお姉さんのイメージ)

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:39:24

    >>61

    最近魅了もみんなが天丼しまくるから【ありふれた】ってマイナス補正付いてるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:40:14

    >>59

    【照れ臭そうなクモクモくん】

    >>69

    (なるほど)

    >>72

    (クモクモくんに任せすぎて髪も長めなのがいいかなぁ)

  • 75〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/03(土) 22:40:25

    >>65

    ふむ、少し準備がいるが……

    (※今からだと遅くなるかも知れません……何時ごろまで大丈夫です?)

  • 76騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 22:40:47

    えいっ♡

    【完全にノリでチャームウィンク】

    dice1d100=83 (83)

  • 77器用貧乏少年22/09/03(土) 22:40:52

    >>64

    わあ!いただきます!

    【パイ包みをざくざくと楽しそうに崩していく】

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:40:57

    >>46

    さっき見たあの絵面むしろ叫びたい気持ちでたまらなかったぞ恐怖的な意味で

  • 79旅の魔道竜22/09/03(土) 22:41:01

    ふふふ……魅了……精神掌握ならちょっと心得があるよ
    魅了じゃない?そっかー

  • 80報恩の両手剣使い22/09/03(土) 22:41:20

    >>70

    身長は結構縮んだね

    元が190cmくらいでそれなりに高かったから変な感じだよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:41:50

    体格差でえっぐい絵面になってんなぁ…【重装さんと貴公子さんを眺めながら】【ただし面白いので止めはしない】

  • 82ノコギリ少女◆uk6skpr2fM22/09/03(土) 22:42:27

    >>80

    おーやっぱり縮むのか

    俺もそんくらいだったけど今縮んじゃってるんだよな

    いつもより目線が下にある感じだ~

  • 83リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/03(土) 22:42:45

    >>73

    マジですか?……えぇー…じゃあ、やめます

    【だるぅんと酒場のソファに腰掛けながら退屈そうに周りを眺めている金髪碧眼美少年】

  • 84蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/03(土) 22:43:03

    >>60

    >>66

    「そんなにヤバいのか?」

  • 85妹◆V0W4n7M5yw22/09/03(土) 22:43:31

    >>83

    どやぁ…いくよーチャームウィンク!!!

    dice1d100=36 (36)

  • 86こんがり鎧◆IRjp04k5N.22/09/03(土) 22:43:46

    >>68

    ……【壁ドン】

    【息が荒い】

    【蛇眼は煌々と赤く光る】

  • 87リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/03(土) 22:44:08

    >>84

    その姿を見るだけでも一族郎党皆殺しになるような強い穢と呪力を持つ邪神だそうですよ?

  • 88妹◆V0W4n7M5yw22/09/03(土) 22:44:36

    【飛ばずにぽてぽてと転がったので追いかけていたが、ギルドの人にうっかり蹴られてどこかに転がっていった】

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:44:50

    >>86いけ〜クモクモくん!

    【耳元でクラッカーを弾けさせるクモクモくん】

  • 90魔刀剣士22/09/03(土) 22:45:09

    >>57

    『ほう…それは、挑戦と受け取るぞ。手始めに10段だ』

    【着物が黒く、男性向けになっている。髪飾りも真っ赤な牡丹を模したもの】

    相棒はそうなるんだ…ん、美味しいね? へぇ…月の満ち欠けをイメージしてるんだ

    >>75

    んー…準備かぁ、私は待てるけど…薄明さんはきついとかある?

    (※今日でも時間大丈夫だと思います、眠気は来てません。そちらの都合が合えば別の日でも大丈夫です)

  • 91妹◆V0W4n7M5yw22/09/03(土) 22:45:22

    あーーー!私の❤が!

  • 92騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 22:45:29

    ……

    【誰もかからなかったので魅了ののエネルギーをハート型に固める】

    >>86

    そおい!

    【魅了のエネルギーを固めたハートをぶん投げる】

    >>84

    やばいあいつが現れると妖怪は力が溢れて暴走するし人間は皆石になる

  • 93白女騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/03(土) 22:45:32

    立て乙…です。
    なんでしょうこれ…。
    【銀髪碧眼の女騎士】

  • 94初代『水瓶の司祭』22/09/03(土) 22:45:40

    >>68

    >>86

    【ポンポン、とこんがり鎧の肩を叩きつつ、人差し指を伸ばす。振り返ったときぷにってなるあれである】


    (※必要なら解呪できます)

  • 95変化カルテット◆7QYSFer3VU22/09/03(土) 22:45:43

    >>86

    [貴♀]へ?あ、えっと、その……じゅ、重装チャン…?いや今はクンかしら…あはは…

    【何とか笑顔を作ろうとするも完全にビビって縮こまるお姉さん】

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:45:50

    もしやリモンチェッロと魅惚の君ってカラーリング一緒?

  • 97旅の魔道竜22/09/03(土) 22:45:51

    >>86

    およ、大丈夫かな

    一応止めとこうか

    【目前で小さな水球を弾けさせる】

  • 98通りすがりのきつね◆iVScjwwG3s22/09/03(土) 22:46:30

    オーバーキルすぎんか?
    【お耽美な感じでソファーに座っている】

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:47:31

    あの子TS時はブレーキ吹っ飛んだハイテンションになる上に精神耐性画ちょっとアレだからある意味妥当

  • 100〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/03(土) 22:47:32

    >>90

    (※うーむ……なら明日の昼以降で都合の良い時間をそちらで指定して下され。筆が乗って描写に凝ると深夜まで縺れ込むかも知れないので念のため)

  • 101報恩の両手剣使い22/09/03(土) 22:47:56

    >>93

    200の呪いの影響で性別が変わってしまうみたいだね

    解呪したいなら誰かに頼めば良いと思うよ

  • 102ノコギリ少女◆uk6skpr2fM22/09/03(土) 22:48:12

    俺これ別人になってねぇか?
    髪は銀髪だし、目は青くなってるし、ついでに神機は赤い長剣になってる……
    【鏡を凝視する銀髪の少女】

  • 103朽骨◆V0eCPpWRe622/09/03(土) 22:48:40

    【おかか山葵丼を食し終え、かつお武士とは微塵も関わることの無いまま空を断って帰還した】

    『呪ならば……斬るか』

  • 104騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 22:48:45

    なーんで俺の魅了は効かないんだ…
    【少し不貞腐れている】

  • 105リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/03(土) 22:49:47

    魅了、解く方は得意だよオレ

    【これでも聖職者なので】

    >>96

    どなたさま?

  • 106こんがり鎧◆IRjp04k5N.22/09/03(土) 22:49:47

    >>89

    >>92

    >>94

    うわぁっ!!?【多方面から飛んできた刺激に驚き正気に戻り指ぷにで押されて呪いが押し出され元の姿に】

    >>95

    あ、あれ…なんで私貴公子さんに壁ドンを…?【困惑して固まってる】

  • 107蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/03(土) 22:49:53

    「それは怖いな…」 

     



    【男の体になったので、なんとなく魅了してみる】

    魅了具合い

    dice1d100=73 (73)

  • 108騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 22:50:07

    >>103

    あっ…鰹のこと伝えるの忘れてた

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:50:11

    クラッカーをもたせたはいいですがその後がオーバーキルになってしまい申し訳ないです〜…

    >>104

    魅了は効かずとも貴方のことは素敵だと思っている方がここには多いからかもしれませんね〜

  • 110魔刀剣士22/09/03(土) 22:50:25

    >>92

    ふふ、騒々神さんも巧かったと思うよ?【魅了を芸術性で評価している。衝動に繋がらない】

    『ん…美味しいな、このアイス。味が混ざりあって、一口ごとに全然味が違う…それに、良くマッチしている』

    >>100

    (※明日なら終日大丈夫です、昼からいきますか?)

  • 111〈月見酒〉22/09/03(土) 22:50:34

    >>104

    まあまあ、魅了より中身で仲良くなろうよ神様

    (※短いスパンで魅了ネタが来まくってるので反応しづらいから自分はスルーしてました)

  • 112重引力崩壊@TS22/09/03(土) 22:51:09

    >>90

    合点承知!【安定してアイスを10段乗せる】

    秋に入ったからな。月見で食べるアイスもいいなと思い完成させた。

    、、、期間限定で店を立ち上げようかな。

  • 113白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/03(土) 22:51:11

    >>101

    なるほどいつもの…。

    でしたら、解呪は神聖魔法の基礎の一つなのでご心配は無用です。

    【自身へ洗礼の詠唱を施して解除】

  • 114騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 22:51:34

    >>111

    まぁそれが一番だよなー

  • 115初代『水瓶の司祭』22/09/03(土) 22:51:38

    >>106

    正気に戻ったかー。良かった良かった

    そのままじゃその子(貴公子)と青少年のなにかが危なかったからねえ

  • 116変化カルテット◆7QYSFer3VU22/09/03(土) 22:51:51

    >>106

    [貴♀]わ、私が悪い…と…思う…わね…?うん…

    【若干まだビビっている】

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:51:56

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:52:01

    >>112

    十段安定して載せれる技術はたしかに店やれる

  • 119〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/03(土) 22:52:27

    >>110

    そうだな……明日の昼、此処を発とうか

    (※では明日の午後1時頃でどうでしょう)


    >>111

    正論だな

    どんな魅了よりも強力な力だ

  • 120騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 22:52:33

    >>117

    ※こいつが言っているのは鬼太郎の方です

  • 121JKとメイド◆7enu1kzuKQ22/09/03(土) 22:52:36

    立て乙!ちすちす!
    『立て乙です。なぜ私が……』
    【付き人の衣装がメイド服になり、頭がビショップの駒になっている】

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:52:53

    よくさ、魅了使いが自分の魅了が効かず心を見てくれる相手に惚れる話あるけど、俺あれ見るたんびに思うことがあるんだよね
    魅了も本人の性格や美貌による魅力も本人の実力なんだからどっちに惚れても一緒じゃね?って

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:53:23

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:54:07

    >>122

    魅了には解けるって区切りがあるから怖いんじゃないかな?

  • 125ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/03(土) 22:54:27

    うおおおお!?意識がどこかに引っ張られかけてる!?
    やっぱりこれ俺の体じゃねぇ!早く解呪ポーションを!
    【頭から大量のポーションを被る】
    ふぅ……助かったぜ(ずぶ濡れ)

  • 126騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 22:54:46

    >>123

    ※簡単に言うと出るだけで日本が滅ぶやべー奴です

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:55:08

    (※大丈夫神楽舞さんの方もなるほどわかりませんな自分もいるから出典違うことだけわかればいいさ!)

  • 128器用貧乏少年22/09/03(土) 22:55:24

    ご馳走様でした!
    美味しかった……
    【たまの贅沢にやや放心気味】

    っと、明日の準備をしないと
    【携帯食料などを買い込みにギルド内の売店に】

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:55:32

    >>125

    【タオルを持ってきたクモクモくん、本人は上でタオルを畳んでいる】

  • 130初代『水瓶の司祭』22/09/03(土) 22:56:15

    水の神様かあ 
    『水瓶様』は……なんだろうね?
    一番近い概念を上げるなら神様なんだけど……なんか違う気がするんだよねえ
    (※その気になればいつでも解呪できるのに面白いからという理由でしていない)

  • 131不穏の保険屋◆PE/kpaaw1s22/09/03(土) 22:56:30

    分かってねえなあ……
    魔術の類は体系化された"技術"による魅了だ。使う人間が私じゃ無くても、きっと魅了されていたのだろう…ってね。
    対して中身に惚れられるのは、『自分だからこそ好いてくれた』って事になるだろ? それが肝なんだぜ……ベイビー。【指で銃口を作る】【言うほどそうか?】

  • 132リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/03(土) 22:56:53

    (※夜刀神、大体の作品でなんか角の生えためっちゃ強い蛇の神様ってことは共通しているイメージ)

  • 133ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/03(土) 22:57:19

    >>129

    おっサンキューな!酷い目に遭ったぜ

    しかし誰だったんだあいつは、俺は会ったこともどこかで見た記憶もねぇぞ?

  • 134魔刀剣士22/09/03(土) 22:57:27

    >>112

    『ん、美味しかった。黒蜜味が他の味を良く調和させているな…おかわりをいただこう』【さくさくとコーンを食べている】

    オレも美味しくいただいたよ。味も抜群で見た目も楽しめる、十分お店にできると思うよ。…相棒は多分まだ食べるけど、大丈夫?

    >>119

    (※わかりました、よろしくおねがいします!)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:58:10

    >>105

    色々あって貴公子くんを雇ってる元冒険者さん

    絶世の美少年で常時魅了撒き散らしの体質のせいでモテまくって偉いことになった可哀想な人でめんどくさい性格の人だよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:58:18

    >>124

    それは顔や心に惚れた場合も一緒じゃない?冷める恋なんていくらでもあるじゃん

    >>131

    魅了って固有の異能によるものも多いイメージあるけど

  • 137初代『水瓶の司祭』22/09/03(土) 22:58:41

    (※水害の擬人化な蛇というと八岐の大蛇とかの系列なんでしょうね。蛇の神様は水属性が多い。タケミナカタとか)

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:59:18

    >>133

    【サムズアップしてカサカサとギルドを出ていった】…ミナサンオヤスミナサーイ!!(落ちます〜)

  • 139通りすがりのきつね◆iVScjwwG3s22/09/03(土) 23:00:47

    (※使いやすいですよね、夜刀神(半妖並感))


    >>133

    なんか北の方の大陸にいそうな雰囲気じゃったのお。よく分からんけど

  • 140千剣皇22/09/03(土) 23:00:49

    顔や心に惚れた人は、「貴方を取られると思ったから」で、自分の妻を殺すの?

  • 141リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/03(土) 23:01:18

    (※川の流れが長い体に、絶えず流れる様が脱皮する生態による不死になぞらえられたのでしょうか)

    >>135

    へー……また変な人に捕まったんですね、貴公子さん【非礼の極】

  • 142不穏の保険屋◆PE/kpaaw1s22/09/03(土) 23:01:34

    >>136

    そもそも、誰かに好かれるのが嬉しいのは……相手が自分を理解してくれた、って部分にあるだろ? 表面的な自分じゃない、TRUE HEART……

    異能の魅了には、そういう相互理解の部分がどうしても欠けるんだ……それでは、真に繋がったとは言えない……俺たちは都会の中、降る雨に羽を濡らす孤独なangel……


    まあ俺はそういう異能持ってないから、実際の所は分からないけどな……ベイビー。

  • 143朽骨◆V0eCPpWRe622/09/03(土) 23:02:29

    『蛇であれ…龍であれ。水の断ち方であれば心得ている』

  • 144〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/03(土) 23:02:57

    自身を魅力的に見せるならばまだ化粧の延長と言えなくもないが相手の精神にせよ働きかけるのは明確に違うだろう

  • 145重引力崩壊@TS22/09/03(土) 23:03:03

    >>134

    心配ない、量なら沢山ある。【新しいのを作りながら】

    普通のヤツ(バニラやチョコなど)や、2235層74の「ザ・ゴージャス8」も有るけどどう?

    何なら他の方もいる?

  • 146変化カルテット◆7QYSFer3VU22/09/03(土) 23:03:52

    >>141

    [貴♀]わっ、悪い人じゃないのよ?依頼の時には何度も助けてくれたし、ギルドに来てすぐ飛び級で昇格した凄腕の方だと聞いているし、実際とても強いのよ!

  • 147JKとメイド◆7enu1kzuKQ22/09/03(土) 23:03:53

    ポエットだね〜
    ちゃんと自分を見てくれるってのが大事だよね
    【よくわかってない顔】

  • 148生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/09/03(土) 23:04:02

    立て乙です

    極東は水害が多いと聞きますね
    ゆえに暴れ川への恐れ畏れが集まって神格を形成したとかもあるのでしょうか

    【“九大精霊壁”によって200は解呪(複数回繰り返しにより確定)】

  • 149松葉斎くん22/09/03(土) 23:04:38

    >>145

    ……まだ、あるんですか……?

    【微妙に目を輝かせながら寄ってきた】

  • 150騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 23:04:57

    >>143

    朽骨そういえば港でこんなやつが出たそうです魔刀さんが討伐に行くようですが一応報告



    身体は人間、頭はカツオの半人半魚の侍。凄まじく身体が硬い上に「燻星刀」と呼ばれる星の内海で鍛えられた鉱石に匹敵する硬度の鰹節の刀を用い、霊体や空間・重力熱量等の目に見えぬモノすら切断するに至る神速の抜刀術を使用。

  • 151こんがり鎧◆IRjp04k5N.22/09/03(土) 23:05:08

    >>116

    >>115

    ご心配をおかけしました…

    というわけで瞑想です!【ギルドの隅の方で座禅を組み精神集中し始めた】

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:05:25

    >>140

    そういう人もいるんじゃないかな、よくわからないけど

    >>142

    >>144

    そうなの?……そうなんだ、恋ってむずかしいな、よくわからない

  • 153ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/03(土) 23:05:30

    >>139

    確かに肌が白かったな、ソワスレラにいるのかなぁ……?

    いやそういう雰囲気でもないような……?本当にどこの誰なんだろう

    まあいいや、戻れたから問題ないってことで

    >>138

    (※お疲れさまでした)

  • 154初代『水瓶の司祭』22/09/03(土) 23:06:09

    水の蛇か……なるほど……

    作ってみるか、新しい神聖術


    (90以上でなにかできる)

    dice1d100=59 (59)

  • 155不穏の保険屋◆PE/kpaaw1s22/09/03(土) 23:08:01

    >>152

    今は分からなくても良いさ……そしていつか分からなければならないという事でもない。

    滔々と語ったが、恋は故意でもあり過失でもある……人それぞれの心の有様を一つの形に押し込める事なんて、パンドラの箱にだって不可能なのさ。

    俺たちはいつだってあるかも分からない何かを追い求め、手を繋ぎ合う孤独な旅人(travelers)……

  • 156〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/03(土) 23:08:02

    >>152

    魅力的に見える様にするのと強制的に魅力的に感じさせるのでは真っ当な商売と強盗ほどに違うと思うぞ

    まぁあくまでも俺の主観だがな

  • 157初代『水瓶の司祭』22/09/03(土) 23:08:16

    >>154

    やっぱり、すぐには無理だねー

    【蛇の形に成形した水が、ばしゃりと崩れる】

  • 158重引力崩壊@TS22/09/03(土) 23:08:17

    >>149

    まだ、あるのだよ。

    【バニラ、チョコ、抹茶の3段のせを渡す】

  • 159魔刀剣士22/09/03(土) 23:08:30

    んー…私は、やっぱり特別な関係が大事なんじゃないかなって思うな

    理解し合える関係、心が通じた関係、長く一緒にいた関係、一緒にいて楽しい関係…それに対して、異能で振り向いたーっていうのは弱いんじゃないかなぁ? 誰にかけても、誰がかけても同じじゃあ、特別とは言えないよね

    …魅了に縛られた当人にとっては、魅了をかけた人は…他の人とは違う、特別な人なんだろうし

    『ああ、私達は共に歩む関係だな。同時に、信頼する間でもある』

    >>145

    『ああ、ではありがたく…それぞれいただこう』

    ゴージャス8かぁ、オレも貰っていいかな? 相棒に付き合ってあげたいし

  • 160騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 23:08:35

    そういえば魅了エネルギー固めたハート欲しい人いたらあげるぞー

  • 161蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/03(土) 23:08:56

    「蛇なら、我もいくつか作ってるな」

  • 162リモンチェッロ◆86pebISJiw22/09/03(土) 23:10:10

    >>146

    ……なるほど

    【善人の実力者であることと偏屈な変人であることは両立可能では?と思ったが何も言わないことにした】【そういうコイツはたまたま感性が善よりなだけのロクでなしなので人のことは言えないのだが】

  • 163〈月見酒〉22/09/03(土) 23:10:34

    >>160

    じゃあちょーだい

    お酒につけてみたい

  • 164保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/09/03(土) 23:10:49

    「……あやつ、何言ってんの?」「……理解不能。データにない」「知らね」(テンション上がってる時の《平穏》も大概だけどな)(やっぱり、あの子のアイドル像ちょっと古いのよね……)

  • 165松葉斎くん22/09/03(土) 23:11:01

    >>158

    ありがとうございます……(ぺこり)

    美味しいです……とても……

  • 166騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 23:11:43

    >>163

    どうぞー

    【ちなみに本神は知らないが食べると甘酸っぱいようだ】

  • 167重引力崩壊@TS@アイス職人22/09/03(土) 23:14:32

    >>159

    OK!Are you ready ?

    【異能を使いエンタメ風に制作していく】


    >>165

    まだまだ有るけど、体壊すかもしれないしやめとく?

  • 168初代『水瓶の司祭』22/09/03(土) 23:15:39

    >>163

    >>166

    酒の肴にするって発想が出てこなかったなあ、私は

  • 169朽骨◆V0eCPpWRe622/09/03(土) 23:16:28

    >>150

    『……』【ログを参照する】


    『厳正な順決めが行われた以上……抜け駆けの無粋はすまい……』


    【杖を手に取り、帯を締める】

    『だが……数万の斬撃は許容できん』

    『”余波”を弾く程度は、許されよう』

  • 170松葉斎くん22/09/03(土) 23:16:53

    >>167

    まだまだあるなら……まだまだ食べます

    私の腹はまだ……一分も満たされていません

    【その瞳は澄んでいた】

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:21:59

    マグロさんと因縁ありげなカツオ武士…改めてみるとすごそうな依頼だわね

  • 172〈月見酒〉22/09/03(土) 23:23:20

    >>168

    いやお酒に変化起きないかなって

    変わったお酒になるといいよね


    >>166

    ありがとー神様

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:24:30

    深夜だ……
    よからぬことを考える輩が出始める時間だ

  • 174重引力崩壊@TS@アイス職人22/09/03(土) 23:25:21

    >>170

    覚悟が決まっているなら仕方ねぇ

    持って行きやがれ!

    【10段アイスクリームを制作】

  • 175蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/03(土) 23:25:31

    「それは大変だな」

    >>173

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:25:36

    深夜に限った話でもあるまい

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:25:48

    玉ねぎの雨でも降らせるかー
    冷やしてない目に染みるやつ

  • 178魔刀剣士22/09/03(土) 23:25:50

    >>167

    『誰に言っている? 無論だ…いただきます』【受け取って食べ始めた】

    おぉー、おみごと! …お店出したら、本当に評判になりそうだねー? 【ふわりと微かに笑って受け取る】

    『ん…これだけの味を混ぜて、喧嘩せずそれぞれ味わえるのは見事だな』

    うん、フルーツの自然でいて鮮やかな味わいをよく引き出せているね…ふふ、美味しいね?

    『うん…満足だ。お腹にはまだ入るが…味に満足した。ありがとう、美味しかったぞ』

    >>169

    んー…防ぐ手立ては考えてあるけど…来たいー? 連れてってよくなっちゃうなら、私は他の子にも声かけるけどねぇ

  • 179妹◆V0W4n7M5yw22/09/03(土) 23:26:16

    ふふふ…深夜だし即席ラーメン作るよ
    卵も落とすよ…

    ふふふ…
    わーい、いただきまーす!

  • 180松葉斎くん22/09/03(土) 23:27:16

    >>174

    ……!

    【完璧にバランスを取りつつぺーろぺーろ】

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:29:19

    >>177

    >>179

    今夜のよからぬレベルは控えめの様だな……

  • 182良からぬことを考える奴22/09/03(土) 23:31:13

    あ~あ
    一回で良いからキャットフードを食べてみたいんだよな

  • 183朽骨◆V0eCPpWRe622/09/03(土) 23:31:45

    >>178

    『依頼を…奪うわけにもいくまい』

    『たまさか、通りがかっただけだ』

  • 184妹猫◆V0W4n7M5yw22/09/03(土) 23:37:03

    >>182

    お兄にゃ〜ん!【号令によって沢山の妹が猫が集まる】


    にゃ〜 にゃ〜!【どこからか流れる軽快な音楽と共に洗練された役割分担で料理を作り出す】


    はい!お兄にゃーん!【豪華なフルコースが完成した!】

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:37:43

    ペットフード会社に就職すれば試食できるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:38:10

    クソァ!!お兄にゃん呼びにキュンとしてしまった自分が居る!!!
    不覚!!!不覚!!!!

  • 187蛇眼のメデューサ◆bLL7B.rkL622/09/03(土) 23:38:36

    「ね、猫だ…」

  • 188魔刀剣士22/09/03(土) 23:41:12

    >>183

    悪いけど私にも、仮にも他の人から勝ち取ったっていう義理もあるんだ

    ふふ…それは、私の自負への挑発と受け取るよ? もう、きみの所にはひと飛沫も通さないと決めたから

    …じゃあ、よーく見ててね? 私の剣を

    穴が開くほど見てれば、もしかしたら少しは分けてあげられるかもね…? なーんてね! うふふっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:45:40

    死んだな……(二度目)

  • 190騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 23:48:56

    ※…代わりに立てて来るか?

  • 191妹猫◆V0W4n7M5yw22/09/03(土) 23:50:53

    ※気づいてなさそうかなぁ?重複したらしたで消せばいいし建ててもいいかも

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:52:12

    (急にIP規制が来た可能性)

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:52:27

    (すまん外界神ネコが)
    (まってて)

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:55:16

    (ネコなら仕方ない……!🐈‍⬛🐈)

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:55:53
  • 196朽骨◆V0eCPpWRe622/09/03(土) 23:56:07

    >>188

    『…………ほう』

    【暫しの沈黙。外套の奥で、ゆらりと骸骨が笑みをかたどる】

    【治癒師ならず、武人でも、師ですらなく】

    【剣鬼として、狂猛の気配が漏れる】


    『よく、視ておこう』


    【寸秒、零れた剣気が空に斬線を遺した】

  • 197騒々神◆ySEje71eXM22/09/03(土) 23:56:31

    ※了解です

    【投稿するだけだったのを全消しする音】

    >>195

    たて乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:57:02

    立て乙よー

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:57:16

    こんばんは、立て乙の助です
    立て乙をします

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:57:19

    たておつー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています