ミス・オールサンデー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:08:06

    「生きたい」と言えェ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:08:43

    どういう経緯でそうなったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:08:43

    これはロビンのために世界政府を敵に回す男

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:08:46

    セリフをパクるなんて

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:09:18

    プルトンという下心が見え隠れしてますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:10:50

    前に立ったBWエージェントがエニエス・ロビーに来るやつの続きか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:11:44

    プルトンの設計図を探してウォーターセブンへ

    同じく設計図を狙っていたCP9と衝突

    エニエス・ロビー

    こんな流れか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:12:44

    「Mr.5。あの旗、撃ち抜け」
    「了解!! 鼻空想砲!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:13:17

    >>8

    絵面がひどいw

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:14:43
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:15:07

    いいカネ
    石鹸は蝋燭の材料になるんだガネ

    ってカリファ相手に無双するギャルディーノは熱かった気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:16:11

    >>8

    鼻クソ爆弾で象徴を粉砕されるあまりにも屈辱的な瞬間

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:16:53

    >>8

    鼻くそで燃やされる世界政府の旗に哀しき過去…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:17:11

    >>8

    あいつら…

    やりやがった……!!

    旗に鼻くそをつける意味が

    わかってんのか……………!!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:17:47

    ルッチ VS クロコダイル
    カク VS Mr.1
    ジャブラ VS Mr.2ボンクレー
    カリファ VS ミス・ダブルフィンガー
    フクロウ VS Mr.3
    クマドリ VS Mr.4
    ブルーノ VS ミス・メリークリスマス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:18:07

    >>14

    懸賞金ヤバい事になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:18:50

    >>14

    臨むところだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:19:16

    カクvsダズは普通に見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:19:46

    >>14

    燃やすより酷い

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:19:51

    安いもんだ
    プルトンに比べれば世界政府の一つや二つ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:19:52

    「世界政府の旗に鼻くそにつけた罪」とか(政府側が)恥ずかしすぎて公表できないだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:20:06

    熱血クロコを見て冷めるロビンちゃんは絶対にいる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:20:19

    >>15

    カク「悪いが四刀」

    Mr.1「無限刀」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:20:59

    >>20

    これは四皇の器!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:23:00

    鍵絶対開けられるMr.3が有能すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:24:24

    >>25

    鍵を自前で作れるなら、CP9をわざわざ倒す必要はねえよなァ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:24:26

    >>25

    鍵がいらねぇなら……わざわざお前らCP9と戦う必要もねぇよなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:25:39

    >>26

    >>27

    シンクロニシティ(画像略

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:26:12

    >>26

    >>27

    戦うこともせんのか…!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:27:03

    >>29

    素材の味やめろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:27:06

    目的を達成すること自体はなんだかんだいけそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:28:46

    >>26

    >>27

    >>29

    語録の使い方がうますぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:29:17

    クロコダイルがルッチたちを相手にしてゴールデンウィークとボンちゃんがカラーズトラップとマネマネでかき乱しつつ残りのメンバーは脱出ルートを確保しMr3のドルドルで作った鍵でロビンを助けてグランドデスして時間を稼ぎつつ脱出ですね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:29:26

    >>15

    白鳥アラベスクVS十指銃…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:31:19

    なんか意外といい勝負になりそうなとこ見るとやっぱバロックワークスって層が暑かったんやなって…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:33:16

    >>34

    六式との戦いによってボンちゃんが自分のおかま拳法がまだまだであることを痛感して、後の空白の2年間の修行に繋がるんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:36:16

    Mr.4「た~~~た~~~か~~」
    クマドリ「よよぃ!それでは尋じょぉおおに!あ!しょおおお」 

    Ms.メリー「戦うならさっさと戦えよ!ノロマなな奴が増えてんじゃねぇよこのバッ!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:39:52

    >>35

    2から上が武闘派だし、3組は応用力の塊だからな。4と5組はちょっと厳しそうだが。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:55:39

    「黙っていたが…ロビンは実はおれの妹なんだ!!!」
    「え~~~~!!??そぅだったのぅ!??」
    「…ギャハハ!!!油断したなバカめ!!!」

    「ああ!?カリファ!?何でてめえここに…?」
    「ガッハッハ!!!バカねぃ!!!スキだらけよぅ!!!」
    って感じに騙し合い対決みたいなの見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:59:49

    >>38

    4,5も修行して発想力とメンタル鍛えれば結構いいセン行くと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:02:21

    ボンちゃんは船大工連中と仲良くなってカクとかに友達じゃないの!とかやりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:07:35

    そもそもこの時点じゃ覇気使えなさそうなCP9に勝ち目あるのか?
    六式とはいえクロコとダズ相手に肉弾戦きつすぎない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:13:21

    >>39

    化かしあい対決はちょっと面白そう…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:13:42

    メリクリ組はババアが土中移動による潜入ミッション特化の性能してるから割と普通に適材適所に割り当てたらクソ便利なタイプだと思う
    正確には違うけどドアドアやミロミロの空間系能力みたいな仕事内容やらせる対象

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:30:03

    >>42

    身体能力が一段階違うから弱点さえ見つかればクロコはどうにでもなるだろうしダズはおそらく鉄塊抜けないからジャブラ辺りに歯が立たないんじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:36:39

    仮に覇気使えたところでクロちゃんに掴まれたら一瞬でミイラにされるからかなり厳しいぞ

    ルフィが主人公補正で2回復活した都合大したことない技みたいなイメージあるけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:03:30

    他はわからないけどギア2使わないと追いつけないルッチに対してギア無しルフィと身体能力そこまで変わらない当時のクロコじゃ掴むのも難しいでしょ
    相手が自然系だと知ってて無闇に突っ込むようなやつらでもないし

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:09:53

    >>47

    なんなら司法の塔とルッチ戦った場所で巨大砂嵐起こしそう。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:11:37

    一応ビブカだと2年前時点でも武装と見聞は使える設定にされてた気がする
    体術はルッチが上でもクロコはロギアだしかなり良い勝負になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:56:57

    象剣ファンクフリードVS犬銃ラッスーの戦いが見れるんですか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:02:47

    自分がのろまであることがコンプレックスだったMr.4が司法の塔から超長距離バッティングでロビンを助けるシーンは熱かったな

    見ろ!スゲェだろうちの四番バッターの力ァ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:22:09

    おいおれだ!!鍵は俺が預かる!後で指示を出すからそれまでお前はそこで待機してろ!!

    ……馬鹿ねぃ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:34:50

    >>1

    初めは設計図さえ手に入れれば政府にプルトンが渡らないようロビンは最悪始末すればいいと思ってた社長がバロックワークス組との共闘やCP9との闘いを経て自分自身の過去のトラウマと向き合いロビンやバロックワークス組を絶対に救いたい仲間だと気づいて世界政府に宣戦布告するシーン良いよね!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:37:58

    ルッチと戦う中で全盛期のキレを取り戻していくのが熱いんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:40:05

    鰐「バナナワニに! 乗り込め〜〜〜〜!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:48:48

    ロビン「どうして助けに来たりするの!?私がいつそつしてと頼んだの!?」
    ボンクレー「どうして?そんなの決まってるジャナイ……」
    ロビン「……!?」



    ボンクレー「ダチだからようっ!!!理由なんざ他にゃいらねェ!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:52:12

    多分この世界線のエニエスロビーラスボスは青キジ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:54:21

    普通に見てみたいと思ってしまったワイ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:57:27

    この場合アラバスタどうなってんの??

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:58:42

    Brand new world, start me up!(塀に並ぶバロックワークスの面々)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:04:52

    カク「わしらは政府直属のエージェント…おぬしの様な野良の殺し屋もごまんと葬ってきたわ」
    ダズ「そういう思い出話はアルバムにでもしまっておけ…過去にどれほど殺しをやってきたのかは知らんが…おれとお前は今まで会った事がねえんだからな」

    ダズ「剣士と名乗る奴に傷一つ付けられねえとは…さすがにプライドが傷ついたぜ…まるで自分を相手にしてるような経験も初めてだ…!!」
    カク「そりゃそうじゃろう…おぬしとわしは今まで会った事がないんじゃからのう…!!!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:06:58

    よく考えたら体を刃物にしてる"だけ"なら六式使いとそう変わんないのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:04:04

    >>62

    鉄塊は全身にかけるとジャブラ以外は動けなくなるので、

    そういう意味じゃ全身刃物かつ常時鉄塊で動けるスパスパは便利

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:07:37

    カリファ戦でツルツルにされたはずの身体をとがらせて、側面は滑ろうが尖った一点で地面を突き刺して歩いてぶっ刺すダブルフィンガーとかも見てみたい
    「無力化をできたと思っていたようだけれど…いついかなる時も人を殺めることのできる力を維持できる…それを…武器と!そう呼ぶのよ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:10:53

    問題はバスターコールからどう逃げるかだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:18:35

    >>51

    Mr.2「ガーハッハッハッ!!!見なさいウチの4番バッターの力ァ!!!ザマァないってのはこのことねい!!逃げなさいサンデーちゃん!!!」

    フォーーーフォーーーフォーーー

    Mr.1「なぜフォーとしか言わねェ…」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:26:10

    >>64

    カッコいい…!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:26:43

    Mr.3「根性だけで逃げ切れる相手じゃないガネ(トントン)」

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:31:11

    >>38

    4はアラバスタ王宮から気づかれずにコブラ攫ってるからロビン奪還はこいつらかもしれん ベープのバットで長距離移動、狙撃もこなせるし

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:31:54

    末端まで連れていけるなら大工解体屋連合の代わりになるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:37:08

    地味なところだと思うけど割と重要じゃねってなるのが
    オイモとカーシーが仲間にならないの結構きついと思う
    3はむしろあの二人には仇もいいとこだし…嘘つく?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:38:59

    >>71

    ミスGW「カラーズトラップ、友達の黄緑」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:40:01

    マジで凶悪すぎて草
    野良にいていい奴じゃないだろお前

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:41:10

    脱出船の確保はミスGWで何とでもなるのヤバい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:42:11

    助けることが成功してもガープで死ぬ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:43:39

    1でオチてると思ったら普通に盛り上がってて草

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:45:34

    ダメだ……どう頑張ってもミス・バレンタインを活躍させる方法が思いつかない……! 
    技のバリエーション少なすぎんだよお前!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:49:57

    >>77

    局地的に1万キロになって海列車を脱線させるとか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:50:47

    >>21

    そこはなんとかうまく『世界政府の旗を汚した』とかごまかして

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:51:51

    >>77

    フクロウに紙絵で一万キロプレスも一万キロギロチンも全部かわされまくる

    最終的にパンチ食らいながら必死で「あんた今まであたしの一万キロ受けてなかったからねキャハハハハ!」で押しつぶす泥沼勝利とか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:55:32

    >>80

    それ以前にあいつらデフォルトで空飛べるから、その時点でどうしようもないんだ……!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:57:26

    >>52

    何気に素パンダってボンちゃん特効じゃね?

    顔真似れても顔矯正用金属パーツまで付いてこないでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:58:49

    >>82

    Mr.3の蝋とミスGWの着色で代用可

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:59:49

    >>83

    隙がねぇ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:01:11

    BWはもともと戦闘じゃなくて暗躍組織だから搦手系はマジで得意なのよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:04:15

    >>83

    その組織に出来ない裏工作って何……?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:05:02

    >>65

    🐊「おいMr.5」

    💣「はっ!」

    🐊「あの艦隊沈めろ」

    💣「アイアイサー!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:05:45

    スパンダム「おいお前らなに迷ってやがる!こっちの方が偽物に決まってんだろうが!それもわかんねえのかよ無能共が!」
    ボンクレー「ここで迷ってしまうお前たちの気持ちもわかる!いくら優秀なお前たちといえども全く同じ姿なら見分けるのは難しいだろう…だが、おれは信じている!おれが選んだ精鋭のお前たちなら、どちらが本物か正確に見抜くことができるだろうと!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:08:32

    >>88

    スパンダムはお前みたいな聖人じゃねぇよ!

    逆にバレるだろこれ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:11:13

    >>89

    分かってても本物撃ちそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:13:10

    モブ構成員も暗躍して最上の結果出してくる組織バロックワークス

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:14:36

    カリファVSザラは割と想像しやすいな、泡を棘でパンパンするとかマッチングの絵が想像しやすいし

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:14:50

    >>65

    そもそもスパンダムが間違ってバスターコールしちゃう前にボンちゃんがスパンダムに化けてゴールデン電伝虫を盗むからモーマンタイ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:15:57

    >>21

    いやそこは爆破したとかでいいんじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:16:07

    >>90

    本物の長官はあっちの屑な方……頭じゃあわかっていても…!!! おれはもう心の”鬼”が邪魔をする……おれはもう…!!! 長官を……!!!愛せねェ……!!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:17:29

    クロコダイルVSルッチは割と見てみたいな
    2年前だからロギアにどこまで攻撃通るか分からないけど良い勝負しそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:20:37

    >>95

    もし次があったらしっかりと部下からの人望も得ておくことねい。それこそ、砂漠の国の王様みたいにね、諜報機関の長官さん。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:27:47

    >>97

    これ多分コブラ王のことなんだろうけど『砂漠の王 クロコダイル』のこともかかってるんだとしたら結構エモいよな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:13:16

    ルッチ「…………フン!」(グサッ)

    クロコダイル「クハハ……急にどうした……自傷行為などして、気でも狂った……」ルッチ「“指銃”!」

    クロコダイル「グフッ……なっ……てめぇ……まさか……!」

    ルッチ「フゥ……こうすれば、血で砂が固まるだろう。さあ、これで対等になったな、ワニ君。それじゃあ、続きと行こうか。」

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:36:36

    >>99

    両手を血塗れにすれば六王銃も通る…鰐やばいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:44:12

    >>89

    別作品だけどコレ思い出した

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:01:21

    >>89カリファとフクロウあたりは普通に騙されそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:38:14

    >>99

    クハハハハハハ!!

    勝手に失血死するなら……おれが手を下すまでもねェよな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:41:15

    >>77

    クマドリの髪に絡め取られた所で1万キロにして、一緒に崖下へダイブ……くらいしか思いつかないや

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:18:16

    このクロコダイルは俺の夢は海賊王だって言えそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:26:17

    >>104

    地面に付くギリギリで体重軽くすればワンチャン……?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:56:17

    >>105

    スパンダム辺りに、エニエス・ロビーに乗り込んできては七武海称号剥奪は間違えないと言われた時に、

    「そんな称号はもう要らねェよ……これから海賊王になろうってんだからな!!」

    みたいな感じで言ってくれたら嬉しい。

    こう、長年無理だと割り切ろうとしてた野望にへばりついたフジツボを削り取るような感じで。

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:02:52

    クハハハハ‼︎海賊王になるって男がよぉ‼︎女一人救うために世界政府に喧嘩売る事にビビってられねぇよな!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:06:01

    海賊より元七武海にエニエスロビー落とされた方が世間的影響と混乱はデカそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:10:08

    >>99

    >>103

    泥試合になってお互い疲労困憊だけど最後ルッチが失血で倒れて

    クロコダイルがギリギリ勝つパターン

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:15:10

    カラーズトラップの闘牛の赤が書かれた紙を各自持ってるようなこと想像した

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:29:24

    接戦だと闘牛の赤って割と切り札になると思うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 10:45:57

    普段は悪辣な振る舞いするくせに仲間の危機には熱血になるとかあざとさの極みかよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:11:14

    >>112

    カラーズトラップ、虹色とかもしてるし応用色々できそうだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:13:22

    せっかくだからエニエスロビーの真ん中で夢の虹色ぶちかましてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:53:43

    水の都ウォーターセブンってクロコダイルからしたら死ぬほど嫌な島だな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:51:01

    >>116

    クロコダイル「クハハハハハハァ!?」

    ドボン‼

    ダズ「ボス‼」ドボン‼

    ボンクレー「ゼロちゃん‼」ドボン‼

    Mr3「お前ら泳げないのになにしてるんだガネ!?」

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:55:36

    >>117

    …あれ? 助けに行ける人誰かいる?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:58:15

    >>118

    Mr.4とミスゴールデンウィークがいるよ‼︎

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:01:09

    順番的にルッチの方が後だしクロコダイルより強い筈なんだけどクロコダイルがルッチに負ける姿が想像つかねぇ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:05:07

    >>119

    すごく だめそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:09:16

    >>120

    あとから出てきたから

    強いってもんでもないとは思うけど

    アラバスタで鈍ってるクロコダイルはいざしらず

    いまなら互角程度には戦えるんじゃないかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:12:29

    すげぇ面白いわ
    BWの人材すごいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 02:44:49

    ラストのバスターコールで、「もはやこれまで」っていうくらいに追いこまれてしまったバロックワークスのところに、「迎えに来たよ」ってプルトンが助けにきたシーンは感動した。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています