シャニマスの好きなガチャ演出

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:42:04

    自分の中で圧倒的1位

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:43:47

    ナウヒアー、イェー

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:44:17

    霧子の演出全部好きだけどあえて選ぶなら

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:45:04

    >>1で殿堂入りあげるの止めてくれ

    俺も好きだしいつ見ても心停止するけどさ

    というか灯織のガチャ演出は往年のギャルゲ演出みたいで好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:51:44

    >>3

    これと雛菜の2周目のやつも好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:59:23

    ガシャ演出ならこないだのシャボン玉の摩美々かな
    マスク取ったあとの笑顔が反則過ぎるしかわいすぎる
    思い出演出ならノクチル2周目が好き
    水の演出がキレイで波紋の広がり方がエモい
    透のステージの上で跳ねる所とか小糸ちゃんのふにゃっとした笑顔の所とか好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:02:15

    生放送で黒髪ポニーテールを見た瞬間灯織だとわかって嬉しすぎて発狂しました

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:02:36

    ガチャ演出って言ったけど思い出演出も語って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています