皆Pラブ戦争は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:48:29

    誰に勝ってほしい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:51:24

    若干オーソドックスとは言い難いスレ画のチョイスだな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:54:07

    スレ画は半ばどうでもいいものとして考えてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:54:45

    凛世ちゃんを応援してるけど夏葉に勝ってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:55:10

    皆に勝ってほしいけど、一人選ぶなら甘奈
    というのも最近longingのTrue見ちゃったからなんだけど…これ見てさぁ、甘奈応援したくならない奴なんている?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:56:14

    誰もくっ付かないのがいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:56:29

    あさひ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:56:34

    誰かとくっつく前にシーズ2人を幸せにしてからくっつけよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:56:42

    最近甘奈に勝ってほしい欲がぐんぐん上がってるけど、まだ凛世が上かな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:57:43

    円香

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:01:13

    ずっとブレずにPラブを維持してた娘を応援したくなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:02:00

    凛世ちゃん一択

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:04:33

    こがたん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:05:14

    俺はP透のあのジュヴェナイル文学っぽい雰囲気が好きだから透が勝って欲しい
    でも他の子が失恋するのは見たくない…ううぅ、頭が……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:05:30

    マルチENDという選択肢

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:05:46

    恋鐘

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:05:49

    真乃かな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:08:26

    透は海出とかちょくちょくPラブ?なのか疑問符がつく時もあるから少し怖い
    やっぱ勝ってほしいのは一貫してる凛世とか甘奈かなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:09:55

    一人だけ選ぶなら凛世だけど、一人だけが報われて他の娘が曇るのは嫌だから最低でも凛世甘奈透恋鐘の分はパラレルワールド作って全員別の世界線でPと結ばれて幸せになってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:11:40

    分裂しろシャニP
    もしくは並行世界を運営しろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:14:33

    シャニP「ははっ、どうして俺がくっつく相手に担当アイドルを選ぶ前提になってるんだ?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:15:25

    人生に一番影響しそうなのは透かなと思うけど、透とくっついたらくっついたで樋口が変なことになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:16:45

    >>18

    透はPラブ描写めっちゃ多いと思うが

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:18:09

    買い切りのギャルゲーなら全員報われる世界があるのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:18:32

    誰か1人とか選べないなあ
    じゃあこのスレで最後まで名前が出なかった子で

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:20:32

    俺は俺の最推し(冬優子)とくっついて欲しいよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:20:54

    報われないと可哀想だからPラブ確定してる凛世、甘奈、恋鐘、透の4人

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:22:55

    >>22

    P透がくっついたらくっついたで樋口は壊れるし、P透がくっつかなくて透がおかしくなったら樋口は壊れるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:25:22

    夏葉

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:26:26

    >>28

    別に透はシャニPとくっつかなくてもショック受けはするだろうけど壊れはしないでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:27:43

    マルチエンドで良い
    もしくはモバマス時空で個別エンド

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:03:59

    なぁなぁのまま一軒家に全員が住んで「いつ誰がどうやって抜け駆けしてもいい」って協定の元80年穏やかに過ごすエンド

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:43:38

    シャニPは5年くらいで寿命来るから誰も勝たんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:12:21

    >>33

    コンテンツの寿命は知らんけどそれなら最期にSPコミュでも作って各々のED迎えさせりゃ良いだけの話

    ここまでストーリー積み重ねて来たんならいつED迎えても打ち切り感は全く無いからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:13:17

    社長

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:21:18

    にちかの幸せのためにはづきさんに勝ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:24:00

    >>33

    むしろ終わりが来るならエンディングとしてマルチでそういうのでてもおかしくないからなぁ

    アイマスシリーズの中だと現状1番そういうシナリオ出る可能性高いまである

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:28:13

    幼少期から人生における多大な影響を受けててシャニPへの想いも強い透に勝ってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:43:24

    いやだ……みんなに勝って欲しい……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:14:34

    >>7

    >>10

    やめておけ。どのみち勝ったとしても最後に立ってるのはそいつらじゃない。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:16:20

    >>33

    コクワガタかよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:18:14

    この子と交配させてみるっす!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:37:50

    何言ってんだよみんな新人プロデューサーの初めての担当アイドルとして二人三脚で頑張ってきたんだからそれぞれのプロデューサーとくっつくに決まってるだろ
    なおノクチル

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:57:03

    この国が一夫多妻制でないことが本当に悔やまれる
    国さえ違えば法律的にも常識的にも何の問題も無いのによぉ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:39:50

    一夫多妻制を容認するシャニPは解釈違い

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:45:34

    この国が一夫多妻制ではない
    ……本当にそうでしょうか?(扉が開く音)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:59:09

    マルチエンディングでいいじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:03:03

    言うほど一夫多妻なら問題ないか?
    ユニットで共有ならギリなんとかなるかもしれないが25人となるとその中で差を感じて曇る奴が出る

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:15:24

    法律が許すとしてもユニットで共有出来そうなのはイルミネくらいだと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:19:05

    >>18

    本命要求はPラブにあたらないのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:19:26

    恋愛関係で構成されたハーレムを維持するのはほぼほぼ不可能だってそれ一番言われてるから

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:33:14

    ちゆる に勝ってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:47:27

    マジレスすると誰も勝たないだろう
    シャニPがアイドルと添い遂げる選択をするとは思えないし

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:52:20

    >>53

    これただの願望でしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:53:53

    凛世が報われなかったら俺は世界を呪うぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:56:04

    >>53

    じゃ引退した後ならいいじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:17:07

    >>34

    >>37

    「シャニPは」って付いてるし >>33 はただシャニPを早死させてアイドル達を曇らせたかっただけと考えられるがこれ33の意図が違ったら俺恥ずかしいな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:52:24

    果穂ちゃん、、、

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:14:07

    シャニPの矢印は努に向いてるという

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:26:26

    うるせえ俺はPひおを信じてんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:11:49

    誰かが勝つということは誰かが負けるということ
    負けて曇る姿を見たくないので決着はつかなくてもいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:13:05

    シャニPのことを考えてくれる人と結ばれてほしい
    凛世か甘奈

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:48:27

    まぁ結局は千雪さんが頂いちゃうんですけどね

    ちゆ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:38:46

    勝つとか負けるとかいう言い方する人きら〜い

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:03:29

    >>64

    人生は何においても勝つか負けるかだぞ

    そこら辺の認識を誤魔化す人間の脳内はいつだって言い訳まみれだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:20:37

    >>65

    なんか言い訳臭いこと言ってる~

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:21

    戦争というから曇らせが生まれる
    皆で分け合えばいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:22:35

    甘奈がいいです…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:44:06

    個人的な好みで強いて選ぶなら凛世だけど本音はとっとと全員抱け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています