私の自宅Wi-FiのIP規制はいつ治るんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:47:39

    マネモブをしてただけなのに荒らしじゃなくて自分が規制されるなんて こ...こんなの納得できない(ガタッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:48:10

    なにって…マネモブだからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:52:04

    >>2

    しかし存在することは罪にならないとタフ並みに売れてる漫画で聞いたんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:56:35

    >>3

    すいません雅様は生まれただけで罪なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:58:58

    お名前 反省しました申し訳ありません

    件名  その他お問い合わせ

    本文  荒らしてしまい申し訳ありませんでした 反省しましたもうしません


    ジャーン>>1シア 定型文を持ってきたで

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:13:08

    >>5

    管理人に三度目の反省文を投下だあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:33:18

    >>5

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんな心のこもってない反省文で許されていいのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:36:28

    >>7

    なんなら反省なんてしてるわけないだろバーカみたいな文でも解除されるらしいんだよねガバくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:37:06

    >>8

    おそらく機械で自動的に判断してるだけだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:53:10

    >>9

    ふうん つまりトダーがIP規制作業用として既に実装済みということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:55:05

    >>7

    「反省して草」で通ったから多分反省の2文字以外見てないと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:09:08

    スレ立てできてるじゃねえかよえーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:29:17

    マネモブに限らず管理人が常に厳格な管理する事を求めてる人いるけどそこまでするなら他に稼ぎ方考えるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:21:36

    もしかしてマネモブというかタフカテが癌だから対応杜撰なんじゃないスか?
    マネモブとしては別に気にならなくても間違いなく特異点なんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています