アイドルを辞めたとたん塩対応になるシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:19:59

    ハハッ 今までありがとうな
    これからは自分の道を頑張ってくれ お疲れさまでした





    …ん? なんだまだいたのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:24:34

    シャニPはもう絶対アイドルにならない他人とはいえそんな対応しねえッ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:25:45

    (シャニPの解析違いに敏感なあいまん民)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:28:47

    これは業界の闇に染まってますね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:54:31

    ドライフラワー好きシャニP概念は考えたことある
    円香に合わせて濁したけど"アイドルとして最高の少女"が求めてるのであって、塩すぎるとはいかないまでも引退したら執着心や相手のほしい言葉を選ぶ性質が剥がれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:50:11

    闇に染まった社畜ですねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:02:55

    実際口では会いに行くよとか言えても現役相手が忙しすぎて連絡疎かにはなるしシャニPからの連絡はなくなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています