幻突と灘の各種打撃技を組み合わせる事って不可能なんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:36:22

    幻・菩薩拳とか兜浸幻掌とか破心幻掌とか出来たら遠距離から幻突ばら撒いてるだけでどんな相手にも勝てるんだよね
    幻突弾丸滑りが出来るんなら出来ない理屈もないだろうし…
    内部破壊技だからトダー他各種ロボットもいけるしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:39:09

    エネルギーをそのまま遠隔でぶち込むのと、直接相手に触れて気をぶち込むののじゃやっぱり微妙に違うんじゃないっスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:41:29

    幻突で破心掌とか危険過ぎるっスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:42:53

    幻霞突なんて…刺激的でファンタスティックだろ
    なにっ 壁走り幻突乱射覚悟っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:43:14

    悪魔王子式幻魔拳は衝撃で脳に影響与える的なアレだったはずだし幻突で打ち込めるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:45:01

    >>3

    幻突は極めればこんな芸当も出来るんだよね

    もしかしたら「禁断の"幻蟹掌"同時打ち」も出来るんだ、殺意が高まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:47:38

    >>2

    でも…塊蒐拳も似たような事してますよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:51:39

    >>7

    あれは明確に「「気」を入れる」と言われてるからのォ

    幻突は文章をそのまま信じるなら「玄腿の震脚から生み出されるエネルギーを全身連動させて相手に向けて放つ」技であって気は必要ではないから微妙に違うんだ

    というか気が謎エネルギーなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:53:10

    >>8

    塊蒐拳の謎ビームは気なんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:56:30

    >>9

    なんか鬼という名の気が相手に入り込んだ後の余波として背中側から突き抜けているのだと思われるが…

    なにっ数メートル離れたガラスを割るレベルの風圧があるっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:59:38

    >>10

    余波だけで風当身より威力高そうなんスけど…いいんスかこれ…

    逆に言えば塊蒐拳のビームを幻突と風当身で支えればある意味最強だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:01:44

    気を放ってドアに穴を開ける男
    偉大なる長兄 尊鷹

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:02:44

    そういや気になるんスけど
    ガルハーの力を足に込めたら幻突打てたりするんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:04:31

    >>12

    めっちゃタフなドアか逆に実質空気並みの密度しかないスカスカを超えたスカスカドアだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:05:27

    >>13

    ワンチャンあるんじゃないっスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:06:35

    >>13

    出来たとしても脚にこめて幻突に繋げるより直接ガルハーパワーを発射した方が手っ取り早いからしないんじゃないスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:12:51

    破心幻掌
    蠢蟹幻掌
    兜浸幻掌
    幻・菩薩拳
    幻・爆丹拳
    幻・塊蒐拳
    幻・塊貫拳
    幻・幻魔拳
    幻霞突
    幻捻突
    幻鞭突

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:14:39

    >>17

    やろうと思えばキー坊は全部とは言わずもがないつかは使えるんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:14:52

    >>10

    なんですかァこれはァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:08:00

    ふぅん、キー坊がその気になれば霞突きの速さで幻突をばら撒くということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:17:47

    仏の形になるのも大概だけど鬼の形になるのも大概なんだ
    謎が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:27:45

    >>21

    しかも鬼が若干可愛いんだよね あざとくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 05:23:29

    ハ 猿先生がまさか可愛いもの好きとはな。感じ入ったよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:20:03

    改めて見るとやっぱり灘の技はぶっ壊れが多いスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:36:04

    つい最近幻魔幻突ってキー坊ならできるよなって考えてたが結構同じこと考える人もいるんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:38:51

    塊貫拳と幻突の組み合わせが凶悪すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:51:04

    なんなら幻突抜きでも菩薩拳+塊蒐拳+塊貫拳も理論上可能だろうと思っているのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:58:15

    仮にできたら凶悪を超えた凶悪なんだァ
    やばっ 一芸でイキってる悪魔王子がポメちゃんに見える

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:22:25

    >>28

    弱い犬ほどよう吠えると言うしのぉ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:34:31

    >>29

    それは龍継鬼龍の事を言うとんのかい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:35:44

    >>6

    これ何の漫画だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:46:57

    幻突ってイメージが拳なだけだし手の形とか必要な技は難しいと思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:47:56

    >>31

    何って…猿漫画やん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:27:59

    手は風当身を打ちながら幻突も同時発射とか出来るんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています