ほう…奴隷を買った主人公の話かどれ俺にも一つ読ませてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:12:00

    なんでやーっ
    なんで奴隷を自分の子供として綺麗なおべべを着せたり食事させて人間として更生させる話ばっかなんじゃーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:13:34

    お前は成長しないのか
    今は逆張り漫画が正義の時代なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:13:45

    ヴィンランド・サガを読め…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:14:22

    ムフフ…奴隷は優しくするだけでおまたぐちゅぐちゅになるのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:16:05

    なんでって…中途半端に日本人精神残っとるからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:16:51

    なんでって・・・ 奴隷なら普通に人間として対応するだけで惚れる理由にできるからやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:18:02

    奴隷を調教するみたいなタイトルの漫画に釣られまくったのは俺なんだよね
    ボケーッ。ジャワティージャワティーチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:18:11

    何でって…奴隷としてこき使っても当たり前すぎるからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:19:05

    古代ローマの奴隷はですねぇ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:21:48

    わざわざ奴隷買って衣食住の面倒見てる主人公の事を人格者って認識する周囲のキャラクターは嫌いなのん
    何か見てて寒いっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:21:57

    奴隷が財産を相続することもあったからな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:23:05

    >>9

    待ってください宮沢さん!

    まさか古代ローマの奴隷は福利厚生が完備された職業の一つだった…なんて根の葉もない噂を口にするつもりじゃありませんよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:23:20

    どういう話なら満足なんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:23:47

    奴隷をボコボコにしてエロエロしたいならノクターンを勧めますよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:24:19

    >>13

    うんこ食わせるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:24:47

    >>13

    自分で作ればええやん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:26:20

    >>13

    奴隷として扱う話やん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:26:30

    >>13

    買ってきた奴隷とはーーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 04:54:18

    何でって…コンキスタドールやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 05:17:38

    奴隷を買う事で奴隷商人が儲かり更に奴隷となる人が増える•••ある意味“最強”だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 05:31:08

    >>20

    利益至上主義による弊害じゃ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 05:35:57

    すいません
    "奴隷またはそれに類する弱者をその世界の常識に反してわざわざ厚遇し感謝または思慕される道徳的仕草"
    は一大人気ジャンルで需要がデカいんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 05:38:11

    しゃあっ

    日本からの転生者のくせに異常死嫌悪者だから

    奴隷をアホほど人体実験に使う主人公!!!

    ウロボロス・レコード ~円環のオーブニル~R15 残酷な描写あり 異世界転生 チート 性的表現あり 成り上がり 悪役 洗脳 改造ncode.syosetu.com
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 05:44:08

    田亀源五郎を読め…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 05:53:22

    でも汚い奴隷よりかは綺麗にした奴隷とオメコしたいよね?


    なら綺麗にしてからオメコしたらええやん!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 05:54:24

    >>13

    大きな赤ちゃんの異名を持つ奴隷商人だ

    名はグレシャム

    もちろんめちゃくちゃ奴隷の価値を理解して扱う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 05:58:06

    でも奴隷をガチで酷い扱いする小説なんて読んでてもあんまし気持ちよくないやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:09:28

    >>1

    ふうん ええ服(べべ)買うて美味いもん食わしてやってた組長は真っ当な人間だったということか

    まあ 薬物中毒にさせて人間やめさせてるからクソなんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:12:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:27:06

    >>10

    やっぱり“わざわざ奴隷ごときに好くする奇特な変人”くらいが丁度いいよねパオア

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:37:35
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:38:47

    ムフフ…光源氏したいから可愛い奴隷を買うのん
    なにっ 情が湧いて後ろめたくなった 親切丁寧に扱うのん
    待てよ お前がやっているのは全部自己満足だし人身売買に加担しただけなんだぜ
    みたいに葛藤して苦しんで欲しいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:54:22

    一昔前の鬼畜系エロゲなら>>1の求める作品が大量にあると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:13:32

    シルヴィちゃんみたいのが見たいのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:17:47

    やだよなろう小説読んでる鬼龍

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:22:22

    まぁ酷い扱いされてた奴隷がいるのは事実やけど
    実際には奴隷にいい生活させてると経済的に裕福であることをアピール出来るから優遇してた金持ちもいたのとは関係あらへんからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:22:45
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:26:58

    >>35

    なろうはr18禁止なのでノクターンと思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:35:26

    そうか!君は
    自己愛が強くて他の女に見向きもされないから
    奴隷に優しくすることでしか「優しい自分」を表現できないんだね

    かわいそ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:39:21

    なにって ノクタならともかく一般で奴隷なんか痛めつけても面白くないからやん、もしかして奴隷は痛めつけて然るべきとか逆張りしちゃうタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:40:54

    >>1

    >>2

    ローマやエジプトや中東の奴隷だからと考えられる


    ブリカス…あなたは糞だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:41:36

    俺なんて奴隷を大量に船に載せて運ぶ芸を見せてやるぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:43:27

    >>42

    あなたは…

    やばっ該当者が大量に見える

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:43:35

    すいません
    「奴隷を着飾って自分の家族のように接する」のはエロかどうか問わずもはやただのあるあるネタなんです

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:43:43

    >>42

    その技はやめろーっ

    なんなら普通の船員もボロボロだったらしいじゃねーかよ、えーっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:45:28

    奴隷との関係性は盾の勇者の成り上がりの関係性が好きっスね
    アニメでクソみたいな関係性に改悪されましたけど
    はーっはーっはーっはーっはーっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:51:47

    >>42

    しゃあっ アメイジング・グレイス

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:55:50

    >>42

    世界史で知った時リアルでヒェッ…って声が出たんだよねヤバくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:59:20

    >>39

    せやな

    今度から初手で首をはねることにするわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:00:02

    >>48

    昭和の日本人「案外隙間があるな?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:00:34

    >>5

    待てよ


    日本人は「外国人技能実習制度」とか言う現代の奴隷制度を設けるような野蛮人民族なんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:01:56

    >>44

    ドメジャーだよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:05:58

    >>7

    おそらく


    “(人間未満だった)奴隷を(人間として)調教する”という意図だったのではないかと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:31:57

    >>37

    バッドエンドかハッピーエンドなのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:35:11

    はーっ 見飽きたはずの展開なのになんか自分で書くと難しいなぁ

    テンプレを超えたテンプレ展開でも文字に起こすのは結構大変だからね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:35:33

    >>54

    ビターエンドなのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:36:30

    >>56

    ありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:39:13

    これは奴隷制の描写に限った話やないが…

    中世的不便を細かく書く作品ほど序盤で力尽きる!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:39:31

    >>33

    待てよ 求めてるのはエロスじゃなくてコキ使う所なんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:52:58

    >>58

    やっぱり細かな設定は本編の中で小出しに説明すべきだよね パパ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:02:41

    >>60

    フンッ

    そんな悠長な事している暇はないだろう

    しゃあっ一話目から設定全部開示っ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:09:33

    奴隷みたいなもん訓練させて戦争行かせるだけの道具みたいなもんやんけ
    なにっ反乱されたあっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:13:00

    >>61

    あっ ついていけなくなった読者が一発で離れたっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:23:27

    >>63

    全部読んだら絶対面白いのにウ…ウソやろこ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:28:28

    実際の奴隷の用途を教えてくれよ
    ボボパンするだけの奴隷とかコスパが悪いと聞いたんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:35:46

    怒らないでくださいね

    奴隷を奴隷らしく扱おうとしたところで
    よほどの単純労働をさせるとかならともかく、掛かる維持費や教育費は結局かかるんんだから
    それだったらまだ愛玩用として適当に可愛がってる方がいいじゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:59:09

    >>55

    なろうをばかにしてたけど自分でやってみると難しいんだよね

    すごくない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:06:44

    >>65

    毎日人間一人分の生活費が掛かり病気を移されないためのメンテナンスと反抗しないような躾が必要なオナホなんだ

    もちろん滅茶苦茶コスパが悪い

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:28:57

    リベラルアーツのいらない単純労働は個人事業主でいけるしな(ヌッ
    メス奴隷こそ最高の贅沢 至高の愉悦よ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:19:27

    >>64

    “読者が離れていった”ってことは、開示された設定が興味を引かなかったって事やん


    もしくわ、サム8と同種の匂いを感じたのかもしれないしな(ヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:29:40

    >>70

    あっ “もしくわ”とかてにをは間違ったッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:34:31

    異世界迷宮で奴隷ハーレムを、ではめちゃくちゃボボパンするしダンジョンで戦ったことない相手はとりあえず奴隷に一撃受けてもらうって感じでやってるっスね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:20:16
  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:28:42

    >>64

    怒らないでくださいね

    読者は物語を読みに来ているのであって設定を読みに来ているわけではないんです

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:28:35

    待てよ 奴隷なんて制度が消え去った現代人を奴隷にする話もあるんだぜ
    まあ鞭叩いてるやつは奴隷商人やけどなブへへへヘ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:36:55

    >>65

    会社の社長さんが愛人を自分の会社の秘書にして、会社のお金を愛人に与えるとか

    自分の愛人を後輩の婚約者にして、愛人は後輩が夫婦として養って

    自分は後輩の嫁である愛人とボボパンするだけって発想があるくらいっス

    お金がバカにならないのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:13:50

    >>30

    奴隷がいるくらいには少しダークな世界観だと金持ちの道楽とかそっちの方向で認識されてるのもありっスね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:30:18

    しゃあっ、モンテ・クリスト
    私なんて直接求婚せずにおじさまとの外堀を埋める芸を見せて差し上げますわよ

    奴隷身分の少女と最終的にくっつくとかいうのはラノベなろうに限らず少なくともデュマの時代からはある伝統だから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています