なんか面白いアイドルスカウトのシーンってあるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:09:14

    かわいい子に声かけてる怪しい男を追い払ってたけど
    いやお前もだろってちょっと笑った

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:38:04

    小学生組は段違いにヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:48:42

    ちゃまの時はよく捕まらなかったなってなる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:52:29

    櫂とかよくあの場でお縄につかなかったなってなるぐらいやばい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:52:42

    櫂くんの時は普通にアウト

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:53:28

    デレPはちょいちょいよくまだシャバにいられるな、、、ってのがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:57:55

    そんなデレPを振り回すヘレンさんホント世界レベル

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:22:59

    屋外で昼寝して起きたら隣に幼女が寝ていた…せや、スカウトしたろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:33:19

    ちょっとダメ元でCAさんや婦警さんに声掛けただけなのにまさか退職してくるとは…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:36:43

    変な着ぐるみから出てきた推定中学生をスカウトするやべーやつ

    なお

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:38:30

    >>1

    ごめんなさい

    この男に着いていってくれないかとチラッとだけ思ってしまいました

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:49:57

    事務所が潰れたJCとか退職届出してちょっと自暴自棄入ってるキャリウーも救ったりしてるから……いや帳消しに出来ないわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:54:31

    海老原とか逆ナンされてたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:57:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:00:25

    >>8

    寝ちゃったから一緒に寝たろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:24:52

    ホントキモイって言われたらホントに反論できない場面あるからやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:29:07

    デレのロリ組はちょいちょいコレ事案じゃねえかな、、、ってのがあって笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:31:43

    7人中2人がトイレに行きたがってる時にスカウトされる新人組…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:37:10

    >>18

    1人は行きたがってる所じゃないぞ!

    トイレを出待ちしてスカウトだ!

    ……よりやべーやつじゃねーか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:46:06

    >>14

    シャニPもヤバい定期

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:55:46

    くるみのスカウトシーンひどい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:20:37

    >>7

    何回も合格出してるのに終わらないの草

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:22:09

    アイドルになりませんか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:01:06

    >>23

    こんな天使みたいに可愛い女の子が着ぐるみから出てきたらスカウトするのは当然デスよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:09:04

    やっぱ名刺返せと言われるしゅがは…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:12:22

    アーニャをスカウトする時は警察呼ばれかけてるんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:13:01

    >>23

    正気を疑うんご

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:54:39

    真冬に段ボール一枚の女を拾ってアイドルにするのは人命救助なのでセーフっスよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:54:08

    >>23

    これで名刺渡さんのやったらスカウトやめてまえれべる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:59:56

    デレPってストーリーコミュだと落ち着いてる印象もあるけどスカウトの話になると頭のネジ飛んでる率がグンと上がる気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:01:30

    何かもう全体的におかしいスカウトまでの流れ

    『デレステ』二宮飛鳥 メモリアルコミュ①~④


  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:09:39

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:12:56

    今女子更衣室で待機してた櫂Pの話

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:21:28

    >>32

    まだ全体の結果出てないのにトップとか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:33:22

    >>34

    ええやん周年センターなんだし

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:38:06

    ファミレスで注文を聞かれて「君をオーダーしたい」などとほざく槙原志保P!
    急に話しかけられて逃げる洋子さんを延々と追い回す斉藤洋子P!
    女子更衣室で出待ちしながら「覗いてた?」と聞かれて堂々と「見てた」と返す西島櫂P!
    パッション担当Pこんなんばっかか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:29:52

    デレステりあむPも大概おかしいんだけどスカウト時はそこまで……
    いや今まさに目の前で炎上中の厄介オタクをスカウトしようってのもアレだが
    やべー奴度跳ね上がるのはコミュ2からなんだよな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:49:04

    くるみが実装された時はとうとうこいつ誘拐してきたんじゃ?とか言われてて笑った

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:50:39

    >>34

    みんなそれぞれ担当がトップアイドルなんだ・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:56:45

    茄子Pは「デレステなら」ちゃんとスカウトしてるから平和だよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:57:49

    やっぱ190人近くプロデュースするPって頭のネジちょっと外れてるよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:28:15

    >>30

    キリンアイドルとか全体的に状況設定が突拍子もない気はする

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:08:54

    出会いシーンとは別だけど、ノーティギャルズの関連コミュのPがあからさまにグラサンかけたヤンキーにしか見えない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:42:36

    ここだけ世界線が違うって言われがちだしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:37:32

    ルフィかよって勧誘がたまにある

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:25:38

    まあ100人以上の勧誘ストーリー(ライターは複数にせよ)考えてるうちに良く分からなくなってきそうではある

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:07:54

    撮影見学の初対面でこれを言える男
    まあそうでもしないとと言う部分はあるのだけれども

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 03:55:40

    全員分見た人はどのくらいいるんだろうか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 11:12:22

    >>47

    パンチ効いてるなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:47:45

    >>43

    あのPはWWGっていうコミカライズ版準拠なので…

    そもそもノーティギャルズの曲もこっちの特典だしね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:21:49

    >>50

    記念読み切りなんか出てたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています