【n番煎じ】AIにチェスの台詞を書いてもらった

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:02:26

    まず、読み込ませた文章がこれ(9割9分Wikipediaから引用)
    チェス…元ドラム王国悪参謀にして、国王ワポル率いるブリキング海賊団の幹部。「偉大なる航路」ドラム王国出身。
    チェック柄の防寒着を被った、波型の唇で両腕の長い大柄の男。
    ワポルが食べたものや、法律のリストを記録している。弓の名手で、「チェックメート」と言いながら矢を放つ。
    ワポルに心酔しており、ワポルの圧政は民を守るために必要なもので民の心など不要と考えている。
    どこか抜けているがクロマーリモ・ドルトンとは「三幹部」とされる互角の実力者であり、Dr.くれはからも「あいつらが弱かったら、圧政ができるわけがなかった」と一定の評価をされている。
    以下は主なセリフ
    ・まったく不出来な家来どもだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:02:50

    これがAIチェスだ!
    「お前らは、何のためにいるんだい? 私に仕えるためじゃないのか?」
    ・私が王になる時が来たのだ! さぁ、この国をよこせ!!
    ・やめろぉ~っ!!! 私の国から出て行けぇーっ!!
    ・「私はワポル様 世界の支配者となる男」
    ・お前達も気づいているはずだぞ ワポル様こそ、この国の王に相応しいお方だと……
    ・やれやれ、もうすぐ夜が明けるよ
    ・お前達は無能だった
    「無能な奴は必要ない」
    ・ああっ、なんてこった ワポル様まで裏切るつもりなのか!?
    ・こんなのは間違ってる 間違ってるんだよぉ~っ!!
    ・いいかい、よく聞きな ワポルはただの悪党だよ
    ・ドクロの旗の下に
    「偉大なる航路」最強の海賊団を結成せよ!!
    ・俺は認めねぇぞ 俺達の王は、あの人だけだ
    ・この国は変わるべきなんだ いつまでも腐りきったままじゃいけない
    ・ワポル様 ご決断ください 今ならまだ間に合います
    ・「嘘つき」
    ・あんたは最初からわかってたんだろう? だからワポルなんかについていったんじゃないのかい?
    ・私達がついていこうと思った人は……
    あの人だけなんです
    ・お前達には失望した だが、安心しろ 私は違う
    ・「偉大」なる我が主よ
    ・この国は腐っている そう思わないか?
    ・ワポル様には何か考えがあるんだろう それを確かめようじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:03:41

    ワポルを持ち上げるのか下げるのかどっちなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:06:02

    んでも使い道があるかどうかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:10:43

    >>4

    コンポート、ありがとうございました

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:11:10

    なんかわからんがめっちゃ笑える

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:14:22

    デデデデ!ありがとよイッチ!
    チェス語録を使い放題だ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:14:55

    半分ぐらいドルトンさんが混ざってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:04:45

    私が王になる時が来たのだ! さぁ、この国をよこせ!!

    いきなりワポルに反逆してて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:10:12

    いいかい、よく聞きな ワポルはただの悪党だよ

    ドクターくれはも混ざってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:40:08

    「嘘つき」
    ここヒロイン

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:42:58

    AIくんこれワポルの情報なさすぎて扱いに困ってない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:02:09

    そもそも入れた情報が少なすぎるからじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:20:42
    よう冷えるな今日は|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ここに語録はあったんだけど全滅したからなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:01:47

    主なセリフもっとあっただろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:05:17

    ・ああっ、なんてこった ワポル様まで裏切るつもりなのか!? ←草

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:34:03

    AIチェス語録は無能だった
    「無能な語録は必要ない」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:57:33

    このスレは落ちるべきなんだ いつまでも残りきったままじゃいけない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:58:06

    >>18

    そうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:59:17

    セリフもっと入れて作り直せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています