へーっボット

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:32:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:33:52

    サートゥルヌスから奪ったカキカキネジ・チギルか
    託されたトキトキネジ・カスリ姫から与えられたメロメロネジがウルトラコンボを支える…
    ある意味最高だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:34:14

    「誰かが二次創作すればそれがヘボットの続編だよ」みたいなこと最終回で言ってるんスけど…いいんスかコレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:42:21

    主人公のパチモンが最終兵器を単騎で動かすのはルールで禁止っスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:58:04

    >>4

    ヘボットはルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:59:14

    なんかコイツならタフ語録どっかで言っててもおかしくないッスね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:02:02

    >>6

    やるとしてもバキくらいなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:01:05

    う あ あ あ あ あ(PC感涙螺子)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:02:41

    ニチアサ枠の子供向けアニメを騙るこのアニメ やることなすことはボーボボだが、内容はまどマギ的

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:26:29

    もしかして田代さんの正体もネジルなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:29:50

    >>10

    ふうん

    矛盾描写は全て別の周回ということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:08:31

    オリンピックも終わったしメーテレ枠を復活させてほしいと思っているのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:10:48

    先輩からある程度あらすじを聞いてから見始めたから途中からおバカなギャグ展開が完全シリアスになっちゃうのかと一番心配してたのは俺なんだよね
    なお

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:12:50

    はーっオメコオメコ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:23:11

    皆でにちようびの後の世界を描くのから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:21:39

    ネジバトルもおもしれーよ
    なんなら普通に見てーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:24:59

    >>14

    でもやっぱりデフォルト形態のへボットが1番抜けるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:25:07

    おそらく構成の冨先生は仕事を抱えすぎておかしくなったと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:26:00

    >>17

    それおかしいだろマネモッブ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:26:10

    DXヘボットは余りに収録音声のパターンが多いため解析勢を諦めさせたんや、その数…500億
    流石ですエース・オカ、やはり貴女はトチ狂った開発者だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:57:31

    >>20

    えっ

    そうなんですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:10:12

    >>21

    ただでさえボキャバトルの音声が膨大なのにゲーム連動の特別音声やレベルアップ時やスイッチプッシュ時など色々な場面でしゃべる設定だから文字通り暴力的な物量なのん

    さらにボキャバトルのギャグは全部開発者のオカが考えたと言われとるんや…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:13:57

    やっぱりウルトラコンポは特別感あるよねパパ

    【FULL】第1 2 3弾ハイパーからウルトラコンボへ【フィナーレ】 MP3


  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:14:15

    >>20

    普段なら「500億」を語録だと笑うのにエース・オカだと実際やりそうだから笑えないのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:16:03

    未だにネジ穴見せてるシーンのキャプで抜いてるのは・・・俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:42:34

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:47:00

    ヘボ子で抜いたのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:02:14

    >>25

    >>27

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:40:33

    最終決戦で流れたペケタマsoulで泣いたのは…俺なんだ!

    キンタマの皺と年齢経過の皺をかけた下品な歌詞が時の輪廻の中でも生きた証は消えないことを伝えるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    【ネジかけ】ペケタマSoul【ウルトラ】


  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:43:44

    うあああああ
    ネジルとヘボットが駄キャラになって「ヘボット!」を練り歩いてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:58:07

    ムフフ…民衆の歌を歌うのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:05:41

    >>24

    実際5ケタは音声入ってるらしいのん…ペケットはネジかけ分そこから増えてるのね…

    おらーっ!バンダイ、この逸材をコールセンターから開発部へ戻さんかいっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:07:44

    小難しい話不要!
    みんなでボキャバトルができればいいっ!って最終回には好感が持てる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:03:08

    >>32

    恐らくコールセンターでも次の兵器アイディアを練っていると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています