鬼 総合シコスレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:33:56

    前スレが荒らされて埋められたようなので、前スレ立てた人とは別人ですが新しく立てさせてもらいました
    需要があり続ける限り存分に鬼でシコっていきましょう!
    ※画像を直接貼るのはNG、リンクを貼るのはOKです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:27:50

    ありがとう!
    エロあり鬼話ができる場所があると捗る!

    新スレ祝いに、澄ました顔で街を歩いている魘夢にいきなり襲いかかってズボンと下着下ろして藤の花を束ねたムチで「鬼退治!鬼退治!」って叫びながら尻叩きする妄想置いてくね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:44:49

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:35:54

    4

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:39:29


    番目のひとの黒い部分を異世界転生して無惨様になって優しくサワサワと撫で隊

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:06:26

    鬼は全員スケベ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:06:33

    玉壺の小さい手赤ちゃんみたいにふにふにしてて気持ちよさそうだから触ってみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:52:24

    あまり話題にならんけど蛇鬼スタイルいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:19:58

    スレ画わからせ完了後にしか見えない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:25:48

    10

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:39:05

    正直童磨とベロチューしたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:46:09

    >>9

    鳴女様だけまだ腹に一物ありそうでそこにしびれるあこがれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:55:51

    ベタだけど上弦全員にバイブ挿れて外出してほしい
    真っ先に堕姫ちゃんが限界を迎えて「うわあぁぁん取ってよぉぉぉ!!」してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:18:31

    >>12

    鳴女ちゃんは鬼殺隊に倒された訳じゃないからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:27:46

    >>9

    鬼殺隊×鬼のわからせエロ同人誌はよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:38:48

    お堂の鬼がエモい
    下半身が死んで気絶してたあと「気分が悪い」って言ったのがツボ
    鬼のくせに気分が悪くなるんだ~とびっくりして萌えを感じたよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:40:24

    >>11

    いいねえ

    あの綺麗な顔を両手で挟んで上向かせてズチュルルルルルルズボボボベチョンベチョン

    綺麗な瞳で上目遣いで(なんでこんな事をするのかな?)ってキョトンと見られながらヂュッパヂュッパムッチュムッチユジュベベベベ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:26:42

    照れた玉壺は顔が真っ赤になってかわいい
    4つの手で顔を隠そうとするんだけどサイズが小さいから一部しか隠せてない
    なんならその手もほんのりピンク色になってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:09:52

    服をきっちり着てる鬼達は全部脱がすより着たままで乱されてる方がそそる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:35:15

    上陸兄妹丼には夢がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:22:29

    >>8

    なかなかにセクシーだと思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:03:04

    >>17

    なんでこんなことをするのかだって?

    それはあれだよ、大人の恋愛ごっこだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:14:49

    新しい分身を出して陵辱された記憶を消し飛ばす半天狗はいる
    えっちな分身と記憶は消えても身体は覚えてる本体で二度美味しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:30:52

    >>15

    もうスレ画がエロ同人の表紙にしか見えなくなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:07:37

    支部で無一郎×黒死牟のエロ漫画を見てしまい僕は俺は私は


    目覚めた

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:32:02

    >>25

    ショタにわからせられる兄上か…

    実にイイ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:48:58

    パワハラ会議に出てた謎触手は丸呑みプレイに使えそう
    足からじわじわ呑み込まれて泣き叫んでる零余子ちゃん
    無惨様に包まれて恍惚としてる玉壺 

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:54:32

    丸呑みにもぶっ刺しにも使える触手が生えてるとかもう無惨様は実質エロ同人に出てくるエロ触手生物も同然なんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:09:59

    セルフ触手プレイできるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:28:38

    >>23

    その半天狗、過去回想が見開き2ページ使った凌辱シーンになっちゃうね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 08:04:14

    人間の頃の儂か?これは…(お奉行その他にわからされるダイジェスト)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:05:05

    助けに来た無惨様が良いひとになってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:44:35

    慰み者にされるとは可哀想に。私が助けてやろう

    こんなん一生ついていくわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:52:32

    玉壺も集団レープされて放置されてたところを無惨様に助けてもらったんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:59:03

    わからせ時空の無惨様がどんどん聖人に
    自分もかつて縁壱にわからせられかけ、現在もわからせ隊に貞操を狙われているのに可哀想な鬼を助けに全国津々浦々出現する無惨様

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:11:56

    >>34

    銛で滅多刺しってそういう…血まみれで死にかけるほど酷いことされたんだと思うと正直興奮する

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 01:47:27

    そして助け出した元慰みものの鬼たちに心から気持ちいいセッを手ほどきして本当の愛というものを教えてあげるんですねわかります

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:56:34

    童磨が無惨様を神にするのもわかるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:01:42

    黙れあばずれが。儂を理解らせて良いのはこの世で御一方のみぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:04:18

    半天狗の本体が常に怯えてたのってそういうことかぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:19:03

    累姉は胸糞レプりたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:05:57

    猗窩座は悪人に婚約者を奪われて「もう…どうでもいい…全て」って時に無惨様に忘れさせてやるよ!されて落ちた
    ちょっと色々忘れ過ぎてるけど辛かったから仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 16:58:13

    >>38

    この方ならば俺も恋を知れるかもと自ら体を差し出したわけですね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:44:25

    >>41

    ドチュドチュされながらものすごく悔しそうな顔してそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:13:07

    老体の弟にわからせ未遂される兄上
    お労しや兄上で剥かれた着物をもうやめろ…私はお前が嫌いだと泣きながら着直す

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:24:50

    わからせ隊は異常者の集まりだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:25:16

    信 者たちに次々と抱かれて心が荒んでた童磨を本物のイチャラブセッで救ったのが無残様だったんだよなそりゃ惚れるわ(幻覚)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:05:40

    なんて悪い男なんだ無惨様

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 10:21:07

    >>45

    そしてかつて同じく縁壱にわからせ未遂された無惨様と傷その他色々舐めあってビジネスパートナーと言われる関係にまでなるんですね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:35:52

    ビジネスパートナー(セフレ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:13:37

    この無惨さまハーレムだったら結束力も強そうで負けることはなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:10:04

    この時空の無惨様と梅ちゃんのイチャラブが見たい
    あの乙女顔で(好きな人に抱かれるのってこんなに気持ちいいんだ♡♡♡)と悦びを知ってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:08:07

    ここの兄上ネタとか比喩じゃなくガチのNTRされてない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:27:55

    >>52

    梅ちゃんが幸せになれる世界線!

    最高か!

    俺達は二人でひとりなので鬼いちゃんもハーレムに加わります

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:56:19

    無限城が後宮になってて草なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 01:02:42

    愛の無限城…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:52:27

    十二鬼月は皆無惨様の愛人なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:42:05

    鬼殺隊がエルフを狩るモノたちのように…
    「鬼はわからせーる!」

    (もう元ネタ知ってる民は死に絶えてるかも知れんが)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:03:04

    鳴女殿もハーレムの一員なんです?
    後宮の管理をしているとなるとかなり上位の立場のはず

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:01:21

    鳴女どのは後宮の一番テッペンの管理職やろなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:22:14

    ビジパがセパになってて上弦の零・鳴女がいる世界か…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 17:13:23

    無惨様がなろう系ハーレム物の主人公になってしまう…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 19:51:52

    無惨様にふんだんに注がれてビクンビクンしてる魘夢かわいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 21:53:59

    >>63

    気まぐれにつまみ食いされただけなのに無惨様が忘れられなくて追いかけたんだもんねえ

    良かったねえ

    でも出すだけ出したら放り出されちゃったのはカワイソ><

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 05:15:21

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 07:49:09

    >>64

    魘夢ちゃんはやっぱりゲイみのあるキャラとして設定されたんじゃないだろうか

    お尻を出すというのもそういう暗喩だとかまあ邪推だけど

    考えてしまうんだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:41:16

    身体が崩壊しそうな苦しみを愛の力で耐えるんですね 

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:43:13

    >>66

    顔と口調が現代の男としても可愛い過ぎる

    大正時代なら人間時代にガラの悪いのにオカマ呼ばわりされて襲われて路地裏に引っ張り込まれてお尻を剥かれてイタされていても不思議はない

    不思議はない!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:29:56

    無惨さま以外の奴に無理やり掘られて悔しがる姿は正直シコれる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:56:52

    キメ学でも無惨様に振り回される下弦ズ

    「労しいの俺ら」っていう冷静なツッコミがまた可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:08:16

    セパ時空の兄上は首筋にキスマーク付けたまま普通に会議に出てそう
    その状態でパワハラ受けたり「私の…言いたいことは…わかったか…」してるのに誰も突っ込まない

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:58:17

    鬼は縦社会だから上弦の壱にナニとは言いませんが突っ込めるのは無惨様だけですね
    わかります
    しかし、猗窩座殿が下剋上狙ってたり黒死牟殿がそれを期待していたりと関係は単純では無い模様

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:05:27

    シルエット玉壺がドスケベすぎるので早くアニメで見たい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:44:08

    >>73

    これはシルエットからしてガチムチのいい体してるのがわかりますねぇ

    でも兄上の頭身が短いような気がする…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:05:55

    玉壺のスリットで素股したい

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:08:55

    しのぶさんにフラれて置き去りにされてぽつねんとしてる首だけ童磨殿の前に現れて
    「俺が恋人になってやるよ」と強制的に連れ去って
    強引にキスしたりしゃぶらせたり色々おもちゃにしてやりたい
    大丈夫、地獄までつきあうからな!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:05:37

    >>76

    嫌だっ!

    俺はもう誰とでもそう言う事はしない!

    しのぶちゃんじゃなきゃ嫌だ!しのぶちゃん!


    って首だけなのに泣きながら無駄な抵抗して欲しい

    なお、しのぶさんからはとく糞としか思われておらず、サッサと忘れて天国でお姉さんと楽しく過ごされている模様

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:35:23

    >>77

    感情が芽生えたばかりにこんな目に遭うの可哀想で抜ける

    もう地獄の刑罰これでいいんじゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:10:58

    糞野郎がたった一つの純情を踏みにじられて完全に闇落ち雌堕ちしちゃうの抜ける
    地獄についたら体も復活するからさらに楽しめるな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:53:37

    美味しく栄養たっぷりの若い娘の肉食べ放題グルメ生活から一気に汚いおじさんのクッソ不味い精液しか飲むことを許されない肉便器奴隷生活に転落するわけですね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:20:23

    このスレ…スケベすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:28:16

    >>77

    知るかバカうどんの漫画の展開っぽくて良い…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:55:51

    >>82

    (シコスレコソコソ話)

    ちなみに知るかバカうどん先生は童磨推しだとTwitterで呟いていたよ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:20:13

    顔面ぼこぼこりん!にされて鼻血と痣まみれになりながら犯される童磨殿か…
    いや猗窩座で想像するのも似合うな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:02:12

    兄上に雌墜ち経験があれば(なんだこの醜い姿は…だがあの時の恥辱に比べれば…)となり勝てていたはず

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:44:40

    >>84

    弱体化させられ忌み嫌う弱者どもに押さえつけられ犯される猗窩座…

    バイオレンスだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:35:37

    >>84

    猗窩座は人間時代にされてたと思う

    そこまでして父親の薬代を稼いでたんだよね…なお

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:17:40

    >>87

    愛する人(父親)に生きていてもらうためなら自分はボコボコ骨折死んでもいいと思う情の厚い男が鬼になってから誰も愛せずに数百年生きたと言うのが…

    スケベですね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:35:53

    鬼さんたちは本当にわからせシチュが似合う
    そんな鬼さんたちが好きすぎる
    みんな並ばせて平等にかわいがってやりたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:47:54

    >>77

    そこは「じのぶじゃああん!!」と何を言ってるのかわからないぐらいに悲惨に叫んで欲しい

    かつて上弦の弐で教祖だった鬼が

    綺麗な顔を涙と鼻水でぐしゃぐしゃにして絶望と暴力になすすべなく翻弄されるのがいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:03:39

    >>90

    いいね、可哀想は抜ける

    可哀想は可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:27:07

    遊郭編の暴走禰豆子が癖に来る
    容赦ない暴力とか残虐な笑顔が最高

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:04:07

    >>53

    兄上がNTRれるのは原作じゃなかった?(幻覚)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:18:19

    >>73

    兄上は佇んでいるだけなのにスケベ過ぎる!

    なんですかこの色気は!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:50:07

    学校で壺の妖怪に絡まれたから胸を鷲掴みにして隙を作り逃げてきた
    なんか怒鳴ってたけど知らね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:44:39

    改めて見ると上弦露出多いな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:58:24

    >>94

    相手に服剥かれちゃうイメージカラー紫キャラがスケベじゃないわけないだろお色気担当だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:53:20

    >>96

    この人の描く鬼たちもとってもスケベで可愛くて良いんだよなあ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:00:06

    一番アナルが弱そうなのは誰だろう?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:27:18

    無惨様に椅子代わりにされて喜びそうなの玉壺と魘夢以外にいるかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:58:48

    >>100

    堕姫ちゃんも無惨のこと好きだからどうかな

    でも可愛い妹にそんなことやらせるわけにいかないと

    そこは鬼ぃちゃんが身代わりを申し出るんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:37:30

    >>100

    目玉もほじくり出す覚悟?の童磨も中々

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:29:16

    >>102

    内心は何とも思ってないから喜ぶのとは違うかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 16:53:15

    >>99

    無惨様(希望)

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:05:44

    >>99

    ここは壁尻が似合う魘夢

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:16:13

    玉壺がおへそ残してるのなんかかわいい刺して弄りたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:04:08

    無惨様と上弦で温泉行ったら堕姫は入ってくれるのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:29:57

    >>107

    江戸時代まで銭湯も混浴だったらしいし抵抗なく入ってくれるかも

    無惨様も上弦も性欲とか無くしてそうだからホントに風呂入るだけになりそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 09:14:46

    >>105

    あのボーダーパンツに包まれたプリケツがこっちを向いてる図が容易に想像できた

    よし早速パンツをずり下ろしてやろう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:21:52

    >>108

    みんなでまったりしてる鬼を想像して朝からほっこりした

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:40:43

    吉原No.1が一緒に入ってくれるの羨ましい


    >>110

    滅ぼされた刀鍛冶の里跡地かもしれんぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 11:45:53

    >>111

    ぜひとも美しい背中を流させてもらいたい…あ、もちろん鬼ぃちゃんの背中も洗わせてください

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:02:19

    長髪勢が髪が湯に浸からないようにアップでまとめてるのも見たい
    頭に手ぬぐいも乗せてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:11:31

    酒風呂大好き童磨がニコニコしながら酒瓶かかえて脱衣場から出てきたところを猗窩座にゴバッ!されるのを見たい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:22:28

    ほのぼのしてきた
    いいな温泉妄想

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:15:26

    何故か堕姫が上弦ズの下半身見て鼻で笑う光景が浮かんだ
    壱弐参は立派なのを持ってそうなのに

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:44:33

    首斬られそうなときの兄上の雄叫びをオカズにしたいのにまだ声優すら判明してない

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:11:11

    >>116

    もしかしてその恵まれた体格とは裏腹に貧相なモノをぶら下げてる上弦の壱弍参……ってコト!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:21:48

    >>118

    逆に上弦下位の男子たちがご立派ってことですか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:43:36

    >>118

    戦うのに邪魔だから無くしてる説はあった

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:28:09

    >>119

    年老いても現役な儂

    改造魔羅を隠し持ってる玉壺

    天然巨根妓夫太郎

    兄より小さいモノを全て短小扱いする梅ちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:08:22

    竿比べの血戦(?)で敗北イキして下剋上されるトップスリー……

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:12:35

    >>122いいこと思いついた

    竿比べで負けたら勝った方に掘られたりしゃぶったりして御奉仕させよう

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:17:54

    私の作品を見ていただきたい!(ぶるるんっ)
    小鉄君とか腰抜かすんじゃないだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:32:44

    >>123

    ええやん……普段格下だった奴らに雄としての惨めさを嘲笑われながらも奉仕するしかないのええやん……


    なんならそこから発展したノリでモブ鬼にも負けたりしてほしいわね

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:10:12

    皆恵体だから男体盛りが映える

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:52:08

    長襦袢を開けた状態のカントボ無惨様のお体に和菓子を盛って食べるモブになりたい
    乳首やあわびに残った餡子を舐め回してオホらせてぇ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:07:15

    キメツ学園での梅ちゃんの下着は黒レースですよね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:22:49

    無惨様はド攻めぶってる癖にキスだけであっさり陥落する所が容易に想像出来てしまうのが罪深い
    というか無惨様キスしながらの手繋ぎ正常位にめちゃくちゃ弱そう
    すぐ語尾に♡付けそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:24:19

    玉壺さんに不意打ちでキスしたら空いてる方の口でずっとぶつぶつ困惑してて草
    結局手でふさいで黙らせた

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:05:32

    ナニが小さい黒死牟童磨猗窩座概念に脳が焼かれてしまった

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:54:28

    >>130

    エッッッッッロ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:03:01

    >>130

    このイケメンっぷりに思わず嫉妬した

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:40:50

    鬼は瞬きしないからキス中も目ガン開きの可能性ある

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:32:27

    >>134

    じゃあ童磨の虹色の瞳をうっとり見つめながらキスが出来るわけだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:16:42

    体格良い奴らに乗っかられて絞り取られたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 06:24:39

    議員のいないところで秘書さんにセクハラしたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:34:58

    鬼いちゃんに露出したら「それ粗末でいいなああ…愛着が湧くなああ…」と憐憫たっぷりに言われて泣きたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:04:47

    上弦1〜3みんな筋肉ついてるから締まりよさそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:43:09

    マッチョだとケツの締りもいいらしいからね、名器でしょうね

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:51:00

    >>138

    鬼いちゃんに愛着持って貰えて哀れみの目で見ても貰えるとか、出した時点で優勝確定イベントですね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:59:41

    鬼は眼球舐めも似合いそう
    ゴミ入ったときとかすぐやってくれる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:22:13

    バイブ当ててどれだけの間耐えられるか試してみたい

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:38:32

    首斬られて癇癪起こしてる玉壺に「益魚儀さんもうやめて」をして困惑させたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:47:02

    玉壺さん産卵してくれ
    卵を水獄鉢にいれてうっとり眺めててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:29:36

    >>144

    急に我に返って首だけで「ええ…?どなたですかな…?」するところがありありとw

    可愛い

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:09:26

    >>146

    急に静かになってサラ…と崩れてくの想像したら面白い(頭部滅多切り回避)

    周囲も困惑だろうな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:03:58

    黒死牟さんに割烹着を着ていただきたい
    三角巾もセットでお願いします

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:27:05

    弟に雌墜ち寸前まで責められる兄上
    縁壱が絶命してることに気付いてからしばらく涙と涎に濡れた顔で呆然としててほしい
    あと一突き縁壱の寿命が長ければ私は負けていた

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:37:19

    木に拘束されてる兄上えっちだよね…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:33:35

    >>139

    全裸にさせて雄フェロモン臭むんむんの中密室で乱交したい

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 08:06:18

    >>150

    公式で拘束プレイ()されてるのは強いな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:10:07

    >>152

    しかも上半身裸で恵体

    此方も抜かねば…無作法というもの…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:20:44

    男4人がかりで服を脱がされて無体を働かれた黒死牟殿かぁ



    ふぅ・・・

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:26:35

    20巻読み返したら兄上が性的すぎて驚いたわ
    焦る兄上全身から刀生やす兄上蟹上どれも素晴らしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:52:58

    >>151

    みんなでラッコ鍋囲むのもいいんじゃないかなと思ったけど鬼だから食べられないんだった

    稀血で酔わせて乱交しよう

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:40:32

    >>156

    猗窩座「相撲しようぜ!!」

    他「なるほどそうか!!」

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:09:42

    スケベマタギは獪岳か

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:06:02

    >>158

    ムワァッ!して、雄っぱいでボタン弾けて、「この寝返りスケベ過ぎる…!」って言われる獪岳!?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:10:05

    頭がくらくらする…は半天狗か?
    哀絶か憎珀天にやってもらいたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:40:09

    玉壺が沢山の手で抱きしめてくれるのが愛おしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:49:27

    皆素晴らしい筋肉してる
    これは揉まない方が失礼

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:12:04

    無限城はハッテン場だったのか…!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:13:29

    つまり無限城のどこかで堕姫ちゃんと鳴女殿が睦み合ってる…ってコト!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:20:21

    体を重ねることから始まる恋もあるよと言って
    童磨と大人の恋愛ごっこをやってみたい
    「君は床上手だね!気持ちいいからずっと俺のそばにおいでよ」とかなんとか耳障りのいい言葉を言ってくるけど内心テイのいい遊び相手としか思われてなくて
    やっぱりセフレのまんま
    ある日奴の死と同時に殺しあった女に惚れた事を知って、
    奴の心は持っていかれたけど体の隅々まで味わい尽くしたのは自分なんだよなあ、と寂寥感と妙な優越感にかられるとこまで妄想した

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:38:15

    禰豆子みたいに鬼の姿のまま幼児化した黒死牟殿に性的ないたずらしたい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:13:09

    疲れてると上弦ズの雄っぱいに挟まれて寝ることしか考えられない

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:21:11

    上弦達で床勝負したら壱から陸そのままひっくり返りそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:07:07

    >>161

    もちもちの手でぎゅっとしてくれる

    全身使って愛情を表現してくれるのが堪らない

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:29:36

    >>169

    めっちゃ可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:18:31

    無惨様の血を追加されて苦しんでるところを襲いたい

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:05:49

    女無惨様の着物をはだけさせたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:01:25

    童磨と黒死牟のふくらはぎが見えたときは大変興奮いたしましたね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:39:05

    >>173

    やっぱりチラリズムは大事だよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:03:00

    アニメの猗窩座の雄っぱいの盛り上がりが大変よろしい
    しょうがないけどもうちょっと鬼は等身高い方がいいよなあ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:18:26

    猗窩座玉壺妓夫太郎は童貞という認識でいいんだろうか
    後ろの純血は奪われてるかもしれないけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:38:52

    猗窩座→本編見る限り女と遊びでどうこうする精神状態に無かったろうしきっとそう(?)
    玉壺さん→故郷での疎外の程度がどの程度だったのか…?
         旦那の留守に漁師のおかみさんに遊ばれた可能性微レ存?
    鬼いちゃん→美しさが全ての遊郭で嫌われ見下されて本人も妹以外憎んでたから多分…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:17:44

    人妻に逆レされる益魚儀さん!?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:54:45

    丸呑みするタイプの鬼もいるんだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:52:10

    >>179

    吸収もあるから皆やろうと思えばできそう

    でも一番やってそうなのは無惨様

    デカい触手もあるし

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:09

    朝勃ちで辛そうな益魚儀さんを助けてあげたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:27:27

    兄上上半身脱いだんだから袴もボロボロにしようぜ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:06:28

    童磨せっかく(酒)風呂が趣味って設定出たんだから
    アニメでお風呂シーン出してくれ
    グッズでもいいから

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:59:58

    >>183

    遊郭編でのチラリズムで結構騒がれてたくらいだしやっぱり美形キャラは強い

    グッズも売れる

    だから「童磨が入った」酒風呂(風)入浴剤出そうそうしよう

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:53:58

    兄上の眉間にしわ寄せた表情が柴犬みたいでかわいい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:31:39

    完成された肉体を見るとゾクゾクしちゃう変態さん

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:30

    出来心で女体化した経験のある男鬼は多そう
    でカーチャンそっくりになってやめる

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:03

    >>187

    無惨様の母上随分美人だったんだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:51:14

    >>184

    入浴剤にお風呂ポスターもおまけでつけて欲しい

    風呂に貼って入浴剤入れたら一緒に入ってる気分になれるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:32:27

    >>189

    絶対にやるべきだなそれは

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:47:04

    ご都合血鬼術で十二鬼月の服弾けさせて反応を見たい

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:00:38

    >>191

    胸と股間を隠してへたりこんでしまった堕姫ちゃん

    「いやぁぁぁ~!!お兄ちゃんなんとかしてぇ!このスケベ野郎を痛め付けてやってよぉ!」

    お怒りモードの兄ぃちゃん(全裸)にボコボコにいたぶられた上全裸に剥かれて>>138のセリフを言われたい…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:20:17

    兄上は「猗窩座…お前は…度が過ぎる…」のところでパァンさせたいし童磨は教祖としての仕事中に全裸になって(俺が…俺がなにをしたっていうんだ…)となってほしい

    鳴女殿は頭潰されるタイミングで代わりに服が弾ける

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:11:50

    >鳴女殿は頭潰されるタイミングで代わりに服が弾ける


    何してるんすか無惨様

    いや、愈史郎ビックリして支配外れれば大正解か

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:59:56

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:00:11

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:00:21

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:00:32

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:00:44

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:00:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています