シャニPと友達との会話を見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:39:38

    あの人の素の顔を見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:40:55
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:42:35

    はえーよ、小糸

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:44:25
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:45:36

    すごいゲスい会話を男友達としてるかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:47:53

    >>5

    ゲスい会話してるけどアイドルをそう言う目で見てるんだろ?と言う話題には反論するシャニP、友人はお前はそうゆう奴だよ…とにちゅる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:52:30

    男友達からそろそろ身を固めたほうがいいと勧められるシャニP

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:53:34

    今はあんな綺麗で誠実な男だが昔はメチャクチャ女遊びとかしてて友達もなんかヤバそうな人ばかりかも知れない
    顔も知られてるから写真をSNSに載せられるのも嫌がるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:16:18

    「あの時の〇〇先のキレ方ヤバかったなーw」
    みたいな砕けきった口調で話すアイドルたちの知らないシャニPいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:21:29

    シャニPには眼鏡でムードメーカーで頭がキレるヒューズ中佐枠の友達が居るという風潮

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:25:24

    あんなことあったよなー!
    みたいな話をしながら飲んだ後、酔い潰れた友達を介抱してるシャニPは…実在する!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:05:37

    スーツの下は短パン小僧だったなんて

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:06:32

    >>10

    となるとシャニPの声は大川さんか三木さんになるか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:15:31

    シャニPが友達と素を出して話すとしてそれをアイドルが聞くってなるとどういうシチュエーションだろう
    尾行くらいしか思いつかん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:22:03

    >>10

    お人好しにはそういう相方が必要だからな、わかる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:25:54

    シャニPの知らない一面を知って喜ぶアイドルと曇るアイドルに分けられそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:27:03

    まぁプライベートのシャニPを見たい気持ちはわかる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:00:38

    酔った勢いでアイドル達のかわいいところ延々語り散らかしてほしい
    どういうわけかその音声が事務所で共有されてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:38:56

    >>18

    シャニP(最近みんなイヤホンつけて何の曲聴いてるんだ?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています