実際なんで春草たちは道場自分たちで建設したんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:57:44

    流石に素人が建てたところで絆が深まる以外の意味はなさそうだけど耐久性とか心配なのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:58:20

    な…なんやこの人柱は

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:59:52

    どうせ皆いなくなるから雑な建設でも絆を深められればそれでいいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:00:25

    あんな山奥に来てくれる大工がいなかったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:00:47

    そもそもあんな山奥じゃ業者も嫌がるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:01:01

    雑コラホラー画像じゃねぇかえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:01:33

    何故って…
    看守長殺しの武山を一目につかせるわけにはいかないからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:07:50

    実際素人数人だけであんな立派な建物建てられるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:09:37

    >>8

    設計自体はプロに任せて組み立てだけやったんじゃないんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:10:31

    馴染み過ぎててほとんどのマネモブが田代さんに気づいてないと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:11:55

    恐らく過酷な建築作業中に亡くなった労働者を文字通り人柱にしたものと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:11:56

    改めて見ると大観普通にとんでもない木材運ばされてて笑うんだ
    絆は深まりましたか?(小声)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:12:58

    なんで田代さんスレの画像使ったんだよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:14:08

    ひ…人柱で概念的な耐久性を高めてるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:14:26

    田代さんの正体見たり!!
    てるてる坊主だったのかぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:14:30

    こっそりラーメンを人柱にするためやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:19:10

    >>1見てふと道場の下に幽玄にケジメで殺されたラーメン・ジョーが埋められてる説を思いついたのん

    灘・真・新影流没落の真相みたり!!経営難で潰れたと言われてる灘・真・新影流の真相は殺されたラーメン・ジョーの怨念によるものだったのかあっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:58:30

    >>9

    中途半端な依頼された建設会社めっちゃ困ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:57:58

    おそらく人間の脊椎は強度が高いのでよく建築物に埋め込まれていると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:59:59

    前の道場もこんなノリで作ったから弱き者の蹴り一発で壊れたんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています