ここだけ樹里がPラブ筆頭の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:51:56

    ただしユニット仲は良好で(特に凛世とは)良きライバルであるとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:54:07

    言うほどここだけか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:04:22

    樹里ちゃん、自分のPコミュでは完全にカノジョさんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:05:44

    >>2

    Pラブにカテゴリするかは解釈次第だけど少なくともPラブ筆頭でないことは明らかだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:27:20

    Pラブの自覚が無いだけの可能性は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:27:42

    やさしさ一等賞の気配り一等賞であれこれ世話を焼く女房役
    普段は相棒!親友!な距離感だけどふとしたときにをとめの顔を見せて…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:32:56

    割と乙女の顔見せてるよねこのボーイッシュバッドガール

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:36:27

    立ち位置的には夏葉に近く、さらに夏葉ほどのトップ志向はないので日常的な穏やかさもあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:37:48

    シャニPも過去になんか辛い経験あったっぽいから同病相憐っぽい関係も出来る

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:40:26

    樹里ちゃんはPラブ自覚したら凛世に遠慮して絶対身を引くじゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:43:02

    >>10

    この場合仲間と対決してでも好きな人を取るとはならずに自分の事よりも仲間の恋路を応援する方を選びそうな辺りが樹里ちゃんと言うか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:48:13

    Pと一緒の時にしか見せない顔も結構多い様な

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:56:21

    >>11

    樹里ちゃんが凛世の気持ちに気付かないなんてこともありえないしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:04:10

    >>13

    明るい部屋で凛世はシャニPが女性と歩いてたことを深刻な声で相談して樹里ちゃんもノータイムで迎えに行ってたし

    察する察さない以前に少なくとも凛世・樹里間では打ち明けてそうな気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:05:35

    >>10

    応援してる面で抜け駆けされたらブチギレそうでございますだけど

    身を引いたら引いたで凛世はブチギレそう

    正々堂々勝負するのだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:29:20

    樹里Pラブ勢とは言うが卑しか認定外れてるんだぞ
    よく卑しか警察から逃れられてるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:35:37

    >>16

    同性から見るとやっぱりボーイッシュな分恋敵としての警戒心が薄れるのかもしれない

    シャニPは誰よりも1人の女の子として見てくれるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:48:37

    牽制し合うPラブ界隈で全く警戒されてないというのは強みかもしれない

    一方で樹里ちゃん他人を優先しがちだから自ら身を引きかねないという弱点もあるが
    …そう考えるとバランス取れてる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:16:00

    >>16

    卑しか警察とかプレイヤーが勝手にやってるだけだしそもそもこがたんはそんなこと言わないから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:18:07

    >>12

    この樹里ちゃん、めっちゃ可愛いな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:34:47

    >>20

    コミュも良かったということを教える

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:18:24

    初期千雪みたいなあざといムーブしてこその卑しかだろう
    たとえ恋愛感情があって乙女な表情を見せても他人に遠慮するような優しい娘に卑しい女の称号は与えられんわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:23:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:31:29

    でもよぉ…P樹里ってえっちだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:09:29

    >>24

    普段サバサバした異性の友達感があるのに突然湿度が高くなるから余計に…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:54:41

    一見すると気楽な関係に見えてその実かなり重くなりそうなポテンシャルがありそう
    バスケ辞めて荒れてた理由次第では
    Pも辛い過去持ちみたいだし

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:16:14

    >>25

    ふとした流れでヤっちゃうパターンのやつ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:20:27

    >>27

    プロデューサーとアイドルという立場と凛世への義理や友情さえ無ければヤってしまいそうな黄金パターン!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:36:40

    どんどんPに対する気持ちが大きくなってしまい駄目だと思うあまりPを避けてしまうも凛世から自分に遠慮するのはやめて欲しいと言われ和解してその後Pに避けてたことを謝りつつその勢いのまま告白してしまう樹里ちゃん!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:58:46

    Pラブ勢になっても凛世や夏葉とも何だかんだで上手くやれそうだし、何ならをとめ条約も批准するだろうけど、他のPラブ勢との関係はどうなるんだろうか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:23:35

    >>27

    ヤっちゃうにしても樹里ちゃんが受けだろうなというのは想像に難くない

    別にPラブに限った話でもないけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:56:52

    >>24

    何かP樹里ってふた昔前の少女漫画っぽい感じがするから好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:10:35

    あーっ 樹里ちゃんとPが野球観戦してるところを偶然見かけるけど黙って二人の幸せを願いながらその場を去る樹里ちゃんファンになりたかったなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:14:54

    もしかしてP樹里ってめちゃくちゃ良い?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:15:24

    >>32

    これと>>2で会長はメイド様思い出した

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:51:58

    >>35

    ドSなシャニP概念か…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:05:52

    >>36

    樹里ちゃん受けっぽいからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:07:15

    >>37

    樹里ちゃん総受けという概念

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:12:52

    お口ふにゃふにゃになってとろけてる姿の樹里ちゃんは想像しやすいからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:18:02

    ちょっと口調が強くて気丈でも即とろとろに蕩かされる樹里ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:12:28

    大好きな樹里ちゃん、いつも元気をくれてありがとう。樹里ちゃんがいるから今日も生きてられるって思うよ
    樹里ちゃんがデビューした最初の頃から応援してて 初めて見たときに、絶対、一生応援するって決めたの
    樹里ちゃんはどんどんダンスも歌もうまくなってどんどん可愛く、かっこよくなっていっちゃうから一瞬も見逃したくない、一生見ていたいって思うくらい素敵で、私は何回も樹里ちゃんのことが大好きになるよ
    最近色んなところで活躍してくれて、樹里ちゃんのファンが増えてすごく嬉しい
    樹里ちゃんは時々、自信がなさそうなときとか
    自分のことアイドルらしく無いって言うときがあるけど、絶対そんなことないよ
    私は考えたんだ、どうすれば樹里ちゃんが普通の生活ができなくなるくらい、一生立ち直れないくらい傷ついてくれるかって
    だからまず最初に樹里ちゃんをうんと幸せにする事にしたの
    仕事を用意して、行き帰りにはファーストクラスの飛行機を用意して、おいしいものをたくさん食べさせて、樹里ちゃんと仲良くなってくれそうなユニットもプロデューサーも用意した
    樹里ちゃんはそこにいてくれるだけで、私たちの最高のアイドルだからね
    そういう幸せを樹里ちゃんの普通にして、それから全部壊すの
    罪を償う時がきたんだよ
    部活の皆を裏切って バスケも辞めちゃって嫌な記憶として扱って、そんな人間が普通の生活なんて望んでいいはずがないよね?
    樹里ちゃん、身体に気を付けて、怪我しないようにして 美味しいものをたくさん食べて、たくさん眠っていつも楽しく元気で幸せに笑っていてね
    それで樹里ちゃんが体験する幸せとか普通とかはね、全部私が作るし全部私が壊しちゃうんだ
    それだけで、私たちは最高に幸せだからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:23:37

    >>41

    いつもの…じゃねえ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:31:16

    支配の樹里ちゃんファンやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:13:22

    なんだなんだ一体

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:18:54

    >>36

    ドSなシャニPに攻められていつもの強気な口調が段々と甘い鳴き声に変わっていく樹里ちゃん…レディコミでありそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:24:12

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:31:17

    >>45

    樹里ちゃんって女性にも人気と聴いたし、そっち方面でも相性良さそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 05:00:55

    言葉責めされながら丁寧な愛撫でトロットロになるのが似合いすぎるのが悪い

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 09:47:40

    絶対にドMだという確信がある

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 12:33:39

    セクハラされて本当はダメだと言いつつも今回だけだからな!で許してくれる樹里ちゃんは公式だから…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:40:44

    >>41

    >>43

    デンジくんと樹里ちゃんってちょっと似てるよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:16:00

    >>50

    何をされても何だかんだで許してしまう樹里ちゃんについつい甘えてしまうシャニPか…

    下手したら共依存に発展しかねない危うさや背徳感が

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:02:20

    >>52

    「樹里はなんでも許してくれる」と知ってやることが「抱き締められて泣く」なのほんとシャニPはさぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:25:03

    >>53

    これでPラブ勢じゃない樹里ちゃんって…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 06:50:57

    >>54

    これからなるからヘーキヘーキ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:07:44

    寧ろPラブ勢に覚醒したらどんなポテンシャルを発揮するというんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:42:39

    >>56

    普段は変わらないけど、二人きりとかになったらおどおどしてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:38:51

    照れ照れよわよわ樹里ちゃんもいいけど積極的に腕組もうとしてきたりする攻め攻め樹里ちゃんもいいと思います

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 17:49:09

    攻め攻めでも顔は真っ赤なのかわいいねジュリチャン

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 23:04:10

    放クラの中ではお姉さんなのにPと並ぶと年頃の女の子なのいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 00:43:27

    >>58 >>59

    自分から攻めて来ても内心は一杯一杯で強気に振る舞おうとしているんだろうなというのが目に浮かぶ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:47:35

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:08:26

    樹里まで落ちたら283寮が捕食者の砦になってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:04:24

    >>63

    何か問題でも!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:22:32

    >>63

    他の捕食者も入寮させなきゃ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:36:40

    樹里は捕食者と言うか誘い受けで喰わせる側の様にも見受けられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:31:10

    >>65

    どんな魔窟になるんだ283寮…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:46:39

    恋愛沙汰に関しては下手したら凛世より奥手かもしれんなこの子

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:58:18

    >>68

    スレ画を見ても分かる様にシャニPの数歩後ろを歩く様な女の子だ

    恋愛というか異性相手だと本質的には奥手且つ臆病なんじゃないかと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 13:21:21

    でも想いをちゃんと言葉にして伝える大切さを最近学んだからな
    もしかしたらド直球でいくかもしれんぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:35:00

    >>67

    全入居者に「寮の鍵」「自室の鍵」「Pの部屋の鍵」が渡される

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:21:05

    >>71

    誰かがPの部屋の鍵を無くしたら樹里ちゃん自分の分のカギを貸しそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 08:45:52

    樹里ちゃんがPラブ筆頭になったとして、本人もそれを自覚したとしても、結局他のPラブ勢を優先させそうな気がしてならない

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 14:44:15

    樹里ちゃんは甘酸っぱい手順を踏んでカップルになるより勢いで一線越えちゃう方が似合うと思うのは最近の別スレに毒されすぎだろうか
    普段男友達みたいなノリでつるんでる子のふとした仕草で……ってのはそれはそれで王道だし

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 15:23:36

    >>10

    ほんでぃさんもそうだそうだと言っております

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 16:01:28

    >>21

    この樹里ちゃん、いいな…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 20:31:52

    >>74

    甘酸っぱい手順を踏んでも進展し難くて、勢い任せに一線越えないと進展しないんじゃないかなというのは分かる

    何かそういう奥手なイメージなんだよね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:47:58

    他の女の子が渡す綺麗なチョコを見て自分のいびつな手作りチョコ捨ててほしさあるよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:47:41

    >>78

    でも樹里ちゃん自身は料理出来る方なんだよな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 17:13:52

    捨てるよりも人知れず自分で食べるイメージがある
    そしてその場面を人に見られる

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:19:12

    >>80

    他でもないシャニPに見られて「貰った友チョコだよ友チョコ!」みたいに強がっちゃうんだよね

    シャニPもシャニPで(まぁ樹里は同性にモテそうだしな……)とか考えるから気付かないクソボケかまして結果渡すチョコなくなった樹里ちゃんだけが残る

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:45:04

    >>79

    お節の重箱埋められるぐらいには料理できるんよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:45:28

    樹里ちゃんの手料理は恋鐘とは違う意味で安心する味しそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:51:21

    もしかして樹里ちゃんって恋人・伴侶として見るとかなりの優良物件?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:32:33

    >>84

    👺

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:55:58

    >>81

    せっかくだから、シャニPと一緒にチョコを食べるんだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:25:40

    いいお嫁さんになれそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:30:52

    樹里の旦那さんになる人は幸せだな!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:20:56

    >>75

    樹里ちゃんとしては幸せなんだろうけど、切ねぇ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:21:13

    冬優子とはまた違った趣の正統派ツンデレだよね樹里ちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:21:44

    >>90

    最近ツンデレ要素は冬優子や樋口の担当になった感が…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:36:03

    円香はツンデレか…?二次創作ではツンデレっぽくなりがちだけど
    それ言ったら最近の冬優子もツンデレではないか

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:53:28

    いうて樹里ちゃんがツンデレぽかったのって
    ラムネ、ジンジャーくらいまでじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:45:50

    放クラ結成直後ぐらいまでしか荒れてなかったし、結構早い段階で態度も柔らかくなってるんだよな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:24:36

    この娘もPにスカウトされてアイドルになってなかったら不幸な事になっていたよね
    経緯的にPラブになっててもおかしくなさそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:45:10

    >>94

    結構な割合が果穂のおかげな気がする

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 17:51:18

    ここまで読んでると、樹里ちゃん自身はPラブになりそうな背景があったり素養自体はあるけど何が何でも卑しか女になるというハングリー精神までは無いって事か?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:06:11

    貴重な樹里ちゃんスレ保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:10:50

    P樹里には樹里ちゃんの優しさが一番の壁なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 23:47:15

    >>99

    優しい事は美徳だけど、それが全部自分にとって良い事ばかりではないって事だろうかね

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:02:51

    Pは大人で自分は子供ってことを他の子よりしっかり意識してる感じあるよね
    成人したら大化けしたりしないかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 08:07:48

    >>101

    自分は周りに助けてもらって上手くいってるだけで自分は大したことのないまだまだ未熟な人間って考えてるしね

    まあそれを考えれるってだいぶ大人なんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:31:04

    >>101>>102

    甘えられる時にはもっと甘えていいんだよと言ってやりたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 17:45:15

    >>102

    樹里ちゃん、自分のアイドル像について長い間悩んでたのもあるだろうね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:06:38

    猫みたいに口数は少なくゴロゴロ擦り寄ってくる樹里ちゃん見たい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:47:48

    樹里ちゃんはネコ了解

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:03:14

    歩道橋に引っかかったレモン色の樹里猫

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:56:00

    一見すると孤高な様でその実人懐っこい猫という表現が似合うな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています