そういや、ドーベルは男嫌いって言ってたよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:31:53

    URAも終わったし、当初の予定の三年間の専属期間も終わったから、一応念のため専属契約解除の用紙に名前記入してから、ドーベルの意向を確認しよう。……あ、ハンコの朱肉が切れたな。よし、購買まで買いに行くか。


    ???「トレーナーいる? いないの? あ、ドアに鍵掛かってない。もう、ホント不用心なんだから……。あれ、この書類は……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:33:27

    ク ソ ボ ケ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:33:46

    ライアンが怒鳴り込んできそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:33:48

    なんで名前書いちゃうかなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:34:22

    もしかしてトレーナーってアホの集まりでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:34:22

    意向確認するだけなら名前書く必要ないですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:34:55

    名前書いたらこっちは同意してるみたいになるだろうがアホンダラ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:35:14

    3年間続けれてるんだからもうちょい自信持てや!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:35:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:35:30

    名前書いとかないと他の人のと混ざった時に分からなくなるかもしれないし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:35:56

    なんにでも名前書くとか幼稚園児のお母さんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:36:02

    男嫌いじゃなくて苦手なだけだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:36:04

    仕事の段取りが出来ていて、大変よろしい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:36:47

    意向を確認しようといいつつ、「俺は身を引いた方がいいな」って勝手に覚悟決まっちゃってるじゃないか!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:36:50

    なんか前にドーベルとトレーナーの曇らせSSここで読んだな…どんなんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:37:49

    契約解除用紙はどんどん担当に見せるべき

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:38:22

    >>15

    ドーベルが拒絶したことによって色々あってトレーナー業をやめてしまい、その数年後ドーベルは謝りに来るんだけど今更どうにもならなくて、ドーベルは幸せになるけど元トレーナーはどうしようもないやつ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:42:26

    >>17

    そんな感じのやつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:45:10

    >>16

    自信喪失と責任感の板挟みで名前だけ書いてグシャグシャにした契約解除用紙が大量にゴミ箱に捨ててあるトレーナーはありですか!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:49:14
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:49:55

    >>16

    パッと思いついたのが用紙で不退転ごっこしてるところをグラスに見つかって説教されるトレーナーの姿だった…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:50:24

    >>21

    なんだその楽しそうな遊び

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:52:57

    >>22

    なにが不退転か…

    って言いながら不要な紙を破くゲーム


    グラスはトレーナーの前でしかやってないので、

    遊んでるところを見られるとトレーナーが詰められる

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:53:57

    >>1

    まず3年間契約が続いたんだから自信を持て

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:54:09

    >>21

    そしてトレーナーは、

    再び筆をとった。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:54:38

    >>21

    「グラスの気持ちを理解しようと思って」もありえそうだし、「あの時のグラスかっこよかったから…」もありそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:01:03

    男性が苦手なのを乗り越えて、トレーナーとの絆を感じてる状態で、たぶん史実的に憧れの先輩との対決でも勝ってようやく自分に自信持てるようになってきただろうって所にこの仕打ち
    そんなんもう吐くし人間不信になっちゃうだろ
    興奮してきた

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:05:18

    そもそも契約の区切りが3年間なら、手続き上は契約解除するか否かではなく、再契約するか否かなのでは?(ピュア)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:06:38

    >>20

    あーこれかー

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:08:02

    >>28

    双方の合意の元、否定の意思がない場合1年自動延長とかなんだろう。恒常的な商取引の契約書とかだとある

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:09:09

    性転換に必要な書類とかじゃないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています