パズル&龍!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:10:29

    どわーっ千手チャレンジが終わりそうやん はようテンプレ持ってこいや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:12:03

    ワンピースコラボから始めたのは...俺なんだ!
    うー兄貴何が強いのかわからねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:13:14

    >>2

    今はとりあえずワンピに全ツッパしながらノマダンとテクダンとストダンを進めればええやん…


    ストダンはソニア編クリアで石100もらえるしなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:15:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:16:51

    伝説のドラゴンがなんなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:17:34

    >>3

    ルフィスネイクマンをリーダーにして

    リーダースキルが発動できる構成にしてるんすけど

    いいんすかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:17:53

    ワンピキャラだけで千手攻略出来るらしいスね
    鬼滅コラボを継ぐコラボだと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:18:34

    >>5

    おそらくアイコンのキャラだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:19:58

    >>5

    おそらくミラボレアスだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:20:00

    ジャーン >>1シア

    ワシが使ったパーティを持ってきたで

    もちろん↓の動画を参考にした


    【千手チャレンジ】アンタレスで安定攻略!編成難易度低め!蒼穹の千龍【パズドラ】


  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:21:28

    >>5

    おそらく超ボルケーノドラゴンだと思われるが...

    これが7強堕ちして得た力だ 超重力下でもカンストなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:23:25

    >>11

    このアカウント名は...?

  • 13122/09/04(日) 10:24:25

    >>10

    あざーすガシッ

    く...苦しい パーティが組めない

    わ...私は昔アンタレスを全て売り払ったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:25:46

    >>6

    もちろんめちゃくちゃいい

    基本的にノマダンは闘技場以外は倍率が出ればワンパンなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:26:29

    ルフィを交換すれば多分千手チャレンジクリアできるんだけど9日の石で出そうな気がして踏み切れないのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:26:52

    >>14

    アザース(ガシッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:31:02

    >>15

    個人的な考えとしてにルフィは4体ぐらいほしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:31:35

    あ、あの自分ルフィ進化させちゃったんスよ
    ラフィーネとチョッパー居ないけどこのパーティ組むために退化させるのは有りっスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:37:52

    >>18

    究極ルフィはリーダースキルが扱いづらいから退化させることに関してはアリ寄りのアリっス 素材も軽いしな(ヌッ)

    ただラフィーネがいないと高難易度だと安定した火力を出すのが難しいかもしれないスね

    まぁ3色で軽減貼れるから大体のダンジョンは行けると思うっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:45:28

    あの自分クロロいないんスよ
    東堂で千手チャレンジ行ってもいいスか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:48:20

    >>19

    あざーす(ガシッ)

    チョッパーリ半蔵いない分オデドラ超転生させて代用してやりますよクククク…

    なんやねんその"オデドラの希石"って?ワシは知らんで

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:54:45

    シヴァドラを買ったのは良いものの素材集めが苦行すぎて放置してるのが…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:18:16

    なんでやーっ!なんで石450個使ったのに星7がビック・マムしかでんのや!
    星6もコンプ出来てない はーっはーっはーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:10:49

    強すぎる…火力の次元が違う
    まるで新時代だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:22:03

    >>24

    インフレを超えたインフレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:26:20

    >>25

    敵も同じぐらいインフレされているからあまりインフレしてると感じないんだッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:02:05

    >>22

    なんでやーっ!何でシヴァドラを進化させるためにシヴァドラの希石がいるんじゃあ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:05:45

    >>18

    ナミ、ロー、フレンドのルフィの3キャラのアシストの代用をどうすればいいか分からないのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:06:56

    もうコンプしてるのに作品が大好きなのと強いキャラが多いから2.3確保まで課金する手が止まらないのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:41:53

    >>28

    春道→4連ガチャドラ、ハマる、キルアのヨーヨー

    クルセイダー→軽減ループできるやつ(なんならローはクロロ・ルシルフルのが強い)

    フレンド→申請


    と言うかどこにいきたいかによるっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています