うちはドライだからさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:33:12

    ご飯もみんな別々の部屋で食べるね
    これキャプテンの分のご飯ね じゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:33:51

    おれが悪かったからもう勘弁してくれ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:35:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:36:34



  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:37:47

    ハートの海賊団でこれやられて一番傷つくクルーは確実にロー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:38:28

    >>5

    うちはドライはお前が言い出したんだろ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:39:55

    え?皆でご飯食べないかって?
    何言ってんだよキャプテン〜!!うちはドライなんだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:41:04

    当然カレーはドライカレーオンリーだよキャプテン
    俺普通のカレーが食べたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:41:31

    え?一緒にお昼寝?
    おれ達の関係キャプテンと部下だよ?ドライな海賊団がそんな事するわけないじゃん
    ほらお昼寝したいなら船長室行きなよ ベッドシーツふかふかのやつに取り替えたらおれすぐに海図描きに戻るから

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:41:32

    これはドレスローザから生きて帰るつもりが無かったことがバレたロー

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:42:44

    >>2

    いつ見てもアニワンローの襟足長いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:43:13

    なあトラ男
    うちは当然大歓迎だけどよ なんでお昼だけうちに食べに来るんだ?
    あ!そんなにサンジの飯気に入ったのかよ〜 シシシシ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:43:27

    とりあえずウチのマークのついた服着るのやめるねキャプテン

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:44:07

    >>12

    「…………………。」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:44:59

    >>9

    ふかふかのに替えてくれるの優しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:45:23

    なんかおれだけ馴れ馴れしい口調なのもやめよっか
    船長おはようございます
    今日は浮上しても問題ありませんよ
    これ海図です チェックお願いします

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:46:02

    割とガチでロー泣きそうだなこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:46:14

    朝目覚めて食堂向かうと皆いつものツナギ着てなかったらローはどんな反応するかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:47:26

    >>14

    泣くほど気に入ってくれたなら料理人冥利に尽きるぜ

    もっと食え

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:48:18

    食堂に飾ってあった写真は全部アルバムに入れて船長室になおしておくね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:48:53

    ウタちゃんのライブ?付き添い?お前行きたいんじゃないのか?
    え?そんなの航路の邪魔になるからダメなんじゃないですか?
    船長そういうの嫌いでしょう なんてったってうちはドライなんですからね ほらさっさと海図見てくださいよ おれはまだ仕事あるんで戻ります んじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:49:13

    これロー以外がなんか能力者のせいで冷たくなってるとかじゃないの?
    あんだけ船長ラブなのに

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:49:52

    >>22

    居場所を言え

    文字通り八つ裂きにしてやる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:50:02

    >>22

    あ〜らららぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:50:08

    これベポに言われるのマジでダメージデカそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:50:52

    トラ男のとこほんとドライだったんだな…なんかごめんな…
    ちょっとお前のこと勘違いしちゃってたかもしれないおれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:50:54

    >>24

    冷たくする(物理)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:51:25

    >>18

    どうしたのキャプテン

    よその海賊団はみんな自由な格好してたじゃない

    ウチだって仲良しこよしの海賊ごっこしてるわけじゃないから

    お揃いの服とか恥ずかしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:51:28

    ローとっては置いてっちゃヤダヤダと泣きつかれるよりキツそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:51:59

    >>26

    違うんだ……その……最近アイツらなんかふざけてて……本当に……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:52:06

    ドラドラのドライ人間がどっかに居るのか...バギーの所にも居そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:52:06

    トラ男ガチ泣き5秒前

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:53:06

    >>31

    あのおじさんは自称人間不信だろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:53:35

    あ!ペンギンさん!シャチさん!おはようございます!
    …?どうしたんですか船長?2人はおれより年上なんですから敬語使うのは当然でしょう?幼馴染?何言ってるんですか?ドライな海賊団にそんなもの関係ありますか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:53:46

    うぅ・・・ヒッグヒッグ
    ギャブデンが!
    望んでるならじがだないよね!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:54:25

    >>34

    >>35

    本心を言えよ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:54:46

    スレタイの「うちはドライ」が別のジャンプ漫画に見えた

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:55:16

    >>32

    もうやめてくれ…おれが悪かったから…ッ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:56:26

    >>36

    「もうおれこんな事するのヤダァーーー!!!!!!

    ギャブデンとお昼寝しだい!!!ガルチューしだいよぉー!!!」


    (本心?ずっと本心ですけど?何言ってるんですか?)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:57:20

    >>39

    逆ぅ! いや逆じゃなくていいけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:57:46

    なあクマ……そろそろ勘弁してやれよ……

    トラ男も反省してるだろうしさ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:58:01

    あのさローさん…麦わらとキッドと意地の張り合いで港からでなく滝から出発するって船が致命的な損傷を受けることがあるんだよ?あと俺たち船員の命もね
    いや、船長の命令は絶対だよね…命より命令に従うのが船員の役目だしね
    ほら、うちはドライなんでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:58:34

    >>41

    おれはもうキャプテン許してあげてもいいと思うんだけどな…ペンギンとシャチはまだ怒ってるみたいだし1人だけやめられないよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:58:50

    あっキャプテンごh…………船長、ご飯が出来ましたよ
    食堂に置いておくんで好きな時に一人で食べてくださいね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:59:14

    >>41

    反省するのは俺達なんだよ!

    キャプテンがドライな海賊団にしたかったのに

    甘えてた俺達が悪いんだ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:59:47

    誰も幸せになってない…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:00:01

    無理するな....無理するな....

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:00:27

    ごべーーん!!!
    意地張ってごべーーん!!おれが悪かったァーー!!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:00:43

    麦わら屋 ベポ達の気持ちを理解する為におれがベポになってみたんだ
    どう思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:00:45

    あー……多分照れ隠しなんじゃねぇかな

    俺トラ男がそんな事できるやつに見えねえよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:01:25

    >>49

    気は確かか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:02:29

    >>50

    もしそうなら

    長年の付き合いのある俺達は

    全然キャプテンのこと理解出来てないことになるよね!






    まぁ、キャプテンに真意を教えて貰えない馬鹿達だもんね・・・そうだよね・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:03:06

    >>49

    チョッパー……トラ男どうしちまったんだよ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:03:58

    >>53

    ルフィ 医者は人の心までは治せねぇんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:04:03

    今日は一緒に寝ないのかって?何言ってるんですかも〜!
    部下が船長と一緒に寝るなんてそんな……ウェットな事うちはしない………しないんだ………

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:04:23

    自分たちの実力じゃもう支えてやれないと思ったから麦わらの一味に加入させるために一芝居うってるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:04:33

    船長、明後日はプリンセスウタの生ライブがあるので休暇を取らせていただきます。
    付き添い?家族じゃないんだから要りませんよそんなもの。
    私に構う暇あるなら船長業務に勤しんだらいかがでしょうか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:05:57

    >>57

    お前一人だと危険だ!!部下の身を守るのは船長の役目だろ!?な!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:09:05

    >>57

    >>58

    みんなー!喧嘩してる観客の人がいるよ!

    仲良くできるように応援しよう!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:09:34

    国に潜入して早々捕まる弱い仲間なんていりませんよね
    船長が望むならおれ達はこの船を降りますよ
    麦わらんとことか精鋭揃いですしいっその事ジョブチェンジするのもいかがですか?

    ……グスッ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:09:34

    うぅ・・・なんか口聞くのもダメな気がしてきて
    緊張して吐き気しそう・・・
    でも、これがキャプテンの言うドライなら仕方ないよね(オエッ)
    最近抜け毛が増えてきたなぁ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:11:17

    船長の言葉通りにしたらハートの海賊団崩壊の危機になってるんですけど!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:14:36

    >>62

    名前がハートな時点でドライな海賊団名乗るのは無理やったんや

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:19:07

    >>63

    そういえばこの名前もドフラミンゴの部下だった事を思い出させて船長の気分を害すかもしれませんね

    "死の外科医海賊団"に改名するって政府に申請書出しておきますね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:20:01

    今のトラ男の心境これだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:26:14

    もう一週間位キャプテンと喋ってない気がすんなぁ
    これはもうドライと言って良いんじゃないか?
    まて、これで妥協したら「こんな湿った奴らは要らん」って言われちゃうぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:26:53

    >>58

    おら!!RTA走れ!!トラ男!!!覚醒しろ!!!

    ええんか??ベポに真意伝えれんまま終わるぞ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:29:10

    逆に考えるんだ
    トラ男にとっては今まででドライだったんだ
    もっとウェットになってくれというのが願いだったんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:32:35

    >>56

    健気な良い船員達だなぁ

    ここまでお膳立てされたらローも腹を括るべきなのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:35:59

    待ってくれ!!待ってくれ違うんだ!!お前達を置いていったのはお荷物だからとかそんなんじゃないんだ!!麦わら屋達と組んだのは偶然だったと言ったろ!例えおれが死んでもお前らにはどこか遠くで生き続けて欲しかっただけなんだ!!
    せめてお前らには死に方を選ばせてやりたかったんだよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:46:46

    >>70

    うんうん

    一緒に死なせてくれない位ドライだね

    パッサパサだね

    アラバスタ砂漠かってくらいの乾燥地帯だね

    そこまでのドライにはまだなれないけど

    もっと心殺して頑張るよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:00:21

    >>71

    どう足掻いても絶望

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:11:11

    トラ男はあんまり追い込むと自罰の方向性で落ち着いて「近くにいてくれなくても遠くで幸せにやっていてくれれば……」モードに突入するため適度な所で切り上げる事をおすすめするぜ!
    本当にもうどうしようもなく嫌われてると思ったら嫌いな奴といるより安全な島でおろしてやるかってなるかもしれんし……。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:36:58

    100になったらウェットな海賊団になるんです?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:44:46

    ガチでドライなバギー海賊団とか見たら全員ぶっ倒れそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:45:34

    どうして、ハートの海賊団スレはいつもカオスになるんだ??

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:45:50

    あ、海軍さん!今度からうちの海賊団は
    ・トラファルガー海賊団
    ・フレバンス海賊団
    ・死の外科医海賊団
    ・ビジネスライク海賊団
    ・ドライ海賊団

    のどれかでいこうと思っているんですがどれがいいでしょうか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:46:34

    >>77

    トラファルガー海賊団への名称変更を受け付けました。

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:53:58

    >>78

    海軍が認定するんだ…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:06:50
  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:08:09

    >>78

    機械認証みてーな言い方するな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:09:14

    150歩譲って、フレバンス海賊団じゃなくってよかった……。
    これ、白鉛病完全にバレるじゃん……
    あのスレルート辿るじゃん……

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:14:25

    >>64

    ちが…違う!!

    "ハートの海賊団"はドフラミンゴじゃなくおれの命の恩人にちなんで名付けた特別なモンだ!

    お前ら船員もおれにとってはその恩人と同じくらい特別で大切な存在で…って何言わせやがる!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:16:01

    >>75

    「座長終わったな どうする?」

    「クロコダイルにつく!」

    「世知辛い世の中になったね」



    この人達正気なの………!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:18:24

    >>83

    おいおいトラ男 お前やっぱり仲間達のこと大好きじゃねェかよ〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:19:06

    まァ元気出せよトラ男、そのうち仲直りできるから

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:24:55

    >>85

    >>86

    仲直りどころか現在進行形で拗れまくってますけど…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:25:13
  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:28:53

    オエッ
    キャプテンの目指すドライな海賊って
    クロスギルドみたいなやつなの…

    が、頑張って見捨てなきゃ!(ゼヒゼヒコヒュー)

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:29:48

    >>89

    頑張ったとしてもアンタらにエミュは無理だろ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:33:08

    そろそろトラ男自分がいない方がいいんじゃないかって放浪(無期限)しそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:34:44

    そろそろ素直な気持ちを全部仲間に言ったらどうなのトラ男君
    じゃないと取り返しがつかないことになっちゃうよ?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:36:59

    >>92

    おれは大分素直に言ってるつもりなんだが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:38:23

    >>93

    いいか お前はその気でも相手には伝わってない表現なんてごまんとあるんだロー

    だから愛情っていうのは口だけじゃなく行動で伝えねェとダメだ

    分かったらとっととガルチューして来い!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:41:24

    天国のコラさんもよう言っとる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:45:13

    こうなったらボロボロ泣きながら「みんな俺が嫌いなんだ……」って言い残して海に飛び込もうぜトラ男、助けに来させてキャプテンもクルーも物理的にウェットになるんだ!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:47:25

    個人的にだがトラ男はそこまで感情顕わにせずに「……そうか。」とだけ言って部屋に引きこもるタイプだと思うんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:59:55

    ある日突然船内から消えるとかが容易な能力だからな
    引きこもってると思ったらいなくなってるかもしれん

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:00:52

    >>57

    これ、ワンチャン……タイミング悪かったら歌姫に対してガチ切れ、タトゥーまみれ、30億、究極の悪魔の実、D、忌名持ち、目つき悪い、髭を蓄えた、オムライスケチャップ服、覚醒持ち、妖刀持ちの死の外科医が来る……ってコト?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:08:05
  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:09:02

    >>100

    プリンセスウタかわいそう…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:21:47

    (船長室にて1人ご飯を食べるキャプテン)

    どうしたら良いんだ…
    グスン…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:22:42

    >>102

    それで良くねぇよセンゴクさん!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:07:24

    >>98

    どこへ…!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:14:58

    早く仲直りしてほしいけどもっと拗れてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:15:44

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:59:26

    (何故突然皆こんなに冷たくなったんだ……)

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:24:02

    正直おれ船長の化け物じみた強さにはついていけないと思ってたんですよ
    弱い仲間はいらないんですよね?おれ達の事は空気だと思ってくれていいですからね
    あっ今日も麦わらんとこ行くんですか?お泊まりセットご用意しますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています