シャニPがYoutuberになったとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:52:52

    オフの日にする生放送で一番投げ銭しそうな283プロの関係者と言えば?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:56:58

    ×:オフの日はアイドルのショッピングに付き合う為

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:03:11

    ドラクエ実況でビアンカを選んでご満悦の透

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:04:37

    Live:残業耐久

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:05:07

    誰がスパチャするかとかよりもシャニPがYouTuberになって何やるかの方が気になるな

  • 6二次元好きの匿名さん 22/09/04(日) 11:05:23

    社長とか?シャニPが何するかによるけど多分やるのはアイドル関係のやつだろうし…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:06:07

    意外と手慣れたベースの腕前を披露したり
    「ははっ、学生時代以来でちょっと照れるな」とか言って

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:09:27

    ……?
    休日とかあるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:13:57

    当たり前のようにアイドルに垢バレするシャニP

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:21:14

    蛍光灯替えるのに需要を見出だすファンがいるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:21:43

    あざといシーンが多そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:22:33

    アトピー悪化してそう(偏見)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:39:49

    目の下に隈があっても、生放送はやめない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:46:49

    283プロのプロデューサーとして活動するのか完全個人なのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:49:13

    >>14

    過去のコミュ見る感じやるなら完全個人で事務所の名前は出さないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:50:51

    甜花ちゃんに指示出しされながら死にゲー

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:30:47

    一般女性からの赤スパ長文告白を見て先を越されたと焦りまくる凛世

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:02:20

    例の4コマで凛世が視聴者なのを誰も疑わない世界になってて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:57:26

    実況中に着物キャラ見て「知り合いに和服を完璧に着こなせる女の子がいる」的なこと言った配信のアーカイブを落として持ち歩く凛世

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています