LV500億魔王とタフルーム勇者

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:23:39

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよマックスさん
    ヤッた相手の名前すら知らなかったと聞いた時は流石にビックリしましたよ

    それと作者がtoufuなんだよね。TOUGHと似てない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:28:44

    広告も見たことあるしアニメ化もされるらしいんだけど全く語られてる所見たことないんだよね
    面白いんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:33:09

    ゴルダックが活躍するポケモンの漫画面白いっスよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:33:35

    魔王がチンチクリンすぎて読む気が起きないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:34:19

    >>2

    もちろん滅茶苦茶面白い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:35:00

    は───っ 魔王様とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:35:07

    >>レベル500億

    おそらくゴマキだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:40:54

    広告だと昼行灯を装ってるけど実は強い…みたいななろう・テンプレみたいな感じだけど割と実力者相手にはドーピング無しだと普通にボロ負けしたりするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:41:34

    結局あの幽霊はなんなんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:42:35

    なんか描いてる女がやたら肉感的で不潔そうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:09:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:11:34

    絵柄が絶妙にエロくないんだよね
    性癖は感じられるが………

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:13:08

    というより全体的に見てもゼニアのデザインだけ妙に浮いてるのん
    ◇このエグいハイレグは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:15:00

    >>9

    途中まで死んだ仲間の魔法使いだと思ってたんだよね

    なんでやーっなんで普通に生きてるんやーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:16:47

    めっちゃ面白いのに今一話題にならない不思議なポジションなんだよねパパ
    引退した勇者がここまでしっかり堕落してる上でカッコいいときは超カッコイイの最高だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:24:55

    最近読み始めたんすけど絵柄がなんというか……あまり上手くないボボパン同人みたいな感じっすね
    もとはそっちの人だったんすかね?
    割と人を選ぶ絵柄だと思ったのは…俺なんだ!
    話自体は今のところ可もなく不可もなくなんで継続させてもらいますよクククク

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:28:53

    >>16

    元々ポケモンのweb漫画書きなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:29:56

    >>15

    仲間のために土下座するシーンとか最高なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:23:37

    一時期広告に出まくってた時に魔王がTS娘なのが気に入って全巻買ったのは俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:06:52

    キービジュアル見てレオの乳首に困惑してるのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:55:51

    >>15

    なんでって…まだアニメ放映してないからやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:24:05

    面白いっスけど魔王から勇者に矢印が向いてるのは分かるっスけど勇者からも矢印が向いてるとは思ってなかったのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:13:37

    >>22

    ううんどういうことだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:26:57

    結局男なのか女なのかどっちなんだよあーっ!?

    まあもうヤってもうたさかい、どっちでも一緒やけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:29:34

    ニコニコで配信されるようになって毎週楽しみにしているのが…俺なんだ!
    アニメ化決定もよかったけど公式動画が3ケタ再生しかされてないのが悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています