旦那が遅くに酔っ払いながら帰宅したら酔いが覚めるほど怒りそうなウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:10:54

    どうして連絡の一つも入れなかったんですか〜?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:16:47

    スペちゃんもちゃんと怒りそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:18:01

    誰でも怒るんじゃないかなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:18:44

    >>1

    ここでミーム汚染されすぎたせいで「連絡も何も何で居るの……?」って言ってるトレーナーを想像してしまった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:18:55

    >>3

    タイキシャトルあたりはまず泣くんじゃないかなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:20:28

    >>5

    子供ができるまでは間違いなく泣く

    子供ができてからは寝かしつけてから待機シャトル

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:20:29

    >>3

    ネイチャは怒ってもごめんねーって言いながら抱きしめたら即許しちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:21:08

    >>5

    淋しかったデース…しながらハグしに行って男の方に強烈な罪悪感覚えさせそう。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:23:25

    >>7

    旦那(チョロカワ…)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:27:04

    でもネイチャあたりは、「おかえりー、あらら、すっかり酔っ払っちゃて、しょうがないな~」「はいお水、何か軽く食べる?お茶漬けとか」って言ってくれそうな感じもする。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:31:16

    こういうのって最初の頃は、仕事場の付き合いとか大変なんだろうなって、寂しさは我慢してくれたのを何も言わないから認めてくれると勘違いして何度も何度も繰り返した後に爆発することなのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:35:49

    四六時中一緒にいないと寂しさを感じる時期とか、年数たってお互いの距離感とかわかってきてとかでかわってくるか。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:41:09

    フラッシュは一秒でも遅れたらメッセージとかで牽制してきそうではある。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:42:17

    グラスは顔は笑ってるんだろうけど目は笑ってないんだろうなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:45:04

    グラスちゃんはトレーナーさんと老後に縁側でお茶を飲む生活まで夢想してるから体に悪そうな点もマイナスだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:46:23

    この後グラスにこってり絞り取られた

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:47:00

    テイオーは近所に聞かれる様な大声で怒りそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:47:10

    ネイチャは気にしてない風に振舞ってる姿を見た旦那が罪悪感で死にそうになるタイプの辛さ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:47:41

    っぱネイチャよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:48:33

    タイシンは何時になっても寝ずに泣きながら待ってる
    帰ってきたら泣きながら蹴ってきたあと「心配させんな」って抱きついてくる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:52:17

    シチーはバリくそ怒りそう
    なんであたしが待ってんのにこんな遅いの?可愛い子でもいた?みたいに

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:55:26

    連絡入れてれば皆怒んないんじゃないかな…女の匂いがしたら皆固有スキル発動しながら追い詰めてくるけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:05:50

    酔いが回ってそのまま寝てしまう旦那を、お付き合い大変でしたねって言ってお姫様抱っこみたいな形で、寝床まで連れていくウマ娘

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:32:23

    >>10

    「いつもごめんネイチャ~愛してるよ~」

    「はいはい知ってますよ~、ほら立てる?」

    「うn…zzz」

    「ありゃ、しょうがないなあっと」


    翌朝

    「本当に申し訳ありませんでした…」(土下座)

    「もう…付き合いもいいけどちょっとセーブしなきゃだよ。毎日これじゃあ身体に良くないよ」

    「はい…」(二日酔い)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:02:45

    そうか、ウマ娘なら倒れた旦那をベッドまで容易く運べるのか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:57:05

    エアグルーヴはちゃんと叱ってくれるよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:39:27

    クリークはどんな対応するのか。
    酔っ払いを子供扱いしたらいよいよそういうプレイにしか見えんし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています