ただの沢渡さんの取り巻きモブです

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:53:40

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:56:09

    おうなんだそのシャドールは

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:59:41

    イジメがいがある子

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:00:51

    くっっっそ好みの見た目と性格だからエロ画像増えまくって欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:02:55

    沢渡さんとくっつけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:04:05

    周りをデュエルでボコボコにして謝りながら腹いせレイプされてるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:04:35

    性格と言いデザインといい最高だと思う、退廃的な関係になりてぇよ…
    確か単独ルート無いんだよなぁ…何かの間違いでTF新作が出てルート作られないかなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:21:03

    >>7

    コンピューターの都合上キツイのがなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:24:47

    やっぱりこういう地味で目立たない女が一番エロいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:27:15

    泣きました。私はⅣ様のファンで連鎖爆撃と炎王使いで沢渡さんの取り巻きでシャドール使いです

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:25:54

    かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:05:48

    前あにまんでこの子推してるスレ見かけてから好きになったわ…もっと出番増やして…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:24:52

    沢渡さんは手を出さないであろうという謎の安心感

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:20:05

    沢渡さんといい感じなるssとかないかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:23:00

    >>13

    そういう関係になるとしたらこの娘の方が逆レしそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:23:43

    暗黒界

    シャドール
    って中堅以上のデッキの使い手たちがちゃんとヨイショしてくれてるのが沢渡さんの調子いいこと言ってすぐ付け上がるが実力は本物ってキャラ設定にマッチしてて好印象

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:50:27

    >>16なんかアニメのEDみたいなCGだな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:06:37

    地味に「彼女をデュエルで負かすことが男子たちの憂さ晴らしになっている」という地獄みたいな設定がある子
    コレ沢渡さんが囲うことで救われた可能性ある?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:08:47

    >>18

    威圧されると本来の実力出せないんだろうな…みたいな納得感のあるやつ

    舌打ちや台パンでプレイングボロボロになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:11:22

    >>18

    スタンダードの民度を考えるに説得力があるのがまた

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:20:15

    共依存関係になって慰めあいエッチしたい
    んで沢渡さんに出会って目に光が戻っていくねねちゃんを見て「どうして……」ってなりたい

    ……なんかこれ自分も沢渡さんに救われる展開しか見えねえな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:31:34

    >>18

    ホントにデュエルだけですか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:34:15

    じゃあ何だ
    お前らは闇堕ち暴走ねねちゃんがシャドールぶん回してルークミドラで虐めてくるモブを完全制圧するけど最終的に沢渡さんの妖仙獣にやられる所が見たいのか
    俺は見たい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:36:00

    ミドラーシュは精霊であって欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:36:24

    返しターンに運命力で芝刈り引いて捲り殺すこの娘は見たいかと言われたら見たい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:56:27

    TF本編では、最初は中々実力を発揮できずにいたけどコナミくんとタッグを組んでるうちに少しづつプレッシャーにも負けずに力強くデュエルできるようになっていって
    最後は光に満ちた満面の笑みで嬉しそうに笑ってるCGが見れるんだよね…(幻覚)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:22:24

    >>16

    TFSP出た時期ってEMemあたりだったっけ?

    ならシャドールも中堅か(カードプール的には環境トップ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:37:22

    沢渡さんの癇癪に怯えるねねちゃんはいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:40:01

    でも実際当時のシャドールは妖仙獣にとって割とカモなところはある。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:08:47

    エンタメデュエルに目覚めた沢渡さんに救われてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:13:32

    でもこれはタッグフォース次元なんだ…

    原作次元では存在していないんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:40:32

    >>23

    私も!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:29:41

    >>28かわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:37:11

    >>22

    これ上の方は画像でしかこのシーン知らないのだけれど

    若くてワルっぽいキャラじゃなくて そこそこ歳いってるフェイカー相手にそういうことされるかもって想像しちゃってるのがほんとに妄想をかっとビングさせてくれる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:42:51

    アニメとTFSPで取り巻き違うのなんなんだろうね
    まあアニメの3人よりTFの方が需要ありそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:44:34

    デッキ名の悲観さとシャドールの制圧力がまるで噛み合ってない人

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:58:01

    >>27

    確かEMのプールはショボかったはず

    RRがフォースストラクスもRUMも無かった位のプールじゃなかった?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:11:55

    >>28

    癇癪起こしても人には当たらないあたり育ちは悪くないんだなって

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:52:49

    >>28

    なお沢渡さんの機嫌が良い時はこの顔である

    ダメンズ好きかな?(直球)

  • 40二次元好きの匿名さん 22/09/06(火) 15:56:02

    >>39 かわいい(かわいい)

    なんだろう…特別個性があるような見た目ではないと思うんだけど(個人的な意見)すごい可愛いよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:38:55

    コナミ君が来てから楽しくなったらしい
    お前が責任取って最後まで幸せにするんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:57:36

    >>40地味系すき

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:44:47

    >>36

    TFSPではサルトルが元ネタだから雰囲気は合ってるんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 01:09:00

    >>27

    クリフォートとかネクロスが環境だったはず

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:59:53

    TFやりたくなるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 13:17:42

    沢渡の勝利パーティーで「最近ここに来るのが楽しい」って言えるくらいに救われていて良かったなって思う
    それはそれとして泣き目のガチギレして普段言わないだろう罵詈雑言の暴言をはいてほしいなって思う僕は頭おかしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 15:51:21

    気になり過ぎて支部検索してきたわ…38作品か…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:22:14

    >>47

    お前が描くんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:36:20

    TFみたいにオリキャラも攻略できる遊戯王がまたやりたい…作れない理由でもあるんかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:39:19

    俺もこっそりねねちゃんのエロ漫画描いてるから、みんなも描きまくってくれよな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:40:30

    >>40

    遊戯王世界の制服がエロすぎるからしゃーない

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:34:18

    >>50見せて♡

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:01:57

    >>52

    くっそ汚えネームのうえにエロシーン載せれなくてもいいならいいよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:04:16

    >>53大歓迎だ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:12:47

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:14:11

    シャドールだけを絶対殺すカードで死ぬほど草生えた

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:17:47

    デュエルで負けた女を犯すエロ漫画は死ぬまでに一度描きたかったから描いたらこんなんや。
    なおデュエルシーンは速攻でネーム完成したけど、その後のエロシーンがプロット出来てもネームにならん。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 20:22:17

    寂しがってる子たちに声かけて取り巻きにしてあげてるキングヘイローを見てこの4人を思い出した人俺以外にもいる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています