おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part220【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:16:23
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part219【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/ https://bbs.animanch.com/board/60076/ 普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしち…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:19:38

    たておつですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:19:38

    たておつ
    まさかの全部のせ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:19:44

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:19:45

    なんと剛気な200だ
    誉を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:20:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:20:03

    おつ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:20:05

    立て乙です。
    前スレ200で二つ開催されることに!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:20:54

    担当との衣装交換で恥じらうステークス&昔の自分の服で興奮しないステークス発動!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:21:32

    尻文字と森林公園も?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:22:56

    >>9

    自分はタキトレを推すぜ

    タキ堕ちしてる上にタキオンと衣装交換して恥じらう程度には理性も残ってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:23:20

    臀文字と森林公園ってなんだよ
    臀文字を森林公園でやるのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:24:38

    とりあえず、ロブトレは衣装交換は未出走です。二人とも嬉々として衣装交換をするでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:25:21

    マクは勝負服交換しても大したこと起きなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:26:36

    関係ないけどフクトレ相合傘ssできたから投げていい?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:26:49

    >>15

    こーいこいこい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:27:08

    ヒシトレは衣装交換には未出走ですね。
    嬉々として同じポーズとる。

  • 18フクトレ相合傘1/221/10/13(水) 12:27:49

    フクとの外出の日。用事は当然グッズ漁り。いつも通りにまずは俺の部屋にグッズを見に来た後、いざ出発だという場面で。
    「雨、ですね」
    「小雨だが無視はできない程度の……か。」
    トレセンからすぐ近くのバスを利用して、到着すればアーケード付きの商店街、とはいえどこの学園の敷地は中々のもの。それに前にほんの小雨を無視して出掛けようとしたときに「湿気は邪気を呼ぶんですよぉ!?」と詰められたこともある。
    懐から鍵を取り出し、玄関の鍵付き傘立てから随分と主張の激しいものを引っ張り上げる。
    ふとフクを見ると、同じく柄の激しい肩掛けポシェットをまさぐることもせず立っている。
    「……フク」
    「あー……、えーと……入れてもらえませんか……?」
    持っていません。そんな顔をしようと努めているが目は泳ぐわ汗は出るわ。そもそも前にあんなにうるさく俺に言ったやつが折りたたみの傘を持っていないなんてことがあるわけない。
    フクは俺がこの姿になってから時たまこうしてあからさまに甘えることがあった。懐かしいのか。不安なのか。縋りたいのか。普段は分かりやすく表情を変えるのに、そうしたところは一切見せてくれない。いや、俺からは見られないだけなのか。
    「そ、それに!傘は細くて長いのがいいんです!だったら折りたたみよりもちゃんとした傘の方が風水的にはいいんですよ!」
    それにって言ったぞ。折りたたみよりもって言ったぞ。
    そんなガバガバ穴だらけの弁解よりも。以前は占いにかこつけて意識的に迫ってくるようなことも無かったフクの変化よりも。
    細く長く。思い起こされるのは。
    『ほら、大事な人とたくさん過ごすには長生きしなきゃじゃないですか』
    重なる。
    「……ったく。早く行かないとバスが出るだろうが。」
    先に玄関から出て。あぁ~待ってください!と鳴きポシェットを開けようとしながら外に軒下に出てくるフクに。
    傘を傾けてやる。
    「……へ?」
    「ほら。早くしろ」
    「……は、はいぃ!」

  • 19フクトレ相合傘2/221/10/13(水) 12:28:25

    >>18

    同じ傘の下。雨足はやはり重なる足音を隠すほどのものでもない。

    以前不慮の事態で相合傘することになったときは、身長差のせいで傘を大分フク側に傾けていたために俺の肩に雨がかかることもあった。だが、身の丈も今は全く同じ。その時の反省だか何だかでフクに押し付けられた無駄に大きなこの傘であれば、濡れる心配はない。

    横に目を滑らせるとすぐに担当の顔が見えるこの視点には、今もまだあまり慣れていない。フクは大丈夫なのだろうかと横目に見ると。

    満面の笑顔が広がっていた。

    俺の容姿を気にしていないわけがない。以前との比較ができるこの姿勢では尚更だ。ならば何故?無理をしているのなら……そこまで思考して、気が付いた。

    頭上に咲く、桃色の大輪の菊に。

    フクが、俺のために選んだ傘。大きめで、パステルブルーの地に桃色の菊が堂々を描かれたもの。

    フクと俺が変わっても、変わらないものもある。それを軸にして、また少しずつ変わっていく。きっとこの傘もいつかは買い替える。その時はまた、フクが選ぶのだろうか。

    今日の出先で襲い掛かるそこそこ痛い出費に目を瞑り、静かな雨音と隣の鼻歌を聞きながら、これからの幸福に思いを馳せるのは、中々悪くなかった。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:29:03

    以上
    あんだけフクトレ書いて描いて担当との全身絵一個も無かったってマジ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:29:51

    >>20

    あー!!あー!!!あー!!!!!!!!!!(好みにどストライクぶつけられた声)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:31:12

    >>20

    良い……この2人の関係も好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:31:45

    ファイキタトレは衣装交換しても問題なさそう

    (なおキタトレの胸はあの服装だと…)

    サトトレは…今の時点で衣装交換やろ

    >>20

    すごい…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:31:50

    >>20

    雰囲気が良すぎるのである!

    好き!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:32:10

    ちょっとインスピレーションがわいてきたのでブラトレコンビの相合傘もやってみるか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:33:42

    マーチトレは衣装交換未出走だけど
    マーチの努力の結晶を俺が着れるわけないだろ!
    とか言って絶対着ようとしない。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:34:02

    >>20

    あああああー!!!!

    これ、この雰囲気、すごく、すごく好き!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:34:21

    >>20

    集合絵も描きーのSSも書きーの、なんかもう肉を喰わせて?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:38:29

    フジトレはフジの勝負服は絶対恥ずかしがるよアレ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:38:37

    言い忘れた解釈違いなら聞き流していいssこそこそ話
    「花柄」、「パステルカラー」、「ピンク」の傘は全て恋愛運に絡む

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:45:50

    >>30

    よきよ……ホント良き


    これに続くの申し訳ないけど、アルトレさんSS出してよき?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:46:45

    >>31

    どうぞどうぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:48:18

    >>31

    かまわん

    いけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:48:41

    それでは暫し


    さて、どこが空いてるか。
    アルトレは大混雑の食堂の中、定食Aをトレイに乗せたまま辺りを見回した。たまの食堂利用も楽しみの一つだが、人間だった頃のくせで端の席を求めてしまう。しかし今日はどこも埋まっているようだった。
    キョロキョロと席を探す作業を続けてると、アルトレは今しがた着席したばかりのウマ娘と目が合った。……彼女は手招きしている。《前の席が空いてるのでどうですか?》とジェスチャーしてるのも分かった。
    是非もない。別の人を呼んでいないことを確認してからアルトレは自分を招いてくれた同僚の前に座った。
    「ありがとうございます。ネイトレさん」
    「いえいえ。あ、同じA定ですね。小鉢は違いますけど」
    「そちらも迷ったんですが、今日は筑前煮の気分でした」
    「私はナスの煮浸しの気分です」
    掲げられるそれぞれの小鉢。どう戻せばいいのかわからなくなったお互いのそれは、小鉢同士で乾杯をすることで決着した。

    「……ネイトレさんは普段から食堂利用ですか」
    「はい。買ってきたお弁当や外に食べに行くよりはこちらで食べることが多いです」
    「自分で作ったりなどは?」
    「美味しいものを食べたいので……」
    自虐的な笑みを浮かべるネイトレ。そんなに不器用なんだろうかとアルトレは首を傾げる。……自分も人のことは言えないが。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:49:15

    そういえば、と先程目が合った事も含め兼ねてよりの疑問をぶつけてみる。
    「ネイトレさんからの視線って人間の頃から結構感じていたんですよ」
    盛大に咽せるネイトレ。
    「ごめんなさい。タイミングが悪かったですね」
    「いえ、こちらこそすみません。……じつはその、ずっと似てるなーって思ってたんです。ある格闘ゲームのキャラに」
    「……豪●?」
    「そうです●鬼!ああ、リアル●鬼だぁ!って見上げるたび思って…………すみません。まことに失礼なことを」
    「いえ、自分でも似てるなぁと思ってましたから。……本当に気にしないでください」
    しおしおと縮んでいくネイトレに助け舟を出す。
    「以前の自分はそうでしたが、ウマ娘になってみると大分変わりましたからね。私は少し縮んで、……逆にネイトレさんは背が伸びて」
    「そう、ですね。だからちょっと身近になったかなと思ったり。……そういう意味ではウマ娘になってから誰かを見上げるなんてウオトレさん以外ではなかった事なので、まだまだ新鮮です」
    「私もです。視線を少し下げるだけで顔が見えるのは中々ないことなので」
    「しかも、こうして座っているとほとんど目の高さは変わらないんですよねー」
    「ああ……そうですね。目線が同じ高さというのは意外と重要です」
    目線、という自分が放った言葉にアルトレはいつかの友を思い出した。……余計な気の回し方を続けてしまったが、そろそろ彼と話すべきなのかもしれない。


    「……ちなみにですが、今も豪●のイメージですか?」
    「流石にそんなことは!今はー、……やさしいクマさんですかね?」
    「クマさん」
    「はい。クマさん」
    一切邪気を感じさせない潔い返答に、アルトレは困ったような笑いを漏らすことしかできなかった。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:49:45

    アルトレとネイトレのお話
    流石にネイトレも豪鬼さんとは呼ばない
    タイトレアルトレの和解前の話だと思ってください

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:51:16

    侘助さんに続いて豪鬼さん呼びするネイトレはいなかったんだね…!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:51:56

    ネイトレが絡むと空気がかわいくなる
    アルトレが絡むと空気がかわいくなる
    つまりはこういうことだ
    かわいい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:52:03

    良きっき
    アルトレとタイトレの絡みってもうあったっけ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:57:09

    ほのぼのして良いお話だぁ〜

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:57:34

    アルトレもネイトレも(あとタイトレも)元身長が設定されてるから使えるテクだなぁ
    今更だけど追加してみるかな……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:59:37

    かわいいがかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:05:31

    なるほど(?)
    アルダンには白い貝殻のアクセサリーを落としてもらおう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:07:15

    元身長で思い出したけどファイトレは身長とかスリーサイズはあまり変わってないつもりだった、なので上の服は使いまわしだったりする。つまり匂いは混じって…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:07:35

    フクコンビの見てから書き上げがめちゃくちゃ早く進んだ。
    いやーいい概念ってのは筆が進むなあ…ブラトレコンビの相合傘やりまーす

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:08:59

    『差し出された傘の中で』
    夏の夕暮れ時というのは、兎角天候が変わりやすいものだ。
    入道雲はその体をたんまりと重くして、今か今かとその時を待つ。
    「んー、嫌な感じがするな。そろそろ来るかもしれない」
    「む、それなら早く用事を済ませるか」
    そう呟くのはブライアンとそのトレーナー。
    今日はいつものショッピングモールでなく、商店街で練習用備品を買い込みに来ていた。
    「あと何か買うものあったっけな?」
    「確かサージの在庫が少なくなっていたな。それを買っておこう」
    「ほいきた」
    練習で使うものや、応急処置のために用意しておく物をてきぱきと集めていく。
    そうして今日の買い出しは終わりを告げたのだが…
    「あー、間に合わなかったか…」
    「いや、仕方ない。途中から降られるほうが面倒だ」
    店を出ようとした二人の眼前に、ごうごうと音を立てる夕立が出迎えていた。
    「んーまあ仕方ない。バスにでも乗って帰るか…?」
    「このタイミングの雨だ、かなり混んでそうだがな。さほど遠いわけではない、歩くとしよう」
    「よし、折り畳み傘は持ってきてるか?」
    「ああ…んん?」
    ブラトレは手慣れた手つきで緑色の傘を取り出した。
    だがブライアンのほうはバッグを浚ってみたが、終ぞいつも使う傘は出てこなかった。
    「……珍しいこともあるもんだな」
    「……ああ」
    「しかし俺の傘じゃあちょっと小さいしな…買って来よう…か…?」
    そう言いつつ店に寄ろうとしたブラトレを、ブライアンが手を引いて止める。
    「いや、良い。私が多少濡れても構わん、早く帰るほうがいいだろう」
    「むぅ……いや、それは俺が気になる。折角だし相合傘と行くか」
    「…………まあ、いいだろう」
    少し思うところがあるのか、それでもブライアンは頷いた。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:09:29

    >>46

    「やっぱこの傘小さかったな…」

    折り畳み傘故に二人が入るにはかなり手狭なサイズであり、二人の間で持つとどうしても両方が濡れてしまう。

    傘は身長の関係でブライアンが持っていたが、

    「……お前がもうちょっと入れ」

    そういうとブライアンは傘の中心をブラトレに押し付けようとした。しかしブラトレも負けじと押し返す。

    「大事な担当だぜ、俺が濡れたほうがいいだろ」

    「そういうなら、私にとってお前は大事なトレーナーだ」

    「……平行線だな!」

    「……ふっ、そういうことだ。諦めて二人で濡れて帰るとするか」

    2人して笑う。こんなやり取りも何回やってきたことだろう。

    「んーでもなー…ああそうだ」

    そういうと、並んでいた状態からブラトレはブライアンの前に出て、体を少しブライアンに預ける。

    「これならもうちょっと濡れにくいかな?」

    「……まあそれも構わん。が、顔が見えんのは気になるな」

    そう言うと、傘を持たない手のほうでブライアンは目の前の頭をわしゃわしゃと撫でる。

    「ぬあー!やめなさいよ!」

    「ちょうどいいところに頭があったからな」

    「後でブライアンもわしゃわしゃさせろよ!」

    「どうせ髪が濡れているからな、タオルでも使って優しく拭いてくれ」

    「ほいほい、姉上のおっしゃるままに」

    つぶやきながら、降り注ぐ雨の中を2人は歩む。

    いつか止む雨だとしても、傘の中のぬくもりに寄り添う2人。

    大雨の中、ちょっとした二人きりの時間。

    やがて空に虹がかかるまで、二人はゆったりと談笑しながら歩いていた。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:10:07

    >>47

    以上。身長差が10センチって割と絶妙な気がしてきた今日この頃

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:11:01

    いい…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:11:22

    おかしい……
    どしゃぶりの夕立ちの中なのにあの傘の中だけカラッカラだぞ……?
    二人揃ってかわいいかよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:13:46

    >>48

    すごく、良い……

    雨の中でもすごく気持ちのいい関係だ……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:15:43

    あかん、釈迦トレ全然エミュ出来ん

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:19:10

    グルトレ相合傘SS書きたさやばいので帰宅したら書こう
    最近甘さ控えめだったからめちゃくちゃ甘くできたらいいなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:19:11

    >>52

    ですます僕、そこそこノリよしでなんでも受け入れてくれる

    それでいいと思う(作者)

    知識ひけらかすタイプじゃ無いので

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:19:21

    パラシンも嘆いておる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:19:46

    >>53

    言うち民の味覚は壊れた

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:20:35

    >>53

    いつものアレからさらに糖度上げられたらもう溶けきれずに糖分浮いてそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:21:13

    >>57

    砂糖は親水性がバカ高いはずなのに…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:21:52

    >>53

    あなたにとって控えめの甘さですら僕には出せないんですがそれは

    あれですか。そういうの読んでこなかったのが原因ですか

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:22:13

    >>56

    曇らせとか甘くないのも多いからバランス取ろう


    >>57

    浮いてないけどドロドロだろうなぁって思ってる

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:23:04

    >>57

    えるしってるか

    ほうわしたさとうはしずむ


    つまり飲み干そうとすればもっと甘い砂糖の塊を流し込むことになるんだ

    俺達はしぬ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:23:08

    >>58

    常温の水100に600g放り込まれるようなもんだししゃーない

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:23:21

    糖尿になってまう……医者から止められるレベル……
    というか普通にエロ小説の文脈で見てて恥ずかしくなる

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:24:05

    >>59

    書いてる人は実はあまりそういうのを読んでいない

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:24:19

    >>63

    それな!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:25:35

    >>64

    天性の才能じゃったか…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:26:04

    >>64

    天災はいる。悔しいが

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:26:28

    >>64

    天賦の才ってこういうことなのか

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:26:32

    ぴょい仄めかし以外はエロ小説意識してなくて思いついたのポンポン書いてるだけなんだ…ごめん

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:27:00

    >>67

    誤字の仕方よ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:27:55

    もしかしてオグトレもライトレも読んでて恥ずかしいって思われてたんか…ごめん、私こういう文しか書けん

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:28:46

    えっちなの書けないからナイダン作ってギャグにしました

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:29:19

    >>71

    違うんすよ

    グルトレだけ蜜に満ちた感じになってるというか

    グルトレのやつが甘すぎて他の2人のだとむしろ安心するんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:29:33

    でも流れていったスレの流れ読み返す際に曇らせとかグルトレとかあるとぐえー!!とかぎゃー!!ってならない?それも花というか味なんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:30:46

    >>72

    ギャグかな...ギャグかも...

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:31:09

    >>72

    ただそれだけのために1日残る爆弾を作成したのか

    天災だわ、才もあるけどそれ以上に災だわ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:32:03

    グルトレはオグトレとライトレの分の湿度もまとめて吸引して凝縮したりされてるのでは?(混乱)

    それはそれとしてもっとやって

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:32:10

    >>71

    ここ最近の蜜芋食ってる気分にはなったぞ!(正直)

    オグトレ見た時はギャップでビックリしたぞ!!


    でもやめられると悲しいので続けて

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:35:43

    グルトレの路線は変える予定はないのでここの糖分担当で有り続けるよ!よろしくな!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:36:04

    グルトレSSを見てると「ああ、自分の作ってるトレーナーもあれぐらい甘くできれば良いのに」と思うときが何回もある
    でも才能がない……俺は…自分のトレーナーの可能性を引き出せていないこのスレのお荷物です……

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:36:32

    オグトレは多分ルドトレ抱きしめにいってイチャイチャしてる絵のイメージが先行してたんだと思う
    自分はだいぶ修正できてきた

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:36:34

    ルドグルでこってりして、ブラマクでさっぱりする
    これが美味しい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:37:50

    まあ1日1回はスズトレで除湿するんで…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:38:12

    ssも概念もイラストも爆破されないライン、悪意のない物なら好きなように好きなだけ投げればいいんだシンイチ
    少なくても私は需要のないssを書き殴ってるぞ

    電車で参考資料のためにウエディングドレス調べまくってたら隣のおっさんに怪訝そうな顔されたけど別にいいだろ男がドレス見てたって!!!というか人のスマホ覗くなや!!!(お気持ち)

  • 85二次元好きの冗談だよ21/10/13(水) 13:39:29

    >>84

    ごめんねのぞいて

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:39:30

    >>84

    ウェディングは相手のを考えるで説明がつくな!

    スポブラの方がレベル高い

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:39:45

    自分でも何で書いたかよくわからないSS貼っていい?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:40:06

    >>87

    イイヨォ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:40:12

    >>87

    やれ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:40:16

    >>85

    こえーよ!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:40:39

    ハロウィンに向けてウエディングドレス調べなきゃ
    面倒だなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:40:52

    ウマ娘化後、大事な事をまた忘れたりしないか怖くなり夜眠るのを避ける様になった。
    朝から外せない用事がある時は薬等で眠り、そうでない場合は朝夕に仮眠を取り夜に書類仕事を進めるのが習慣になっていた。
    一通り仕事が終わるとトレーナーや名伯楽の著書を読む。自分の事以外は概ね覚えているとは言え抜けがあるとスカイに悪い。
    何より俺は新人だ、担当を持つ様になった以上少しでも研鑽を積みあの走りに応え導けるようにならなければならない。
    そうして空が白んできたのを感じる頃、今日は休みだしゆっくり眠ろうと伸びをする。
    ……腹が減ったな。
    眠れそうにないし部屋に置いた小さな冷蔵庫を漁る。軽く胃を満たす事は出来そうだ。

    [朝の献立]
    ヨーグルト、飽きが来る前に食べきる程度の量。

    ジャム、甘さが欲しい時に。今日は苺ジャム。

    いただきます、と心中呟きヨーグルトをそのまま一口。
    …美味い。
    冷蔵庫で冷やされたヨーグルトに体が冷まされ意識がシャッキリする。
    プレーンな味わいと仄かな甘味が舌に伝播して眠気眼にも心地よい。
    二口、三口と食べ続ける。悪くない、悪くないが…何処か物足りなさも感じてきた。
    冷蔵庫に残っていた苺ジャムをありがたりながら残っていたヨーグルトへ落とす。
    軽くかき混ぜて一口。…うん、甘い。
    ヨーグルトそのもののプレーンな甘さも悪くないがジャムの甘さが足されるのも良いものだ。
    然しこの色が変わる様子は知育菓子を思い起こす。色々忘れているが新しい発見と思うと楽しいものだ。
    量もそこまで多くない、一口、また一口と楽しんでいる間にすぐに完食してしまった。

    器を洗いながら外の日差しを見る。
    今日はポカポカとした陽気で気持ちよさそうだ。スカイの昼寝スポットにお邪魔したらよく眠れるだろう。
    思い立ったが吉日、ブランケットと厚底ブーツを手に昼寝に出かけよう。
    相変わらず覚束ない足元に今日も転びそうな予感を感じるが、それ以上に暖かな陽気が今から楽しみだ。

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:41:10

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:42:18

    昨日セイトレ一人は避けると言いましたがすまんありゃ間違いだ、書きたくなったので訂正します。
    コレが何かはわかりません、書きたくなったけど私はヨーグルト全然食べない人なので食レポはアッサリです。

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:43:35

    オグトレとルドトレのあれは自分で描いてたからそのまま突っ込んじゃえって設定にしたんだぁ…フィギュアスケートの事もあったし、育成に併走トレーニングあったから親目線のポジションで可愛がっていればいいみたいな
    オグトレの中身は粋なところもあるおちゃめなオカンないしオトンと思って貰えれば

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:45:02

    日常の一コマって感じでいいね…トレーナーのみんなは朝何食べてるんだろ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:45:54

    病院食。

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:46:10

    最後の一文、wikiに載せとくか

  • 99ガンギマリ頭スズトレ21/10/13(水) 13:46:27

    >>95

    結果としてスズトレをブレーキポジにスッ…っと入れやすくなったので結果オーライって事でいいのではないでしょうか(?)


    >>92

    セイトレは雰囲気だけだとそこまでなのに書いてることが重いこの絶妙なバランス好き

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:51:50

    >>99

    それはそう、めちゃくちゃ有り難かったです

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:52:17
  • 102二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:53:33

    >>99

    当方、重たい設定や曇らせ好きだけどこのスレの雰囲気やバース的に明るめに仕上げたさあるのです。

    基本的に明るめに触りつつ思いついたら重ための書きたいな位の適当な書き方で眺めてます。

  • 103ウラトレネタ書く人21/10/13(水) 13:53:36

    >>97

    ウラトレ女史は入院している病院の院長及び婦長と気の置けない仲であり、半ばホテル暮らしに近い生活です。無論病院食を食べていますが、満足のいく味だそうです。にわかには信じられないね


    あと、よくシャカトレSSに出てくる凄い大学の系列病院って事にしておきます(適当)

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:54:07

    トレの好物について語るか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:55:09

    >>103

    適当ネタ書いたらあっさり設定が開示された……ありがとうございます(?)

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:55:18

    じじピは健康上もう食えないものが食べられるので食はけっこう楽しんでそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:56:16

    >ホテル暮らしに近い生活

    これ自分またやらかしたか…?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:56:58

    マーチトレのss出来たからあげていい?
    今回も他のトレーナーさんが出ます。

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:57:11

    イイヨォ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:57:14

    タキトレの好物設定し忘れたな
    和菓子好きとはしたけど流石に和菓子主食というわけでもないしどうすっぺ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:57:20

    >>108

    やったれー

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:57:38

    >>108

    GO!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:57:45

    感謝!投げる!

  • 114ウラトレネタ書く人21/10/13(水) 13:57:58

    >>107

    あなたが誰で思い当たる節がなんなのか、わたしとても気になります。

    >>108

    どうぞどうぞ。

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:58:15

    6話
    マーチに戻ってきてもらうには、
    レースで絶対に勝てる方法を探さないといけない。
    そもそも、次のレースで負けたらカサマツに戻されてしまう為、
    何がなんでも見つけなければならない。
    俺は、考えていたトレーニングの効果を調べる為、
    すぐに家に戻りありったけの資料を持って
    学園のグラウンドに向かって走る。
    ウマ娘になったおかげで全く時間をかけずに着く事ができた。
    息を切らしながら、ふと練習コースに目を向ける。
    そこには、
    朝日に照らされ特徴的な弱褐色の芦毛を靡かせながら走るウマ娘がいた。

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:58:35

    >>115

    「サイレンス…アサヒ…」

    『異次元の逃亡者』、

    サイレンススズカのトレーナー。

    それと同時に、

    今、レース界隈を沸かせている1人のウマ娘である。

    スズカと同じ逃げを得意とした走りをしており、

    特別参加した選抜レースでは、

    スタートで着けた差を完璧に維持し誰も並ばさせる事なく勝つその姿から、

    一部では『完璧なる逃亡者』なんて言われている。

    そんな彼女の走る姿に少し見惚れいると、

    「えーっと…どうかしたの…かな?」

    「え?あ!いや…その…凄い綺麗な走り方だったなぁって思って…」

    「そうか、ありがとう。」

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:59:13

    >>116

    どうしよう、試す為に来ただけだったのに…

    すげぇ人と会ってしまった…

    朝といい今といい、なんか運が良すぎである。

    でも、もしかしたらブラトレさんみたいに

    何かヒントが貰えるかもしれない。

    それに、気になってた事が一つあった。

    トレーナーなのに何故レースに出たのか。

    それがずっと不思議でしょうがなかった。

    「一つ、質問いいか?」

    「ん?」

    「何であんたは、レースに出たんだ?」

    「…質問を質問で返しちゃうけど、何でいきなりそんな事を?」

    「…俺、どうしてももう一度、走って欲しいウマ娘がいるんだ。」

    「だから、

     ウマ娘になってからレースを走った事がある

     あんたに聞けば何かわかるかもって。」

    「…難しい理由はないよ。」

    「私は先頭の景色が見たかった。」

    そう言って彼は、アサヒは、語り出す。

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:59:39

    >>117

    「見たい景色ってとっても大事だと思うんだ。

     スズカのおかげで私が見れたあの景色は、

     とっても綺麗だったから。」

    「初めてレースに出た時、

     スズカが大好きな逃げで走ったんだ。

     そしたらさ、周りには誰もいない、

     静かで、どこまでも広くて、そんな景色があったの。」

    「それが…走る理由…」

    「そう。それにね、

    『トレーナーさんの走りは多くの人に夢を与えるもの』

     なんて担当に言われちゃったら走らなきゃ。」

    そう言って彼は笑った。

    「俺には…」

    わからなかった。

    毎日進む事で精一杯。

    前にある壁を越えることしか考えられなくて、

    そんな事を考える暇なんか、なかったから。

    「見つけられるといいね。」

    「え?」

    「あなた達が見たい景色。」

    彼はそう言って立ち去って行った。

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:00:00

    >>118

    以上です!

    見てくれてありがとうございました!

    今回は、スズトレさんに出ていただきました。

    使わせていただきありがとうございます!

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:01:15

    >>119

    良いものを見せてもらった…

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:01:26

    >>119

    ちなみに次とその次の話にも

    他トレさんが出たりしますのでお気をつけ下さい

  • 122ガンギマリ頭スズトレ21/10/13(水) 14:01:39

    >>119

    ありがとう!!!!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:02:25

    >>119

    自分の目指す景色って大事だよねえ

    ゾーンに入るにはそういった強いイメージが必要だと思ってる

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:02:37

    >>121

    尊みの衝撃に備えろと言われても分からんぞ!

    乙!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:02:47

    >>121

    誰が出るかな誰が

    出るかな

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:02:50

    >>122

    こちらこそ!!!!!!!!スズトレをありがとう!!!!!!!!!!!!好き!!!!!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:03:03

    >>121

    他人の書いた自分のトレーナーはむしろ見たいからええんやで、ところでうちのキタサトトレ使わない?

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:03:15

    >>54

    サンキュー作者にき、遠慮なくパラシンの餌食にさせてもらうぜ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:04:15

    >>118

    走る理由に目を向けてるのって一歩ずつ前に進んでる感じがして良いですね


    >>114

    タキトレの人です

    入院してる人を外出歩かせるべきじゃないのでは?とかそういえば自分セリフ無いけど宴会に顔出させてたな?とか考えてました

    やらかした感があります…

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:04:34

    オグトレもうちょい掘り下げるね…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:06:31

    >>119

    本当に少しずつ、少しずつ進んでいる感じがすごく好き

    そう、そうなんですよ、この一歩一歩、踏みしめて、今はまだ勝てなくても、それでもその景色に向かって一歩ずつ進んでいるのがいい……こういうの、私好きなんですよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:06:39

    >>121

    アサヒと対極に居る親父はどうだい?(ダイマ)

    走ってた理由は「求められたから」

    脚質は「差し・追い込み」

    生前走りきってトゥインクルシリーズに出る気無し

    こう見てみると競技者としては真反対だな…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:07:09

    >>130

    是非みたいですね…


    ファイキタサトトレだと誰か掘り下げた方がいいかな?やっぱり情報が足りない?

    私シリアスじゃないと書けないけど…

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:07:54

    今日したいこと
    グルトレ相合傘SS
    オグトレ掘り下げSS
    何か絵

  • 135ウラトレネタ書く人21/10/13(水) 14:08:26

    >>129

    それでしたら問題ありません

    「外出許可証」という便利なものがありますから

    ……いかんせん期限が記載されてないのが困りものですが

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:09:58

    ウラトレさんに関しては自分も適当に設定つけさせてもらったしまあ、余りにも描写がズレそう!っての以外は大丈夫じゃないかにゃー

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:10:12

    病院、先生の収容に失敗していませんか?

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:10:38

    >>135

    ありがとうございます

    期限無しの外泊許可証は凄いや…

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:11:22

    >>136

    10点減点

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:11:47

    >>137

    まるでやばい人みたいじゃないですか

    ちょっと笑顔だけで人をぼこぼこにできたり言葉の矢を微笑みながら雨霰するくらいですよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:12:09

    >>139

    ウワーッ!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:13:07

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:14:31

    >>142

    まあ実際減点、加点の話はブラトレ担の自分が書いたからネ!

    そこまで変なことは書いてないはず(年齢に関してもかなりぼかしたし)

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:15:17

    >>140

    早くじじぴとキタトレで鎮圧するんだ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:16:45

    未実装キャラの話がちょっと前に出てたけど個人的な未実装キャラの大変なところ
    固有演出がわからない!
    固有条件がわからない!
    固有に関して書けない!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:16:49

    >>144

    じじピはよほどのことがない限り居留守を使いそう

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:18:11

    >>146

    キタトレで単騎鎮圧か…相打ちになりそう

    だが加勢させられる面子がいない…

  • 148ガンギマリ頭スズトレ21/10/13(水) 14:19:10

    >>147

    スズカを最初に担当したベテラントレいるかい?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:20:35

    >>148

    あの人も大概やばいっていうね

    脇キャラのほうが性能盛り易い説

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:21:08

    声すらついてないシリウスシンボリのトレちゃん没にした人もいるんですよ!!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:22:19

    >>150

    あれはもう公式からの供給が壊滅的すぎる…

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:22:41

    こっちなんてキャラクター一覧にすら居ないキンイロリョテイトレの属性被ったからボツにしようとしてるんだよ!!
    辛いのは皆一緒だ……

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:23:00

    >>149

    いけるか…?

    ウラトレと殴り合えるのって少ないぞ…?

    まあ脇キャラ強いはまあうん

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:23:04

    >>151

    シングレと公式サイトとフェスタの1コマという所業…私でなければ見逃しちゃうね…

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:23:46

    とりあえずね、アヤベさんはよう実装して♡

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:23:53

    >>152

    すまねぇ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:24:29

    >>156

    一緒に頑張ろうな…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:25:45

    >>145

    わかりみ、でも固有演出がなくてもレースは書けるのです、書けるのですよ

    なので、未実装ウマ娘でもぜひレースを書いてください、とても楽しいですので

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:26:20

    ある程度形にしてるからサポカにきたらワンチャン
    お出しできるかもわからん(没なので真に受けないでね)

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:27:44

    ウオデッカ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:28:14

    >>159

    頭サイゲ!かわいいな…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:28:17

    ウワーッ!デッッッ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:28:19

    頭サイゲ描いてないので描きました(クソみたいな理由)

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:29:30

    あれペン充電したはずなのに描けないなとも思ったらコンセントが刺さってなかったワロス

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:29:32

    レースSS書こうとすると司馬遼太郎に文体が近くなる侍

    レース最中にメタ視点での考察を始めようとするせいで筆を折り続けてる


    >>159

    うお……でっか……

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:32:07

    >>153

    そもそもウラトレさんには誰も彼も殴りに行こうとする精神なんかない……場合によっては笑顔で白旗あげてパタパタ振ることも辞さない

    唯一の例外がじじピぐらい。それも本人がけしかけてくるからワクワクして迎撃してるだけ(ウラトレ談)


    >>159

    カッコいいのはやっぱり素敵

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:32:55

    >>158

    いずれブライアンかアヤベさんのレースは書いてみたい…

    アヤベさんはやっぱ1999ダービーかって感じだけどトプロがいないのがきついぜ…!

    ロブトレさんみたいに名前変えてそれっぽいやつで出すかな…

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:34:03

    レース中のウマ娘の脚部には負荷がかかる。
    余談ではあるが、筆者は日本有数の蹄鉄職人の元を訪れたことがある。そこで行われるのは砂鉄から玉鋼を作り、何度も折り返し鍛錬を行う鍛治の姿だ。そう、最高峰の蹄鉄は刀と同じ製法で作られていたのだ。侍の魂が刀であるならば、走るために生まれたとされるウマ娘の魂はその足だろう。その足を保護する蹄鉄が刀と同じ製法とは、筆者は数奇な運命を感じずにはいられない。
    ともかく、折れず曲がらずよく衝撃を吸収する蹄鉄が必要なほど、ウマ娘の足は過酷な衝撃をレース中受けているのである。

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:34:55

    >>168

    なんか野生の司馬遼太郎居る…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:35:34

    スイマセン蹄鉄の話は適当な捏造です

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:35:58

    >>170

    でもそれっぽく見えるのは強い

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:36:28

    >>163

    わかる

    頭サイゲに一度なりたいのはわかる

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:38:07

    話の途中唐突に「余談ではあるが筆者は」で語り始めるとだいたい司馬遼太郎になる

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:38:36

    >>172

    頭サイゲメイド喫茶を描いているときは常にブレーキをベタ踏みにしているイメージをし続けなければ一線超えてしまいそうで怖かった

    あれは劇薬だ、半端な気持ちで臨めばオーラぐるま畜生になってしまう

    DK4?頭からっぽで描いてるよ?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:38:55

    頭サイゲも描くの好きなんですけど、うちトレもデザのみ組もいないし
    ひとさまのトレちゃん勝手に描くのもなぁってシリウストレ(没)は頭サイゲになりました

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:40:13

    だから俺はシャカトレを頭サイゲにしようとしたんだ
    思ったより頭サイゲにできなかった!90とか88の数字に恐れをなした!!
    俺は…弱い!!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:40:18

    >>173

    わかる

    「唐突ではあるが、~~とは何か?」とかで神の視点からの注釈が入るのよね

    状況説明がめんどくさくなったときに一瞬使おうか頭をよぎるの

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:42:31

    >>175

    TSトレちゃんがちっちゃくてシリウスにいじられながらもわちゃわちゃしてるの描きたいなぁというのもあったり

    こっちが本音

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:43:24

    そらあじじピにとっちゃ出来のいい教え子が、辟易せずに丁々発止やってくれるんですから楽しいったらないのですわ>ウラトレ

    お菓子争奪戦以外は苦笑いで流せるというもんですわ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:43:25

    そういう正統派地の文書きたい欲もあるのに
    心から滲み出るものがモノローグ調の地の文ばかりになってしまう

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:43:56

    次スレそろそろ立ててOK?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:44:26

    >>181

    頼む

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:44:31

    >>181

    たのんます

  • 184シチトレ幻覚マン21/10/13(水) 14:44:44

    次スレに昨日だったかに話題に上がってたサポカ概念投下してもいい?



    >>181

    ありがとう・・・・

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:45:15

    >>180

    思い当たるの何人かいるけどみんな好きよ。モノローグ

    >>181

    よきよー

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:45:46

    >>184

    ワクワク。次スレでかしら

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:46:59
  • 188シチトレ幻覚マン21/10/13(水) 14:47:03

    正直言って塩梅がわからなかったけど、こんな感じだといいなって作った。

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:47:37

    >>187

    ありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:47:48

    >>187

    おつ

    久々に見たな三邪神龍

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:47:55

    >>187

    死ぬほどどうでもいいしわけわかんないしなんなら描いた私が持て余してる画像だ

    久しぶりに見た

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:47:59

    三女神龍久しぶりに見た

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:48:04

    よくわからない存在筆頭!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:48:26

    >>187

    たておつ

    ウワーッ!メジロと巨像!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:48:40

    そういえば三女神で龍ならグラムもセイブルも入るな?

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:48:47

    カマライゴンと違ってどう使うべきかわからない奴!
    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:49:01

    >>187

    立て乙です

    200なら改めてトレーナーサポカ化

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:49:04

    >>195

    入る

    だから出ない

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:49:04

    >>187

    女神と邪龍というあわさってはいけないものの融合体だ!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:49:14

    200なら次スレで最初に出たSSのトレーナーのヒップサイズをdice1d30=22 (22) cm盛るペコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています