やっぱりジャンプ+は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:45:49

    水曜>>火曜≧月曜>金曜>土曜≧木曜>日曜

    くらいの順番で面白いよねパパ

    というか水曜日の層が厚すぎるよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:48:02

    日曜の読むもののなさ あれは何なんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:48:07

    怪獣が減速して金曜の顔になりかけてたバルバロイに悲しい過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:49:32

    >>2

    深…東…京…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:49:33

    金>木>その他っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:49:37

    インフレが載ってる週の金曜は火曜クラスに匹敵すると思ってるのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:49:38

    待てよ
    日曜日は日付が変われば雑魚と変態が待ってるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:49:54

    日曜日にタフのウィークリー公開を放てッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:50:30

    >>7

    それは日曜日ではなく月曜日になっただけですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:50:41

    怪獣インフレタコピーの金曜は最強だったのになぁ
    お前知らないのか?怪獣はその頃から劣化してたしタコピーも短期連載前提だったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:52:16

    >>10

    そもそもタコピーも面白いの中盤までですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:52:31

    木曜はラブコメ版ボーボボがあって好きなんだよね
    新しく出たメスブタが好みなのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:53:19

    待てよ
    最近始まった金曜の腐女子霊媒師オサムは読み切りが面白かったから期待してるんだぜ
    スケルトンダブルも今んとこ面白くなりそうな期待があるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:53:40

    水曜枠はチェンソーマン以外読んでないけど他も面白いのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:54:03

    エクソシスト、マリッジトキシン、マジルミエだけでも過積載なのに他所からジャンケットバンク持ってきて仕上げにチェンソー2部まで引き込む水曜日の傲慢さには好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:54:19

    水曜日に劣るのは隔週だけ、インフレが載ってる週はインフレ単体で水曜日に匹敵するの
    ふざんけんなっ金曜日だけ雰囲気だけのダメ漫画多すぎるやないか オラーッ出てこいやガルシア8号とボボパロイの作者と編集ーッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:54:34

    笑ってしまう…ヤンジャンからの出向組をジャンプラの功績にするのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:55:23

    >>14

    もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:55:25

    >>12

    もしかしてヤンジャンの一週遅れ掲載なのを知らないタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:55:43

    >>14

    ボ...忘却...

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:56:20

    スレイブ、インフレ、エクソシスト、チェンソーと好きな漫画がどれも隔週で歯痒い思いをしてるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:56:29

    忘却バッテリーはめちゃくちゃ面白いんだけど今の脳ダメいる?って気分になったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:56:48

    >>19

    えっ そうなんですか


    まあええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:57:10

    >>20

    木曜日やないかっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:57:16

    なんか曜日で力の入れようが違う気がするんだけど各曜日で担当分けてるんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:57:43

    水曜はマジルミエが好きなんだけど話が地味って言われるのも分かるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:58:09

    >>20

    忘却は木曜枠じゃないのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:58:14

    >>26

    話の進め方が丁寧だよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:58:49

    なんでやーっ
    なんでサラダヴァイキングがそんなに人気でてないんじゃあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:59:01

    どうしてチェンソーを日曜じゃなく水曜に持ってきたの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:59:34

    ぶっちゃけチェソもちょっとどうなんだろうって気がしてきたんだよね
    しゃあけど…先週のはええ感じやったわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:00:23

    >>31

    やっぱりチェーンソーはデンジくんがいてこそだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:00:32

    >>30おそらく一新したと思われるアシスタントや作者のスケジュール都合かと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:00:56

    >>2

    まてよ、アンテン様があるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:01:16

    「全部ぶっ壊す」がここ最近ずっとギャグのキレが良くて日曜唯一の楽しみになりつつあるんだよね
    オラーッもっと話題に上げろや読者ーッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:01:18

    ジャーンマネモブ 土曜日の看板漫画を持ってきたで

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:01:35

    ジャンプラを読む上での面白さの話だからヤンジャン出向だろうがルーキー組だろうがなんでもいいですよ。だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:02:42

    >>36

    ヒロ……ユ…キ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:02:59

    >>35

    サムネとタイトルから俺TUEEE系だと勘違いされてると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:03:18

    き、今日更新の漫画少なくないっスか…
    元々しょぼい日曜が更にしょぼくなってるっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:03:52

    >>2

    アン…テ…ン…様

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:04:35

    マジルミエは面白いんだけど
    今来てるエリートの人?が正直前回の出番で強さでも社会人としての格もショボくない?ってなったので緊迫感に乗り切れないのが気になるスよね
    クール系強キャラかと思ったら普通に単体だと死んでそうだしほぼ他人の他社の人にする態度じゃないのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:04:45

    なんでじゃーっなんで恋愛とギャグばっか増やすんじゃー

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:06:37

    深東京は新章に入ってからハチャメチャなツッコミ部分が無くなってきていよいよ普通のデスゲームになってきたのが寂しいのは俺なんだよね
    待てよ サメ映画的じゃなくても普通に面白いならそれはそれでいいはずなんだぜ
    しゃあけど…しかし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:06:52

    ラーメン赤猫が実は好きなのは・・・俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:08:03

    >>43なんでって…バトル漫画は面白そうだったら基本Y・J やW・Jに回した方が伸びやすいからやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:14:07

    >>29

    俺は好きだぞケンゴ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:48:27

    魔都精兵のスレイブが画力高すぎるのん
    エロもバトルもうまいってすごい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:02:18

    >>10

    おいおいバルバロイがあるでしょうが

    有名原作者なのにつまんないんスけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:03:41

    月曜はやっぱあやかしだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:04:23

    >>49

    バルバロイってフラッシュ三段突きのやつっスか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:05:06

    しゃあっ スマホ・スタンド

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:08:18

    待てよ、水曜はハートギアも最近復帰したんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:09:36

    >>51

    そうっスね

    あの辺はコメントが面白かったんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:10:13

    日曜の担当者は伊原を早く復帰させろ…鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:13:45

    今こそ長谷川智広に長期連載…と思ったけどあの人ルポ漫画書いてる方が面白いんだよね
    まぁ収入的にはグッズ展開もできないし微妙なんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:24:16

    怒らないで聞いてくださいね
    賭ケグルイの時から「相手がイカサマしてたからトランプの裏の柄一瞬で全部記憶した」とかギャンブル内容は蛆虫なんです

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:25:05

    >>2

    全部ぶっ壊すを勧めてあげますよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:25:47

    すいませんバルバロイは余ちゃんがいない時だけはまあまあ面白く持ち直すんです

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:21:42

    大晦日あたりからは金曜が最強だったのになぁ
    お前は成長しないのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:25:59

    それでも俺はスシシスターハンターが流行ると信じている

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:41:38

    >>61

    割と面白いけど絡むキャラ増えてからなんともいえないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:43:55

    個人的には月>火、土>水、金>日スね

    読んでる作品数順の意見てやつっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:06:50

    ヴィジランテが終わり、出張のダイ外伝が本誌に追いついちゃって掲載がゆっくりになった土曜が好き”だった”んだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:12:59

    げ、ゲーミングお嬢様がありますよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:14:55

    >>22

    忘却は野球漫画なのにテンポが早くて読みやすい

    あっというまにダイヤのAと大振りの時間軸を抜いていった

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:16:07

    インフレが好きすぎて順位が低いのが辛いのが俺なんだよね 隔週なのも辛いんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:16:40

    >>67

    正直人を選ぶから仕方ないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:18:13

    デビ雑魚もあやかしもないなんてこ、こんなの納得できない

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:19:07

    >>2

    作者は兎も角編集も土日は休みたいのだと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:51:16

    >>1

    水曜>火曜≧月曜>週間本誌>金曜>土曜≧木曜>日曜

    コレよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:58:29

    >>71

    本誌がその位置ってほとんど読むものない人?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:23:19

    >>14

    百合が嫌いじゃなければオトメの帝国っスかね

    しゃあっ ビジネス・ジャンプ滑りからのグランド・ジャンプ滑りからのジャンプ・プラスっした漫画なんだ

    上記の連載経緯だからか最近の作風から比べると初期はちょっと下品に感じたり若干陰湿に感じる部分もあるかもしれないんだ 好みがわかれるんだ

    猿先生も連載持ってた雑誌だしな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:21:47

    >>72

    うん(素直)

    単行本に切り替えようかなってくらいには見るもん無い

    作家の質が〜とかじゃなくて単に好みの問題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています