キラーの素顔って今後明かされるのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:57:39

    鎌ぞうで目元とかがどんな感じかわかったけど、表情が笑顔固定なら今のままでいいかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:59:57

    顔の系統で言えば多分コラソンタイプだなって思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:00:49

    仮面破壊ルートを望む
    それはそれとしてpixivなら結構ある

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:01:39

    前髪があるのかどうかが気になっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:01:58

    >>2

    ローが素顔見てコラソンっぽい化粧してみてくれとか頼んだらやだなぁ...

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:02:01

    二次でよく見る目隠れキラーさん好き
    鎌ぞうもかっこいいんだけどやっぱ目隠れがいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:02:10

    目元口元出てるから大体の顔わかってるのはデカい
    でも笑顔以外の表情が分からないので、口を閉じたら少しイメージが変わるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:02:40

    猫目っぽいつり目に下まつげバシバシで前髪は重ため、そこに紫のリップで笑顔出さないように口元引き結んでるのを想像してご覧、色っぽいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:08:07

    下まつげ生えてるのはちょっとビックリした

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:08:17

    ロードトゥラフテルにちっちゃく素顔っぽいの載ってはいるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:14:22

    >>10

    マジか

    どんな感じだった?

    何となくコラソン系統をイメージしてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:15:05

    鎌ぞう状態を見れば掴めるかと思ったけどだいたいラリってる感じの表情だからムズい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:19:38

    口はキッドよりちょっと大きい?
    前髪は二次で幼少期みたく目隠れして描かれること多いけど鎌ぞうの人相書だと左側に長さが寄ってる感じで短かった(前髪もまとめて結ってるだけ?)
    アニオリの目アップ描写を信じるならやっぱり眉も剃ってるし仮面の下でも律儀に口紅塗ったりしてるのかな
    だいぶV系味が増すわね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:22:03

    何となく顔に傷とか火傷があるのかと思ってたけど鎌ぞう見る限りそういうのはなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:22:52

    ぶっちゃけ普段の仮面被った姿よりも鎌ぞうの方がイラストとしては映える

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:23:12

    前髪重ため猫目下睫毛紫リップ…つまりこういうことですか!!!????しらねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:25:15

    なんで当たり前のように神絵師が現れるんだこの掲示板は

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:26:06

    神絵師が居たぞ!!!アヒージョにしろ!!!!絵がウメェ!!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:26:46

    >>16

    美C

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:27:21

    ・金髪
    ・(アニメだと)碧眼
    ・下まつげあり
    この要素だけ見るとアリだけどガチムチだからなキラーさん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:28:51

    >>20

    2年前は割と華奢だから…

  • 221622/09/04(日) 13:29:16

    >>20

    は?????この顔でがちむちなのがいいんだが?????

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:30:39

    幼少期の姿はコラさんそっくりだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:32:12

    1回仮面バキバキに破壊されて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:34:35

    2年前キラーの素顔を見てたらローがことあるごとにキッド海賊団の行き先に現れそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:35:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:36:55

    >>24

    言い方に笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:37:25

    画像選択しようとして間違えて投稿ボタン押した

    ドフラがこれだからキラーも出ない気がするなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:38:53

    >>28

    ミンゴも目元は一瞬だけ映ったことあるよね

    こっちは目以外全部のパーツが分かるから全体像を想像しやすい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:39:54

    キラー、ペンギン、シャチ辺りの素顔見えないキャラはドフラみたいにSBSで聞いても誤魔化されそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:43:06

    pixivの素顔のキラーがずっと集団幻覚のようなモノだったことにこのスレで気づいた

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:43:14

    ドフラミンゴはタレ目下まつげバシバシ釣り眉って感じだな、あとまぶたが重ため

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:44:00

    ドフラは目元だけ見ると母上似なのかな
    コラソンは父上似っぽい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:44:02

    アニワンにおける目アップ
    これだと目の上部分も結構写ってるのでわかりやすいかも
    まあ結局アニオリ描写なんですけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:45:03

    >>24

    べつに顔全部出ずともどうでもいいけど

    せっかくフルフェイスだからいわゆるマスク割れしてほしいとは思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:45:45

    休載中のジャンプの付録でラフだけ出たけどね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:47:23

    太眉だと個人的に嬉しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:50:45

    人相書ペター

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:50:55

    キラーはマップのラフの時点では素顔で描かれてたから、先生の中でキラーってパッと書く時は素顔な可能性もあると思う
    隠した状態がデフォじゃなくて、素顔の上にマスクをつけてる、って認識...ちょっとなんて言えばいいかわかんないんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:53:18

    >>14

    ダンディと悪人面の境界面にある顔だ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:53:46

    読者に背は向けてるけど作中で誰かに見られるパターンとかならありそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:55:05

    セクシーなのキュートなの悪人面なの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:55:58

    鼻筋通ってんななんでマスクしてんの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:59:03

    >>43

    キッドは笑い方が嫌になってマスク付けてると思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:01:01

    スレチだけどワンピの世界の中だとさほど変な笑い方じゃないのになファファファって

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:01:04

    >>44

    穏やかなイメージあるけどやっぱ海賊なんだなキラーさん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:01:32

    >>33

    逆じゃなかった?目のアップが出たときコラソンが母親似でドフラが父親似だ!って界隈騒ついた思い出

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:07:13

    >>44

    サラッと書かれてるけど笑い方バカにした相手を半殺しにしてるからやっぱりキッド海賊団は全体的に治安悪いんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:07:55

    >>46

    殺戮武人やぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:11:06

    >>16

    大変だすぐにアヒジョらないきゃ……

    ふっつうの喜怒哀楽真顔とか白目向いたギャグ顔とかいろいろ見たいよな


    マスクは最終決戦でかち割れるもんだから

    少しだけ割られて目元が覗く→完全にかち割れて素顔が出る→合流した仲間が「!?」する流れがあるかもだから

    まあ副作用抜かないと笑い顔固定ではある

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:39:21

    >>44

    これキラーはマスク付けた理由キッドに話してないのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:40:20

    >>45

    ウォロロロとかいうゲボ吐いてる時みたいな笑い方の人もいるのにね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:53:17

    自信持って笑ってるのとコンプレックス持って笑ってるのとでは全然違うし…(震え声)

    >>52

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:07:45

    >>51

    キッドの方もあんま聞くタイプじゃなさそうだしな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:08:51

    マジかーロードトゥラフテルどっかで見れないかなぁ…
    ジャンプ捨てる時冊子取ってなかった…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:57:21

    ジャンプラでバックナンバー買えば読めるのでは

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:03:29

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:05:45

    画像間違えた
    トレス

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:52:46

    まあいつか全部まとめたやつ出そうな感じするしな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:03:06

    >>58

    ありがとう煮るね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:04:49

    >>58

    用意しといたよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:04:52
  • 63二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:08:19

    前髪短いのか
    そりゃフルフェイスマスクで前髪長かったら何も見えないよな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:29:58

    >>63

    ロードトゥラフテルのやつが不鮮明なのでオールバックから何房か垂らしてるのか前髪短いのか分からんけど短くしてみた

    ラフ段階の設定だと幼少期みたいなメカクレではない くらいにとらえてたらいいと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:57:45

    >>11

    遅くなったけど上に出てる素顔予想みたいな感じ。前髪がぴょんぴょん短い毛がでてて個人的にはオールバックにできるくらい前髪は長いのかなといった感じ。眉毛はなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています